• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SUZUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってます💕

    9/12 07:15

    出勤しました!

    今日は07:30~20:00ですimg

    スタートからご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    後ろの時間まだ空いているので
    お誘いしてくれるお兄さん
    まってます♡

    まってます💕

    出勤しました!今日は07:30~20:00ですスタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰後ろの時間まだ空いているのでお誘いしてくれるお兄さんまってます♡

    出勤しました!

    今日は07:30~20:00ですimg

    スタートからご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    後ろの時間まだ空いているので
    お誘いしてくれるお兄さん
    まってます♡

    USAのお兄さん💌

    9/11 12:45

    今日はすすねと遊んでくれて
    ありがとうございました😊⭐️

    プロフィールから69好きなの
    見てくれてして
    一緒に気持ちよくなったね///

    予めプロフィール見てくれるの嬉しいな💗


    ゴムフェラ希望で
    置いてあるのでしたけど
    ちょっと硬かったね🥲

    でも気持ちよくなってくれて
    無事イけて良かったです🥺

    USAのお兄さん💌

    今日はすすねと遊んでくれてありがとうございました😊⭐️プロフィールから69好きなの見てくれてして一緒に気持ちよくなったね///予めプロフィール見てくれるの嬉しいな💗ゴムフェラ希望で置いてあるのでしたけどちょっと硬かったね🥲でも気持ちよくなってくれて無事イけて良かったです🥺

    今日はすすねと遊んでくれて
    ありがとうございました😊⭐️

    プロフィールから69好きなの
    見てくれてして
    一緒に気持ちよくなったね///

    予めプロフィール見てくれるの嬉しいな💗


    ゴムフェラ希望で
    置いてあるのでしたけど
    ちょっと硬かったね🥲

    でも気持ちよくなってくれて
    無事イけて良かったです🥺

    アゲハホテルのお兄さん💌

    9/11 09:30

    今日はすずねと遊んでくれて
    ありがとうございました😊🌟

    会ってすぐからたくさん
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🤤❤️

    メンエスは利用するけど
    デリヘルは久しぶりということで
    フェラも素股もめっちゃいいって
    たくさん褒めてくれたのも
    とっても嬉しかったです💖


    岡山来る機会あったら
    またお誘いまってます⭐️

    アゲハホテルのお兄さん💌

    今日はすずねと遊んでくれてありがとうございました😊🌟会ってすぐからたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🤤❤️メンエスは利用するけどデリヘルは久しぶりということでフェラも素股もめっちゃいいってたくさん褒めてくれたのもとっても嬉しかったです💖岡山来る機会あったらまたお誘いまってます⭐️

    今日はすずねと遊んでくれて
    ありがとうございました😊🌟

    会ってすぐからたくさん
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🤤❤️

    メンエスは利用するけど
    デリヘルは久しぶりということで
    フェラも素股もめっちゃいいって
    たくさん褒めてくれたのも
    とっても嬉しかったです💖


    岡山来る機会あったら
    またお誘いまってます⭐️

    出勤🎀

    9/11 07:15

    今日20時までいます🍒


    えっちな気分だから

    すずねの相手してほしいな💗



    お誘いお待ちしております⭐️

    出勤🎀

    今日20時までいます🍒えっちな気分だからすずねの相手してほしいな💗お誘いお待ちしております⭐️

    今日20時までいます🍒


    えっちな気分だから

    すずねの相手してほしいな💗



    お誘いお待ちしております⭐️

    💗おち〇ぽ依存性💗

    9/10 19:45

    早くお兄様の
    すずねに、ナメナメさせて🍌

    💗おち〇ぽ依存性💗

    早くお兄様のすずねに、ナメナメさせて🍌

    早くお兄様の
    すずねに、ナメナメさせて🍌

    たくさんイれたりヌく…?💓

    9/10 13:30

    すずねのナカをたくさん
    感じて興奮してるトコみせてっ😏💗



    変態お兄さんだ〜〜いすきっ🥹‪

    たくさんイれたりヌく…?💓

    すずねのナカをたくさん感じて興奮してるトコみせてっ😏💗変態お兄さんだ〜〜いすきっ🥹‪

    すずねのナカをたくさん
    感じて興奮してるトコみせてっ😏💗



    変態お兄さんだ〜〜いすきっ🥹‪

    えちえちな…💓

    9/10 09:45

    すずねですimg


    本日20時まで出勤してますっ!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    すずねとの1日は..えちえちで濃厚に✨️

    えちえちな…💓

    すずねです本日20時まで出勤してますっ!(՞ܸ..ܸ՞)"すずねとの1日は..えちえちで濃厚に✨️

    すずねですimg


    本日20時まで出勤してますっ!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    すずねとの1日は..えちえちで濃厚に✨️

    準備チュ💓

    9/10 07:00

    すずねですimg

    本日朝~います!!

    お兄さんはお店の女の子を呼ぶ時

    下調べしっかりする派?
    それとも直感で決める派?

