• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼(⑅•ᴗ•⑅)🍒ྀི✨

    9/13 20:15


    自宅でお会いした、
    はじめましてのDさん(^^)
    今日は、パネルみて指名してくれて
    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨
    少しお話してから、🪥✨もしてくれて
    優しいねありがとう!(´▽`)✨
    お風呂Timeの時から新鮮✨って言ってくれたり😳🌼✨
    初めてだらけの、新鮮な時間楽しんで
    もらえてよかったし、
    お話も盛り上がっちゃって✨😳笑、

    お礼(⑅•ᴗ•⑅)🍒ྀི✨

    自宅でお会いした、はじめましてのDさん(^^)今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨少しお話してから、🪥✨もしてくれて優しいねありがとう!(´▽`)✨お風呂Timeの時から新鮮✨って言ってくれたり😳🌼✨初めてだらけの、新鮮な時間楽しんでもらえてよかったし、お話も盛り上がっちゃって✨😳笑、


    自宅でお会いした、
    はじめましてのDさん(^^)
    今日は、パネルみて指名してくれて
    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨
    少しお話してから、🪥✨もしてくれて
    優しいねありがとう!(´▽`)✨
    お風呂Timeの時から新鮮✨って言ってくれたり😳🌼✨
    初めてだらけの、新鮮な時間楽しんで
    もらえてよかったし、
    お話も盛り上がっちゃって✨😳笑、

    出勤です😊

    9/13 15:45

    時間合うお兄さんはぜひ今日呼んでくれると嬉しいです💕

    出勤です😊

    時間合うお兄さんはぜひ今日呼んでくれると嬉しいです💕

    時間合うお兄さんはぜひ今日呼んでくれると嬉しいです💕

    ♡モズ60分のお兄さん♡

    9/13 03:15

    ♡モズ60分のお兄さん♡


    次また来る時は
    絶対指名するね!って言ってくれて
    本当に嬉しい😭


    お兄さんがたくさん気持ち良くなってくれてアレンも楽しかったよimg


    次もお仕事の疲れいっぱい癒しちゃうね👍🏻


    差し入れもありがとう🥲

    ♡モズ60分のお兄さん♡

    ♡モズ60分のお兄さん♡次また来る時は絶対指名するね!って言ってくれて本当に嬉しい😭お兄さんがたくさん気持ち良くなってくれてアレンも楽しかったよ次もお仕事の疲れいっぱい癒しちゃうね👍🏻差し入れもありがとう🥲

    ♡モズ60分のお兄さん♡


    次また来る時は
    絶対指名するね!って言ってくれて
    本当に嬉しい😭


    お兄さんがたくさん気持ち良くなってくれてアレンも楽しかったよimg


    次もお仕事の疲れいっぱい癒しちゃうね👍🏻


    差し入れもありがとう🥲

    パンプキンのお兄さん♡

    9/12 23:30

    久しぶりだったね💕︎


    今日も沢山いちゃいちゃしたね🤭🔞


    朝からお仕事大変だと思うけど
    頑張って起きれるように
    アレンも応援してる!ꉂꉂ📣


    また待ってるね!約束!🤍

    パンプキンのお兄さん♡

    久しぶりだったね💕︎今日も沢山いちゃいちゃしたね🤭🔞朝からお仕事大変だと思うけど頑張って起きれるようにアレンも応援してる!ꉂꉂ📣また待ってるね!約束!🤍

    久しぶりだったね💕︎


    今日も沢山いちゃいちゃしたね🤭🔞


    朝からお仕事大変だと思うけど
    頑張って起きれるように
    アレンも応援してる!ꉂꉂ📣


    また待ってるね!約束!🤍

    XOホテルのお兄さん♡

    9/12 17:00

    ありがとうございました!

    初めてで緊張するって言ってたけど

    楽しめたかな?🥺🤍


    アレンもいっぱい気持ちかったよ💓


    きっとこの後はぐっすりだね笑!


    明日もお仕事頑張ってね
    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    XOホテルのお兄さん♡

    ありがとうございました!初めてで緊張するって言ってたけど楽しめたかな?🥺🤍アレンもいっぱい気持ちかったよ💓きっとこの後はぐっすりだね笑!明日もお仕事頑張ってねまた岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    ありがとうございました!

    初めてで緊張するって言ってたけど

    楽しめたかな?🥺🤍


    アレンもいっぱい気持ちかったよ💓


    きっとこの後はぐっすりだね笑!


