• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    28日 21時半〜🐰🍓

    7/28 23:31


    東北から出張で来られてて
    明日帰るから〜と
    呼んでくださったYさん💓

    ずーーっと優しくて
    ほんとに素敵なお客様でした🥹🤍


    プレイ後もくっついてお喋りして
    ゆっくり過ごせたから
    すっごく楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪

    いつになるかわからないけど
    また岡山に来られた時には
    一緒に過ごせたら嬉しいなあ🤍🕊


    お仕事頑張ってね🥰
    東北のおみやげ楽しみにしてるね〜💖

    ありがとうございました(人•ᴗ•♡)

    28日 21時半〜🐰🍓

    東北から出張で来られてて明日帰るから〜と呼んでくださったYさん💓ずーーっと優しくてほんとに素敵なお客様でした🥹🤍プレイ後もくっついてお喋りしてゆっくり過ごせたからすっごく楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪いつになるかわからないけどまた岡山に来られた時には一緒に過ごせたら嬉しいなあ🤍🕊お仕事頑張ってね🥰東北のおみやげ楽しみにしてるね〜💖ありがとうございました(人•ᴗ•♡)


    東北から出張で来られてて
    明日帰るから〜と
    呼んでくださったYさん💓

    ずーーっと優しくて
    ほんとに素敵なお客様でした🥹🤍


    プレイ後もくっついてお喋りして
    ゆっくり過ごせたから
    すっごく楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪

    いつになるかわからないけど
    また岡山に来られた時には
    一緒に過ごせたら嬉しいなあ🤍🕊


    お仕事頑張ってね🥰
    東北のおみやげ楽しみにしてるね〜💖

    ありがとうございました(人•ᴗ•♡)

    28日 0時〜🫧

    7/28 11:22

    呼んでくださったおにいさん💕

    60分で考えてたけど
    綺麗だからもったいないな〜って
    時間長くしてくれてありがとう🥰❤️

    めっちゃタイプの子!って
    たくさん可愛がってくれて
    気持ちよかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

    また呼んでくれたら嬉しいなあ💭💘

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🩵

    28日 0時〜🫧

    呼んでくださったおにいさん💕60分で考えてたけど綺麗だからもったいないな〜って時間長くしてくれてありがとう🥰❤️めっちゃタイプの子!ってたくさん可愛がってくれて気持ちよかったです🫶🏻💗̖́-‬また呼んでくれたら嬉しいなあ💭💘一緒に過ごしてくれてありがとうございました🩵

    呼んでくださったおにいさん💕

    60分で考えてたけど
    綺麗だからもったいないな〜って
    時間長くしてくれてありがとう🥰❤️

    めっちゃタイプの子!って
    たくさん可愛がってくれて
    気持ちよかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

    また呼んでくれたら嬉しいなあ💭💘

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🩵

    27日 21時半〜🫧

    7/28 11:05

    呼んでくださったおにいさん♥️

    たくさん攻めてくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🫣⸝⸝⸝💕


    暑い中でのお仕事
    体調崩さないようにね🥺🤍
    ちゃんとご飯も食べてね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🍀*゜

    27日 21時半〜🫧

    呼んでくださったおにいさん♥️たくさん攻めてくれて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🫣⸝⸝⸝💕暑い中でのお仕事体調崩さないようにね🥺🤍ちゃんとご飯も食べてね-̗̀⚠︎̖́-一緒に過ごしてくれてありがとうございました🍀*゜

    呼んでくださったおにいさん♥️

    たくさん攻めてくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🫣⸝⸝⸝💕


    暑い中でのお仕事
    体調崩さないようにね🥺🤍
    ちゃんとご飯も食べてね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🍀*゜

    25日 2時〜🥰

    7/25 21:31

    呼んでくださったおにいさん🩵

    とっても話しやすくて
    楽しく過ごせました〜🤭💕

    細い子めっちゃすき!って言ってくれて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです♥️

    最後の約束ちゃんと覚えててね?🫶🏻🤍

    一緒に過ごしてくれてありがとう💝

    25日 2時〜🥰

    呼んでくださったおにいさん🩵とっても話しやすくて楽しく過ごせました〜🤭💕細い子めっちゃすき!って言ってくれていっぱい褒めてくれて嬉しかったです♥️最後の約束ちゃんと覚えててね?🫶🏻🤍一緒に過ごしてくれてありがとう💝

