• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ♡

    8/4 09:15

    先週も来てくれたのに
    今週も来てくれてありがとう🤍


    こんなに会ってて私と会う前

    いまだに緊張するって言ってる😂笑


    お寿司嬉しい🍣
    いつも私の好きなのありがと😋
    お土産もスタバのいちごも!!
    全部嬉しい🥰

    出勤したよ♡

    先週も来てくれたのに今週も来てくれてありがとう🤍こんなに会ってて私と会う前いまだに緊張するって言ってる😂笑お寿司嬉しい🍣いつも私の好きなのありがと😋お土産もスタバのいちごも!!全部嬉しい🥰

    先週も来てくれたのに
    今週も来てくれてありがとう🤍


    こんなに会ってて私と会う前

    いまだに緊張するって言ってる😂笑


    お寿司嬉しい🍣
    いつも私の好きなのありがと😋
    お土産もスタバのいちごも!!
    全部嬉しい🥰

    やっちゃった🥹

    8/2 16:30

    今日は暑いね💦
    たくさんえっちなことしましょ♡
    お誘いたくさん待ってるね♡

    やっちゃった🥹

    今日は暑いね💦たくさんえっちなことしましょ♡お誘いたくさん待ってるね♡

    今日は暑いね💦
    たくさんえっちなことしましょ♡
    お誘いたくさん待ってるね♡

    シャワー浴びてます

    8/2 14:15

    今日も優しい
    殿方様に
    お会い出来ると良いな?
    お誘いお待ちしてます♡

    シャワー浴びてます

    今日も優しい殿方様にお会い出来ると良いな?お誘いお待ちしてます♡

    今日も優しい
    殿方様に
    お会い出来ると良いな?
    お誘いお待ちしてます♡

    60分のお兄さん❤️

    8/2 12:45

    60分のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    お仕事前に遊んでくれて

    ありがとうございます❤️

    優しくしてくれて嬉しかった

    優しくしてくれるなら

    また楽しいことしましょう❤️❤️

    60分のお兄さん❤️

    60分のお兄さんありがとうございました❤️お仕事前に遊んでくれてありがとうございます❤️優しくしてくれて嬉しかった優しくしてくれるならまた楽しいことしましょう❤️❤️

    60分のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    お仕事前に遊んでくれて

    ありがとうございます❤️

    優しくしてくれて嬉しかった

    優しくしてくれるなら

    また楽しいことしましょう❤️❤️

    本日も出勤します❣

    8/2 09:15

    スタートから中国人さん✨️

    スタートから120分もお誘いありがとうございました❣️✨️

    昨日のお礼日記も書いていくからチェックお願いします

    本日も出勤します❣

    スタートから中国人さん✨️スタートから120分もお誘いありがとうございました❣️✨️昨日のお礼日記も書いていくからチェックお願いします

    スタートから中国人さん✨️

    スタートから120分もお誘いありがとうございました❣️✨️

    昨日のお礼日記も書いていくからチェックお願いします

    おれい♡

    8/1 12:30

    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    幸せな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです♩✨

    またよろしくお願いします🌷

    おれい♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです😘幸せな時間楽しめましたか?わたしは凄く楽しかったです♩✨またよろしくお願いします🌷

    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    幸せな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです♩✨

    またよろしくお願いします🌷

    本日出勤♡

    8/1 09:15

    出勤です😄

    この間、休んでしまったときに
    ご予約してくれてたお兄様ごめんなさい😞

    またタイミングが合えば会いたいです…😍

    本日出勤♡

    出勤です😄この間、休んでしまったときにご予約してくれてたお兄様ごめんなさい😞またタイミングが合えば会いたいです…😍

    出勤です😄

    この間、休んでしまったときに
    ご予約してくれてたお兄様ごめんなさい😞

    またタイミングが合えば会いたいです…😍

    すぐイケます🙆‍♀️

    7/31 16:15

    90分ありがとうございました🫶🏻



    すぐ会いに行けるので元気なお兄さん遊んでください🥰

    すぐイケます🙆‍♀️

    90分ありがとうございました🫶🏻すぐ会いに行けるので元気なお兄さん遊んでください🥰

    90分ありがとうございました🫶🏻



    すぐ会いに行けるので元気なお兄さん遊んでください🥰

    お礼💌

    7/31 12:15

    お兄様お誘いありがとうございました😊



    終始丁寧さと紳士的な兄さん目の前どきっとした💗



    ベッドの上では少しMっけな兄さん吐息漏れちゃってて可愛いかった😌💗



    またお待ちしてます🚗💗

    お礼💌

    お兄様お誘いありがとうございました😊終始丁寧さと紳士的な兄さん目の前どきっとした💗ベッドの上では少しMっけな兄さん吐息漏れちゃってて可愛いかった😌💗またお待ちしてます🚗💗

