• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌💋

    7/24 22:45

    先程の60分のお兄様ありがと!

    フェラも容姿も褒めてくれたの嬉しかったよ🫶

    ありがとう!

    競馬のことも教えてくれたり沢山お話できて楽しかった!

    またお会いできたら嬉しいな💕

    💌💋

    先程の60分のお兄様ありがと!フェラも容姿も褒めてくれたの嬉しかったよ🫶ありがとう!競馬のことも教えてくれたり沢山お話できて楽しかった!またお会いできたら嬉しいな💕

    先程の60分のお兄様ありがと!

    フェラも容姿も褒めてくれたの嬉しかったよ🫶

    ありがとう!

    競馬のことも教えてくれたり沢山お話できて楽しかった!

    またお会いできたら嬉しいな💕

    しゅっきん🤍

    7/24 17:15

    まだまだお誘いいただきたいので
    そこのお兄さん🫵🏻選んでね❣️

    たくさんしよーね🤍
    お誘い待ってます💌

    しゅっきん🤍

    まだまだお誘いいただきたいのでそこのお兄さん🫵🏻選んでね❣️たくさんしよーね🤍お誘い待ってます💌

    まだまだお誘いいただきたいので
    そこのお兄さん🫵🏻選んでね❣️

    たくさんしよーね🤍
    お誘い待ってます💌

    ❤️ありがとう❤️

    7/17 16:30

    60分のお兄さんありがとうございました😊

    ガチャいいやつ引けて良かった😜

    すごい喜んでたもんね💕︎

    ベッドでもフェラをいっぱいして69で気持ちよくなって貰えて✋

    鼠径部マッサージはすごーーーい

    効いてたね💪

    体の循環は大事だよ✨

    運動頑張って🫰

    ❤️ありがとう❤️

    60分のお兄さんありがとうございました😊ガチャいいやつ引けて良かった😜すごい喜んでたもんね💕︎ベッドでもフェラをいっぱいして69で気持ちよくなって貰えて✋鼠径部マッサージはすごーーーい効いてたね💪体の循環は大事だよ✨運動頑張って🫰

    60分のお兄さんありがとうございました😊

    ガチャいいやつ引けて良かった😜

    すごい喜んでたもんね💕︎

    ベッドでもフェラをいっぱいして69で気持ちよくなって貰えて✋

    鼠径部マッサージはすごーーーい

    効いてたね💪

    体の循環は大事だよ✨

    運動頑張って🫰

    出勤♡

    7/17 10:30

    おはようございます💕

    ただいま出勤です♪

    今日もスタートから

    お誘いありがと♡

    今日もたっぷり可愛がってね😘

    出勤♡

    おはようございます💕ただいま出勤です♪今日もスタートからお誘いありがと♡今日もたっぷり可愛がってね😘

    おはようございます💕

    ただいま出勤です♪

    今日もスタートから

    お誘いありがと♡

    今日もたっぷり可愛がってね😘

    1滴残さず…🍼💕💕

    7/9 14:30

    こんにちは(^_ _^)💕

    スタートからこの時間まで

    続いてのお誘いありがとうございました♡♡

    えろ汁だらだら溢れちゃってとろとろになるくらいいじめられちゃった(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)

    あるお兄さん曰く、

    おもしろ楽しくなるくらいに

    いじめられてる時の反応がいいらしい…🤭💓

    気持ちよさに身を任せて思いっきり感じちゃうからかな…///(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡♡

    お兄さんたちのえちみるく🍼一滴残さず

    ちっちゃいアソコで搾り取れて

    大満足でした😽❤️‍🔥💯

    1滴残さず…🍼💕💕

    こんにちは(^__^)💕スタートからこの時間まで続いてのお誘いありがとうございました♡♡えろ汁だらだら溢れちゃってとろとろになるくらいいじめられちゃった(⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝)あるお兄さん曰く、おもしろ楽しくなるくらいにいじめられてる時の反応がいいらしい…🤭💓気持ちよさに身を任せて思いっきり感じちゃうからかな…///(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡♡お兄さんたちのえちみるく🍼一滴残さずちっちゃいアソコで搾り取れて大満足でした😽❤️‍🔥💯

