• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほんとうに優しいお兄さまたち🤍

    7/19 15:13

    遊んでくださったお兄さまたちが

    目合う度に可愛いって言ってくれたり

    こんな完璧な子おらんって言ってくれたり

    たっくさん褒めてくれて嬉しい限りです♡

    ほんとうに優しいお兄さまたち🤍

    今日もまってるね🫶🏻

    ほんとうに優しいお兄さまたち🤍

    遊んでくださったお兄さまたちが目合う度に可愛いって言ってくれたりこんな完璧な子おらんって言ってくれたりたっくさん褒めてくれて嬉しい限りです♡ほんとうに優しいお兄さまたち🤍今日もまってるね🫶🏻

    遊んでくださったお兄さまたちが

    目合う度に可愛いって言ってくれたり

    こんな完璧な子おらんって言ってくれたり

    たっくさん褒めてくれて嬉しい限りです♡

    ほんとうに優しいお兄さまたち🤍

    今日もまってるね🫶🏻

    ありがとう♡

    7/19 11:45

    ビジホのお兄さん♡

    海外から来たらしくて長時間フライト
    お疲れ様でした〜😭
    疲れてるからサクッとでいいよ
    って言ってて
    ちょっと手とお口でしたら
    すぐイッちゃったね🥺
    ほんとにあっさり!

    ちょこっと海外のお話もできて
    嬉しかったです〜💕
    ゆっくり体休めてください😌
    ありがとうございました〜!💓

    ありがとう♡

    ビジホのお兄さん♡海外から来たらしくて長時間フライトお疲れ様でした〜😭疲れてるからサクッとでいいよって言っててちょっと手とお口でしたらすぐイッちゃったね🥺ほんとにあっさり!ちょこっと海外のお話もできて嬉しかったです〜💕ゆっくり体休めてください😌ありがとうございました〜!💓

    ビジホのお兄さん♡

    海外から来たらしくて長時間フライト
    お疲れ様でした〜😭
    疲れてるからサクッとでいいよ
    って言ってて
    ちょっと手とお口でしたら
    すぐイッちゃったね🥺
    ほんとにあっさり!

    ちょこっと海外のお話もできて
    嬉しかったです〜💕
    ゆっくり体休めてください😌
    ありがとうございました〜!💓

    出勤ー!!

    7/19 08:45

    本日9時から出勤しています😊

    いっきに暑くなってしまって

    この先の夏をこせるかとっても心配に

    なってきました🥵🥵

    お兄様熱中症にはお気おつけくださいね!!

    初めて朝から出勤します!!

    お時間あるお兄様是非会いにきてくださると

    嬉しいです🤍

    お誘いお待ちしております😊

    出勤ー!!

    本日9時から出勤しています😊いっきに暑くなってしまってこの先の夏をこせるかとっても心配になってきました🥵🥵お兄様熱中症にはお気おつけくださいね!!初めて朝から出勤します!!お時間あるお兄様是非会いにきてくださると嬉しいです🤍お誘いお待ちしております😊

    本日9時から出勤しています😊

    いっきに暑くなってしまって

    この先の夏をこせるかとっても心配に

    なってきました🥵🥵

    お兄様熱中症にはお気おつけくださいね!!

    初めて朝から出勤します!!

    お時間あるお兄様是非会いにきてくださると

    嬉しいです🤍

    お誘いお待ちしております😊

    お礼日記✨️✨

    7/18 19:30

    ラスト枠 フリーのお兄様へ💗💗

    出会えて嬉しい気持ちになれました🥰💖

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった💕💕(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます💭💞(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました🧸💓

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ🫰🏻💗💗

    お礼日記✨️✨

    ラスト枠フリーのお兄様へ💗💗出会えて嬉しい気持ちになれました🥰💖優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの雰囲気が楽しかった💕💕(笑)こんな子がこの業界にいると思わなかったってびっくりしてくれてなんだか照れちゃいます💭💞(笑)この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて日付回って今日も会いたいって言ってくれました🧸💓2日連続で会えると思うとワクワク(っ॑꒳॑c)今日もお仕事大変と思うけど一緒に頑張りましょっ🫰🏻💗💗

    ラスト枠 フリーのお兄様へ💗💗

    出会えて嬉しい気持ちになれました🥰💖

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった💕💕(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます💭💞(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました🧸💓

