• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗💗

    8/21 18:02


    出勤しましたimg


    しょうと一緒に

    えちえちタイムしようimg


    今月も残り3日の出勤だよー❣️



    初めまして様💗
    本指様💗💗

    会いに来てねimg



    しょう❤️

    出勤💗💗

    出勤しましたしょうと一緒にえちえちタイムしよう今月も残り3日の出勤だよー❣️初めまして様💗本指様💗💗会いに来てねしょう❤️


    出勤しましたimg


    しょうと一緒に

    えちえちタイムしようimg


    今月も残り3日の出勤だよー❣️



    初めまして様💗
    本指様💗💗

    会いに来てねimg



    しょう❤️

    昨日お礼💌出勤💗

    8/21 16:15

    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございます❣️

    本指様もきてくれて〜💗

    大量の差し入れまでimg

    こうやってまた指名してもらえるのって
    幸せなことだimg

    色々お話もできて、、、
    楽しすぎた🎶
    アニメ知らなかったのは
    ビックリしたけど😳笑


    今日は18時〜出勤します❣️

    しょうと遊んでくれる
    お兄様img


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    昨日お礼💌出勤💗

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございます❣️本指様もきてくれて〜💗大量の差し入れまでこうやってまた指名してもらえるのって幸せなことだ色々お話もできて、、、楽しすぎた🎶アニメ知らなかったのはビックリしたけど😳笑今日は18時〜出勤します❣️しょうと遊んでくれるお兄様お誘い待ってます❣️しょう❤️

    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございます❣️

    本指様もきてくれて〜💗

    大量の差し入れまでimg

    こうやってまた指名してもらえるのって
    幸せなことだimg

    色々お話もできて、、、
    楽しすぎた🎶
    アニメ知らなかったのは
    ビックリしたけど😳笑


    今日は18時〜出勤します❣️

    しょうと遊んでくれる
    お兄様img


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌

    8/21 02:12


    スタートからたくさんの
    ご指名嬉しいです😭💗💗

    かわいいって

    たくさん褒めてくれるから

    頬が上がりっぱなしimg


    幸せすぎる〜💗💗


    しょうはまだまだいるよ♡

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌

    スタートからたくさんのご指名嬉しいです😭💗💗かわいいってたくさん褒めてくれるから頬が上がりっぱなし幸せすぎる〜💗💗しょうはまだまだいるよ♡お誘い待ってます❣️しょう❤️


    スタートからたくさんの
    ご指名嬉しいです😭💗💗

    かわいいって

    たくさん褒めてくれるから

    頬が上がりっぱなしimg


    幸せすぎる〜💗💗


    しょうはまだまだいるよ♡

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌

    8/20 20:04

    ロダン233のお兄様✨
    指名ありがとうございます❣️

    めっちゃ褒めてくれる✨

    写真だと怖そうに見えるけど、
    実際に会うと可愛すぎるねってimg

    よく言われるの〜😭

    全然怖くないよ💗笑

    用事あるみたいで
    早めに出ちゃったけど…

    また機会があったら呼んでね💕︎


    しょうはまだまだいるよ♡

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌

    ロダン233のお兄様✨指名ありがとうございます❣️めっちゃ褒めてくれる✨写真だと怖そうに見えるけど、実際に会うと可愛すぎるねってよく言われるの〜😭全然怖くないよ💗笑用事あるみたいで早めに出ちゃったけど…また機会があったら呼んでね💕︎しょうはまだまだいるよ♡お誘い待ってます❣️しょう❤️

    ロダン233のお兄様✨
    指名ありがとうございます❣️

    めっちゃ褒めてくれる✨

    写真だと怖そうに見えるけど、
    実際に会うと可愛すぎるねってimg

    よく言われるの〜😭

    全然怖くないよ💗笑

    用事あるみたいで
    早めに出ちゃったけど…

    また機会があったら呼んでね💕︎


    しょうはまだまだいるよ♡

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    出勤💗💗

    8/20 18:02


    出勤しましたimg


    しょうと一緒に楽しいことしようimg


    お兄様からの

    えちえちラブコール待ってるねimg



    しょう❤️

    出勤💗💗

    出勤しましたしょうと一緒に楽しいことしようお兄様からのえちえちラブコール待ってるねしょう❤️


    出勤しましたimg


    しょうと一緒に楽しいことしようimg


    お兄様からの

    えちえちラブコール待ってるねimg



    しょう❤️

    昨日お礼💌出勤💗

    8/20 16:15


    昨日はしょうと遊んでくれた
    お兄様✨
    ありがとうございます❣️

    ロングコースばっかりだったから
    嬉しかったimg

    まったり出来て💗

    美味すぎって褒めてくれるから
    責めるの楽しくなっちゃうimg





    今日は18時〜出勤するよ♡


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    昨日お礼💌出勤💗

    昨日はしょうと遊んでくれたお兄様✨ありがとうございます❣️ロングコースばっかりだったから嬉しかったまったり出来て💗美味すぎって褒めてくれるから責めるの楽しくなっちゃう今日は18時〜出勤するよ♡お誘い待ってます❣️しょう❤️


