• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🧚‍♀️

    7/18 02:30

    自宅でお会いした、

    はじめましてのOさん(^^)

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    可愛くてって、選んでくれて

    ありがとう😳🥳///

    お話しやすくて、よかったし

    あの人の話し方に似てたねちょっと✨笑

    リフレッシュ✨してもらえて嬉しかったよ〜( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)///

    恥ずかしかったけど///笑

    楽しかったよ〜!(´▽`)✨笑

    次もまた呼んでくれると嬉しいし、

    タイミング合う時に、

    会えるの楽しみにしてるね❀(*´▽`*)❀🌺✨

    お礼( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🧚‍♀️

    自宅でお会いした、はじめましてのOさん(^^)今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨可愛くてって、選んでくれてありがとう😳🥳///お話しやすくて、よかったしあの人の話し方に似てたねちょっと✨笑リフレッシュ✨してもらえて嬉しかったよ〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)///恥ずかしかったけど///笑楽しかったよ〜!(´▽`)✨笑次もまた呼んでくれると嬉しいし、タイミング合う時に、会えるの楽しみにしてるね❀(*´▽`*)❀🌺✨

    自宅でお会いした、

    はじめましてのOさん(^^)

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    可愛くてって、選んでくれて

    ありがとう😳🥳///

    お話しやすくて、よかったし

    あの人の話し方に似てたねちょっと✨笑

    リフレッシュ✨してもらえて嬉しかったよ〜( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)///

    恥ずかしかったけど///笑

    楽しかったよ〜!(´▽`)✨笑

    次もまた呼んでくれると嬉しいし、

    タイミング合う時に、

    会えるの楽しみにしてるね❀(*´▽`*)❀🌺✨

    ❤️ありがとう❤️

    7/17 23:15

    120分のお兄さんありがとうございます😊

    すごい甘えたちゃんのお兄さんで可愛かった🥰

    一緒にお酒飲んでベッドでずっと私のおっぱいモミモミしちゃってたね😘

    私も負けずに頑張っちゃった😜

    今度はもっとフェラできたらいいな😍

    明日も仕事って言ってたけど

    無事に起きれることを祈ってるよ🫰

    ❤️ありがとう❤️

    120分のお兄さんありがとうございます😊すごい甘えたちゃんのお兄さんで可愛かった🥰一緒にお酒飲んでベッドでずっと私のおっぱいモミモミしちゃってたね😘私も負けずに頑張っちゃった😜今度はもっとフェラできたらいいな😍明日も仕事って言ってたけど無事に起きれることを祈ってるよ🫰

    120分のお兄さんありがとうございます😊

    すごい甘えたちゃんのお兄さんで可愛かった🥰

    一緒にお酒飲んでベッドでずっと私のおっぱいモミモミしちゃってたね😘

    私も負けずに頑張っちゃった😜

    今度はもっとフェラできたらいいな😍

    明日も仕事って言ってたけど

    無事に起きれることを祈ってるよ🫰

    お礼☺︎

    7/17 19:30

    フリーで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    お互い緊張してて

    無言の時もあったけど

    色々話せて楽しかった💞

    まだ今日は長いからゆっくり休んでね😌

    お礼☺︎

    フリーで遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡お互い緊張してて無言の時もあったけど色々話せて楽しかった💞まだ今日は長いからゆっくり休んでね😌

    フリーで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    お互い緊張してて

    無言の時もあったけど

    色々話せて楽しかった💞

    まだ今日は長いからゆっくり休んでね😌

    出勤♡

    7/17 12:45

    12-1でいてます😳💕

    スタートから予約くれたお兄様ありがとうございます🥹

    今向かってるからまっててください🚗💨

    出勤♡

    12-1でいてます😳💕スタートから予約くれたお兄様ありがとうございます🥹今向かってるからまっててください🚗💨

    12-1でいてます😳💕

    スタートから予約くれたお兄様ありがとうございます🥹

    今向かってるからまっててください🚗💨

    有難うでした〜っ🌼

    7/16 23:00

    本日あいにきてくださったお兄さん方

    ありがとうございました🤙🏻

    みなさんずっと会いたかった!!って言って

    優しく接してくれて本当に感謝🥺

    幸せハッピーな一日をありがとう!🍀

    有難うでした〜っ🌼

    本日あいにきてくださったお兄さん方ありがとうございました🤙🏻みなさんずっと会いたかった!!って言って優しく接してくれて本当に感謝🥺幸せハッピーな一日をありがとう!🍀

