• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イッちゃいました🥹💗

    8/29 01:15


    本日もお誘いありがとうございました!
    イッちゃってる
    お兄様たち
    気持ちよさそうで何よりでした🫶🏻💗
    明日というか本日も
    出勤です( ¨̮ )💗💗
    よろしくお願いします🤍

    イッちゃいました🥹💗

    本日もお誘いありがとうございました!イッちゃってるお兄様たち気持ちよさそうで何よりでした🫶🏻💗明日というか本日も出勤です(¨̮)💗💗よろしくお願いします🤍


    本日もお誘いありがとうございました!
    イッちゃってる
    お兄様たち
    気持ちよさそうで何よりでした🫶🏻💗
    明日というか本日も
    出勤です( ¨̮ )💗💗
    よろしくお願いします🤍

    ♡120分本指名様♡

    8/28 19:15


    4日ぶり会えてとっても嬉しい♡
    お仕事の合間ぬって来てくれてありがとう👩🏻‍💻
    いっつも話してるのが楽しすぎてついつい話し込みすぎちゃう🤣
    Mくんの作るおにぎり🍙と海鮮丼🐟ほんとに食べてみたすぎる、、🤤
    本当に仲良くしてくれて幸せだあ💞
    今日はふわふわヌルヌル洗体💖💖
    「めっちゃ上手!最高!🥳」って
    とっても褒めて貰えた🙈

    ♡120分本指名様♡

    4日ぶり会えてとっても嬉しい♡お仕事の合間ぬって来てくれてありがとう👩🏻‍💻いっつも話してるのが楽しすぎてついつい話し込みすぎちゃう🤣Mくんの作るおにぎり🍙と海鮮丼🐟ほんとに食べてみたすぎる、、🤤本当に仲良くしてくれて幸せだあ💞今日はふわふわヌルヌル洗体💖💖「めっちゃ上手!最高!🥳」ってとっても褒めて貰えた🙈


    4日ぶり会えてとっても嬉しい♡
    お仕事の合間ぬって来てくれてありがとう👩🏻‍💻
    いっつも話してるのが楽しすぎてついつい話し込みすぎちゃう🤣
    Mくんの作るおにぎり🍙と海鮮丼🐟ほんとに食べてみたすぎる、、🤤
    本当に仲良くしてくれて幸せだあ💞
    今日はふわふわヌルヌル洗体💖💖
    「めっちゃ上手!最高!🥳」って
    とっても褒めて貰えた🙈

    出勤 🎶

    8/28 14:00


    出勤してます❕
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟
    えっちな夜にしちゃお❕

    出勤 🎶

    出勤してます❕ぜひお誘いお待ちしてます🌟えっちな夜にしちゃお❕


    出勤してます❕
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟
    えっちな夜にしちゃお❕

    リピ様💌

    8/27 23:30



    ハートのリピ様♡1ヶ月ぶりに会えた😍
    会いに来てくれてありがとうです✨
    カップの水滴拭いてくれたり、タオルきちんと畳んでたり素晴らしく几帳面なお兄さん好きだな🥺
    バスタオルの落ちない巻き方も教えてくれて勉強になった😆
    また来月も会いたいね💓

    リピ様💌

    ハートのリピ様♡1ヶ月ぶりに会えた😍会いに来てくれてありがとうです✨カップの水滴拭いてくれたり、タオルきちんと畳んでたり素晴らしく几帳面なお兄さん好きだな🥺バスタオルの落ちない巻き方も教えてくれて勉強になった😆また来月も会いたいね💓



    ハートのリピ様♡1ヶ月ぶりに会えた😍
    会いに来てくれてありがとうです✨
    カップの水滴拭いてくれたり、タオルきちんと畳んでたり素晴らしく几帳面なお兄さん好きだな🥺
    バスタオルの落ちない巻き方も教えてくれて勉強になった😆
    また来月も会いたいね💓

    クジーラのお兄様💌

    8/27 18:30


    昨日のラストにクジーラでお誘いいただいたお兄さま🐳🤍
    お仕事お疲れさまでした🫶🏻
    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しいです♪
    お話しするのも楽しくてあっという間の時間でした😭😭
    お風呂のお湯がなかなか出なくて高温にしたら今度は熱すぎたり…💦
    ベッドではいちゃいちゃできて幸せでした🤍
    口でするの上手いって言われて嬉しかったです🤧
    また次はゆっくりお会いできたらと思います!

