• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/14 05:45

    お仕事終わりのお兄さん♡
    90分遊んでくれてありがとうございました❥
    電車の部屋なのに活用されなくて面白かった😆
    次出勤するとき教えてって、
    嬉しいです♡

    また遊んでくださいね〜❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    お仕事終わりのお兄さん♡90分遊んでくれてありがとうございました❥電車の部屋なのに活用されなくて面白かった😆次出勤するとき教えてって、嬉しいです♡また遊んでくださいね〜❤(ӦvӦ。)

    お仕事終わりのお兄さん♡
    90分遊んでくれてありがとうございました❥
    電車の部屋なのに活用されなくて面白かった😆
    次出勤するとき教えてって、
    嬉しいです♡

    また遊んでくださいね〜❤(ӦvӦ。)

    夜になりました♡

    8/13 23:31

    おにいさまにとろとろにしてもらってると、
    空いてる時間がすごく
    ムズムズしちゃいますね🤭

    らぶこーるお待ちしてます❤(ӦvӦ。)

    夜になりました♡

    おにいさまにとろとろにしてもらってると、空いてる時間がすごくムズムズしちゃいますね🤭らぶこーるお待ちしてます❤(ӦvӦ。)

    おにいさまにとろとろにしてもらってると、
    空いてる時間がすごく
    ムズムズしちゃいますね🤭

    らぶこーるお待ちしてます❤(ӦvӦ。)

    出勤します♥

    8/13 18:21

    今日も20時から出勤します♥
    お時間のあるお兄様方、
    なこと一緒に遊んでください😊

    出勤します♥

    今日も20時から出勤します♥お時間のあるお兄様方、なこと一緒に遊んでください😊

    今日も20時から出勤します♥
    お時間のあるお兄様方、
    なこと一緒に遊んでください😊

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/13 14:05

    お盆休みのお兄さん♡
    お休みの日にありがとうございます😊
    リベンジしましょうね!

    玖90分のお兄さん♡
    とろとろにしていただきました…🤭
    お話も勉強になりました!
    またお話してください😊

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    お盆休みのお兄さん♡お休みの日にありがとうございます😊リベンジしましょうね!玖90分のお兄さん♡とろとろにしていただきました…🤭お話も勉強になりました!またお話してください😊

    お盆休みのお兄さん♡
    お休みの日にありがとうございます😊
    リベンジしましょうね!

    玖90分のお兄さん♡
    とろとろにしていただきました…🤭
    お話も勉強になりました!
    またお話してください😊

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/13 08:27

    60分と延長してくれたお兄さん♡

    お仕事終わって、お仕事始まる前に
    遊んでくれてありがとう〜♡
    ほんとにとろけました。

    ずっと緊張してたみたいだけど、一緒に楽しめてたら嬉しいです♡

    また遊びましょうね❤(ӦvӦ。)

    よくわからん写真だけど、お兄さんならわかるはず!😆

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    60分と延長してくれたお兄さん♡お仕事終わって、お仕事始まる前に遊んでくれてありがとう〜♡ほんとにとろけました。ずっと緊張してたみたいだけど、一緒に楽しめてたら嬉しいです♡また遊びましょうね❤(ӦvӦ。)よくわからん写真だけど、お兄さんならわかるはず!😆

    60分と延長してくれたお兄さん♡

    お仕事終わって、お仕事始まる前に
    遊んでくれてありがとう〜♡
    ほんとにとろけました。

    ずっと緊張してたみたいだけど、一緒に楽しめてたら嬉しいです♡

    また遊びましょうね❤(ӦvӦ。)

    よくわからん写真だけど、お兄さんならわかるはず!😆

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/13 03:18

    メサ90のお兄さん♡
    すっごく素敵でした!♡
    の一言につきますね!

    延長もありがとうございます!
    また一緒に遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    メサ90のお兄さん♡すっごく素敵でした!♡の一言につきますね!延長もありがとうございます!また一緒に遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    メサ90のお兄さん♡
    すっごく素敵でした!♡
    の一言につきますね!

