• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼っ

    7/23 14:45

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)

    哲学について話したりして

    面白くてとっても楽しかった🥺💕

    気持ちいいエッチについて

    結論が出たら教えてくださいね!笑

    全集中とか言うし笑いが🤣

    また会いましょ🍌

    お礼っ

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)哲学について話したりして面白くてとっても楽しかった🥺💕気持ちいいエッチについて結論が出たら教えてくださいね!笑全集中とか言うし笑いが🤣また会いましょ🍌

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)

    哲学について話したりして

    面白くてとっても楽しかった🥺💕

    気持ちいいエッチについて

    結論が出たら教えてくださいね!笑

    全集中とか言うし笑いが🤣

    また会いましょ🍌

    出撃中〜❣️❣️

    7/23 11:45

    今日もよろしくお願いします🥰💗

    本指名様に第一印象調査してみました✨️

    全員口揃えて

    ふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした🥺💗(笑)

    私の印象変すぎる😂💖(笑)

    でもインパクト与えてるですね👍🏻💗💗

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💞

    出撃中〜❣️❣️

    今日もよろしくお願いします🥰💗本指名様に第一印象調査してみました✨️全員口揃えてふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした🥺💗(笑)私の印象変すぎる😂💖(笑)でもインパクト与えてるですね👍🏻💗💗本日もよろしくお願いします🫶🏻💞

    今日もよろしくお願いします🥰💗

    本指名様に第一印象調査してみました✨️

    全員口揃えて

    ふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした🥺💗(笑)

    私の印象変すぎる😂💖(笑)

    でもインパクト与えてるですね👍🏻💗💗

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💞

    お礼💌

    7/22 21:15

    ​​​​​​自宅の本指名さん🎀

    また呼んでくれてありがとう😍
    また会えて嬉し過ぎるぅ😭❣️
    延長もありがとう🥹

    今回もいっぱい笑ったね🤣✨
    あんな事やこんな事して気持ちよかったね🤫💕

    またアップデートしようね😚

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    ​​​​​​自宅の本指名さん🎀また呼んでくれてありがとう😍また会えて嬉し過ぎるぅ😭❣️延長もありがとう🥹今回もいっぱい笑ったね🤣✨あんな事やこんな事して気持ちよかったね🤫💕またアップデートしようね😚また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    ​​​​​​自宅の本指名さん🎀

    また呼んでくれてありがとう😍
    また会えて嬉し過ぎるぅ😭❣️
    延長もありがとう🥹

    今回もいっぱい笑ったね🤣✨
    あんな事やこんな事して気持ちよかったね🤫💕

    またアップデートしようね😚

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    7/22 18:30

    ファインの本指名さん🎀

    お誘いありがとう😍

    やっと会えてめぐも嬉しい😭❣️
    会いたかったって気持ちがすごい伝わって嬉し過ぎる🥹✨
    お兄さんの関西弁好きやで😝

    またお兄さんとラブラブしたい🤫💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    ファインの本指名さん🎀お誘いありがとう😍やっと会えてめぐも嬉しい😭❣️会いたかったって気持ちがすごい伝わって嬉し過ぎる🥹✨お兄さんの関西弁好きやで😝またお兄さんとラブラブしたい🤫💕また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    ファインの本指名さん🎀

    お誘いありがとう😍

    やっと会えてめぐも嬉しい😭❣️
    会いたかったって気持ちがすごい伝わって嬉し過ぎる🥹✨
    お兄さんの関西弁好きやで😝

    またお兄さんとラブラブしたい🤫💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    癒しメーター🤍

    7/22 15:45

    お兄さんの癒しメーターが

    満タンになるまで触ってよ🤤💕

    癒しメーター🤍

    お兄さんの癒しメーターが満タンになるまで触ってよ🤤💕

    お兄さんの癒しメーターが

    満タンになるまで触ってよ🤤💕

    しゅ🤍

    7/22 12:15

    本日12時半から出勤します😆

    既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍✨
    他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕
    マイガール登録もしてね🔞🤫

    しゅ🤍

    本日12時半から出勤します😆既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍✨他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕マイガール登録もしてね🔞🤫

    本日12時半から出勤します😆

    既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍✨
    他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕
    マイガール登録もしてね🔞🤫

