• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さんぴーしたよ💕

    8/6 15:45

    先程まで遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました💕

    選んでくださったお兄様ありがとう♡

    敏感びんびんになってましたね♡

    乳首も感じてるとこ可愛かったです✨

    たくさん🍼がでてて

    勢いすごくてびっくり🫢❤️

    絞りとっちゃいました( ^ω^ )

    また絞りとらせてね🎵

    さんぴーしたよ💕

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました💕選んでくださったお兄様ありがとう♡敏感びんびんになってましたね♡乳首も感じてるとこ可愛かったです✨たくさん🍼がでてて勢いすごくてびっくり🫢❤️絞りとっちゃいました(^ω^)また絞りとらせてね🎵

    先程まで遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました💕

    選んでくださったお兄様ありがとう♡

    敏感びんびんになってましたね♡

    乳首も感じてるとこ可愛かったです✨

    たくさん🍼がでてて

    勢いすごくてびっくり🫢❤️

    絞りとっちゃいました( ^ω^ )

    また絞りとらせてね🎵

    スタイル♡

    8/6 11:15

    お誘いありがとうございました🎵

    スタイルとおぱい🩷たくさん

    褒めていただいて嬉しかったです✨

    会ってからのお楽しみですよ😉

    スタイル♡

    お誘いありがとうございました🎵スタイルとおぱい🩷たくさん褒めていただいて嬉しかったです✨会ってからのお楽しみですよ😉

    お誘いありがとうございました🎵

    スタイルとおぱい🩷たくさん

    褒めていただいて嬉しかったです✨

    会ってからのお楽しみですよ😉

    お礼💖

    8/6 02:45

    グランヴィアのお兄さん💌

    お誘いありがとう💕💕


    お土産まで本当にありがとうございます😭
    色んな話ができて、本当にお優しい😭
    でもくすぐったくなっちゃった笑笑

    気持ち良くしてくれてありがとう☺️☺️

    お兄さんも満足できてたら嬉しいです☺️

    また呼んでね!✨

    お礼💖

    グランヴィアのお兄さん💌お誘いありがとう💕💕お土産まで本当にありがとうございます😭色んな話ができて、本当にお優しい😭でもくすぐったくなっちゃった笑笑気持ち良くしてくれてありがとう☺️☺️お兄さんも満足できてたら嬉しいです☺️また呼んでね!✨

    グランヴィアのお兄さん💌

    お誘いありがとう💕💕


    お土産まで本当にありがとうございます😭
    色んな話ができて、本当にお優しい😭
    でもくすぐったくなっちゃった笑笑

    気持ち良くしてくれてありがとう☺️☺️

    お兄さんも満足できてたら嬉しいです☺️

    また呼んでね!✨

    お礼💖

    8/5 23:30

    プチウェーブのお兄さん💖

    遊んでくれてありがとう🤍


    初めてのデリヘルで選んでくれてうれしー🎶
    年齢ちかくてびっくりした!笑

    素股もパイズリも気持ちいいって言って貰えて
    うれしかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    またきてね!

    お礼💖

    プチウェーブのお兄さん💖遊んでくれてありがとう🤍初めてのデリヘルで選んでくれてうれしー🎶年齢ちかくてびっくりした!笑素股もパイズリも気持ちいいって言って貰えてうれしかったᐢܸ.̫.ܸᐢまたきてね!

    プチウェーブのお兄さん💖

    遊んでくれてありがとう🤍


    初めてのデリヘルで選んでくれてうれしー🎶
    年齢ちかくてびっくりした!笑

    素股もパイズリも気持ちいいって言って貰えて
    うれしかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    またきてね!

    お礼💖

    8/5 19:30

    ウォーターゲートのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう🤍


    オプションつけてくれてうれしかった〜💘
    更に気持ちよくなれたね♡

    帰ってものこと思い出してねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    またきてねー!

    お礼💖

    ウォーターゲートのお兄さん♡遊んでくれてありがとう🤍オプションつけてくれてうれしかった〜💘更に気持ちよくなれたね♡帰ってものこと思い出してねᐢܸ.̫.ܸᐢまたきてねー!

    ウォーターゲートのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう🤍


    オプションつけてくれてうれしかった〜💘
    更に気持ちよくなれたね♡

    帰ってものこと思い出してねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    またきてねー!