    本日あいにきてくださったお兄さん方

    ありがとうございました🤙🏻

    みなさんずっと会いたかった!!って言って

    優しく接してくれて本当に感謝🥺

    幸せハッピーな一日をありがとう!🍀

    ♡ 憧れのおっ◯い

    7/16 21:15

    細いのにおっ◯い

    おっきい!ってたくさん

    褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️

    スレンダー巨乳って1番憧れなの♡

    特に褒められるのはピンク乳◯💖

    いっぱい舐めたくなるって

    責めてくれるお兄さんだいすき

    まだまだお兄さんとえっ◯したりないから

    めぐとあそぼ?🥺

    ♡ 憧れのおっ◯い

    細いのにおっ◯いおっきい!ってたくさん褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️スレンダー巨乳って1番憧れなの♡特に褒められるのはピンク乳◯💖いっぱい舐めたくなるって責めてくれるお兄さんだいすきまだまだお兄さんとえっ◯したりないからめぐとあそぼ?🥺

    細いのにおっ◯い

    おっきい!ってたくさん

    褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️

    スレンダー巨乳って1番憧れなの♡

    特に褒められるのはピンク乳◯💖

    いっぱい舐めたくなるって

    責めてくれるお兄さんだいすき

    まだまだお兄さんとえっ◯したりないから

    めぐとあそぼ?🥺

    ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    7/16 17:15

    スタートから続けてお誘いいただき
    ありがとうございました✨


    素敵なお兄さんとあえて良かったです💗


    このあともお誘いお待ちしてますね🎶

    ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    スタートから続けてお誘いいただきありがとうございました✨素敵なお兄さんとあえて良かったです💗このあともお誘いお待ちしてますね🎶

    スタートから続けてお誘いいただき
    ありがとうございました✨


    素敵なお兄さんとあえて良かったです💗


    このあともお誘いお待ちしてますね🎶

    出勤!

    7/16 13:30

    本日出勤です!



    ご予約もありがとうございます🎀



    えちゲージ溜めて溜めて
    きました!!😛



    たっくさん
    搾り取られたいひと
    めぐちゃんのところに集合〜🎵

    出勤!

    本日出勤です!ご予約もありがとうございます🎀えちゲージ溜めて溜めてきました!!😛たっくさん搾り取られたいひとめぐちゃんのところに集合〜🎵

    本日出勤です!



    ご予約もありがとうございます🎀



    えちゲージ溜めて溜めて
    きました!!😛



    たっくさん
    搾り取られたいひと
    めぐちゃんのところに集合〜🎵

    お礼💌💫

    7/16 00:30

    いっぱいお話もしたし一緒にいたのに


    一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺



    あの時間の早さはなんなんだろ



    一緒にいると幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います💓



    また呼んでくれたら嬉しいです🎶

    お礼💌💫

    いっぱいお話もしたし一緒にいたのに一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺あの時間の早さはなんなんだろ一緒にいると幸せな気持ちになるしもっと一緒にいたいって思います💓また呼んでくれたら嬉しいです🎶

    いっぱいお話もしたし一緒にいたのに


    一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺



    あの時間の早さはなんなんだろ



    一緒にいると幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います💓



    また呼んでくれたら嬉しいです🎶

    お礼 ‪🫶🏻‎

    7/15 22:30

    ホテル60分のお兄様

    ありがとうございました *ˊᵕˋ*

    たくさんイチャイチャできて嬉しかったです ‎♡⃛ ̖́-

    またお相手して下さると嬉しいです … ❤️

    まだまだご予約お待ちしております ✨

    お礼 ‪🫶🏻‎

    ホテル60分のお兄様ありがとうございました*ˊᵕˋ*たくさんイチャイチャできて嬉しかったです‎♡̖⃛́-またお相手して下さると嬉しいです…❤️・・まだまだご予約お待ちしております✨