    延長もありがとうございます!
    また一緒に遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    昨日のお兄様方♥

    8/12 21:04

    お仕事の間で会いに来てくれたお兄さん♡
    ずっと可愛い、おっぱい最高って嬉しかったです😊
    時間足りなくて延長ありがとうございました♥
    また遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    午前中最後のお客様♡
    急遽出勤時間延長にならなかったら優しいお兄様に会えなかったと思うと、良かったなーって思います😊
    また遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)


    本日は22時から出勤になります♡
    お時間あるお兄さま、ラブコール
    お待ちしてます❤(ӦvӦ。)

    昨日のお兄様方♥

    お仕事の間で会いに来てくれたお兄さん♡ずっと可愛い、おっぱい最高って嬉しかったです😊時間足りなくて延長ありがとうございました♥また遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)午前中最後のお客様♡急遽出勤時間延長にならなかったら優しいお兄様に会えなかったと思うと、良かったなーって思います😊また遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)本日は22時から出勤になります♡お時間あるお兄さま、ラブコールお待ちしてます❤(ӦvӦ。)

    お仕事の間で会いに来てくれたお兄さん♡
    ずっと可愛い、おっぱい最高って嬉しかったです😊
    時間足りなくて延長ありがとうございました♥
    また遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    午前中最後のお客様♡
    急遽出勤時間延長にならなかったら優しいお兄様に会えなかったと思うと、良かったなーって思います😊
    また遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)


    本日は22時から出勤になります♡
    お時間あるお兄さま、ラブコール
    お待ちしてます❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/12 14:56

    90分で遊んでくれたお兄さん♡
    ゆっくりしてってずっといっていただいて、
    一緒に癒されてくれてありがとうございました♥

    また島の話やジェットの話しましょうね
    ❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    90分で遊んでくれたお兄さん♡ゆっくりしてってずっといっていただいて、一緒に癒されてくれてありがとうございました♥また島の話やジェットの話しましょうね❤(ӦvӦ。)

    90分で遊んでくれたお兄さん♡
    ゆっくりしてってずっといっていただいて、
    一緒に癒されてくれてありがとうございました♥

    また島の話やジェットの話しましょうね
    ❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/12 06:37

    120分のお兄さん♡
    前の女の子の続きで入ってどきどきしたけど、笑顔で帰っていかれたの見て嬉しかったです〜

    朝早いからしっかりお休みくださいね😊

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    120分のお兄さん♡前の女の子の続きで入ってどきどきしたけど、笑顔で帰っていかれたの見て嬉しかったです〜朝早いからしっかりお休みくださいね😊

    120分のお兄さん♡
    前の女の子の続きで入ってどきどきしたけど、笑顔で帰っていかれたの見て嬉しかったです〜

    朝早いからしっかりお休みくださいね😊

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/12 04:00

    ハートのHお兄さん!
    おぼえました!

    2日間しか岡山にいないのに
    お兄さんとお会いできたのが奇跡でした!

    いっぱいぎゅ~してくれて嬉しかったです♡

    またお会いできるのをとても楽しみにしています♡😊

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    ハートのHお兄さん!おぼえました!2日間しか岡山にいないのにお兄さんとお会いできたのが奇跡でした!いっぱいぎゅ~してくれて嬉しかったです♡またお会いできるのをとても楽しみにしています♡😊

    ハートのHお兄さん!
    おぼえました!

    2日間しか岡山にいないのに
    お兄さんとお会いできたのが奇跡でした!

    いっぱいぎゅ~してくれて嬉しかったです♡

    またお会いできるのをとても楽しみにしています♡😊

    180分本指様♡

    8/12 03:55

    お仕事おわりにありがとうございました♥
    ずっとオキニトークしてて、
    お会いできるのをとても楽しみにしてました!

    いろんなお話もできたし、
    いろんないちゃいちゃができて
    楽しかったです😊

    またお会いできるのをとても楽しみにしています!
    コーヒーはゆっくり無理せず飲んでみます☕

    180分本指様♡

    お仕事おわりにありがとうございました♥ずっとオキニトークしてて、お会いできるのをとても楽しみにしてました!いろんなお話もできたし、いろんないちゃいちゃができて楽しかったです😊またお会いできるのをとても楽しみにしています!コーヒーはゆっくり無理せず飲んでみます☕

    お仕事おわりにありがとうございました♥
    ずっとオキニトークしてて、
    お会いできるのをとても楽しみにしてました!