    まだまだ♡

    8/5 15:15

    中区ご自宅のお兄さん❤︎

    お誘いしてくれてありがとう🐈‍⬛🎀
    静かでお家から見た景色綺麗かった🥺✨️

    それにお兄さんの気持ちよさそうなお顔みれてとっても嬉しかったな🍼

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうだよ🫣💓


    また遊んでね(o・・o)/~♡

    まだまだ♡

    中区ご自宅のお兄さん❤︎お誘いしてくれてありがとう🐈‍⬛🎀静かでお家から見た景色綺麗かった🥺✨️それにお兄さんの気持ちよさそうなお顔みれてとっても嬉しかったな🍼たくさん気持ちよくしてくれてありがとうだよ🫣💓また遊んでね(o・・o)/~♡

    中区ご自宅のお兄さん❤︎

    お誘いしてくれてありがとう🐈‍⬛🎀
    静かでお家から見た景色綺麗かった🥺✨️

    それにお兄さんの気持ちよさそうなお顔みれてとっても嬉しかったな🍼

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうだよ🫣💓


    また遊んでね(o・・o)/~♡

    出勤しま〜す🎶

    8/5 11:30

    昨日は180分のお兄さんありがとう🩷
    楽しすぎてあっという間だったね😘😘
    また会いたいな〜

    今日もたくさんの指名お待ちしてます🎶

    出勤しま〜す🎶

    昨日は180分のお兄さんありがとう🩷楽しすぎてあっという間だったね😘😘また会いたいな〜今日もたくさんの指名お待ちしてます🎶

    昨日は180分のお兄さんありがとう🩷
    楽しすぎてあっという間だったね😘😘
    また会いたいな〜

    今日もたくさんの指名お待ちしてます🎶

    お手入れ頑張ってるから褒めて貰えて嬉しいよ😽︎💞

    8/4 23:15

    ずっと気になっててくれたみたいで嬉しい💕

    長い時間でありがとう♡♡

    お肌すべすべだね〜ってずっと褒めてくれてたね😊❤️

    お手入れ頑張ってるから褒めて貰えて嬉しいよ😽︎💞

    プレイもとっても気持ちいいって言って貰えて良かった♡

    明日朝早いって言ってたからゆっくり休んでね(*´︶`*)❤︎

    今日はありがとう♡

    お手入れ頑張ってるから褒めて貰えて嬉しいよ😽︎💞

    ずっと気になっててくれたみたいで嬉しい💕長い時間でありがとう♡♡お肌すべすべだね〜ってずっと褒めてくれてたね😊❤️お手入れ頑張ってるから褒めて貰えて嬉しいよ😽︎💞プレイもとっても気持ちいいって言って貰えて良かった♡明日朝早いって言ってたからゆっくり休んでね(*´︶`*)❤︎今日はありがとう♡

    ずっと気になっててくれたみたいで嬉しい💕

    長い時間でありがとう♡♡

    お肌すべすべだね〜ってずっと褒めてくれてたね😊❤️

    お手入れ頑張ってるから褒めて貰えて嬉しいよ😽︎💞

    プレイもとっても気持ちいいって言って貰えて良かった♡

    明日朝早いって言ってたからゆっくり休んでね(*´︶`*)❤︎

    今日はありがとう♡

    その分おにいさんのも可愛がっちゃう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫ

    8/4 21:15

    奥まで可愛がって欲しいなあ🤍

    その分おにいさんのも可愛がっちゃう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫ

    ●●●っておにいさんも

    いるかな??

    その分おにいさんのも可愛がっちゃう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫ

    奥まで可愛がって欲しいなあ🤍その分おにいさんのも可愛がっちゃう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫ●●●っておにいさんもいるかな??

    奥まで可愛がって欲しいなあ🤍

    その分おにいさんのも可愛がっちゃう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫ

    ●●●っておにいさんも

    いるかな??

    エロボディ♡

    8/4 18:15

    今お仕事モチベめっちゃ高いからたくさん頑張るんだ〜☺️


    今日もいい出会いがたくさんありますように♡

    エロボディ♡

    今お仕事モチベめっちゃ高いからたくさん頑張るんだ〜☺️今日もいい出会いがたくさんありますように♡

    今お仕事モチベめっちゃ高いからたくさん頑張るんだ〜☺️


    今日もいい出会いがたくさんありますように♡

    出勤しました🤍☺️

    8/4 11:45

    昨日もご予約完売ありがとうございました🥹💞
    新しく出会えたお兄さんや、久々に会えた仲良しさんに沢山可愛がって頂けてとっても嬉しかったです👶🏻🎀

    もしかしたら少し早めに退勤するかもしれませんが、
    もしタイミングが合うお兄さんがいましたら
    お誘いお待ちしています🌼

    出勤しました🤍☺️

    昨日もご予約完売ありがとうございました🥹💞新しく出会えたお兄さんや、久々に会えた仲良しさんに沢山可愛がって頂けてとっても嬉しかったです👶🏻🎀もしかしたら少し早めに退勤するかもしれませんが、もしタイミングが合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしています🌼