    日記ではいろんな角度からのすずねを
    載せてるつもりだから、
    すずねの雰囲気を少しでも知ってから
    呼んで頂けると喜びます🍀*゜

    乳首がたっちゃうよ…///

    準備チュ💓

    すずねです本日朝~います!!お兄さんはお店の女の子を呼ぶ時下調べしっかりする派?それとも直感で決める派?日記ではいろんな角度からのすずねを載せてるつもりだから、すずねの雰囲気を少しでも知ってから呼んで頂けると喜びます🍀*゜乳首がたっちゃうよ…///

    すずねですimg

    本日朝~います!!

    お兄さんはお店の女の子を呼ぶ時

    下調べしっかりする派?
    それとも直感で決める派?

    日記ではいろんな角度からのすずねを
    載せてるつもりだから、
    すずねの雰囲気を少しでも知ってから
    呼んで頂けると喜びます🍀*゜

    乳首がたっちゃうよ…///

    60分パネル❤️

    9/9 18:45


    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お休み最初に
    遊んでくれて嬉しいです❣️
    選んでくれてありがとう🤭❤️
    ゆっくり二度寝してね🥹❤️
    またタイミングが合えば
    呼んでください⭐️🎵

    60分パネル❤️

    60分パネルのお兄さんありがとうございました❤️お休み最初に遊んでくれて嬉しいです❣️選んでくれてありがとう🤭❤️ゆっくり二度寝してね🥹❤️またタイミングが合えば呼んでください⭐️🎵


    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お休み最初に
    遊んでくれて嬉しいです❣️
    選んでくれてありがとう🤭❤️
    ゆっくり二度寝してね🥹❤️
    またタイミングが合えば
    呼んでください⭐️🎵

    お礼💌

    9/9 13:45


    サウナ帰りのおにいさん先ほどはありがとうございました💕
    楽しく過ごせたらなって思うのでたくさんお誘いください💕
    ちなみにさっきおにいさんにスベスベって褒められたから載せちゃう//
    スベスベなお肌でスリスリしたら気持ちいいと思わない?😌

    お礼💌

    サウナ帰りのおにいさん先ほどはありがとうございました💕楽しく過ごせたらなって思うのでたくさんお誘いください💕ちなみにさっきおにいさんにスベスベって褒められたから載せちゃう//スベスベなお肌でスリスリしたら気持ちいいと思わない?😌


    サウナ帰りのおにいさん先ほどはありがとうございました💕
    楽しく過ごせたらなって思うのでたくさんお誘いください💕
    ちなみにさっきおにいさんにスベスベって褒められたから載せちゃう//
    スベスベなお肌でスリスリしたら気持ちいいと思わない?😌

    お礼日記❣️

    9/9 10:30


    本日200分でお誘い頂いたご新規様❣️
    お誘いありがとうございました🫶🏻💞
    ロングコースだったので凄いのんびりできて
    楽しかったです🥰💗
    聖水のオプションも付けてくれて
    イチジクの味がするって言われてびっくりなのと恥ずかしい気持ちになりました…///💗
    2回戦もたくさん出してくれて
    嬉しい気持ち🥰💗
    またのお誘いお待ちしています🫶🏻💞

    お礼日記❣️

    本日200分でお誘い頂いたご新規様❣️お誘いありがとうございました🫶🏻💞ロングコースだったので凄いのんびりできて楽しかったです🥰💗聖水のオプションも付けてくれてイチジクの味がするって言われてびっくりなのと恥ずかしい気持ちになりました…///💗2回戦もたくさん出してくれて嬉しい気持ち🥰💗またのお誘いお待ちしています🫶🏻💞


    本日200分でお誘い頂いたご新規様❣️
    お誘いありがとうございました🫶🏻💞
    ロングコースだったので凄いのんびりできて
    楽しかったです🥰💗
    聖水のオプションも付けてくれて
    イチジクの味がするって言われてびっくりなのと恥ずかしい気持ちになりました…///💗
    2回戦もたくさん出してくれて
    嬉しい気持ち🥰💗
    またのお誘いお待ちしています🫶🏻💞

    出勤してます🩷🩷

    9/9 07:15



    お兄さまこんばんは🩷🩷
    出勤してます🥰
    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ🥹
    お誘いお待ちしてます❣️

    出勤してます🩷🩷

    お兄さまこんばんは🩷🩷出勤してます🥰たくさんいちゃいちゃしたいなぁ🥹お誘いお待ちしてます❣️



    お兄さまこんばんは🩷🩷
    出勤してます🥰
    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ🥹
    お誘いお待ちしてます❣️

    お礼日記❣️

    9/8 11:45


    先程100分 本指名様❣️
    先程はお誘いありがとうございました🥰💗
    いつも選ぶホテルと系統が違って少しびっくり👀‼️
    ハードプレイかな?って思ったら本日ほてる
    満室まみれだったみたい🥰💗
    今日も優しく丁寧にプレイしてもらって
    ありがとうだよ😳💓
    今日も可愛いコスプレ用意してくれて
    ありがとう🫶🏻💕
    味変したプレイも楽しかったよ💭💕💕
    また来週辺りお誘い楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    お礼日記❣️