    いろんなお話もできたし、
    いろんないちゃいちゃができて
    楽しかったです😊

    またお会いできるのをとても楽しみにしています!
    コーヒーはゆっくり無理せず飲んでみます☕

    本指様♡

    8/11 21:47

    リンドスの本指名様〜♡

    直近で2回目ありがとうございました♥
    出勤待ってたって言っていただけて嬉しかったです!!

    また呼んでくれるっていってもらえてまた嬉しいです❤(ӦvӦ。)

    写真がぶれぶれだ😶

    本指様♡

    リンドスの本指名様〜♡直近で2回目ありがとうございました♥出勤待ってたって言っていただけて嬉しかったです!!また呼んでくれるっていってもらえてまた嬉しいです❤(ӦvӦ。)写真がぶれぶれだ😶

    リンドスの本指名様〜♡

    直近で2回目ありがとうございました♥
    出勤待ってたって言っていただけて嬉しかったです!!

    また呼んでくれるっていってもらえてまた嬉しいです❤(ӦvӦ。)

    写真がぶれぶれだ😶

    出勤します♥

    8/11 19:03

    こんにちは😊
    今日も20時から10時まで出勤します♥

    お時間あるお兄さま、なこと一緒に遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    出勤します♥

    こんにちは😊今日も20時から10時まで出勤します♥お時間あるお兄さま、なこと一緒に遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    こんにちは😊
    今日も20時から10時まで出勤します♥

    お時間あるお兄さま、なこと一緒に遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)

    らぶ〜❤(ӦvӦ。)

    8/11 11:54

    飲み終わりの金髪のお兄さん♡

    お友達と来て、ラブホの使い方わかるかなって心配してたお兄さん♡

    飲み終わりで呼んでくれた同世代のお兄さん♡

    デリ初めて使ってくれたお兄さん♡

    皆様なこと遊んでくれてありがとうございました♥
    いっぱい思い出あるけど写真が足らずで💦

    またお会いできるのをお待ちしております❤(ӦvӦ。)

    らぶ〜❤(ӦvӦ。)

    飲み終わりの金髪のお兄さん♡お友達と来て、ラブホの使い方わかるかなって心配してたお兄さん♡飲み終わりで呼んでくれた同世代のお兄さん♡デリ初めて使ってくれたお兄さん♡皆様なこと遊んでくれてありがとうございました♥いっぱい思い出あるけど写真が足らずで💦またお会いできるのをお待ちしております❤(ӦvӦ。)

    飲み終わりの金髪のお兄さん♡

    お友達と来て、ラブホの使い方わかるかなって心配してたお兄さん♡

    飲み終わりで呼んでくれた同世代のお兄さん♡

    デリ初めて使ってくれたお兄さん♡

    皆様なこと遊んでくれてありがとうございました♥
    いっぱい思い出あるけど写真が足らずで💦

    またお会いできるのをお待ちしております❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/11 11:43

    バーベキュウ終わりの筋肉もりもりの
    筋肉もりもりのお兄さん♡

    なこのこともしっかりいじめてくれたけど
    チュ♡しながらびくびくしてたの
    かわいかったです♡

    また遊びましょうね❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    バーベキュウ終わりの筋肉もりもりの筋肉もりもりのお兄さん♡なこのこともしっかりいじめてくれたけどチュ♡しながらびくびくしてたのかわいかったです♡また遊びましょうね❤(ӦvӦ。)

    バーベキュウ終わりの筋肉もりもりの
    筋肉もりもりのお兄さん♡

    なこのこともしっかりいじめてくれたけど
    チュ♡しながらびくびくしてたの
    かわいかったです♡

    また遊びましょうね❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/11 03:27

    ウェーブのお兄さん♡

    お酒のんだあとなのに2回も!!
    すごかった♡

    また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ〜😆
    あとたまにでる方言も!