    70分パネル❣️

    7/22 03:45

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    扉開けた瞬間

    可愛いって思ってくれて嬉しい🥹💗

    ゆずのお風呂

    良い香りで気持ちよかったね🤭🤭

    次はもっとゆっくり

    浸かりましょうね🥰🥰

    お兄さん敏感すぎて

    可愛かったです🥹❤️

    次はお酒も一緒に飲めるかな❓

    また早く会いたいです💗💗

    70分パネル❣️

    70分パネルのお兄さんありがとうございました🥰扉開けた瞬間可愛いって思ってくれて嬉しい🥹💗ゆずのお風呂良い香りで気持ちよかったね🤭🤭次はもっとゆっくり浸かりましょうね🥰🥰お兄さん敏感すぎて可愛かったです🥹❤️次はお酒も一緒に飲めるかな❓また早く会いたいです💗💗

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    扉開けた瞬間

    可愛いって思ってくれて嬉しい🥹💗

    ゆずのお風呂

    良い香りで気持ちよかったね🤭🤭

    次はもっとゆっくり

    浸かりましょうね🥰🥰

    お兄さん敏感すぎて

    可愛かったです🥹❤️

    次はお酒も一緒に飲めるかな❓

    また早く会いたいです💗💗

    ありがとん🏇💨

    7/22 00:45

    60分のお兄様💗

    先程は、お誘いありがとうございました😳💖

    大人の余裕を感じさせてくれる方で

    私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞

    ベッドの中だと

    めちゃくちゃ変態おじさんになっちゃう

    ギャップもまた興奮💭💕💕

    すごい気持ちよくて中イキとかしないけど

    初めて中イキしちゃいました…///💓

    私達の身体の相性といい

    性格の相性いいんだなと💭💕💕

    ありがとん🏇💨

    60分のお兄様💗先程は、お誘いありがとうございました😳💖大人の余裕を感じさせてくれる方で私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞ベッドの中だとめちゃくちゃ変態おじさんになっちゃうギャップもまた興奮💭💕💕すごい気持ちよくて中イキとかしないけど初めて中イキしちゃいました…///💓私達の身体の相性といい性格の相性いいんだなと💭💕💕

    60分のお兄様💗

    先程は、お誘いありがとうございました😳💖

    大人の余裕を感じさせてくれる方で

    私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞

    ベッドの中だと

    めちゃくちゃ変態おじさんになっちゃう

    ギャップもまた興奮💭💕💕

    すごい気持ちよくて中イキとかしないけど

    初めて中イキしちゃいました…///💓

    私達の身体の相性といい

    性格の相性いいんだなと💭💕💕

    お礼日記❣️✨️

    7/21 22:45

    ビジネスホテルの本指名様

    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕

    体の相性抜群だったの覚えています…///

    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間

    早くお風呂入りたくて

    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって

    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)

    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)

    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)

    お礼日記❣️✨️

    ビジネスホテルの本指名様(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕体の相性抜群だったの覚えています…///やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間早くお風呂入りたくてインコールとかのやり取り忘れかけちゃってお兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)

    ビジネスホテルの本指名様

    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕

    体の相性抜群だったの覚えています…///

    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間

    早くお風呂入りたくて

    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって

    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)

    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)

    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)

    お礼💗

    7/21 00:15

    80分でお誘いしてくださったお兄さん🫶🏼

    今日はありがとうございました💓

    とっても話しやすくって面白い方で

    時間が経つのがあっという間でした🌀🥲

    話しやす過ぎてもながたくさん喋っちゃった🤭

    いっぱい聞いてくれて嬉しかったです✨

    最後一緒に気持ちよくなれて素敵な夜になったよ🥰

    またお会いできるの楽しみにしてますね💭

    ゆっくり休んでください🙌🏼☺️

    お礼💗

    80分でお誘いしてくださったお兄さん🫶🏼今日はありがとうございました💓とっても話しやすくって面白い方で時間が経つのがあっという間でした🌀🥲話しやす過ぎてもながたくさん喋っちゃった🤭いっぱい聞いてくれて嬉しかったです✨最後一緒に気持ちよくなれて素敵な夜になったよ🥰またお会いできるの楽しみにしてますね💭ゆっくり休んでください🙌🏼☺️