    お兄様お誘いありがとうございました😊



    終始丁寧さと紳士的な兄さん目の前どきっとした💗



    ベッドの上では少しMっけな兄さん吐息漏れちゃってて可愛いかった😌💗



    またお待ちしてます🚗💗

    出勤🌼

    7/31 09:15

    出勤しました🫶
    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰
    今日もたくさんご奉仕できたら嬉しいな🤭💓
    ラブコール待ってるね🫶

    出勤🌼

    出勤しました🫶昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰今日もたくさんご奉仕できたら嬉しいな🤭💓ラブコール待ってるね🫶

    出勤しました🫶
    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰
    今日もたくさんご奉仕できたら嬉しいな🤭💓
    ラブコール待ってるね🫶

    お礼🎀

    7/28 17:30

    ビジホ70分のお兄さん💗

    声のトーンが落ち着いてて

    めーっちゃすき🌸

    最初はお兄さんがリードしてくれてたけど

    最後は立場逆転しちゃったね🙈💕

    また遊ぼうね🫶💗

    お礼🎀

    ビジホ70分のお兄さん💗声のトーンが落ち着いててめーっちゃすき🌸最初はお兄さんがリードしてくれてたけど最後は立場逆転しちゃったね🙈💕また遊ぼうね🫶💗

    ビジホ70分のお兄さん💗

    声のトーンが落ち着いてて

    めーっちゃすき🌸

    最初はお兄さんがリードしてくれてたけど

    最後は立場逆転しちゃったね🙈💕

    また遊ぼうね🫶💗

    お礼🎀

    7/28 13:15

    タウンホテル212号室の

    お兄さん💗

    優しくて性格も

    めーっちゃ気が合って

    居心地良かった🌸

    私を選んでくれて

    本当にありがとう🥺💕

    また会えたら良いな🐣

    お礼🎀

    タウンホテル212号室のお兄さん💗優しくて性格もめーっちゃ気が合って居心地良かった🌸私を選んでくれて本当にありがとう🥺💕また会えたら良いな🐣

    タウンホテル212号室の

    お兄さん💗

    優しくて性格も

    めーっちゃ気が合って

    居心地良かった🌸

    私を選んでくれて

    本当にありがとう🥺💕

    また会えたら良いな🐣

    お礼🎀

    7/28 10:30

    1番目のお兄さん

    ありがとう🙈💕

    私普段、責められることが多いから

    自分から責めるの緊張しちゃった🥺💦

    口コミ書いてくれるそうで

    ありがとうございます🐣

    お礼🎀

    1番目のお兄さんありがとう🙈💕私普段、責められることが多いから自分から責めるの緊張しちゃった🥺💦口コミ書いてくれるそうでありがとうございます🐣

    1番目のお兄さん

    ありがとう🙈💕

    私普段、責められることが多いから

    自分から責めるの緊張しちゃった🥺💦

    口コミ書いてくれるそうで

    ありがとうございます🐣

    出勤♡

    7/28 08:15

    ただいま出勤しました♪

    今日もたっぷりドピュッとして

    可愛がってね😘

    たくさんラブコール待ってます❤️

    出勤♡

    ただいま出勤しました♪今日もたっぷりドピュッとして可愛がってね😘たくさんラブコール待ってます❤️

    ただいま出勤しました♪

    今日もたっぷりドピュッとして

    可愛がってね😘

    たくさんラブコール待ってます❤️

    💌お礼💌

    7/27 13:15

    アパホテルのお兄サマへッ🎀

    遊んでくれてありがとうございました💛

    いっぱいギューってして

    幸せだったネ🐱💗

    ラーメンのお話面白かった🍜

    また聞かせてねッ🎀🧸

    💌お礼💌

    アパホテルのお兄サマへッ🎀遊んでくれてありがとうございました💛いっぱいギューってして幸せだったネ🐱💗ラーメンのお話面白かった🍜また聞かせてねッ🎀🧸

    アパホテルのお兄サマへッ🎀

    遊んでくれてありがとうございました💛

    いっぱいギューってして

    幸せだったネ🐱💗

    ラーメンのお話面白かった🍜

    また聞かせてねッ🎀🧸

    出勤 🤍

    7/27 09:15

    本日も出勤しましたー🎶

    毎日色んな方とお会いして色んなお話をするの楽しいです…🥹💕💕💕