    呼んでくださったおにいさん🩵

    とっても話しやすくて
    楽しく過ごせました〜🤭💕

    細い子めっちゃすき!って言ってくれて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです♥️

    最後の約束ちゃんと覚えててね?🫶🏻🤍

    一緒に過ごしてくれてありがとう💝

    25日 0時半〜🥰

    7/25 16:57


    呼んでくださったおにいさん🍒

    飲み会帰りで酔っていて
    ちょっと甘えんぼさんで
    かわいかったです〜🤭💕

    あっという間に時間が
    経っちゃいましたね🥲🌀💦

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🤍🕊

    25日 0時半〜🥰

    呼んでくださったおにいさん🍒飲み会帰りで酔っていてちょっと甘えんぼさんでかわいかったです〜🤭💕あっという間に時間が経っちゃいましたね🥲🌀💦一緒に過ごしてくれてありがとうございました🤍🕊


    呼んでくださったおにいさん🍒

    飲み会帰りで酔っていて
    ちょっと甘えんぼさんで
    かわいかったです〜🤭💕

    あっという間に時間が
    経っちゃいましたね🥲🌀💦

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🤍🕊

    24日 22時半〜🥰

    7/25 13:57


    呼んでくださったおにいさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    話し方とか雰囲気がすごく大人っぽくて
    〇歳に見える24歳🫢🫢❗️

    身長差がすごかったね😂❤️

    気持ちよくなってくれて
    良かったです🥂🫧 ͛.*

    一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🤍

    24日 22時半〜🥰

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻💗̖́-‬話し方とか雰囲気がすごく大人っぽくて〇歳に見える24歳🫢🫢❗️身長差がすごかったね😂❤️気持ちよくなってくれて良かったです🥂🫧͛.*一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🤍


    呼んでくださったおにいさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    話し方とか雰囲気がすごく大人っぽくて
    〇歳に見える24歳🫢🫢❗️

    身長差がすごかったね😂❤️

    気持ちよくなってくれて
    良かったです🥂🫧 ͛.*

    一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🤍

    24日 0時半〜🥰

    7/24 03:20

    ホテルに呼んでくださった
    おにいさん☺️🤍

    千葉から出張で来られていて
    お酒をたくさん飲んで上機嫌🥃💓

    気持ちよくなってくれて
    良かったです🥹🤍

    明日は倉敷に行くのかな〜?🦐𓌉𓇋 .*
    またお話聞かせてね🫶🏻🤍

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🩵

    24日 0時半〜🥰

    ホテルに呼んでくださったおにいさん☺️🤍千葉から出張で来られていてお酒をたくさん飲んで上機嫌🥃💓気持ちよくなってくれて良かったです🥹🤍明日は倉敷に行くのかな〜?🦐𓌉𓇋.*またお話聞かせてね🫶🏻🤍一緒に過ごしてくれてありがとうございました🩵

    ホテルに呼んでくださった
    おにいさん☺️🤍

    千葉から出張で来られていて
    お酒をたくさん飲んで上機嫌🥃💓

    気持ちよくなってくれて
    良かったです🥹🤍

    明日は倉敷に行くのかな〜?🦐𓌉𓇋 .*
    またお話聞かせてね🫶🏻🤍

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🩵

    23日 23時〜🥰

    7/24 03:10

    ホテルに呼んでくださった
    おにいさん🐰🩷

    ちょっと強面な方だったけど
    プレイ中はやさしくて
    ギャップにやられました🫣⸝⸝⸝💕


    ちゃんと目薬さしてね??🥹🤍

    お仕事で疲れてるのに
    一緒に過ごしてくれてありがとう❤️

    23日 23時〜🥰

    ホテルに呼んでくださったおにいさん🐰🩷ちょっと強面な方だったけどプレイ中はやさしくてギャップにやられました🫣⸝⸝⸝💕ちゃんと目薬さしてね??🥹🤍お仕事で疲れてるのに一緒に過ごしてくれてありがとう❤️