    80分でお誘いしてくださったお兄さん🫶🏼

    今日はありがとうございました💓

    とっても話しやすくって面白い方で

    時間が経つのがあっという間でした🌀🥲

    話しやす過ぎてもながたくさん喋っちゃった🤭

    いっぱい聞いてくれて嬉しかったです✨

    最後一緒に気持ちよくなれて素敵な夜になったよ🥰

    またお会いできるの楽しみにしてますね💭

    ゆっくり休んでください🙌🏼☺️

    お礼日記✨️✨

    7/20 22:30

    本指名様 90分

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    安定のペテン師本指名様😂💗(笑)

    めちゃめちゃわかりやすい冗談連発しまくって

    笑いが止まらん90分でした✨️

    プレイ中も、ちょけだしたり笑いを取りに行こうとしたりするお兄様が

    子供みたいで可愛いでした👼🏻💞

    完全に小さい子です🧸💓

    会う前にいつも、何か欲しいものあるか聞いてくれる感じ

    お兄様の愛感じちゃう🥺💖

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼日記✨️✨

    本指名様90分お誘いありがとうございました❣️✨️安定のペテン師本指名様😂💗(笑)めちゃめちゃわかりやすい冗談連発しまくって笑いが止まらん90分でした✨️プレイ中も、ちょけだしたり笑いを取りに行こうとしたりするお兄様が子供みたいで可愛いでした👼🏻💞完全に小さい子です🧸💓会う前にいつも、何か欲しいものあるか聞いてくれる感じお兄様の愛感じちゃう🥺💖いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本指名様 90分

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    安定のペテン師本指名様😂💗(笑)

    めちゃめちゃわかりやすい冗談連発しまくって

    笑いが止まらん90分でした✨️

    プレイ中も、ちょけだしたり笑いを取りに行こうとしたりするお兄様が

    子供みたいで可愛いでした👼🏻💞

    完全に小さい子です🧸💓

    会う前にいつも、何か欲しいものあるか聞いてくれる感じ

    お兄様の愛感じちゃう🥺💖

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼日記✨️✨

    7/20 16:45

    ラスト枠 フリーのお兄様へ💗💗

    出会えて嬉しい気持ちになれました🥰💖

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった💕💕(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます💭💞(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました🧸💓

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ🫰🏻💗💗

    お礼日記✨️✨

    ラスト枠フリーのお兄様へ💗💗出会えて嬉しい気持ちになれました🥰💖優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの雰囲気が楽しかった💕💕(笑)こんな子がこの業界にいると思わなかったってびっくりしてくれてなんだか照れちゃいます💭💞(笑)この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて日付回って今日も会いたいって言ってくれました🧸💓2日連続で会えると思うとワクワク(っ॑꒳॑c)今日もお仕事大変と思うけど一緒に頑張りましょっ🫰🏻💗💗

    ラスト枠 フリーのお兄様へ💗💗

    出会えて嬉しい気持ちになれました🥰💖

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった💕💕(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます💭💞(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました🧸💓

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ🫰🏻💗💗

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    7/20 12:15

    お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様

    ありがとうございました☺️💓

    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてます💗💗💗

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    お誘いしてくれた仲良し様方、初めまして様ありがとうございました☺️💓今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます💗💗💗

    お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様

    ありがとうございました☺️💓

    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてます💗💗💗

    お礼日記✨️✨

    7/19 22:15

    ラスト枠のお兄様へ👍🏻💓💓

    昨日はお誘いありがとうございました🥳💖

    出張の宴会(?)の後に会いに来てくれたの🥰💗

    ずっと宴会中ソワソワしてたみたいで可愛い👼🏻💓

    狭いビジネスホテルのお部屋で

    甘々なお時間幸せ🫶🏻💗 ̖́-‬

    時間いっぱいまで何回もイかされちゃったけど

    時間いっぱい本当に攻められたからイかせられなくてごめんね( ˟ ˟ )🌀💭

    ドSなお兄様やったから、次回は軽めのイラマで

    思いっきり口内射精お待ちしています🥰💗笑

    もうそろそろ東京着いた頃かなぁ💭💕💕

    おうち帰るまでが出張です❣️✨️

    (言ってみたかった)

    暑いから気おつけてね😳😳

    お礼日記✨️✨

    ラスト枠のお兄様へ👍🏻💓💓昨日はお誘いありがとうございました🥳💖出張の宴会(?)の後に会いに来てくれたの🥰💗ずっと宴会中ソワソワしてたみたいで可愛い👼🏻💓狭いビジネスホテルのお部屋で甘々なお時間幸せ🫶🏻💗̖́-‬時間いっぱいまで何回もイかされちゃったけど時間いっぱい本当に攻められたからイかせられなくてごめんね(˟˟)🌀💭ドSなお兄様やったから、次回は軽めのイラマで思いっきり口内射精お待ちしています🥰💗笑もうそろそろ東京着いた頃かなぁ💭💕💕おうち帰るまでが出張です❣️✨️(言ってみたかった)暑いから気おつけてね😳😳