    いつもお誘いありがとうございます🤍

    出勤 🤍

    本日も出勤しましたー🎶毎日色んな方とお会いして色んなお話をするの楽しいです…🥹💕💕💕いつもお誘いありがとうございます🤍

    本日も出勤しましたー🎶

    毎日色んな方とお会いして色んなお話をするの楽しいです…🥹💕💕💕

    いつもお誘いありがとうございます🤍

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    7/26 15:45

    お誘いありがとうございました🌼
    眠いはずなのに待っててくれてありがとう〜🥺💕
    そしてお会いした瞬間から、可愛い連呼ありがとうございました🤣
    恋に落ちたは笑いました🤭
    笑った顔好き〜って言ってもらえて幸せ~🐰💕
    お兄さんの身長高すぎてびっくり👀
    もうほぼ190センチです🤣
    みれいがちっちゃく見えることあんまないんだけどなあ🤣
    フェラも堪能してもらえて、2日ぶりの発散で
    気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕
    次は相席屋じゃなくて会いに来てね😆

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    お誘いありがとうございました🌼眠いはずなのに待っててくれてありがとう〜🥺💕そしてお会いした瞬間から、可愛い連呼ありがとうございました🤣恋に落ちたは笑いました🤭笑った顔好き〜って言ってもらえて幸せ~🐰💕お兄さんの身長高すぎてびっくり👀もうほぼ190センチです🤣みれいがちっちゃく見えることあんまないんだけどなあ🤣フェラも堪能してもらえて、2日ぶりの発散で気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕次は相席屋じゃなくて会いに来てね😆

    お誘いありがとうございました🌼
    眠いはずなのに待っててくれてありがとう〜🥺💕
    そしてお会いした瞬間から、可愛い連呼ありがとうございました🤣
    恋に落ちたは笑いました🤭
    笑った顔好き〜って言ってもらえて幸せ~🐰💕
    お兄さんの身長高すぎてびっくり👀
    もうほぼ190センチです🤣
    みれいがちっちゃく見えることあんまないんだけどなあ🤣
    フェラも堪能してもらえて、2日ぶりの発散で
    気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕
    次は相席屋じゃなくて会いに来てね😆

    あいてるん♡

    7/26 13:08

    MAN🤍 仲良し様


    後ほど、お礼日記💌書くね☺️🫶


    8/19は
    年に1度の大イベント♡

    極上超大量出勤♡

    あいてるん♡

    MAN🤍仲良し様後ほど、お礼日記💌書くね☺️🫶8/19は年に1度の大イベント♡極上超大量出勤♡

    MAN🤍 仲良し様


    後ほど、お礼日記💌書くね☺️🫶

    8/19は
    年に1度の大イベント♡

    極上超大量出勤♡

    おれい♡

    7/26 12:30

    ラブホのご新規様🩵



    ご指名ありがとうございました💕

    口開けから予約しようとしてくれてたみたいで🥶 待っててくれてありがとう😚❤️

    AV見ながらって中々無いから新鮮な気持ちで楽しかった🫣

    タオル、、、、アレだったね、、、(笑)

    帰りちゃんと帰れたかな??

    また待ってますね💕

    おれい♡

    ラブホのご新規様🩵ご指名ありがとうございました💕口開けから予約しようとしてくれてたみたいで🥶待っててくれてありがとう😚❤️AV見ながらって中々無いから新鮮な気持ちで楽しかった🫣タオル、、、、アレだったね、、、(笑)帰りちゃんと帰れたかな??また待ってますね💕

    ラブホのご新規様🩵



    ご指名ありがとうございました💕

    口開けから予約しようとしてくれてたみたいで🥶 待っててくれてありがとう😚❤️

    AV見ながらって中々無いから新鮮な気持ちで楽しかった🫣

    タオル、、、、アレだったね、、、(笑)

    帰りちゃんと帰れたかな??

    また待ってますね💕

    しゅっきん🌟♡

    7/26 08:15

    しゅっきんしたよ〜🥺💖



    お久しぶりの出勤❕今日も頑張るね^^

    しゅっきん🌟♡

    しゅっきんしたよ〜🥺💖お久しぶりの出勤❕今日も頑張るね^^

    しゅっきんしたよ〜🥺💖



    お久しぶりの出勤❕今日も頑張るね^^