    ホテルに呼んでくださった
    おにいさん🐰🩷

    ちょっと強面な方だったけど
    プレイ中はやさしくて
    ギャップにやられました🫣⸝⸝⸝💕


    ちゃんと目薬さしてね??🥹🤍

    お仕事で疲れてるのに
    一緒に過ごしてくれてありがとう❤️

    21日22時半〜🥰

    7/22 10:45

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻🤍

    かっこよすぎて緊張しました🫣⸝⸝⸝💕

    たくさんほめてくれて
    嬉しかったです🥹🤍

    岡山に移住したら
    ぜひドライバーさんに🫢🤍笑笑

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰🩵🩷

    21日22時半〜🥰

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻🤍かっこよすぎて緊張しました🫣⸝⸝⸝💕たくさんほめてくれて嬉しかったです🥹🤍岡山に移住したらぜひドライバーさんに🫢🤍笑笑一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰🩵🩷

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻🤍

    かっこよすぎて緊張しました🫣⸝⸝⸝💕

    たくさんほめてくれて
    嬉しかったです🥹🤍

    岡山に移住したら
    ぜひドライバーさんに🫢🤍笑笑

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰🩵🩷

    21日21時〜🥰

    7/22 10:37

    ご自宅に呼んでくださった
    Kくん💝🫧

    お仕事柄🫣?なのかお話上手で
    すごく楽しかったです🩵

    プレイ後もくっついておしゃべりして
    ゆっくり過ごせたね〜🥰🥰

    一緒に過ごしてくれてありがとう♥️
    またぜひお待ちしています🐰💭💗

    21日21時〜🥰

    ご自宅に呼んでくださったKくん💝🫧お仕事柄🫣?なのかお話上手ですごく楽しかったです🩵プレイ後もくっついておしゃべりしてゆっくり過ごせたね〜🥰🥰一緒に過ごしてくれてありがとう♥️またぜひお待ちしています🐰💭💗

    ご自宅に呼んでくださった
    Kくん💝🫧

    お仕事柄🫣?なのかお話上手で
    すごく楽しかったです🩵

    プレイ後もくっついておしゃべりして
    ゆっくり過ごせたね〜🥰🥰

    一緒に過ごしてくれてありがとう♥️
    またぜひお待ちしています🐰💭💗

    20日 お礼日記🥰

    7/21 20:41

    0時〜
    自宅に呼んでくださったおにいさん🌼
    いっぱいなでなでしてくれてありがとう(*^^*)
    お引越しの予定だけど、また会えたらいいなあꉂ🤭︎‪💕


    1時〜
    ホテルに呼んでくださったおにいさん🌼
    ずーっと優しくて癒されました🫶🏻🤍 ̖́-
    また呼びたいって言ってくれて
    嬉しかったです❤️


    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました💝💝

    20日 お礼日記🥰

    0時〜自宅に呼んでくださったおにいさん🌼いっぱいなでなでしてくれてありがとう(*^^*)お引越しの予定だけど、また会えたらいいなあꉂ🤭︎‪💕1時〜ホテルに呼んでくださったおにいさん🌼ずーっと優しくて癒されました🫶🏻🤍̖́-また呼びたいって言ってくれて嬉しかったです❤️一緒に過ごしてくれてありがとうございました💝💝

    0時〜
    自宅に呼んでくださったおにいさん🌼
    いっぱいなでなでしてくれてありがとう(*^^*)
    お引越しの予定だけど、また会えたらいいなあꉂ🤭︎‪💕


    1時〜
    ホテルに呼んでくださったおにいさん🌼
    ずーっと優しくて癒されました🫶🏻🤍 ̖́-
    また呼びたいって言ってくれて
    嬉しかったです❤️


    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました💝💝

    18日22時〜🥰

    7/18 23:41

    呼んでくださったおにいさん💖
    会議おつかれさまでした✊🏻‎❤️‍🔥

    おめめぱっちりで
    笑った顔が可愛いおにいさん☺️🌈

    気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰


    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓

    18日22時〜🥰

    呼んでくださったおにいさん💖会議おつかれさまでした✊🏻‎❤️‍🔥おめめぱっちりで笑った顔が可愛いおにいさん☺️🌈気持ちよくなってくれてよかったです🥰一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓

    呼んでくださったおにいさん💖
    会議おつかれさまでした✊🏻‎❤️‍🔥

    おめめぱっちりで
    笑った顔が可愛いおにいさん☺️🌈

    気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰


    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓

    18日0時〜🥰

    7/18 14:28

    呼んでくださったおにいさん❤️

    たくさん攻めてくれてありがとう🫢🤍
    いっぱい気持ちよくなっちゃった⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    満足だ〜って言ってくれて嬉しかったです🥹💓

    また岡山に来られた時は
    お会いできたらいいなあ🫶🏻🤍 ̖́-


    ありがとうございました🩵

    18日0時〜🥰

    呼んでくださったおにいさん❤️たくさん攻めてくれてありがとう🫢🤍いっぱい気持ちよくなっちゃった⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ満足だ〜って言ってくれて嬉しかったです🥹💓また岡山に来られた時はお会いできたらいいなあ🫶🏻🤍̖́-ありがとうございました🩵

    呼んでくださったおにいさん❤️

    たくさん攻めてくれてありがとう🫢🤍
    いっぱい気持ちよくなっちゃった⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    満足だ〜って言ってくれて嬉しかったです🥹💓

    また岡山に来られた時は
    お会いできたらいいなあ🫶🏻🤍 ̖́-


    ありがとうございました🩵

    17日22時〜🥰

    7/18 00:12

    出張で来ていたおにいさん🤍

    ぎゅーしていちゃいちゃしてたら
    あっという間に時間が経っちゃったね🥹՞🥹՞

    延長してくれて
    2回も出してくれたね〜🐰💕

    ちひろちゃんでよかったって言ってくれて
    すーっごく嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    ウインク練習しとくね😉💖笑


    ありがとうございました🩵

    17日22時〜🥰

    出張で来ていたおにいさん🤍ぎゅーしていちゃいちゃしてたらあっという間に時間が経っちゃったね🥹՞🥹՞延長してくれて2回も出してくれたね〜🐰💕ちひろちゃんでよかったって言ってくれてすーっごく嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪ウインク練習しとくね😉💖笑ありがとうございました🩵

    出張で来ていたおにいさん🤍

    ぎゅーしていちゃいちゃしてたら
    あっという間に時間が経っちゃったね🥹՞🥹՞

    延長してくれて
    2回も出してくれたね〜🐰💕

    ちひろちゃんでよかったって言ってくれて
    すーっごく嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    ウインク練習しとくね😉💖笑


    ありがとうございました🩵

    17日1時〜🥰

    7/17 12:26

    呼んでくださったおにいさん♡

    〇〇〇好きなんだね❤️って
    いっぱい攻められて
    気持ちよかったです🫣⸝⸝⸝💕

    一緒に過ごしてくれてありがとう♥️


    ありがとうございました🩵

    17日1時〜🥰

    呼んでくださったおにいさん♡〇〇〇好きなんだね❤️っていっぱい攻められて気持ちよかったです🫣⸝⸝⸝💕一緒に過ごしてくれてありがとう♥️ありがとうございました🩵

    呼んでくださったおにいさん♡

    〇〇〇好きなんだね❤️って
    いっぱい攻められて
    気持ちよかったです🫣⸝⸝⸝💕

    一緒に過ごしてくれてありがとう♥️


    ありがとうございました🩵

    17日0時〜🥰

    7/17 09:52

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻

    ずーっとかわいいかわいいって
    言ってくれてありがとう💖

    目が合うとニコニコしてくれて
    すごく紳士的な方でした🥰❤️

    一緒に過ごせて嬉しかったです💕

    ありがとうございました🩵🩵

    17日0時〜🥰

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻ずーっとかわいいかわいいって言ってくれてありがとう💖目が合うとニコニコしてくれてすごく紳士的な方でした🥰❤️一緒に過ごせて嬉しかったです💕ありがとうございました🩵🩵

