• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    HARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/13 02:00

    ♡ 新規のお兄さん ♡

    初めましてのお兄さん!

    遅い時間だったけど
    と会ってくれて
    ありがとうございました🤍


    いっぱいちゃいちゃして
    ぎゅーってして
    楽しかったなー🥰


    気をつけて帰ってね♡

    お礼💌

    ♡新規のお兄さん♡初めましてのお兄さん!遅い時間だったけどと会ってくれてありがとうございました🤍いっぱいちゃいちゃしてぎゅーってして楽しかったなー🥰気をつけて帰ってね♡

    ♡ 新規のお兄さん ♡

    初めましてのお兄さん!

    遅い時間だったけど
    と会ってくれて
    ありがとうございました🤍


    いっぱいちゃいちゃして
    ぎゅーってして
    楽しかったなー🥰


    気をつけて帰ってね♡

    お礼💌

    9/12 21:15

    ♡アゲハのお兄さん♡


    今日ははじめてで緊張してたと思うけど
    楽しんでくれたかな?💭


    はるあのこと
    いーっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったな♡


    時間いっぱい
    気持ちよくなってくれてよかった!

    またきてね🥰

    お礼💌

    ♡アゲハのお兄さん♡今日ははじめてで緊張してたと思うけど楽しんでくれたかな?💭はるあのこといーっぱい褒めてくれたの嬉しかったな♡時間いっぱい気持ちよくなってくれてよかった!またきてね🥰

    ♡アゲハのお兄さん♡


    今日ははじめてで緊張してたと思うけど
    楽しんでくれたかな?💭


    はるあのこと
    いーっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったな♡


    時間いっぱい
    気持ちよくなってくれてよかった!

    またきてね🥰

    今日います💞

    9/12 19:30

    🎀 20:30-7:00 🎀


    本指名さんも
    初めましてのお兄さんも
    はるあといちゃいちゃしにきてください😽

    お問い合わせお待ちしてます♡

    今日います💞

    🎀20:30-7:00🎀本指名さんも初めましてのお兄さんもはるあといちゃいちゃしにきてください😽お問い合わせお待ちしてます♡

    🎀 20:30-7:00 🎀


    本指名さんも
    初めましてのお兄さんも
    はるあといちゃいちゃしにきてください😽

    お問い合わせお待ちしてます♡

    今日は何する?♡

    9/12 03:00

    今日ははるあと遊ぼっ♡

    いっぱいえっ○なとして遊ぼ💭ྀི


    3時までお誘いお待ちしております♪

    今日は何する?♡

    今日ははるあと遊ぼっ♡いっぱいえっ○なとして遊ぼ💭ྀི3時までお誘いお待ちしております♪

    今日ははるあと遊ぼっ♡

    いっぱいえっ○なとして遊ぼ💭ྀི


    3時までお誘いお待ちしております♪

    お礼💌

    9/12 02:00

    クーホテルのお兄さん


    今日は初めましてしてくれて
    ありがとう♡


    はじめてなのに
    話しやすくてとっても楽しかった!

    タイプだって言って貰えて
    嬉しかったです🥰

    また会えたらいいね💕︎

    お礼💌

    クーホテルのお兄さん今日は初めましてしてくれてありがとう♡はじめてなのに話しやすくてとっても楽しかった!タイプだって言って貰えて嬉しかったです🥰また会えたらいいね💕︎

    クーホテルのお兄さん


    今日は初めましてしてくれて
    ありがとう♡


    はじめてなのに
    話しやすくてとっても楽しかった!

    タイプだって言って貰えて
    嬉しかったです🥰

    また会えたらいいね💕︎

    ありがとう♡

    9/11 22:45

    今日も仲良し様お誘いありがとうございます♡

    また会いたいって思って貰えるのすごく嬉しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    そう思ってもらえるようにこれからも頑張ろう♡

    本日7時まで!この後もよろしくお願いいたします‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ありがとう♡

    今日も仲良し様お誘いありがとうございます♡また会いたいって思って貰えるのすごく嬉しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)そう思ってもらえるようにこれからも頑張ろう♡本日7時まで!この後もよろしくお願いいたします‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯

    今日も仲良し様お誘いありがとうございます♡

    また会いたいって思って貰えるのすごく嬉しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    そう思ってもらえるようにこれからも頑張ろう♡

    本日7時まで!この後もよろしくお願いいたします‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    スタート♡

    9/11 19:30

    本日19時半から出勤です♡

    お仕事もう終わったかな?

    お仕事帰りでも会いに寄ってくれたら嬉しいな

    今日もよろしくねっ

    スタート♡

    本日19時半から出勤です♡お仕事もう終わったかな?お仕事帰りでも会いに寄ってくれたら嬉しいな今日もよろしくねっ

    本日19時半から出勤です♡

    お仕事もう終わったかな?