    昨日はしょうと遊んでくれた
    お兄様✨
    ありがとうございます❣️

    ロングコースばっかりだったから
    嬉しかったimg

    まったり出来て💗

    美味すぎって褒めてくれるから
    責めるの楽しくなっちゃうimg





    今日は18時〜出勤するよ♡


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    コスプレ好き💗💗

    8/20 00:45


    コスプレするの好きimg


    最近は写メ日記用で頼んでくれて
    いっぱい写真撮ってくれる
    お兄様も居て嬉しすぎるimg


    今日はまだまだいるよ♡

    ゆったりしてるから
    お兄様からのLoveコールが恋しい💞

    最近お出かけしたかき氷屋さん🍧

    美味しかった〜💗
    甘いものあまり得意じゃないけど、

    たまに食べると幸せな気分になる(*˘︶˘*).。.:*♡


    基本はお酒のおつまみ系が
    大好き女子ですimg



    しょう❤️

    コスプレ好き💗💗

    コスプレするの好き最近は写メ日記用で頼んでくれていっぱい写真撮ってくれるお兄様も居て嬉しすぎる今日はまだまだいるよ♡ゆったりしてるからお兄様からのLoveコールが恋しい💞最近お出かけしたかき氷屋さん🍧美味しかった〜💗甘いものあまり得意じゃないけど、たまに食べると幸せな気分になる(*˘︶˘*).。.:*♡基本はお酒のおつまみ系が大好き女子ですしょう❤️


    コスプレするの好きimg


    最近は写メ日記用で頼んでくれて
    いっぱい写真撮ってくれる
    お兄様も居て嬉しすぎるimg


    今日はまだまだいるよ♡

    ゆったりしてるから
    お兄様からのLoveコールが恋しい💞

    最近お出かけしたかき氷屋さん🍧

    美味しかった〜💗
    甘いものあまり得意じゃないけど、

    たまに食べると幸せな気分になる(*˘︶˘*).。.:*♡


    基本はお酒のおつまみ系が
    大好き女子ですimg



    しょう❤️

    お兄様は何してる?💗

    8/19 22:16


    休み明けはやっぱり
    落ち着いちゃう?img

    しょうちゃんと

    遊んでくれるえちえちな

    お兄様img


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お兄様は何してる?💗

    休み明けはやっぱり落ち着いちゃう?しょうちゃんと遊んでくれるえちえちなお兄様お誘い待ってます❣️しょう❤️


    休み明けはやっぱり
    落ち着いちゃう?img

    しょうちゃんと

    遊んでくれるえちえちな

    お兄様img


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    双子風👧💞👧

    8/19 18:01

    出勤しましたimg


    この前お兄様に撮って貰った
    写真📸

    鏡に反射して双子風💗💗

    写真はNGだけど…

    しょうの携帯で撮るのはOKだよimg


    今日はどんな素敵な出会いがあるかなimg


    しょう❤️

    双子風👧💞👧

    出勤しましたこの前お兄様に撮って貰った写真📸鏡に反射して双子風💗💗写真はNGだけど…しょうの携帯で撮るのはOKだよ今日はどんな素敵な出会いがあるかなしょう❤️

    出勤しましたimg


    この前お兄様に撮って貰った
    写真📸

    鏡に反射して双子風💗💗

    写真はNGだけど…

    しょうの携帯で撮るのはOKだよimg


    今日はどんな素敵な出会いがあるかなimg


    しょう❤️

    昨日お礼💌完売💗

    8/19 17:01

    昨日は有難いことに

    スタートから
    ずっと入ってて✨✨

    完売でしたimg

    嬉しいすぎるー

    しょうを選んでくれてありがとう💗



    今日は18時〜出勤します❣️

    しょうと遊んでねimg

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    昨日お礼💌完売💗

    昨日は有難いことにスタートからずっと入ってて✨✨完売でした嬉しいすぎるーしょうを選んでくれてありがとう💗今日は18時〜出勤します❣️しょうと遊んでねお誘い待ってます❣️しょう❤️

    昨日は有難いことに

    スタートから
    ずっと入ってて✨✨

    完売でしたimg

    嬉しいすぎるー

    しょうを選んでくれてありがとう💗



    今日は18時〜出勤します❣️

    しょうと遊んでねimg

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌本指様💗

    8/19 06:30

    ご自宅の本指様💗

    昨日初めましてで
    すぐ今日も呼んでくれたimg


    2人でカラオケして
    ブラックジャックしたりして
    楽しすぎた🎶


    沢山褒めてくれるから
    幸せな時間すぎた💞

    ロングコースで呼んでくれて
    ありがとう💗


    また待ってるね💕︎


    明日は18時〜出勤します❣️

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌本指様💗

    ご自宅の本指様💗昨日初めましてですぐ今日も呼んでくれた2人でカラオケしてブラックジャックしたりして楽しすぎた🎶沢山褒めてくれるから幸せな時間すぎた💞ロングコースで呼んでくれてありがとう💗また待ってるね💕︎明日は18時〜出勤します❣️お誘い待ってます❣️しょう❤️

