• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/2 22:35





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡




    さっきはありがとうございましたᡣ𐭩



    テンションアゲアゲなお兄さんで
    すごく楽しくて90分あっという間だった😵


    可愛いね〜って沢山言ってくれて
    あすかすごく嬉しかったけど
    照れくさかった…🥺🩷ྀི




    すごくエッチなお兄さんで
    気持ちよさそうにイッてる姿見せてくれて
    あすかもちょっと興奮しちゃった🙈





    またあすかとたくさん
    イチャイチャしてねᡣ𐭩


    また機会があったらお会いしたいです♡♡












    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡さっきはありがとうございましたᡣ𐭩テンションアゲアゲなお兄さんですごく楽しくて90分あっという間だった😵可愛いね〜って沢山言ってくれてあすかすごく嬉しかったけど照れくさかった…🥺🩷ྀིすごくエッチなお兄さんで気持ちよさそうにイッてる姿見せてくれてあすかもちょっと興奮しちゃった🙈またあすかとたくさんイチャイチャしてねᡣ𐭩また機会があったらお会いしたいです♡♡♡♡あすか♡♡





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡




    さっきはありがとうございましたᡣ𐭩



    テンションアゲアゲなお兄さんで
    すごく楽しくて90分あっという間だった😵


    可愛いね〜って沢山言ってくれて
    あすかすごく嬉しかったけど
    照れくさかった…🥺🩷ྀི




    すごくエッチなお兄さんで
    気持ちよさそうにイッてる姿見せてくれて
    あすかもちょっと興奮しちゃった🙈





    またあすかとたくさん
    イチャイチャしてねᡣ𐭩


    また機会があったらお会いしたいです♡♡












    ♡♡あすか♡♡

    即ズボ♡♡

    9/2 22:31






    即尺つけてくれたら
    お部屋はいってすぐお兄さんの
    おち○ぽズボズボできちゃうよ♡♡

    即ズボ♡♡

    即尺つけてくれたらお部屋はいってすぐお兄さんのおち○ぽズボズボできちゃうよ♡♡






    即尺つけてくれたら
    お部屋はいってすぐお兄さんの
    おち○ぽズボズボできちゃうよ♡♡

    イクよぉ❣️

    9/2 20:30





    お誘いありがとうございます♡♡




    今向かってるよ〜🚗³₃





    えっちなこと沢山しようねっ///

    イクよぉ❣️

    お誘いありがとうございます♡♡今向かってるよ〜🚗³₃えっちなこと沢山しようねっ///





    お誘いありがとうございます♡♡




    今向かってるよ〜🚗³₃





    えっちなこと沢山しようねっ///

    オ○ホガール

    9/2 17:50

    結構前にセ♡レとS♡Xしてる時に
    話しててあーそうかもって
    なったことがあってS♡Xも
    自分の気持ち良くなる場所と動きを
    相手にぶつけるから実質オ♡ホだよね
    みたいなこと言ってたの🤔



    女性側も気持ちよくなるために
    好きな体位にしてもらったり
    こーされるのが好きって伝えるし
    贅沢なオ♡二ーってことだね🤭🔞


    イチャイチャS♡Xも好きだけど
    性欲のぶつけ合いみたいな
    激しいのも好きだしS♡Xなら
    結局なんでも好きって話だねっ ̫ ‹ ෆ







    あすかᡣ𐭩

    オ○ホガール

    結構前にセ♡レとS♡Xしてる時に話しててあーそうかもってなったことがあってS♡Xも自分の気持ち良くなる場所と動きを相手にぶつけるから実質オ♡ホだよねみたいなこと言ってたの🤔女性側も気持ちよくなるために好きな体位にしてもらったりこーされるのが好きって伝えるし贅沢なオ♡二ーってことだね🤭🔞イチャイチャS♡Xも好きだけど性欲のぶつけ合いみたいな激しいのも好きだしS♡Xなら結局なんでも好きって話だねっ̫‹ෆあすかᡣ𐭩

    結構前にセ♡レとS♡Xしてる時に
    話しててあーそうかもって
    なったことがあってS♡Xも
    自分の気持ち良くなる場所と動きを
    相手にぶつけるから実質オ♡ホだよね
    みたいなこと言ってたの🤔