    クジーラのお兄様💌

    昨日のラストにクジーラでお誘いいただいたお兄さま🐳🤍お仕事お疲れさまでした🫶🏻お仕事終わりに呼んでくれて嬉しいです♪お話しするのも楽しくてあっという間の時間でした😭😭お風呂のお湯がなかなか出なくて高温にしたら今度は熱すぎたり…💦ベッドではいちゃいちゃできて幸せでした🤍口でするの上手いって言われて嬉しかったです🤧また次はゆっくりお会いできたらと思います!


    昨日のラストにクジーラでお誘いいただいたお兄さま🐳🤍
    お仕事お疲れさまでした🫶🏻
    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しいです♪
    お話しするのも楽しくてあっという間の時間でした😭😭
    お風呂のお湯がなかなか出なくて高温にしたら今度は熱すぎたり…💦
    ベッドではいちゃいちゃできて幸せでした🤍
    口でするの上手いって言われて嬉しかったです🤧
    また次はゆっくりお会いできたらと思います!

    出勤です♡

    8/27 13:45



    こんにちは🍀*゜今日も出勤してます❣️
    お時間合うお兄様是非遊んでください(*´˘`*)♡
    週末も楽しみましょ🎶
    エッチなことしたいお兄様はラブコール°ʚ📞ɞ°

    出勤です♡

    こんにちは🍀*゜今日も出勤してます❣️お時間合うお兄様是非遊んでください(*´˘`*)♡週末も楽しみましょ🎶エッチなことしたいお兄様はラブコール°ʚ📞ɞ°



    こんにちは🍀*゜今日も出勤してます❣️
    お時間合うお兄様是非遊んでください(*´˘`*)♡
    週末も楽しみましょ🎶
    エッチなことしたいお兄様はラブコール°ʚ📞ɞ°

    解放しちゃってください💋

    8/26 15:15


    もちろんホテルでも♡♡♡
    何も気にせず2人で乱れちゃいましょ♡
    飲み終わりのお兄様もほろ酔いえっちに気分を
    解放しちゃってください💋

    解放しちゃってください💋

    もちろんホテルでも♡♡♡何も気にせず2人で乱れちゃいましょ♡飲み終わりのお兄様もほろ酔いえっちに気分を解放しちゃってください💋


    もちろんホテルでも♡♡♡
    何も気にせず2人で乱れちゃいましょ♡
    飲み終わりのお兄様もほろ酔いえっちに気分を
    解放しちゃってください💋

    えっちなお誘い💖

    8/25 20:30

    お兄さんからの
    濃厚えっちなお誘い
    まだまだお待ちしております🔞💕💕

    アレンにたくさんなめなめさせて🤭❤️❤️

    えっちなお誘い💖

    お兄さんからの濃厚えっちなお誘いまだまだお待ちしております🔞💕💕アレンにたくさんなめなめさせて🤭❤️❤️

    お兄さんからの
    濃厚えっちなお誘い
    まだまだお待ちしております🔞💕💕

    アレンにたくさんなめなめさせて🤭❤️❤️

    お礼💌

    8/25 17:00

    ビジューのお兄さん💗

    今日はありがとう😊


    着いた時からかわいいかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった☺️💕

    お兄さんのお話面白くて
    時間があっという間に過ぎちゃったよ😳

    次はもっと濃密な時間過ごそうね🔞❤️

    お礼💌

    ビジューのお兄さん💗今日はありがとう😊着いた時からかわいいかわいいってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかった☺️💕お兄さんのお話面白くて時間があっという間に過ぎちゃったよ😳次はもっと濃密な時間過ごそうね🔞❤️

    ビジューのお兄さん💗

    今日はありがとう😊


    着いた時からかわいいかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった☺️💕

    お兄さんのお話面白くて
    時間があっという間に過ぎちゃったよ😳

    次はもっと濃密な時間過ごそうね🔞❤️

    本指名のOさん💌

    8/25 16:45

    今日はありがとう😊

    まさかまさかの♡
    会えるなんて✨✨

    私の新しい面まで
    見せちゃってお恥ずかしい、、、🤭💦

    なんか落ち着いちゃって
    素の私でいすぎちゃったかも🥺

    また会えること願っててもいいかな?