    先程100分本指名様❣️先程はお誘いありがとうございました🥰💗いつも選ぶホテルと系統が違って少しびっくり👀‼️ハードプレイかな?って思ったら本日ほてる満室まみれだったみたい🥰💗今日も優しく丁寧にプレイしてもらってありがとうだよ😳💓今日も可愛いコスプレ用意してくれてありがとう🫶🏻💕味変したプレイも楽しかったよ💭💕💕また来週辺りお誘い楽しみにしています(´›ω‹`)💕


    先程100分 本指名様❣️
    先程はお誘いありがとうございました🥰💗
    いつも選ぶホテルと系統が違って少しびっくり👀‼️
    ハードプレイかな?って思ったら本日ほてる
    満室まみれだったみたい🥰💗
    今日も優しく丁寧にプレイしてもらって
    ありがとうだよ😳💓
    今日も可愛いコスプレ用意してくれて
    ありがとう🫶🏻💕
    味変したプレイも楽しかったよ💭💕💕
    また来週辺りお誘い楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    出勤🩷

    9/8 07:30


    今日もいるよ〜っ
    イチャイチャしたい人集合〜‼️

    出勤🩷

    今日もいるよ〜っイチャイチャしたい人集合〜‼️


    今日もいるよ〜っ
    イチャイチャしたい人集合〜‼️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭

    9/7 13:45


    昨日の夜〜朝まで
    ありがとうございました(*´ `*)ノ
    会ったら可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった💕
    またいっぱい責めさせてくださいね(⑉• •⑉)❤︎
    テクニックに耐えれるかな?🫣‪

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💭

    昨日の夜〜朝までありがとうございました(*´`*)ノ会ったら可愛いって褒めてくれて嬉しかった💕またいっぱい責めさせてくださいね(⑉••⑉)❤︎テクニックに耐えれるかな?🫣‪


    昨日の夜〜朝まで
    ありがとうございました(*´ `*)ノ
    会ったら可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった💕
    またいっぱい責めさせてくださいね(⑉• •⑉)❤︎
    テクニックに耐えれるかな?🫣‪

    🌼出勤しました🌼

    9/7 08:15

    今日お休みしようかと思ってたんだけど、
    仕事が早く終わったので急遽出勤することにしました!
    なので連絡くれると嬉しいなぁ☺️
    待ってるね!💞

    🌼出勤しました🌼

    今日お休みしようかと思ってたんだけど、仕事が早く終わったので急遽出勤することにしました!なので連絡くれると嬉しいなぁ☺️待ってるね!💞

    今日お休みしようかと思ってたんだけど、
    仕事が早く終わったので急遽出勤することにしました!
    なので連絡くれると嬉しいなぁ☺️
    待ってるね!💞

    嬉しい❣️

    9/6 13:45

    褒めてくれてありがとう😊

    たくさんかわいいて言ってくれて
    嬉しかったあimg

    また会いたいよー🥹

    時間あるときあってね❣️

    またイチャイチャしよおね////

    嬉しい❣️

    褒めてくれてありがとう😊たくさんかわいいて言ってくれて嬉しかったあまた会いたいよー🥹時間あるときあってね❣️またイチャイチャしよおね////

    褒めてくれてありがとう😊

    たくさんかわいいて言ってくれて
    嬉しかったあimg

    また会いたいよー🥹

    時間あるときあってね❣️

    またイチャイチャしよおね////

    圧倒的彼女感💞

    9/6 08:00

    私をお兄さんの彼女にして?❣️

    圧倒的彼女感💞

    私をお兄さんの彼女にして?❣️

    私をお兄さんの彼女にして?❣️

    連続で、、💓

    9/5 10:45

    先程のお兄様なんと!!
    スタートからの予約

    ありがとございます💓

    今日は、長めでの予約だったので

    たくさんお話しもできたね❣️❣️

    次は違うことためしてみよっ㊙️🤭

    続いての事前予約ありがとございます💗

    急いで向かいます💨☺️

    連続で、、💓

    先程のお兄様なんと!!スタートからの予約ありがとございます💓今日は、長めでの予約だったのでたくさんお話しもできたね❣️❣️次は違うことためしてみよっ㊙️🤭続いての事前予約ありがとございます💗急いで向かいます💨☺️

    先程のお兄様なんと!!
    スタートからの予約

    ありがとございます💓

    今日は、長めでの予約だったので

    たくさんお話しもできたね❣️❣️

    次は違うことためしてみよっ㊙️🤭

    続いての事前予約ありがとございます💗

    急いで向かいます💨☺️

    出勤です💞

    9/5 07:15

    おはよう〜!
    すずねです♪

    呼んでくださるお兄様に感謝ですっ💕🙇‍♀️

    出勤です💞

    おはよう〜!すずねです♪呼んでくださるお兄様に感謝ですっ💕🙇‍♀️

    おはよう〜!
    すずねです♪

    呼んでくださるお兄様に感謝ですっ💕🙇‍♀️