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻

    ずーっとかわいいかわいいって
    言ってくれてありがとう💖

    目が合うとニコニコしてくれて
    すごく紳士的な方でした🥰❤️

    一緒に過ごせて嬉しかったです💕

    ありがとうございました🩵🩵

    16日23時〜🥰

    7/17 09:47

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻

    たくさん褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてよかったです🫢🤍

    シュークリームもありがとう❤️
    甘いものの食べ過ぎはお互い気をつけようね〜🥹՞🥹՞笑


    ありがとうございました🥰💓

    16日23時〜🥰

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻たくさん褒めてくれて気持ちよくなってくれてよかったです🫢🤍シュークリームもありがとう❤️甘いものの食べ過ぎはお互い気をつけようね〜🥹՞🥹՞笑ありがとうございました🥰💓

    呼んでくださったおにいさん🫶🏻

    たくさん褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてよかったです🫢🤍

    シュークリームもありがとう❤️
    甘いものの食べ過ぎはお互い気をつけようね〜🥹՞🥹՞笑


    ありがとうございました🥰💓

    16日22時〜🥰

    7/17 09:42

    旅行で来ていたおにいさん🫶🏻🤍

    あんまりシステムわからなくて…って
    緊張してたみたいだけど
    すごく優しくて話しやすくて
    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです💖

    ありがとうございました🥂💕

    16日22時〜🥰

    旅行で来ていたおにいさん🫶🏻🤍あんまりシステムわからなくて…って緊張してたみたいだけどすごく優しくて話しやすくてたくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです💖ありがとうございました🥂💕

    旅行で来ていたおにいさん🫶🏻🤍

    あんまりシステムわからなくて…って
    緊張してたみたいだけど
    すごく優しくて話しやすくて
    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです💖

    ありがとうございました🥂💕

    お礼日記💌

    7/15 09:22

    15日 1時〜
    呼んでくださったおにいさん❤️

    お話しながらまったり一緒に過ごせて
    楽しかったです🧸🍒

    おしり好きなおにいさんで
    いっぱいなめてくれて気持ちよかったです🫣⸝⸝⸝💕
    スタイルいいねって褒めてくれてありがとう🥰🩵


    ありがとうございました💖

    お礼日記💌

    15日1時〜呼んでくださったおにいさん❤️お話しながらまったり一緒に過ごせて楽しかったです🧸🍒おしり好きなおにいさんでいっぱいなめてくれて気持ちよかったです🫣⸝⸝⸝💕スタイルいいねって褒めてくれてありがとう🥰🩵ありがとうございました💖

    15日 1時〜
    呼んでくださったおにいさん❤️

    お話しながらまったり一緒に過ごせて
    楽しかったです🧸🍒

    おしり好きなおにいさんで
    いっぱいなめてくれて気持ちよかったです🫣⸝⸝⸝💕
    スタイルいいねって褒めてくれてありがとう🥰🩵


    ありがとうございました💖

    お礼日記💌

    7/15 09:08

    14日22時50分〜
    自宅に呼んでくださったおにいさん🩷

    長くお待たせしてしまって
    すいません😢😢

    えっちな感じの歌をかけようとして
    となりのトトロは面白すぎました🤭🌳笑

    くちびるやわらかい♡とか
    距離感が上手って褒めてくれて、

    何回も可愛い〜って言ってくれて
    嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました🥂💕

    お礼日記💌

    14日22時50分〜自宅に呼んでくださったおにいさん🩷長くお待たせしてしまってすいません😢😢えっちな感じの歌をかけようとしてとなりのトトロは面白すぎました🤭🌳笑くちびるやわらかい♡とか距離感が上手って褒めてくれて、何回も可愛い〜って言ってくれて嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟありがとうございました🥂💕

    14日22時50分〜
    自宅に呼んでくださったおにいさん🩷

    長くお待たせしてしまって
    すいません😢😢

    えっちな感じの歌をかけようとして
    となりのトトロは面白すぎました🤭🌳笑

    くちびるやわらかい♡とか
    距離感が上手って褒めてくれて、

    何回も可愛い〜って言ってくれて
    嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました🥂💕