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ🫰🏻💗💗

    お礼💗

    7/18 14:45

    先程お誘いしてくださった本指名様🫶🏼

    ありがとうございました💗

    私の大好きなチョコの差し入れまでくださって

    すごく嬉しかったです🥰

    いつもみたいに長い時間でもなと遊んでくださって

    すごく安心感があるし、とっても居心地が良かったよぉ🫶🏼

    また次も会えるの楽しみにしてるね💗

    おやすみなさい💭😌

    お礼💗

    先程お誘いしてくださった本指名様🫶🏼ありがとうございました💗私の大好きなチョコの差し入れまでくださってすごく嬉しかったです🥰いつもみたいに長い時間でもなと遊んでくださってすごく安心感があるし、とっても居心地が良かったよぉ🫶🏼また次も会えるの楽しみにしてるね💗おやすみなさい💭😌

    先程お誘いしてくださった本指名様🫶🏼

    ありがとうございました💗

    私の大好きなチョコの差し入れまでくださって

    すごく嬉しかったです🥰

    いつもみたいに長い時間でもなと遊んでくださって

    すごく安心感があるし、とっても居心地が良かったよぉ🫶🏼

    また次も会えるの楽しみにしてるね💗

    おやすみなさい💭😌

    しゅっきん!

    7/18 10:30

    おはようございます💕
    昨日は一日忙しくしてもらって
    ありがとうございます😊
    久々の出勤なのに本指名さん来てくれて
    嬉しかったです🥰

    スタートからご予約いただいてます💕
    今日も一日よろしくね🎶

    しゅっきん!

    おはようございます💕昨日は一日忙しくしてもらってありがとうございます😊久々の出勤なのに本指名さん来てくれて嬉しかったです🥰スタートからご予約いただいてます💕今日も一日よろしくね🎶

    おはようございます💕
    昨日は一日忙しくしてもらって
    ありがとうございます😊
    久々の出勤なのに本指名さん来てくれて
    嬉しかったです🥰

    スタートからご予約いただいてます💕
    今日も一日よろしくね🎶

    お礼☺︎

    7/17 18:30

    Tさん

    お家に呼んでくれてありがとうございました♡

    なりたい職業でもあったCAの服着れて

    嬉しかった😳😳

    次もまた空いたいです🥺

    お礼☺︎

    Tさんお家に呼んでくれてありがとうございました♡なりたい職業でもあったCAの服着れて嬉しかった😳😳次もまた空いたいです🥺

    Tさん

    お家に呼んでくれてありがとうございました♡

    なりたい職業でもあったCAの服着れて

    嬉しかった😳😳

    次もまた空いたいです🥺

    出勤してます💖

    7/17 11:30

    雨止んで良かったです♡

    一緒に遊びませんか?♡

    お時間合うお兄様、お待ちしてます💕

    出勤してます💖

    雨止んで良かったです♡一緒に遊びませんか?♡お時間合うお兄様、お待ちしてます💕

    雨止んで良かったです♡

    一緒に遊びませんか?♡

    お時間合うお兄様、お待ちしてます💕

    403号室のお兄様💌 ̖́-‬

    7/15 04:30

    ご予約ありがとうございます❤️


    最初は緊張してたけど、
    徐々にほぐれてくれて
    安心したよ☺️💕


    ドMだから攻めるのが
    めちゃくちゃ楽しかった👍🏻❤️!!

    いっぱい感じて喘いで
    そんなお兄様を攻めるのが楽しかったな💕

    また会えたら
    次はヒールで鏡の前でね……😊💞

    403号室のお兄様💌 ̖́-‬

    ご予約ありがとうございます❤️最初は緊張してたけど、徐々にほぐれてくれて安心したよ☺️💕ドMだから攻めるのがめちゃくちゃ楽しかった👍🏻❤️!!いっぱい感じて喘いでそんなお兄様を攻めるのが楽しかったな💕また会えたら次はヒールで鏡の前でね……😊💞

    ご予約ありがとうございます❤️


    最初は緊張してたけど、
    徐々にほぐれてくれて
    安心したよ☺️💕


    ドMだから攻めるのが
    めちゃくちゃ楽しかった👍🏻❤️!!