    お仕事帰りでも会いに寄ってくれたら嬉しいな

    今日もよろしくねっ

    はるあへの愛💗

    9/11 04:45


    本日お会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました🙂

    はるあへの愛たくさん
    伝わったよ~!!💕

    言葉じゃなくて行動で示してくれる
    お兄さんがはるあは大好き🫶

    会いに来てくれるお兄さんには
    はるあと特別な時間を過ごしてほしいな(/ω\)

    事前予約も待ってるよ🥺

    はるあへの愛💗

    本日お会いしてくださったお兄さん方ありがとうございました🙂はるあへの愛たくさん伝わったよ~!!💕言葉じゃなくて行動で示してくれるお兄さんがはるあは大好き🫶会いに来てくれるお兄さんにははるあと特別な時間を過ごしてほしいな(/ω\)事前予約も待ってるよ🥺


    本日お会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました🙂

    はるあへの愛たくさん
    伝わったよ~!!💕

    言葉じゃなくて行動で示してくれる
    お兄さんがはるあは大好き🫶

    会いに来てくれるお兄さんには
    はるあと特別な時間を過ごしてほしいな(/ω\)

    事前予約も待ってるよ🥺

    どこ見てるの~!!💗

    9/10 21:15

    お兄さん、こんばんは!


    今日お仕事終わった
    お兄さん多いかな?


    まだかな??

    夜ははるあに会えると

    思ったらがんばれるでしょ🥺


    だから会いに来てっ( 🫶🏻' ' )

    どこ見てるの~!!💗

    お兄さん、こんばんは!今日お仕事終わったお兄さん多いかな?まだかな??夜ははるあに会えると思ったらがんばれるでしょ🥺だから会いに来てっ(🫶🏻'')

    お兄さん、こんばんは!


    今日お仕事終わった
    お兄さん多いかな?


    まだかな??

    夜ははるあに会えると

    思ったらがんばれるでしょ🥺


    だから会いに来てっ( 🫶🏻' ' )

    キツキツのアソコに…💓

    9/10 18:01

    はるあです🐣🌷


    本日20:30〜出勤です!‪‪👍🏻🎀


    はるあのキツキツなアソコに
    一番にいれてほしいの…🥺


    キツキツのアソコに…💓

    はるあです🐣🌷本日20:30〜出勤です!‪‪👍🏻🎀はるあのキツキツなアソコに一番にいれてほしいの…🥺

    はるあです🐣🌷


    本日20:30〜出勤です!‪‪👍🏻🎀


    はるあのキツキツなアソコに
    一番にいれてほしいの…🥺


    お礼日記❣️

    9/9 07:30


    本日もお誘いありがとうございました❣️
    いつも私のおしりが良いみたいで
    形サイズ完璧って褒めてもらっちゃった👍🏻💓
    露天風呂のお部屋も念願に叶ってにっこりです🫶🏻💞
    初めてな事もできたし、いつも以上に
    濃ゆいお時間過ごせたなぁと💭💕💕
    いつもいろんなお話聞かせてくれてありがとう❣️
    これからも仲良くしてね🥳💖
    またのお誘いお待ちしています❣️

    お礼日記❣️

    本日もお誘いありがとうございました❣️いつも私のおしりが良いみたいで形サイズ完璧って褒めてもらっちゃった👍🏻💓露天風呂のお部屋も念願に叶ってにっこりです🫶🏻💞初めてな事もできたし、いつも以上に濃ゆいお時間過ごせたなぁと💭💕💕いつもいろんなお話聞かせてくれてありがとう❣️これからも仲良くしてね🥳💖またのお誘いお待ちしています❣️


    本日もお誘いありがとうございました❣️
    いつも私のおしりが良いみたいで
    形サイズ完璧って褒めてもらっちゃった👍🏻💓
    露天風呂のお部屋も念願に叶ってにっこりです🫶🏻💞
    初めてな事もできたし、いつも以上に
    濃ゆいお時間過ごせたなぁと💭💕💕
    いつもいろんなお話聞かせてくれてありがとう❣️
    これからも仲良くしてね🥳💖
    またのお誘いお待ちしています❣️

    お礼♡

    9/9 01:45



    本日スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました!
    責めてもらうのが気持ち良すぎて
    いっぱい感じちゃいました💭🫧
    外見も内面もいっぱい褒めてくださって、
    嬉しすぎました💓
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    お礼♡

    本日スタートからお誘いいただきありがとうございました!責めてもらうのが気持ち良すぎていっぱい感じちゃいました💭🫧外見も内面もいっぱい褒めてくださって、嬉しすぎました💓またお誘いお待ちしてますね🥰



    本日スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました!
    責めてもらうのが気持ち良すぎて
    いっぱい感じちゃいました💭🫧
    外見も内面もいっぱい褒めてくださって、
    嬉しすぎました💓
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    出勤!!

    9/8 19:15



    連日だけど出勤してます!
    こんな時間から会ってくれる優しいお兄様いるかなぁ🫶🏻
    待ってるよ〜❤️

    出勤!!