    明日もお仕事頑張ってね
    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    まってます🥰

    9/12 13:30

    アレン出勤しました🐰🤍

    お待ちしてます💭💕


    お兄さんたちといーっぱい
    楽しいことしたいな🔞🏩

    アレンと一緒に夜更かししましょ📞💓



    まってます🥰

    アレン出勤しました🐰🤍お待ちしてます💭💕お兄さんたちといーっぱい楽しいことしたいな🔞🏩アレンと一緒に夜更かししましょ📞💓

    アレン出勤しました🐰🤍

    お待ちしてます💭💕


    お兄さんたちといーっぱい
    楽しいことしたいな🔞🏩

    アレンと一緒に夜更かししましょ📞💓



    ムラムラ溜めててね·͜· ♡

    9/11 17:15

    アレンです(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )💕

    スタートから本指名様ありがとうございました

    ☺️🤤💕

    このあともご指名あって嬉しいです🥰🥰

    3時までご予約受付してます🥰

    ムラムラ溜めててね·͜· ♡

    アレンです(◜ᴗ◝)(◜ᴗ◝)💕スタートから本指名様ありがとうございました☺️🤤💕このあともご指名あって嬉しいです🥰🥰3時までご予約受付してます🥰

    アレンです(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )💕

    スタートから本指名様ありがとうございました

    ☺️🤤💕

    このあともご指名あって嬉しいです🥰🥰

    3時までご予約受付してます🥰

    身体を委ねて…///

    9/11 13:30

    アレンですჱ̒( . ̫ . )

    本日もスタートからご予約ありがとう

    ございます💕

    昨日は、こういうお遊びが初めて!

    ってお兄様が多かったです☺️

    初めてだから緊張とか何していいかわかんない

    とかあると思うので

    そのときは全部こちらにお任せください👍🏻

    では本日も3時までご予約お待ちしております💕

    身体を委ねて…///

    アレンですჱ̒(.̫.)本日もスタートからご予約ありがとうございます💕昨日は、こういうお遊びが初めて!ってお兄様が多かったです☺️初めてだから緊張とか何していいかわかんないとかあると思うのでそのときは全部こちらにお任せください👍🏻では本日も3時までご予約お待ちしております💕

    アレンですჱ̒( . ̫ . )

    本日もスタートからご予約ありがとう

    ございます💕

    昨日は、こういうお遊びが初めて!

    ってお兄様が多かったです☺️

    初めてだから緊張とか何していいかわかんない

    とかあると思うので

    そのときは全部こちらにお任せください👍🏻

    では本日も3時までご予約お待ちしております💕

    勃〇しちゃう💗

    9/11 05:45

    アレンのおっぱいに
    ぜんぶちょ〜だい✊🏻‪ ̖́-‬

    勃〇しちゃう💗

    アレンのおっぱいにぜんぶちょ〜だい✊🏻‪̖́-‬

    アレンのおっぱいに
    ぜんぶちょ〜だい✊🏻‪ ̖́-‬

    はやくイくっ💗

    9/11 01:00

    アレンです🦔

    お時間合うお兄様

    アレンと遊んでください(⑉• •⑉)

    本指名のお兄様

    予約ありがとう☺️

    楽しみにしてるねʕ•ᴥ•ʔ💕




    はやくイくっ💗

    アレンです🦔お時間合うお兄様アレンと遊んでください(⑉••⑉)本指名のお兄様予約ありがとう☺️楽しみにしてるねʕ•ᴥ•ʔ💕

    アレンです🦔

    お時間合うお兄様

    アレンと遊んでください(⑉• •⑉)

    本指名のお兄様

    予約ありがとう☺️

    楽しみにしてるねʕ•ᴥ•ʔ💕




    💌本指名のお兄様💌

    9/10 18:15

    本指名のお兄様ありがとう😊


    スパン短く呼んでくださって
    アレンのこと褒めてくれるの嬉しい🫶

    お兄さんが攻めてくれるのアレン大好きなの!
    でもアレンはお兄さんとの💋
    何回もしたくなる૮ . ̫ . ა♡

    💋素敵な方って男女問わず惹かれない?
    またシたくなる💋をお持ちの
    お兄さんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんはお話しやすいし、
    ほんわかしてて包容力あって、
    まさにアレンの理想の彼氏像😮´-