    ご自宅の本指様💗

    昨日初めましてで
    すぐ今日も呼んでくれたimg


    2人でカラオケして
    ブラックジャックしたりして
    楽しすぎた🎶


    沢山褒めてくれるから
    幸せな時間すぎた💞

    ロングコースで呼んでくれて
    ありがとう💗


    また待ってるね💕︎


    明日は18時〜出勤します❣️

    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    相性抜群❣️

    8/18 18:02


    出勤しましたimg



    今日でお盆も終わりですねimg

    皆様はゆっくり出来ました?✨

    最終日に
    明日からの仕事頑張れるよーに

    しょうとえちえちなことして
    元気づけようimg


    昨日久しぶりにはるちゃんに会えた💕︎
    そしてはるちゃんの写メ日記にも
    書いてあるとおり相性抜群❣️
    3Pのお誘いも待ってるね💕︎


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    相性抜群❣️

    出勤しました今日でお盆も終わりですね皆様はゆっくり出来ました?✨最終日に明日からの仕事頑張れるよーにしょうとえちえちなことして元気づけよう昨日久しぶりにはるちゃんに会えた💕︎そしてはるちゃんの写メ日記にも書いてあるとおり相性抜群❣️3Pのお誘いも待ってるね💕︎お誘い待ってます❣️しょう❤️


    出勤しましたimg



    今日でお盆も終わりですねimg

    皆様はゆっくり出来ました?✨

    最終日に
    明日からの仕事頑張れるよーに

    しょうとえちえちなことして
    元気づけようimg


    昨日久しぶりにはるちゃんに会えた💕︎
    そしてはるちゃんの写メ日記にも
    書いてあるとおり相性抜群❣️
    3Pのお誘いも待ってるね💕︎


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    昨日お礼💌出勤💗

    8/18 17:02


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございます❣️


    指名してくれたお兄様も
    本指様も
    ありがとうimg


    美人さんって
    言って貰えて幸せだimg



    今日は18時〜出勤します❣️


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    昨日お礼💌出勤💗

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございます❣️指名してくれたお兄様も本指様もありがとう美人さんって言って貰えて幸せだ今日は18時〜出勤します❣️お誘い待ってます❣️しょう❤️


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございます❣️


    指名してくれたお兄様も
    本指様も
    ありがとうimg


    美人さんって
    言って貰えて幸せだimg



    今日は18時〜出勤します❣️


    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌本指様💗

    8/18 05:00


    ご自宅の本指様💗
    1ヶ月ぶり〜

    ヒロアカ見てなくてごめん🥲笑

    次までに見とくね💗💗


    今日もありがとうimg

    来月旅行行くところ詳しかったから
    聞けてよかったimg


    また待ってるね💕︎


    しょう❤️

    お礼💌本指様💗

    ご自宅の本指様💗1ヶ月ぶり〜ヒロアカ見てなくてごめん🥲笑次までに見とくね💗💗今日もありがとう来月旅行行くところ詳しかったから聞けてよかったまた待ってるね💕︎しょう❤️


    ご自宅の本指様💗
    1ヶ月ぶり〜

    ヒロアカ見てなくてごめん🥲笑

    次までに見とくね💗💗


    今日もありがとうimg

    来月旅行行くところ詳しかったから
    聞けてよかったimg


    また待ってるね💕︎


    しょう❤️

    お礼💌

    8/18 03:47

    今日はロングコースが多くて嬉しい💗

    やっぱりロングだとゆっくりできるから

    嬉しいimg

    しょうと遊んでくてありがとうimg


    たくさん褒めてくれるから
    幸せ💗💗



    まだまだお誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    お礼💌

    今日はロングコースが多くて嬉しい💗やっぱりロングだとゆっくりできるから嬉しいしょうと遊んでくてありがとうたくさん褒めてくれるから幸せ💗💗まだまだお誘い待ってます❣️しょう❤️

    今日はロングコースが多くて嬉しい💗

    やっぱりロングだとゆっくりできるから

    嬉しいimg

    しょうと遊んでくてありがとうimg


    たくさん褒めてくれるから
    幸せ💗💗



    まだまだお誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    18時〜💗💗

    8/17 17:02


    今日から出勤❣️❣️


    18時〜出勤しますimg


    しょうと遊んでくれる
    えちえちなお兄様img



    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️

    18時〜💗💗

    今日から出勤❣️❣️18時〜出勤しますしょうと遊んでくれるえちえちなお兄様お誘い待ってます❣️しょう❤️


    今日から出勤❣️❣️


    18時〜出勤しますimg


    しょうと遊んでくれる
    えちえちなお兄様img



    お誘い待ってます❣️


    しょう❤️