    こんにちは(^_ _^)💕

    スタートからこの時間まで

    続いてのお誘いありがとうございました♡♡

    えろ汁だらだら溢れちゃってとろとろになるくらいいじめられちゃった(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)

    あるお兄さん曰く、

    おもしろ楽しくなるくらいに

    いじめられてる時の反応がいいらしい…🤭💓

    気持ちよさに身を任せて思いっきり感じちゃうからかな…///(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡♡

    お兄さんたちのえちみるく🍼一滴残さず

    ちっちゃいアソコで搾り取れて

    大満足でした😽❤️‍🔥💯

    出勤です♡

    7/9 12:04

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな🫣💓



    想像しただけでムラムラ……❤️


    お誘いお待ちしてますね🥰✨

    出勤です♡

    今日もたくさんのお兄様と濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな🫣💓想像しただけでムラムラ……❤️お誘いお待ちしてますね🥰✨

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな🫣💓



    想像しただけでムラムラ……❤️


    お誘いお待ちしてますね🥰✨

    お礼♡

    7/7 06:15

    ご自宅のお兄様✨✨



    スタートからご予約ありがとうございます🥰


    まったり濃厚えちえちでしたね♡


    ふ○らも褒めてくれてありがとう❤️


    気持ちよかったみたいで

    嬉しい(〃ω〃)


    さわさわフェザータッチも

    良かったみたいでまたしちゃおうかな…♡


    お土産も本当にありがとうございます♡

    また会えるの楽しみにしてます😍

    お礼♡

    ご自宅のお兄様✨✨スタートからご予約ありがとうございます🥰まったり濃厚えちえちでしたね♡ふ○らも褒めてくれてありがとう❤️気持ちよかったみたいで嬉しい(〃ω〃)さわさわフェザータッチも良かったみたいでまたしちゃおうかな…♡お土産も本当にありがとうございます♡また会えるの楽しみにしてます😍

    ご自宅のお兄様✨✨



    スタートからご予約ありがとうございます🥰


    まったり濃厚えちえちでしたね♡


    ふ○らも褒めてくれてありがとう❤️


    気持ちよかったみたいで

    嬉しい(〃ω〃)


    さわさわフェザータッチも

    良かったみたいでまたしちゃおうかな…♡


    お土産も本当にありがとうございます♡

    また会えるの楽しみにしてます😍

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/7 03:00

    初めてのデリヘルに

    お誘いしてくれて

    ありがとう💗

    舐め合いっこしたり

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

    お話しも

    楽しかったね🥰

    ありがとう🩵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    初めてのデリヘルにお誘いしてくれてありがとう💗舐め合いっこしたり気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜お話しも楽しかったね🥰ありがとう🩵

    初めてのデリヘルに

    お誘いしてくれて

    ありがとう💗

    舐め合いっこしたり

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

    お話しも

    楽しかったね🥰

    ありがとう🩵

    お礼💌

    7/7 01:15

    先程の120分のお兄さん·͜·ᰔᩚ

    甘いものいっぱい差し入れしてくれて

    ありがとう❕💕全部好きな物〜

    美味しく頂きます❕

    ずっとぎゅー!ってしてくれて

    嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また次もぎゅー!ってしてください💕☺️

    お礼💌

    先程の120分のお兄さん·͜·ᰔᩚ甘いものいっぱい差し入れしてくれてありがとう❕💕全部好きな物〜美味しく頂きます❕ずっとぎゅー!ってしてくれて嬉しかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また次もぎゅー!ってしてください💕☺️