    連日だけど出勤してます!こんな時間から会ってくれる優しいお兄様いるかなぁ🫶🏻待ってるよ〜❤️



    連日だけど出勤してます!
    こんな時間から会ってくれる優しいお兄様いるかなぁ🫶🏻
    待ってるよ〜❤️

    90分パネル❤️

    9/8 01:30



    90分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    外人さんだったけど
    紳士すぎて嬉しかったなあ💗
    日本語話せないから
    お礼日記読んでもらえるか
    わからないけど
    楽しんでもらえて嬉しかった💗
    帰る前にまた
    遊べるといいね🥹❤️
    See you again🤭💗💗

    90分パネル❤️

    90分パネルのお兄さんありがとうございました❤️外人さんだったけど紳士すぎて嬉しかったなあ💗日本語話せないからお礼日記読んでもらえるかわからないけど楽しんでもらえて嬉しかった💗帰る前にまた遊べるといいね🥹❤️Seeyouagain🤭💗💗



    90分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    外人さんだったけど
    紳士すぎて嬉しかったなあ💗
    日本語話せないから
    お礼日記読んでもらえるか
    わからないけど
    楽しんでもらえて嬉しかった💗
    帰る前にまた
    遊べるといいね🥹❤️
    See you again🤭💗💗

    出勤です🤍

    9/7 19:30


    出勤しました❣️❣️
    本日もよろしくお願いします🩷

    出勤です🤍

    出勤しました❣️❣️本日もよろしくお願いします🩷


    出勤しました❣️❣️
    本日もよろしくお願いします🩷

    お礼💌♡

    9/7 06:00

    立て続けにお誘いいっぱい
    ありがとうございました( ^ω- )♡

    らぶこーる沢山ほしいです( °ω° )♡♡

    お礼💌♡

    立て続けにお誘いいっぱいありがとうございました(^ω-)♡らぶこーる沢山ほしいです(°ω°)♡♡

    立て続けにお誘いいっぱい
    ありがとうございました( ^ω- )♡

    らぶこーる沢山ほしいです( °ω° )♡♡

    我慢の限界…(´・_・`)

    9/7 02:15

    今むらむらしすぎて..おなにーしちゃった///

    お相手してほしいです…( i ω i )

    一緒にきもちいいことしたいなあ

    我慢の限界…(´・_・`)

    今むらむらしすぎて..おなにーしちゃった///お相手してほしいです…(iωi)一緒にきもちいいことしたいなあ

    今むらむらしすぎて..おなにーしちゃった///

    お相手してほしいです…( i ω i )

    一緒にきもちいいことしたいなあ

    しゅっきん♡

    9/6 20:00

    20時半〜出勤です♡

    こないだ下着褒めてもらったから載せとく〜( ◜︎︎𖥦◝ )

    バック好きなお兄様とは仲良くなれるので是非お誘いください♡♡

    6時までいます(ᐢ._.ᐢ)

    しゅっきん♡

    20時半〜出勤です♡こないだ下着褒めてもらったから載せとく〜(◜︎︎𖥦◝)バック好きなお兄様とは仲良くなれるので是非お誘いください♡♡6時までいます(ᐢ._.ᐢ)

    20時半〜出勤です♡

    こないだ下着褒めてもらったから載せとく〜( ◜︎︎𖥦◝ )

    バック好きなお兄様とは仲良くなれるので是非お誘いください♡♡

    6時までいます(ᐢ._.ᐢ)

    あいにきて🥰

    9/6 04:15

    7時まで受付中です🫶

    今日ドライバーさんにも、はるあちゃんて

    つねに元気だよねって言われました🤣

    いいお客様に恵まれてるから病むことがない😏

    お暇な時は少し寂しいからそこだけっ🤫

    残り時間で一緒にえちえちしてくれる

    お兄様いますか〜?💘

    あいにきて🥰

    7時まで受付中です🫶今日ドライバーさんにも、はるあちゃんてつねに元気だよねって言われました🤣いいお客様に恵まれてるから病むことがない😏お暇な時は少し寂しいからそこだけっ🤫残り時間で一緒にえちえちしてくれるお兄様いますか〜?💘

    7時まで受付中です🫶

    今日ドライバーさんにも、はるあちゃんて

    つねに元気だよねって言われました🤣

    いいお客様に恵まれてるから病むことがない😏

    お暇な時は少し寂しいからそこだけっ🤫

    残り時間で一緒にえちえちしてくれる

    お兄様いますか〜?💘

    まだまだ💘

    9/6 01:15

    いい所写メ日記見てくださったお兄様

    いっぱいいらっしゃったみたいで

    会った時にまさにその通りだねって

    褒めてくれる方多くて嬉しい🥰

    これからもたくさんの

    お兄様に出会えますように✨️

    お誘いお待ちしております😘

    まだまだ💘

    いい所写メ日記見てくださったお兄様いっぱいいらっしゃったみたいで会った時にまさにその通りだねって褒めてくれる方多くて嬉しい🥰これからもたくさんのお兄様に出会えますように✨️お誘いお待ちしております😘

    いい所写メ日記見てくださったお兄様

    いっぱいいらっしゃったみたいで

    会った時にまさにその通りだねって

    褒めてくれる方多くて嬉しい🥰

    これからもたくさんの

    お兄様に出会えますように✨️

    お誘いお待ちしております😘