    昨日もご予約完売ありがとうございました🥹💞
    新しく出会えたお兄さんや、久々に会えた仲良しさんに沢山可愛がって頂けてとっても嬉しかったです👶🏻🎀

    もしかしたら少し早めに退勤するかもしれませんが、
    もしタイミングが合うお兄さんがいましたら
    お誘いお待ちしています🌼

    お礼日記✨️✨

    8/3 21:15

    90分ご新規様

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しい気持ち

    プレイ入る前からすぐ気に入って頂けて

    もうリピ確定ってずっと嬉しい言葉かけてくれててHappy✨️

    そして写メ日記よく観察してくれるお兄様で

    もっと色んな写メ日記あってもいいよねで

    写メ日記用の為に、コスプレのオプションまで

    嬉しい気持ちがたくさんすぎる〜〜

    沢山ありがとうの気持ちです

    オキニトークでも仲良くしてね

    お礼日記✨️✨

    90分ご新規様お誘いありがとうございました❣️✨️お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しい気持ちプレイ入る前からすぐ気に入って頂けてもうリピ確定ってずっと嬉しい言葉かけてくれててHappy✨️そして写メ日記よく観察してくれるお兄様でもっと色んな写メ日記あってもいいよねで写メ日記用の為に、コスプレのオプションまで嬉しい気持ちがたくさんすぎる〜〜沢山ありがとうの気持ちですオキニトークでも仲良くしてね

    90分ご新規様

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しい気持ち

    プレイ入る前からすぐ気に入って頂けて

    もうリピ確定ってずっと嬉しい言葉かけてくれててHappy✨️

    そして写メ日記よく観察してくれるお兄様で

    もっと色んな写メ日記あってもいいよねで

    写メ日記用の為に、コスプレのオプションまで

    嬉しい気持ちがたくさんすぎる〜〜

    沢山ありがとうの気持ちです

    オキニトークでも仲良くしてね

    お礼

    8/3 14:45

    自宅に呼んでくれたお兄さん♡

    いっぱいお話できてたのしかったなぁ(*ˊᵕˋ*)

    バイクの話もすごくかっよかったよ♡

    「かわいい」って言ってくれたの嬉しかった♡

    見つめられると恥ずかしかったけどすごく嬉しかったよ♡

    イチャイチャもできて幸せだったな~

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お礼

    自宅に呼んでくれたお兄さん♡いっぱいお話できてたのしかったなぁ(*ˊᵕˋ*)バイクの話もすごくかっよかったよ♡「かわいい」って言ってくれたの嬉しかった♡見つめられると恥ずかしかったけどすごく嬉しかったよ♡イチャイチャもできて幸せだったな~ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    自宅に呼んでくれたお兄さん♡

    いっぱいお話できてたのしかったなぁ(*ˊᵕˋ*)

    バイクの話もすごくかっよかったよ♡

    「かわいい」って言ってくれたの嬉しかった♡

    見つめられると恥ずかしかったけどすごく嬉しかったよ♡

    イチャイチャもできて幸せだったな~

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    出勤したよ‪*ˊᵕˋ*

    8/3 10:45

    出勤したよ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    22時までいるよ(*´˘`*)

    優しいお兄さん色々教えてねෆ˚*

    いっぱいイチャイチャしよ♡

    出勤したよ‪*ˊᵕˋ*

    出勤したよ〜(˶'ᵕ'˶)‪︎22時までいるよ(*´˘`*)優しいお兄さん色々教えてねෆ˚*いっぱいイチャイチャしよ♡

    出勤したよ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    22時までいるよ(*´˘`*)

    優しいお兄さん色々教えてねෆ˚*

    いっぱいイチャイチャしよ♡

    お礼

    8/2 22:30

    お休み前に遊んで頂いて

    ありがとうございました«*(*´ ꒳ `*)*»

    好みの顔でエロくて興奮するって言葉に

    思わずテンション上がって

    さらにエロスイッチ入っちゃいました

    お礼

    お休み前に遊んで頂いてありがとうございました«*(*´꒳`*)*»好みの顔でエロくて興奮するって言葉に思わずテンション上がってさらにエロスイッチ入っちゃいました

    お休み前に遊んで頂いて

    ありがとうございました«*(*´ ꒳ `*)*»

    好みの顔でエロくて興奮するって言葉に

    思わずテンション上がって

    さらにエロスイッチ入っちゃいました

    おれい

    8/2 15:30

    美味しいケーキ食べれて嬉しかった笑笑



    人柄と愛嬌を褒めてくださり



    嬉しかったです❣️



    ちゃんと目利きのある方に褒められたら



    より一層嬉しいです



    これから成長する姿見守ってくれたら

    嬉しいですたくさんお話聞かせてくれて

    おれい

    美味しいケーキ食べれて嬉しかった笑笑人柄と愛嬌を褒めてくださり嬉しかったです❣️ちゃんと目利きのある方に褒められたらより一層嬉しいですこれから成長する姿見守ってくれたら嬉しいですたくさんお話聞かせてくれて

    美味しいケーキ食べれて嬉しかった笑笑



    人柄と愛嬌を褒めてくださり



    嬉しかったです❣️



    ちゃんと目利きのある方に褒められたら



    より一層嬉しいです



    これから成長する姿見守ってくれたら

    嬉しいですたくさんお話聞かせてくれて

    出勤してます〜

    8/2 10:30

    出勤してますよ〜

    みなさま本日もお疲れ様です

    私と一緒にいちゃいちゃして、疲れ癒しませんか?