    先程の120分のお兄さん·͜·ᰔᩚ

    甘いものいっぱい差し入れしてくれて

    ありがとう❕💕全部好きな物〜

    美味しく頂きます❕

    ずっとぎゅー!ってしてくれて

    嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また次もぎゅー!ってしてください💕☺️

    出勤ですー🩷

    7/6 19:45

    こんにちは♡

    お時間空いてるお兄様方ご予約お待ちしております🩷

    出勤してすぐご予約ありがとうございました🩷

    いっぱいイチャイチャしてお話して楽しかったね🩷

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます😊

    あいにくの雨ですが気をつけて会いにきてね🩷

    いっぱいイチャイチャしよー?🩷

    出勤ですー🩷

    こんにちは♡お時間空いてるお兄様方ご予約お待ちしております🩷出勤してすぐご予約ありがとうございました🩷いっぱいイチャイチャしてお話して楽しかったね🩷また会いに来てくれるの楽しみに待ってます😊あいにくの雨ですが気をつけて会いにきてね🩷いっぱいイチャイチャしよー?🩷

    こんにちは♡

    お時間空いてるお兄様方ご予約お待ちしております🩷

    出勤してすぐご予約ありがとうございました🩷

    いっぱいイチャイチャしてお話して楽しかったね🩷

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます😊

    あいにくの雨ですが気をつけて会いにきてね🩷

    いっぱいイチャイチャしよー?🩷

    お礼💌

    7/5 07:30

    ご自宅のご新規様🩵

    先程はありがとうございました☺️💕

    可愛いからって120分にしてくれて嬉しかったよーう🥲✨✨

    おもてなしもしてくれて、色々ご馳走様でした🫣💋

    帰りに沢山お土産ありがとうー🩵🩵

    忙しいと思うけど良かったらまた誘ってね❤️


    お礼💌

    ご自宅のご新規様🩵先程はありがとうございました☺️💕可愛いからって120分にしてくれて嬉しかったよーう🥲✨✨おもてなしもしてくれて、色々ご馳走様でした🫣💋帰りに沢山お土産ありがとうー🩵🩵忙しいと思うけど良かったらまた誘ってね❤️

    ご自宅のご新規様🩵

    先程はありがとうございました☺️💕

    可愛いからって120分にしてくれて嬉しかったよーう🥲✨✨

    おもてなしもしてくれて、色々ご馳走様でした🫣💋

    帰りに沢山お土産ありがとうー🩵🩵

    忙しいと思うけど良かったらまた誘ってね❤️


    ご自宅本指名様❤️お礼💌

    7/5 01:30

    お誘いありがとうございました🥺!


    今日はお互い気合いが違ったね🍀

    窒息するくらいチューして

    たくさんイチャイチャして

    お仕事お疲れ様なのに2回も🤭❤️


    相変わらず共通点の会話も
    楽しかったです☺️

    140字の感想文楽しみにしてるね(笑)

    また、お誘いお待ちしております🥰

    ご自宅本指名様❤️お礼💌

    お誘いありがとうございました🥺!今日はお互い気合いが違ったね🍀窒息するくらいチューしてたくさんイチャイチャしてお仕事お疲れ様なのに2回も🤭❤️相変わらず共通点の会話も楽しかったです☺️140字の感想文楽しみにしてるね(笑)また、お誘いお待ちしております🥰

    お誘いありがとうございました🥺!


    今日はお互い気合いが違ったね🍀

    窒息するくらいチューして

    たくさんイチャイチャして

    お仕事お疲れ様なのに2回も🤭❤️


    相変わらず共通点の会話も
    楽しかったです☺️

    140字の感想文楽しみにしてるね(笑)

    また、お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    7/4 22:45

    ビジホで誘ってくれた

    お兄さんありがとうございました♥️


    昼から飲んでたらしくてもうすごい眠そうだった🥱(笑)