    ホテル60分のお兄様

    ありがとうございました *ˊᵕˋ*

    たくさんイチャイチャできて嬉しかったです ‎♡⃛ ̖́-

    またお相手して下さると嬉しいです … ❤️

    まだまだご予約お待ちしております ✨

    お礼♡

    7/15 17:15

    お礼日記 💓‪

    ご自宅60分のお兄様

    ありがとうございました *ˊᵕˋ*

    気持ちよくていっぱい声出ちゃいました

    身体壊さない程度に頑張ります ✊🏻‪ ̖́-‬

    またお相手して下さったら嬉しいです ♡⃛

    お礼♡

    お礼日記💓‪ご自宅60分のお兄様ありがとうございました*ˊᵕˋ*気持ちよくていっぱい声出ちゃいました身体壊さない程度に頑張ります✊🏻‪̖́-‬またお相手して下さったら嬉しいです♡⃛

    お礼日記 💓‪

    ご自宅60分のお兄様

    ありがとうございました *ˊᵕˋ*

    気持ちよくていっぱい声出ちゃいました

    身体壊さない程度に頑張ります ✊🏻‪ ̖́-‬

    またお相手して下さったら嬉しいです ♡⃛

    しゅ

    7/15 12:30

    今日も出勤です🫶

    明日はお休みなのでお誘いまってます🥹❤️

    しゅ

    今日も出勤です🫶明日はお休みなのでお誘いまってます🥹❤️

    今日も出勤です🫶

    明日はお休みなのでお誘いまってます🥹❤️

    お礼♡

    7/15 01:15

    デリバリーはじめてのお兄様✨


    初日で最後バタバタ

    してしまいましたが、

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです💖


    まだまだ勉強中ですが

    上手♡って言ってもらえて嬉しい🥰


    新しい髪型とっても似合ってました♡

    またお会いできたら嬉しいです(〃ω〃)

    お礼♡

    デリバリーはじめてのお兄様✨初日で最後バタバタしてしまいましたが、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです💖まだまだ勉強中ですが上手♡って言ってもらえて嬉しい🥰新しい髪型とっても似合ってました♡またお会いできたら嬉しいです(〃ω〃)

    デリバリーはじめてのお兄様✨


    初日で最後バタバタ

    してしまいましたが、

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです💖


    まだまだ勉強中ですが

    上手♡って言ってもらえて嬉しい🥰


    新しい髪型とっても似合ってました♡

    またお会いできたら嬉しいです(〃ω〃)

    ありがとう💗

    7/14 22:45

    本指名様ありがとうございました💗

    会った瞬間「会いたかった〜」って

    嬉しかったです🥰🩷🩷

    またまってるね♩

    ありがとう💗

    本指名様ありがとうございました💗会った瞬間「会いたかった〜」って嬉しかったです🥰🩷🩷またまってるね♩

    本指名様ありがとうございました💗

    会った瞬間「会いたかった〜」って

    嬉しかったです🥰🩷🩷

    またまってるね♩

    お礼投稿♪

    7/14 18:45

    パネル指名ありがとうございました😊

    お風呂の中で…

    ソファで…

    ベットで…

    いっぱい〇〇チなことしましたね❤️

    すっごく気持ちよかったです(〃ω〃)

    教えてもらったこと次会うときまでに

    練習しときます!笑

    私の初めての…

    奪いに来てくれること楽しみにしてます💓

    お礼投稿♪

    パネル指名ありがとうございました😊お風呂の中で…ソファで…ベットで…いっぱい〇〇チなことしましたね❤️すっごく気持ちよかったです(〃ω〃)教えてもらったこと次会うときまでに練習しときます!笑私の初めての…奪いに来てくれること楽しみにしてます💓

    パネル指名ありがとうございました😊

    お風呂の中で…

    ソファで…

    ベットで…

    いっぱい〇〇チなことしましたね❤️

    すっごく気持ちよかったです(〃ω〃)

    教えてもらったこと次会うときまでに

    練習しときます!笑

    私の初めての…

    奪いに来てくれること楽しみにしてます💓

    ありがとう🌟

    7/14 14:45

    お誘いありがとうございました♩

    クールなお兄さんだったのに

    おっぱいに夢中になる時だけ

    表情が柔らかくなってましたね🤭❣️

    また堪能しにきてね♩

    ありがとう🌟

    お誘いありがとうございました♩クールなお兄さんだったのにおっぱいに夢中になる時だけ表情が柔らかくなってましたね🤭❣️また堪能しにきてね♩

    お誘いありがとうございました♩

    クールなお兄さんだったのに

    おっぱいに夢中になる時だけ

    表情が柔らかくなってましたね🤭❣️

    また堪能しにきてね♩

    出勤してます🩷

    7/14 11:15

    12時から出勤してます🩷

    一本早速入ってお兄さんとお互い気持ちよく笑顔で終わったよ〜🩷

    久しぶりのHだから緊張したけど気持ちよかった〜!