    本指名のOさん💌

    今日はありがとう😊まさかまさかの♡会えるなんて✨✨私の新しい面まで見せちゃってお恥ずかしい、、、🤭💦なんか落ち着いちゃって素の私でいすぎちゃったかも🥺また会えること願っててもいいかな?

    今日はありがとう😊

    まさかまさかの♡
    会えるなんて✨✨

    私の新しい面まで
    見せちゃってお恥ずかしい、、、🤭💦

    なんか落ち着いちゃって
    素の私でいすぎちゃったかも🥺

    また会えること願っててもいいかな?

    いちゃいちゃしよ💋

    8/25 14:30

    本日出勤しました〜❣️

    アレンにたくさん構ってほしいなっimg


    3時までお誘いお待ちしてます✨

    いちゃいちゃしよ💋

    本日出勤しました〜❣️アレンにたくさん構ってほしいなっ3時までお誘いお待ちしてます✨

    本日出勤しました〜❣️

    アレンにたくさん構ってほしいなっimg


    3時までお誘いお待ちしてます✨

    得意技🔞🔞🔞

    8/25 08:15

    ここまで舐めてくれる子
    会ったことないって言われること
    多いんだ〜🤭❤️


    🍌に辿り着くまで
    たくさん焦らすのが好き💗


    🍌を咥えた時のお兄さんの
    息が漏れてるのを聞くと
    アレンまで興奮しちゃうっ🥺

    こんな変態な子
    すきかな??🥺❤️❤️


    今日も14:30から出勤するので
    お兄さんのことなめなめさせてほしいなぁ??

    得意技🔞🔞🔞

    ここまで舐めてくれる子会ったことないって言われること多いんだ〜🤭❤️🍌に辿り着くまでたくさん焦らすのが好き💗🍌を咥えた時のお兄さんの息が漏れてるのを聞くとアレンまで興奮しちゃうっ🥺こんな変態な子すきかな??🥺❤️❤️今日も14:30から出勤するのでお兄さんのことなめなめさせてほしいなぁ??

    ここまで舐めてくれる子
    会ったことないって言われること
    多いんだ〜🤭❤️


    🍌に辿り着くまで
    たくさん焦らすのが好き💗


    🍌を咥えた時のお兄さんの
    息が漏れてるのを聞くと
    アレンまで興奮しちゃうっ🥺

    こんな変態な子
    すきかな??🥺❤️❤️


    今日も14:30から出勤するので
    お兄さんのことなめなめさせてほしいなぁ??

    駆け込み💨

    8/25 01:00

    今日もたくさん

    アレンと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます💛💛💛

    残り1枠

    駆け込みお待ちしてます📞

    駆け込み💨

    今日もたくさんアレンと遊んでくれたお兄様ありがとうございます💛💛💛残り1枠駆け込みお待ちしてます📞

    今日もたくさん

    アレンと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます💛💛💛

    残り1枠

    駆け込みお待ちしてます📞

    溜めないで…♡

    8/24 20:15

    アレンです✨



    スタートから沢山

    ありがとうございました🥰🥰

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜

    アレンと一緒に発散しよ?

    溜めないで…♡

    アレンです✨スタートから沢山ありがとうございました🥰🥰お兄さんとイチャイチャしたいな〜アレンと一緒に発散しよ?

    アレンです✨



    スタートから沢山

    ありがとうございました🥰🥰

    お兄さんとイチャイチャしたいな〜

    アレンと一緒に発散しよ?