    責められたいって言ってたからお兄さんのこと沢山責めた💋💋

    いっぱい焦らしちゃったから最後びっくりするくらい出たね🍼💞

    またぜひ♡

    お礼💌

    ビジホで誘ってくれたお兄さんありがとうございました♥️昼から飲んでたらしくてもうすごい眠そうだった🥱(笑)責められたいって言ってたからお兄さんのこと沢山責めた💋💋いっぱい焦らしちゃったから最後びっくりするくらい出たね🍼💞またぜひ♡

    ビジホで誘ってくれた

    お兄さんありがとうございました♥️


    昼から飲んでたらしくてもうすごい眠そうだった🥱(笑)

    責められたいって言ってたからお兄さんのこと沢山責めた💋💋

    いっぱい焦らしちゃったから最後びっくりするくらい出たね🍼💞

    またぜひ♡

    出勤したよ!

    7/4 19:45

    こんばんは!!
    出勤してるよ❣️
    明日はお休みかな?お仕事かな?
    どっちにしろ溜まってたらスッキリさしてあげる❤️
    お誘い待ってるよ📞❤️

    出勤したよ!

    こんばんは!!出勤してるよ❣️明日はお休みかな?お仕事かな?どっちにしろ溜まってたらスッキリさしてあげる❤️お誘い待ってるよ📞❤️

    こんばんは!!
    出勤してるよ❣️
    明日はお休みかな?お仕事かな?
    どっちにしろ溜まってたらスッキリさしてあげる❤️
    お誘い待ってるよ📞❤️

    おれい🦋

    7/4 01:45

    120分のお兄様❣️

    選んでくれてありがとう❤️

    すごい沢山お話した💗

    なんなら人生相談も笑笑

    すごくためになって

    嬉しかった(⑉・ ・⑉)

    今度は私と

    えっちなことしよ?(՞ •͈ ̫ •͈՞)💓

    おれい🦋

    120分のお兄様❣️選んでくれてありがとう❤️すごい沢山お話した💗なんなら人生相談も笑笑すごくためになって嬉しかった(⑉・・⑉)今度は私とえっちなことしよ?(՞•͈̫•͈՞)💓

    120分のお兄様❣️

    選んでくれてありがとう❤️

    すごい沢山お話した💗

    なんなら人生相談も笑笑

    すごくためになって

    嬉しかった(⑉・ ・⑉)

    今度は私と

    えっちなことしよ?(՞ •͈ ̫ •͈՞)💓

    ありがとっ💕💕

    7/3 23:30

    1210号室のお兄様ありがとうございました🌈

    めちゃくちゃいっぱいちゅーしたね😚💕︎

    唇取れちゃうんじゃないかって心配だったよ!!😳

    いっぱいぎゅーして、お互いの気持ちいいところ触りあって気持ちよかったね🩷

    ずっとかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ💐

    ありがとっ💕💕

    1210号室のお兄様ありがとうございました🌈めちゃくちゃいっぱいちゅーしたね😚💕︎唇取れちゃうんじゃないかって心配だったよ!!😳いっぱいぎゅーして、お互いの気持ちいいところ触りあって気持ちよかったね🩷ずっとかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ💐

    1210号室のお兄様ありがとうございました🌈

    めちゃくちゃいっぱいちゅーしたね😚💕︎

    唇取れちゃうんじゃないかって心配だったよ!!😳

    いっぱいぎゅーして、お互いの気持ちいいところ触りあって気持ちよかったね🩷

    ずっとかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ💐

    しゅ♡♡♡

    7/3 17:30

    出勤しました!

    今日もいっぱい癒させてね?

    お電話まってまーす^・·̫・̥ฅ

    しゅ♡♡♡

    出勤しました!今日もいっぱい癒させてね?お電話まってまーす^・·̫・̥ฅ

    出勤しました!

    今日もいっぱい癒させてね?