    お兄さん達待ってます!!

    今なら移動時間のみでいけます

    出勤してます🩷

    12時から出勤してます🩷一本早速入ってお兄さんとお互い気持ちよく笑顔で終わったよ〜🩷久しぶりのHだから緊張したけど気持ちよかった〜!お兄さん達待ってます!!今なら移動時間のみでいけます

    12時から出勤してます🩷

    一本早速入ってお兄さんとお互い気持ちよく笑顔で終わったよ〜🩷

    久しぶりのHだから緊張したけど気持ちよかった〜!

    お兄さん達待ってます!!

    今なら移動時間のみでいけます

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    7/14 00:45

    S🏩でお会いした、

    はじめましてのNさん(^^)

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    お会いしてから、予定コース時間より

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆して貰えて嬉しかったし、

    ありがとう😳✨

    久しぶりの飲み会も、お疲れ様です😳(^_^;💦

    何もほとんど食べてない状態でお酒いっぱい飲んでたのはさすがに しんどいと思うし(^_^;💦、

    起きてからでも、頼んだ きつねうどん

    食べて◥█̆̈◤∥ゆっくりしてから気をつけて

    帰ってね^^;笑?

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    S🏩でお会いした、はじめましてのNさん(^^)今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨お会いしてから、予定コース時間よりコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆して貰えて嬉しかったし、ありがとう😳✨久しぶりの飲み会も、お疲れ様です😳(^_^;💦何もほとんど食べてない状態でお酒いっぱい飲んでたのはさすがにしんどいと思うし(^_^;💦、起きてからでも、頼んだきつねうどん食べて◥█̆̈◤∥ゆっくりしてから気をつけて帰ってね^^;笑?

    S🏩でお会いした、

    はじめましてのNさん(^^)

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    お会いしてから、予定コース時間より

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆して貰えて嬉しかったし、

    ありがとう😳✨

    久しぶりの飲み会も、お疲れ様です😳(^_^;💦

    何もほとんど食べてない状態でお酒いっぱい飲んでたのはさすがに しんどいと思うし(^_^;💦、

    起きてからでも、頼んだ きつねうどん

    食べて◥█̆̈◤∥ゆっくりしてから気をつけて

    帰ってね^^;笑?

    ありがとう💌

    7/13 15:45

    さきほど60分のお兄さま

    ありがとうございました🩷

    パネル出たときから

    チェックしてくれてたみたいで嬉しい☺️✨

    はじめてのお店で

    ちょっと緊張してたけど、

    優しいお兄さんでほっとした🤭

    いっぱい気持ちよくしてもらって…🫣💓

    後半あそばれてたけど、、。笑

    また会えたらいいな🫶🏻

    帰り気をつけてね✨ありがとう🩵

    ありがとう💌

    さきほど60分のお兄さまありがとうございました🩷パネル出たときからチェックしてくれてたみたいで嬉しい☺️✨はじめてのお店でちょっと緊張してたけど、優しいお兄さんでほっとした🤭いっぱい気持ちよくしてもらって…🫣💓後半あそばれてたけど、、。笑また会えたらいいな🫶🏻帰り気をつけてね✨ありがとう🩵

    さきほど60分のお兄さま

    ありがとうございました🩷

    パネル出たときから

    チェックしてくれてたみたいで嬉しい☺️✨

    はじめてのお店で

    ちょっと緊張してたけど、

    優しいお兄さんでほっとした🤭

    いっぱい気持ちよくしてもらって…🫣💓

    後半あそばれてたけど、、。笑

    また会えたらいいな🫶🏻

    帰り気をつけてね✨ありがとう🩵

    お礼❤︎

    7/13 15:30

    60分で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♪

    とても優しく責めてくれて

    嬉しかったです🥹

    また遊びに来てくださいね❣️

    お礼❤︎

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪とても優しく責めてくれて嬉しかったです🥹また遊びに来てくださいね❣️

    60分で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♪

    とても優しく責めてくれて

    嬉しかったです🥹

    また遊びに来てくださいね❣️