    恋人みたいなプレイ!?
    (プレイの前後含む)またシたいな(/ω\)

    💌本指名のお兄様💌

    本指名のお兄様ありがとう😊スパン短く呼んでくださってアレンのこと褒めてくれるの嬉しい🫶お兄さんが攻めてくれるのアレン大好きなの!でもアレンはお兄さんとの💋何回もしたくなる૮.̫.ა♡💋素敵な方って男女問わず惹かれない?またシたくなる💋をお持ちのお兄さんですദ്ദി˃ᵕ˂)お兄さんはお話しやすいし、ほんわかしてて包容力あって、まさにアレンの理想の彼氏像😮´-恋人みたいなプレイ!?(プレイの前後含む)またシたいな(/ω\)

    本指名のお兄様ありがとう😊


    スパン短く呼んでくださって
    アレンのこと褒めてくれるの嬉しい🫶

    お兄さんが攻めてくれるのアレン大好きなの!
    でもアレンはお兄さんとの💋
    何回もしたくなる૮ . ̫ . ა♡

    💋素敵な方って男女問わず惹かれない?
    またシたくなる💋をお持ちの
    お兄さんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんはお話しやすいし、
    ほんわかしてて包容力あって、
    まさにアレンの理想の彼氏像😮´-

    恋人みたいなプレイ!?
    (プレイの前後含む)またシたいな(/ω\)

    出勤♡

    9/10 14:00

    アレンのお顔もスタイルも
    ぜんぶみて〜!!

    ご予約まってるよ~!!(●´Д`)ε`○)

    出勤♡

    アレンのお顔もスタイルもぜんぶみて〜!!ご予約まってるよ~!!(●´Д`)ε`○)

    アレンのお顔もスタイルも
    ぜんぶみて〜!!

    ご予約まってるよ~!!(●´Д`)ε`○)

    2人目💗💗

    9/9 02:30


    本日100分ご新規様❣️
    先程は、お誘いありがとうございました❣️
    沢山可愛い細いねって褒めてもろた🫶🏻💞
    沼りそうってずーっと言ってて可愛いでした🥹💗
    たくさん色んなお話ありがとう❣️❣️
    鉄道が大好きなくまさんだったので
    私も少し鉄道関係調べてみよっかな🤣😳🌟
    またのお誘いお待ちしています🥹💖

    2人目💗💗

    本日100分ご新規様❣️先程は、お誘いありがとうございました❣️沢山可愛い細いねって褒めてもろた🫶🏻💞沼りそうってずーっと言ってて可愛いでした🥹💗たくさん色んなお話ありがとう❣️❣️鉄道が大好きなくまさんだったので私も少し鉄道関係調べてみよっかな🤣😳🌟またのお誘いお待ちしています🥹💖


    本日100分ご新規様❣️
    先程は、お誘いありがとうございました❣️
    沢山可愛い細いねって褒めてもろた🫶🏻💞
    沼りそうってずーっと言ってて可愛いでした🥹💗
    たくさん色んなお話ありがとう❣️❣️
    鉄道が大好きなくまさんだったので
    私も少し鉄道関係調べてみよっかな🤣😳🌟
    またのお誘いお待ちしています🥹💖

    お礼日記❣️

    9/8 20:15


    本日60分 ご新規様❣️
    先程は、お誘い頂いてありがとうございました🥹💖
    たくさん攻めてくれておまたも沢山濡れちゃいました…///💗
    プレイ終わってから優しいねって褒めてくれて嬉しかったです💕︎
    頭もヨシヨシしてくれてありがとう😳💗
    またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    お礼日記❣️

    本日60分ご新規様❣️先程は、お誘い頂いてありがとうございました🥹💖たくさん攻めてくれておまたも沢山濡れちゃいました…///💗プレイ終わってから優しいねって褒めてくれて嬉しかったです💕︎頭もヨシヨシしてくれてありがとう😳💗またのお誘いお待ちしています👍🏻💖


    本日60分 ご新規様❣️
    先程は、お誘い頂いてありがとうございました🥹💖
    たくさん攻めてくれておまたも沢山濡れちゃいました…///💗
    プレイ終わってから優しいねって褒めてくれて嬉しかったです💕︎
    頭もヨシヨシしてくれてありがとう😳💗
    またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    しゅっ❣️❣️

    9/8 14:45


    出勤しました🥹💗
    本日もよろしくお願いします❣️❣️
    スタートからお誘いもありがとう👍🏻🌟
    ただいま向かってます🚙💨✨
    沢山楽しみましょ💓💓