    お電話まってまーす^・·̫・̥ฅ

    感謝💘

    7/3 05:45

    201ゴウシツのお兄様ありがとうございました💐

    会った時からニコニコで

    かわいいって言ってくれて嬉しかった☺️✨

    わたしがふぇらしてる時も反応良くて

    、気持ちいいってずっと言ってくれたの🫣🩷

    シャワー浴びてる時に、天井にもシャワーが付いてるタイプで

    わたしが間違えて上の方から出しちゃって頭びちゃびちゃ💦

    2人でそれ見てキャッキャ笑って楽しかったね🎶

    ドライヤー貸してくれてありがとう🤤

    感謝💘

    201ゴウシツのお兄様ありがとうございました💐会った時からニコニコでかわいいって言ってくれて嬉しかった☺️✨わたしがふぇらしてる時も反応良くて、気持ちいいってずっと言ってくれたの🫣🩷シャワー浴びてる時に、天井にもシャワーが付いてるタイプでわたしが間違えて上の方から出しちゃって頭びちゃびちゃ💦2人でそれ見てキャッキャ笑って楽しかったね🎶ドライヤー貸してくれてありがとう🤤

    201ゴウシツのお兄様ありがとうございました💐

    会った時からニコニコで

    かわいいって言ってくれて嬉しかった☺️✨

    わたしがふぇらしてる時も反応良くて

    、気持ちいいってずっと言ってくれたの🫣🩷

    シャワー浴びてる時に、天井にもシャワーが付いてるタイプで

    わたしが間違えて上の方から出しちゃって頭びちゃびちゃ💦

    2人でそれ見てキャッキャ笑って楽しかったね🎶

    ドライヤー貸してくれてありがとう🤤

    ありがちゅ~💋

    7/3 03:45

    2702号室のお兄様ありがとうございました❤️‍🔥

    すごく日本語がお上手でびっくりでした!😳

    わたしの体を気遣ってくださったり、

    ほんとに優しくてきゅんでした🥺💘

    どちらかと言えば攻めの方が好きだったのかな??🤔

    気持ちよくて軽くイキイキだったよ🫣

    フィニッシュは2人で気持ちいいところ

    いじいじし合っていっぱい出たね🩷

    また一生にいちゃいちゃしようね🫶🏻

    ありがちゅ~💋

    2702号室のお兄様ありがとうございました❤️‍🔥すごく日本語がお上手でびっくりでした!😳わたしの体を気遣ってくださったり、ほんとに優しくてきゅんでした🥺💘どちらかと言えば攻めの方が好きだったのかな??🤔気持ちよくて軽くイキイキだったよ🫣フィニッシュは2人で気持ちいいところいじいじし合っていっぱい出たね🩷また一生にいちゃいちゃしようね🫶🏻

    2702号室のお兄様ありがとうございました❤️‍🔥

    すごく日本語がお上手でびっくりでした!😳

    わたしの体を気遣ってくださったり、

    ほんとに優しくてきゅんでした🥺💘

    どちらかと言えば攻めの方が好きだったのかな??🤔

    気持ちよくて軽くイキイキだったよ🫣

    フィニッシュは2人で気持ちいいところ

    いじいじし合っていっぱい出たね🩷

    また一生にいちゃいちゃしようね🫶🏻

    お礼💕

    7/2 05:15

    オーキッドのお兄さん!

    お誘いありがとう!

    お兄さん背高いどころか
    過去5本指に入るくらい巨根でびっくりしたよ💦


    歯当たらんように頑張ったけど、もし触れてたらごめんね😭

    時間いい感じにフィニッシュさせれて良かった!

    またね!💕

    お礼💕

    オーキッドのお兄さん!お誘いありがとう!お兄さん背高いどころか過去5本指に入るくらい巨根でびっくりしたよ💦歯当たらんように頑張ったけど、もし触れてたらごめんね😭時間いい感じにフィニッシュさせれて良かった!またね!💕

    オーキッドのお兄さん!

    お誘いありがとう!

    お兄さん背高いどころか
    過去5本指に入るくらい巨根でびっくりしたよ💦


    歯当たらんように頑張ったけど、もし触れてたらごめんね😭

    時間いい感じにフィニッシュさせれて良かった!

    またね!💕