    ラスト枠のお兄様へ👍🏻💓💓

    昨日はお誘いありがとうございました🥳💖

    出張の宴会(?)の後に会いに来てくれたの🥰💗

    ずっと宴会中ソワソワしてたみたいで可愛い👼🏻💓

    狭いビジネスホテルのお部屋で

    甘々なお時間幸せ🫶🏻💗 ̖́-‬

    時間いっぱいまで何回もイかされちゃったけど

    時間いっぱい本当に攻められたからイかせられなくてごめんね( ˟ ˟ )🌀💭

    ドSなお兄様やったから、次回は軽めのイラマで

    思いっきり口内射精お待ちしています🥰💗笑

    もうそろそろ東京着いた頃かなぁ💭💕💕

    おうち帰るまでが出張です❣️✨️

    (言ってみたかった)

    暑いから気おつけてね😳😳

    お礼💌

    7/19 15:30

    先程のお兄様💓

    お誘いありがとうございました♡♡

    初めましてだったけど

    とっても楽しいお時間でした☺️

    色んなお話も沢山できたし飲み物まで

    ありがとうございました♡♡

    えちえちもいっぱいお兄さんに

    気持ちよくなってもらえて良かったです💓

    またえちえちしよーね?🥺

    今日はありがとうございました♡♡

    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした☺️色んなお話も沢山できたし飲み物までありがとうございました♡♡えちえちもいっぱいお兄さんに気持ちよくなってもらえて良かったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕

    先程のお兄様💓

    お誘いありがとうございました♡♡

    初めましてだったけど

    とっても楽しいお時間でした☺️

    色んなお話も沢山できたし飲み物まで

    ありがとうございました♡♡

    えちえちもいっぱいお兄さんに

    気持ちよくなってもらえて良かったです💓

    またえちえちしよーね?🥺

    今日はありがとうございました♡♡

    またお会いできたら嬉しいよん💕

    ♡誘われたい♡

    7/19 13:26

    暇だなー…😿

    なんて言葉を待ってくれている

    お兄さまっているのかな?(U>_<U)

    写メ日記読んでくれて

    ありがとうございます⭐️

    気持ちよくすることが大好きで

    なめることとすまたが得意かもです♡♡

    一緒に楽しくて気持ちいい時間を

    過ごせるとおもうと

    ワクワクしちゃうね💖

    心も体もリフレッシュできるように

    お兄さまのたくさんだしてね♡♡♡

    一緒に素敵な時間を過ごしたいです!

    よろしくお願いしまーす🥰

    ♡誘われたい♡

    暇だなー…😿なんて言葉を待ってくれているお兄さまっているのかな?(U>_<U)写メ日記読んでくれてありがとうございます⭐️気持ちよくすることが大好きでなめることとすまたが得意かもです♡♡一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごせるとおもうとワクワクしちゃうね💖心も体もリフレッシュできるようにお兄さまのたくさんだしてね♡♡♡一緒に素敵な時間を過ごしたいです!よろしくお願いしまーす🥰

    暇だなー…😿

    なんて言葉を待ってくれている

    お兄さまっているのかな?(U>_<U)

    写メ日記読んでくれて

    ありがとうございます⭐️

    気持ちよくすることが大好きで

    なめることとすまたが得意かもです♡♡

    一緒に楽しくて気持ちいい時間を

    過ごせるとおもうと

    ワクワクしちゃうね💖

    心も体もリフレッシュできるように

    お兄さまのたくさんだしてね♡♡♡

    一緒に素敵な時間を過ごしたいです!