    お誘いお待ちしてます

    出勤してます〜

    出勤してますよ〜みなさま本日もお疲れ様です私と一緒にいちゃいちゃして、疲れ癒しませんか?お誘いお待ちしてます

    出勤してますよ〜

    みなさま本日もお疲れ様です

    私と一緒にいちゃいちゃして、疲れ癒しませんか?

    お誘いお待ちしてます

    感謝♡

    8/1 22:45

    今日も呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    たくさん褒めてもらえて毎日幸せすぎて怖いです😢

    毎日暑い日が続きますが
    しっかり休んで体調には気をつけてくださいね✨

    感謝♡

    今日も呼んでくれたお兄様ありがとうございました💓たくさん褒めてもらえて毎日幸せすぎて怖いです😢毎日暑い日が続きますがしっかり休んで体調には気をつけてくださいね✨

    今日も呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    たくさん褒めてもらえて毎日幸せすぎて怖いです😢

    毎日暑い日が続きますが
    しっかり休んで体調には気をつけてくださいね✨

    お礼(⑅•ᴗ•⑅)🕊️

    8/1 18:45

    はじめましてのAくん(^^)

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    会って間もない間に、お姉さんべっぴんさん✨️とか、ビジュ褒めてくれてありがとう🙂‍↕️///

    お姉さんて呼び方なんか、なんとなく距離あったけど(^_^;💦爆笑

    まだまだやけど、美意識毎日、自分なりに

    ボディーケアー✨️、肌ケアー✨️サボらずに、

    意識しながら、美意識高めとくね(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    お風呂Timeの時も、色々と爆笑で、おもろすぎた😂爆笑

    目がクールなるわあとか😂爆笑、ごめんねシャンプーちょっと、はいっちゃって😂笑

    お礼(⑅•ᴗ•⑅)🕊️

    はじめましてのAくん(^^)ありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨️会って間もない間に、お姉さんべっぴんさん✨️とか、ビジュ褒めてくれてありがとう🙂‍↕️///お姉さんて呼び方なんか、なんとなく距離あったけど(^_^;💦爆笑まだまだやけど、美意識毎日、自分なりにボディーケアー✨️、肌ケアー✨️サボらずに、意識しながら、美意識高めとくね(୨୧❛ᴗ❛)✨️お風呂Timeの時も、色々と爆笑で、おもろすぎた😂爆笑目がクールなるわあとか😂爆笑、ごめんねシャンプーちょっと、はいっちゃって😂笑

    はじめましてのAくん(^^)

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    会って間もない間に、お姉さんべっぴんさん✨️とか、ビジュ褒めてくれてありがとう🙂‍↕️///

    お姉さんて呼び方なんか、なんとなく距離あったけど(^_^;💦爆笑

    まだまだやけど、美意識毎日、自分なりに

    ボディーケアー✨️、肌ケアー✨️サボらずに、

    意識しながら、美意識高めとくね(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    お風呂Timeの時も、色々と爆笑で、おもろすぎた😂爆笑

    目がクールなるわあとか😂爆笑、ごめんねシャンプーちょっと、はいっちゃって😂笑

    えっちなことして遊ぼ??

    8/1 14:15

    待機中!
    お誘いお待ちしてます🦋

    2度目ましてのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    いっぱいお誘いほしいな…🥺💗


    このお仕事してると
    素敵な出会いが沢山あるから嬉しい♡


    今日もえっちなことして
    たっくさんあそぼーね🥰🥰

    えっちなことして遊ぼ??

    待機中!お誘いお待ちしてます🦋2度目ましてのお兄様も初めましてのお兄様もいっぱいお誘いほしいな…🥺💗このお仕事してると素敵な出会いが沢山あるから嬉しい♡今日もえっちなことしてたっくさんあそぼーね🥰🥰

    待機中!
    お誘いお待ちしてます🦋

    2度目ましてのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    いっぱいお誘いほしいな…🥺💗


    このお仕事してると
    素敵な出会いが沢山あるから嬉しい♡


    今日もえっちなことして
    たっくさんあそぼーね🥰🥰