    いっぱい感じて喘いで
    そんなお兄様を攻めるのが楽しかったな💕

    また会えたら
    次はヒールで鏡の前でね……😊💞

    🫣💖

    7/15 00:15

    今日もあと少しだよ💓

    恥ずかしいけど、

    お願いされたら色んなこと😋😋

    できちゃうよ🤫🫶🏻

    🫣💖

    今日もあと少しだよ💓恥ずかしいけど、お願いされたら色んなこと😋😋できちゃうよ🤫🫶🏻

    今日もあと少しだよ💓

    恥ずかしいけど、

    お願いされたら色んなこと😋😋

    できちゃうよ🤫🫶🏻

    ありがとう💗

    7/14 20:15

    2人のお兄さんお誘いありがとうございました❣️

    優しい人続きで恋人みたいなイチャイチャ

    幸せでした🙈💗

    また遊んでね❣️

    ありがとう💗

    2人のお兄さんお誘いありがとうございました❣️優しい人続きで恋人みたいなイチャイチャ幸せでした🙈💗また遊んでね❣️

    2人のお兄さんお誘いありがとうございました❣️

    優しい人続きで恋人みたいなイチャイチャ

    幸せでした🙈💗

    また遊んでね❣️

    出勤!

    7/14 17:30

    こんばんは♡



    本日出勤してます🥰


    4:00頃まで受付してますので



    お誘いお待ちしてます♡

    出勤!

    こんばんは♡本日出勤してます🥰4:00頃まで受付してますのでお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♡



    本日出勤してます🥰


    4:00頃まで受付してますので



    お誘いお待ちしてます♡

    🎀お礼🎀 sくん♡

    7/14 03:30

    sくん本指名ありがとう♡♡♡

    月1っていってたからまさか初めましてした2週間後に会えると思ってなかったからびっくりしたよ!!

    予約入ったって聞いてにやにやした🤤

    会って早々この前あったあとやばかったんだから!

    って言われて何かあったの!?って心配したけど忘れられなくて

    って言われてすっごくときめいちゃった〜😭😭

    ずーっと顔見つめて可愛い可愛いしてくれたsくん愛おしかった🤦🏻‍♀️

    好きなところ分かってるくせに逆に焦らしてくるのずるいよ!!

    全部言わされちゃったじゃん😳

    🎀お礼🎀 sくん♡

    sくん本指名ありがとう♡♡♡月1っていってたからまさか初めましてした2週間後に会えると思ってなかったからびっくりしたよ!!予約入ったって聞いてにやにやした🤤会って早々この前あったあとやばかったんだから!って言われて何かあったの!?って心配したけど忘れられなくてって言われてすっごくときめいちゃった〜😭😭ずーっと顔見つめて可愛い可愛いしてくれたsくん愛おしかった🤦🏻‍♀️好きなところ分かってるくせに逆に焦らしてくるのずるいよ!!全部言わされちゃったじゃん😳

    sくん本指名ありがとう♡♡♡

    月1っていってたからまさか初めましてした2週間後に会えると思ってなかったからびっくりしたよ!!

    予約入ったって聞いてにやにやした🤤

    会って早々この前あったあとやばかったんだから!

    って言われて何かあったの!?って心配したけど忘れられなくて

    って言われてすっごくときめいちゃった〜😭😭

    ずーっと顔見つめて可愛い可愛いしてくれたsくん愛おしかった🤦🏻‍♀️

    好きなところ分かってるくせに逆に焦らしてくるのずるいよ!!

    全部言わされちゃったじゃん😳

    ありがとう💗

    7/13 22:30

    90分のおにーさんありがとう💗

    わざわざ遠いところからきてれてうれしい💗



    本気の恋愛につきても語れてたのしかったです💗

    ありがとう💗

    90分のおにーさんありがとう💗わざわざ遠いところからきてれてうれしい💗本気の恋愛につきても語れてたのしかったです💗

    90分のおにーさんありがとう💗

    わざわざ遠いところからきてれてうれしい💗



    本気の恋愛につきても語れてたのしかったです💗

    しゅ!

    7/13 17:30

    今日も出勤してます(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)

    お兄様の元へ飛んでいきまーす👼🏻

    はやく会いたいなぁ♡

    しゅ!