    出勤♡

    8/24 13:30

    お兄さんに

    気持ちいいって言ってもらえると

    アレンまで嬉しいし

    もっとしたくなる…❤️❤️

    朝からアレンと

    エッ◯な運動しませんか?🥺

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡

    出勤♡

    お兄さんに気持ちいいって言ってもらえるとアレンまで嬉しいしもっとしたくなる…❤️❤️朝からアレンとエッ◯な運動しませんか?🥺一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡

    お兄さんに

    気持ちいいって言ってもらえると

    アレンまで嬉しいし

    もっとしたくなる…❤️❤️

    朝からアレンと

    エッ◯な運動しませんか?🥺

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい♡

    今から💕

    8/24 03:15


    お兄さまこんにちは🥺💕
    今から出勤です🫶
    いちゃいちゃエッチなことしたいです💕
    お待ちしてます✨

    今から💕

    お兄さまこんにちは🥺💕今から出勤です🫶いちゃいちゃエッチなことしたいです💕お待ちしてます✨


    お兄さまこんにちは🥺💕
    今から出勤です🫶
    いちゃいちゃエッチなことしたいです💕
    お待ちしてます✨

    🤍とろとろなお〇んこ🤍

    8/23 21:30

    まだまだ出勤してます(⑉--⑉)むらむらしてる🥺💕💕
    一緒に気持ちよくなりたいなっ○○○○したいよ~♡
    ○の中は何かわかるかな❔

    🤍とろとろなお〇んこ🤍

    まだまだ出勤してます(⑉--⑉)むらむらしてる🥺💕💕一緒に気持ちよくなりたいなっ○○○○したいよ~♡○の中は何かわかるかな❔

    まだまだ出勤してます(⑉--⑉)むらむらしてる🥺💕💕
    一緒に気持ちよくなりたいなっ○○○○したいよ~♡
    ○の中は何かわかるかな❔

    出勤❣️

    8/23 14:30


    出勤してます(´∩ω∩`*)
    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうです💗
    ぜーんぶ発散させに来てねෆ‪

    出勤❣️

    出勤してます(´∩ω∩`*)ご予約頂いてるお兄様ありがとうです💗ぜーんぶ発散させに来てねෆ‪


    出勤してます(´∩ω∩`*)
    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうです💗
    ぜーんぶ発散させに来てねෆ‪

    お礼💝F70🏨のお兄さん

    8/20 22:30



    昨夜はありがとう😘✨
    年齢近そうなのと元同業って共通点で
    話が弾んで楽しかったです(*´︶`)
    仕事大変だろうけど頑張って(๑•̀ •́)و✧

    お礼💝F70🏨のお兄さん

    昨夜はありがとう😘✨年齢近そうなのと元同業って共通点で話が弾んで楽しかったです(*´︶`)仕事大変だろうけど頑張って(๑•̀•́)و✧



    昨夜はありがとう😘✨
    年齢近そうなのと元同業って共通点で
    話が弾んで楽しかったです(*´︶`)
    仕事大変だろうけど頑張って(๑•̀ •́)و✧

    本日 スタートお礼日記❣️❣️

    8/20 18:30


    本日 80分本指名様🧸💗
    お誘いありがとうございました❣️❣️
    1ヶ月ぶりの再開✨️✨️
    ここのお店での初リピ貰えたのは
    優越感です🥳💖(笑)
    絶倫マンのお兄様で
    80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち🧸💗
    差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた🫶🏻💞
    たくさんドMなところ見れて
    2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///💗
    次も沢山喘いでね🫶🏻💞
    この度はお誘いありがとうございました❣️❣️

    本日 スタートお礼日記❣️❣️

    本日80分本指名様🧸💗お誘いありがとうございました❣️❣️1ヶ月ぶりの再開✨️✨️ここのお店での初リピ貰えたのは優越感です🥳💖(笑)絶倫マンのお兄様で80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち🧸💗差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた🫶🏻💞たくさんドMなところ見れて2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///💗次も沢山喘いでね🫶🏻💞この度はお誘いありがとうございました❣️❣️


    本日 80分本指名様🧸💗
    お誘いありがとうございました❣️❣️
    1ヶ月ぶりの再開✨️✨️
    ここのお店での初リピ貰えたのは
    優越感です🥳💖(笑)
    絶倫マンのお兄様で
    80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち🧸💗
    差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた🫶🏻💞
    たくさんドMなところ見れて
    2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///💗
    次も沢山喘いでね🫶🏻💞
    この度はお誘いありがとうございました❣️❣️