    よろしくお願いしまーす🥰

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    7/19 11:30

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様方

    ありがとうございました🥰

    またお待ちしてます❣️

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    昨日お誘いしてくれた仲良し様方、初めまして様方ありがとうございました🥰またお待ちしてます❣️たくさんのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様方

    ありがとうございました🥰

    またお待ちしてます❣️

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お礼♩

    7/18 22:45

    70分の本指名さま🫶🏻

    「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ😭

    はじめての本指名❣️

    1日違いの誕生日で血液型も一緒で

    なんか出会うべくして出会った感じ??(笑)

    ワニの本も見つかったから貸してもらって🐊

    バナナジュースまでいただいちゃったよ😭

    いたれりつくせり…

    時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…

    改めて誕生日おめでとう‼️

    そんな日に過ごしてくれてありがとう🩷

    また早く会えますように🩷

    お礼♩

    70分の本指名さま🫶🏻「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ😭はじめての本指名❣️1日違いの誕生日で血液型も一緒でなんか出会うべくして出会った感じ??(笑)ワニの本も見つかったから貸してもらって🐊バナナジュースまでいただいちゃったよ😭いたれりつくせり…時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…改めて誕生日おめでとう‼️そんな日に過ごしてくれてありがとう🩷また早く会えますように🩷

    70分の本指名さま🫶🏻

    「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ😭

    はじめての本指名❣️

    1日違いの誕生日で血液型も一緒で

    なんか出会うべくして出会った感じ??(笑)

    ワニの本も見つかったから貸してもらって🐊

    バナナジュースまでいただいちゃったよ😭

    いたれりつくせり…

    時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…

    改めて誕生日おめでとう‼️

    そんな日に過ごしてくれてありがとう🩷

    また早く会えますように🩷

    ありがとう♡

    7/18 16:30

    ハートホテルのお兄さん♡

    ホテルが空いてなくて空いてなくて
    大変だったねー😵‍💫
    なんとか見つかってよかった!

    めちゃくちゃノリの良いお兄さんで
    頭の良いノリの良さって感じで
    めちゃくちゃ話しやすかったし
    面白かったです🤣💓
    絶対モテる!さすがエリートさん✨✨
    東京から来てたお兄さんで
    今日の予定も明日の予定もすごくて
    おもしろかった🤣
    絶対こんな夜更かしして山は無理🤣笑笑

    私の顔もおっぱいも
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🥰
    すごーく優しく扱ってくれてきゅん💓
    気持ちよかったー!
    って喜んでくれて私もはっぴー✨
    できるだけゆっくり休んでね🥺
    ありがとうございました💓💓

    ありがとう♡

    ハートホテルのお兄さん♡ホテルが空いてなくて空いてなくて大変だったねー😵‍💫なんとか見つかってよかった!めちゃくちゃノリの良いお兄さんで頭の良いノリの良さって感じでめちゃくちゃ話しやすかったし面白かったです🤣💓絶対モテる!さすがエリートさん✨✨東京から来てたお兄さんで今日の予定も明日の予定もすごくておもしろかった🤣絶対こんな夜更かしして山は無理🤣笑笑私の顔もおっぱいもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🥰すごーく優しく扱ってくれてきゅん💓気持ちよかったー!って喜んでくれて私もはっぴー✨できるだけゆっくり休んでね🥺ありがとうございました💓💓

    ハートホテルのお兄さん♡

    ホテルが空いてなくて空いてなくて
    大変だったねー😵‍💫
    なんとか見つかってよかった!

    めちゃくちゃノリの良いお兄さんで
    頭の良いノリの良さって感じで
    めちゃくちゃ話しやすかったし
    面白かったです🤣💓
    絶対モテる!さすがエリートさん✨✨
    東京から来てたお兄さんで
    今日の予定も明日の予定もすごくて
    おもしろかった🤣
    絶対こんな夜更かしして山は無理🤣笑笑

    私の顔もおっぱいも
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🥰
    すごーく優しく扱ってくれてきゅん💓
    気持ちよかったー!
    って喜んでくれて私もはっぴー✨
    できるだけゆっくり休んでね🥺
    ありがとうございました💓💓

    しゅっきん!!

    7/18 11:30

    出勤しましたっ❣️✨️

    今日もよろしくお願いします👼🏻💞

    そして謝罪💭💭

    本日お釣り4000円しかありません😖🌀

    お会いする際お釣り5000円未満で

    お願いします🥺💭💭

    しゅっきん!!

    出勤しましたっ❣️✨️今日もよろしくお願いします👼🏻💞そして謝罪💭💭本日お釣り4000円しかありません😖🌀お会いする際お釣り5000円未満でお願いします🥺💭💭

    出勤しましたっ❣️✨️

    今日もよろしくお願いします👼🏻💞

    そして謝罪💭💭

    本日お釣り4000円しかありません😖🌀

    お会いする際お釣り5000円未満で

    お願いします🥺💭💭