    今日も出勤してます(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)お兄様の元へ飛んでいきまーす👼🏻はやく会いたいなぁ♡

    今日も出勤してます(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)

    お兄様の元へ飛んでいきまーす👼🏻

    はやく会いたいなぁ♡

    おれい♡

    7/13 01:30

    はじめましてのTさん(^^)

    すごい待っててくれてありがとう(^_^;💦

    まさかの場所で、Tさん待ってたから

    びっくりしちゃったけど😳笑

    強印象すぎたり😂笑

    お話少ししてから、シャワーして🚿✨🫧

    ボディーソープ貸してくれてありがとう!(´▽`)(^_^;笑

    いい香りやし、肌によさそうやね(о´∀`о)︎︎✨︎🍎

    おれい♡

    はじめましてのTさん(^^)すごい待っててくれてありがとう(^_^;💦まさかの場所で、Tさん待ってたからびっくりしちゃったけど😳笑強印象すぎたり😂笑お話少ししてから、シャワーして🚿✨🫧ボディーソープ貸してくれてありがとう!(´▽`)(^_^;笑いい香りやし、肌によさそうやね(о´∀`о)︎︎✨︎🍎

    はじめましてのTさん(^^)

    すごい待っててくれてありがとう(^_^;💦

    まさかの場所で、Tさん待ってたから

    びっくりしちゃったけど😳笑

    強印象すぎたり😂笑

    お話少ししてから、シャワーして🚿✨🫧

    ボディーソープ貸してくれてありがとう!(´▽`)(^_^;笑

    いい香りやし、肌によさそうやね(о´∀`о)︎︎✨︎🍎

    出勤です😊

    7/12 17:45

    今日も元気に出勤してるよ❤️


    えちえちな時間一緒に過ごしませんか?❤️


    いっーぱい御奉仕して素敵な時間過ごそうね❤️

    えっちなおにいさまからのラブコール待ってます❤️

    出勤です😊

    今日も元気に出勤してるよ❤️えちえちな時間一緒に過ごしませんか?❤️いっーぱい御奉仕して素敵な時間過ごそうね❤️えっちなおにいさまからのラブコール待ってます❤️

    今日も元気に出勤してるよ❤️


    えちえちな時間一緒に過ごしませんか?❤️


    いっーぱい御奉仕して素敵な時間過ごそうね❤️

    えっちなおにいさまからのラブコール待ってます❤️

    お礼♡

    7/11 23:30

    仕事終わりのお兄様ありがとうございました💕

    仕事の疲れ癒されたかな~🥹🥹

    お兄さんSだったからめっちゃ興奮しちゃった🫣

    お兄さんも気持ちよくなってたからもよかった☺️✨

    また会えますように💖

    お礼♡

    仕事終わりのお兄様ありがとうございました💕仕事の疲れ癒されたかな~🥹🥹お兄さんSだったからめっちゃ興奮しちゃった🫣お兄さんも気持ちよくなってたからもよかった☺️✨また会えますように💖

    仕事終わりのお兄様ありがとうございました💕

    仕事の疲れ癒されたかな~🥹🥹

    お兄さんSだったからめっちゃ興奮しちゃった🫣

    お兄さんも気持ちよくなってたからもよかった☺️✨

    また会えますように💖

    出勤!♡

    7/11 17:30

    こんばんは ♡

    いつもより 少し遅めの出勤ですが

    本日も4時まで えっちなお誘いお待ちしております🫢💗

    出勤!♡

    こんばんは♡いつもより少し遅めの出勤ですが本日も4時までえっちなお誘いお待ちしております🫢💗

    こんばんは ♡

    いつもより 少し遅めの出勤ですが

    本日も4時まで えっちなお誘いお待ちしております🫢💗

    ありがとう!

    7/11 02:30

    本日もありがとうございました!!

    今日は雨降ってたけど

    お兄さん達と遊べてとっても楽しかったです🩵

    明日も天気悪いらしいけど

    元気に頑張りましょ😄

    お待ちしてます🌟

    おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*

    ありがとう!

    本日もありがとうございました!!今日は雨降ってたけどお兄さん達と遊べてとっても楽しかったです🩵明日も天気悪いらしいけど元気に頑張りましょ😄お待ちしてます🌟おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*

    本日もありがとうございました!!

    今日は雨降ってたけど

    お兄さん達と遊べてとっても楽しかったです🩵

    明日も天気悪いらしいけど

    元気に頑張りましょ😄

    お待ちしてます🌟

    おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*