    次を楽しみにしてます❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    ウェーブのお兄さん♡お酒のんだあとなのに2回も!!すごかった♡また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ〜😆あとたまにでる方言も!次を楽しみにしてます❤(ӦvӦ。)

    ウェーブのお兄さん♡

    お酒のんだあとなのに2回も!!
    すごかった♡

    また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ〜😆
    あとたまにでる方言も!

    次を楽しみにしてます❤(ӦvӦ。)

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    8/11 01:22

    ラブホのお兄さん♡

    たくましいからだが素敵で
    語尾にかわい!がうれし恥ずかしで
    楽しかったです♥

    また来週呼んでもらえるの楽しみにしてます❤(ӦvӦ。)
    今週でも良いよ!


    まだまだ夜はこれからですね!
    ラブコールお待ちしてます♥

    らぶ❤(ӦvӦ。)

    ラブホのお兄さん♡たくましいからだが素敵で語尾にかわい!がうれし恥ずかしで楽しかったです♥また来週呼んでもらえるの楽しみにしてます❤(ӦvӦ。)今週でも良いよ!まだまだ夜はこれからですね!ラブコールお待ちしてます♥

    ラブホのお兄さん♡

    たくましいからだが素敵で
    語尾にかわい!がうれし恥ずかしで
    楽しかったです♥

    また来週呼んでもらえるの楽しみにしてます❤(ӦvӦ。)
    今週でも良いよ!


    まだまだ夜はこれからですね!
    ラブコールお待ちしてます♥

    待ってます♥

    8/10 21:38

    なこのからだも触ってほしいな…♥

    待ってます♥

    なこのからだも触ってほしいな…♥

    なこのからだも触ってほしいな…♥

    8/10から

    8/9 20:35

    8/10から10日間出勤します♥
    なこです〜🌻

    あらためて自己紹介しますね🙂‍↕️


    なこ
    魅力はおっ◯いでよく
    美乳だと褒めてもらえます😆

    身長は低めで、
    結構人懐っこい性格??

    ち◯びが本当に弱くって、
    なめなめされるとすぐにぐしゅぐしゅに
    なっちゃいます…💦
    ◯◯も弱いです…♡

    なこと一緒に遊んでくれるおにいさま、
    一緒に楽しみましょうね❤(ӦvӦ。)

    8/10から

    8/10から10日間出勤します♥なこです〜🌻あらためて自己紹介しますね🙂‍↕️なこ魅力はおっ◯いでよく美乳だと褒めてもらえます😆身長は低めで、結構人懐っこい性格??ち◯びが本当に弱くって、なめなめされるとすぐにぐしゅぐしゅになっちゃいます…💦◯◯も弱いです…♡なこと一緒に遊んでくれるおにいさま、一緒に楽しみましょうね❤(ӦvӦ。)

    8/10から10日間出勤します♥
    なこです〜🌻

    あらためて自己紹介しますね🙂‍↕️


    なこ
    魅力はおっ◯いでよく
    美乳だと褒めてもらえます😆

    身長は低めで、
    結構人懐っこい性格??

    ち◯びが本当に弱くって、
    なめなめされるとすぐにぐしゅぐしゅに
    なっちゃいます…💦
    ◯◯も弱いです…♡

    なこと一緒に遊んでくれるおにいさま、
    一緒に楽しみましょうね❤(ӦvӦ。)

    お礼♡

    8/1 12:06

    リンドスのお兄様!

    たくさんお待たせしたのに全然大丈夫〜って、いっぱい遊んでくれてありがとう〜!!
    控えめに言って神でした❤(ӦvӦ。)

    また10日間どこかで遊びましょうね!

    なこ

    お礼♡

    リンドスのお兄様!たくさんお待たせしたのに全然大丈夫〜って、いっぱい遊んでくれてありがとう〜!!控えめに言って神でした❤(ӦvӦ。)また10日間どこかで遊びましょうね!なこ

    リンドスのお兄様!

    たくさんお待たせしたのに全然大丈夫〜って、いっぱい遊んでくれてありがとう〜!!
    控えめに言って神でした❤(ӦvӦ。)

    また10日間どこかで遊びましょうね!

    なこ