    しゅっ❣️❣️

    出勤しました🥹💗本日もよろしくお願いします❣️❣️スタートからお誘いもありがとう👍🏻🌟ただいま向かってます🚙💨✨沢山楽しみましょ💓💓


    出勤しました🥹💗
    本日もよろしくお願いします❣️❣️
    スタートからお誘いもありがとう👍🏻🌟
    ただいま向かってます🚙💨✨
    沢山楽しみましょ💓💓

    昨日 お礼日記❣️

    9/8 03:15

    昨日90分 ご新規様❣️
    お誘い頂いたご新規様❣️
    昨日は楽しい時間ありがとうございました😳💕
    一緒にいて緊張しないで
    沢山お話もできた気がします❣️❣️笑
    お布団の上ではお兄様のギャップにやられ
    色んな一面が見れてうれしいでした🥰💗
    最後お布団の中で犬カフェ語りすごい楽しかったよ🤭💓
    動物カフェは、この世で一番の癒しなので
    行ってみて欲しいな🥰💗
    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    昨日 お礼日記❣️

    昨日90分ご新規様❣️お誘い頂いたご新規様❣️昨日は楽しい時間ありがとうございました😳💕一緒にいて緊張しないで沢山お話もできた気がします❣️❣️笑お布団の上ではお兄様のギャップにやられ色んな一面が見れてうれしいでした🥰💗最後お布団の中で犬カフェ語りすごい楽しかったよ🤭💓動物カフェは、この世で一番の癒しなので行ってみて欲しいな🥰💗またのお誘いお待ちしています🎶✨

    昨日90分 ご新規様❣️
    お誘い頂いたご新規様❣️
    昨日は楽しい時間ありがとうございました😳💕
    一緒にいて緊張しないで
    沢山お話もできた気がします❣️❣️笑
    お布団の上ではお兄様のギャップにやられ
    色んな一面が見れてうれしいでした🥰💗
    最後お布団の中で犬カフェ語りすごい楽しかったよ🤭💓
    動物カフェは、この世で一番の癒しなので
    行ってみて欲しいな🥰💗
    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    お礼日記❣️

    9/7 21:30

    本日スタートから60分 本指名様❣️
    先程は、お誘いありがとうございました🥰💓
    会うまでに少してこずったけど
    無事会えてよかった☺️🌟
    お仕事前に来てくれて嬉しいでした🫶🏻
    チョコビの差し入れもありがとぉ🤭💕
    この後もお仕事頑張ってね💕💕

    お礼日記❣️

    本日スタートから60分本指名様❣️先程は、お誘いありがとうございました🥰💓会うまでに少してこずったけど無事会えてよかった☺️🌟お仕事前に来てくれて嬉しいでした🫶🏻チョコビの差し入れもありがとぉ🤭💕この後もお仕事頑張ってね💕💕

    本日スタートから60分 本指名様❣️
    先程は、お誘いありがとうございました🥰💓
    会うまでに少してこずったけど
    無事会えてよかった☺️🌟
    お仕事前に来てくれて嬉しいでした🫶🏻
    チョコビの差し入れもありがとぉ🤭💕
    この後もお仕事頑張ってね💕💕

    出勤してます💓

    9/7 14:45

    今日も最高の一日にしようね💕︎
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    ご指名お待ちしてます🎶

    出勤してます💓

    今日も最高の一日にしようね💕︎よろしくお願いいたします🙇‍♀️ご指名お待ちしてます🎶

    今日も最高の一日にしようね💕︎
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    ご指名お待ちしてます🎶

    来てね🍒

    9/6 13:30

    こんにちは🫧

    アレンのこと呼んでね💭❤️

    お誘いお待ちしてます💌

    来てね🍒

    こんにちは🫧アレンのこと呼んでね💭❤️お誘いお待ちしてます💌

    こんにちは🫧

    アレンのこと呼んでね💭❤️

    お誘いお待ちしてます💌

    とろとろ❤️

    9/5 03:00

    アレンです🐱

    私はとろとろになって

    まってます❤️

    なにしますか?^. .^ ੭

    とろとろ❤️

    アレンです🐱私はとろとろになってまってます❤️なにしますか?^..^੭

    アレンです🐱

    私はとろとろになって

    まってます❤️

    なにしますか?^. .^ ੭