    女性側も気持ちよくなるために
    好きな体位にしてもらったり
    こーされるのが好きって伝えるし
    贅沢なオ♡二ーってことだね🤭🔞


    イチャイチャS♡Xも好きだけど
    性欲のぶつけ合いみたいな
    激しいのも好きだしS♡Xなら
    結局なんでも好きって話だねっ ̫ ‹ ෆ







    あすかᡣ𐭩

    出勤です♡♡

    9/2 15:03






    おはようございます☀️



    あすかです♡♡




    あすか16時から出勤です❣️




    エッチなお誘い待ってます🙈🙈🩷ྀི

    出勤です♡♡

    おはようございます☀️あすかです♡♡あすか16時から出勤です❣️エッチなお誘い待ってます🙈🙈🩷ྀི






    おはようございます☀️



    あすかです♡♡




    あすか16時から出勤です❣️




    エッチなお誘い待ってます🙈🙈🩷ྀི

    じゅぽトロふ○ら

    9/2 02:03






    お兄さんのおち○ち○舐めてると、、





    だんだんお口の中で硬くなってきて
    舐めてるだけで興奮して
    おま○こ濡れちゃうの…🔞



    責めてるだけなのに

    もうグチョグチョに。。。♡♡








    じゅぽトロふ○ら

    お兄さんのおち○ち○舐めてると、、だんだんお口の中で硬くなってきて舐めてるだけで興奮しておま○こ濡れちゃうの…🔞責めてるだけなのにもうグチョグチョに。。。♡♡






    お兄さんのおち○ち○舐めてると、、





    だんだんお口の中で硬くなってきて
    舐めてるだけで興奮して
    おま○こ濡れちゃうの…🔞



    責めてるだけなのに

    もうグチョグチョに。。。♡♡








    何回イキたい??♡♡

    9/2 01:32





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございましたᡣ𐭩





    お兄さん人見知りなのかずっとおめ目合わせてくれなくて寂しかった…🥺🥺
    もっと見つめ合わないと‪🫶🤍




    ぺろぺろしてたらすぐにぴゅっぴゅっして
    2回もイッてくれて嬉しかった♡♡






    お兄さんお仕事忙しそうだけど体調崩さないよーに気をつけてね(՞. ̫ .՞)
    応援してます♡♡









    また機会があったらお会いしたいです♡♡










    ♡♡あすか♡♡

    何回イキたい??♡♡

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日はありがとうございましたᡣ𐭩お兄さん人見知りなのかずっとおめ目合わせてくれなくて寂しかった…🥺🥺もっと見つめ合わないと‪🫶🤍ぺろぺろしてたらすぐにぴゅっぴゅっして2回もイッてくれて嬉しかった♡♡お兄さんお仕事忙しそうだけど体調崩さないよーに気をつけてね(՞.̫.՞)応援してます♡♡また機会があったらお会いしたいです♡♡♡♡あすか♡♡





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございましたᡣ𐭩





    お兄さん人見知りなのかずっとおめ目合わせてくれなくて寂しかった…🥺🥺
    もっと見つめ合わないと‪🫶🤍




    ぺろぺろしてたらすぐにぴゅっぴゅっして
    2回もイッてくれて嬉しかった♡♡






    お兄さんお仕事忙しそうだけど体調崩さないよーに気をつけてね(՞. ̫ .՞)
    応援してます♡♡









    また機会があったらお会いしたいです♡♡










    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    9/1 21:56






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございました😊




    すごく優しなお兄さんで聞き上手さんであすかずっと話しちゃってた(՞. ̫ .՞)

    わんこの話たくさん聞いてくれた🐶








    お兄さんの硬いおち○ち○いっぱい舐めさせてくれてありがとう♡♡
    たまにピクピクしてたの可愛かった‪🫶🤍
    乳首弱かったのかぺろぺろしたらすごく気持ちよさそうにしてくれた///






    たくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです♡♡





    また機会があったらお会いしたいです♡♡












    あすかᡣ𐭩

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日はありがとうございました😊すごく優しなお兄さんで聞き上手さんであすかずっと話しちゃってた(՞.̫.՞)わんこの話たくさん聞いてくれた🐶お兄さんの硬いおち○ち○いっぱい舐めさせてくれてありがとう♡♡たまにピクピクしてたの可愛かった‪🫶🤍乳首弱かったのかぺろぺろしたらすごく気持ちよさそうにしてくれた///たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡♡また機会があったらお会いしたいです♡♡あすかᡣ𐭩






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございました😊




    すごく優しなお兄さんで聞き上手さんであすかずっと話しちゃってた(՞. ̫ .՞)

    わんこの話たくさん聞いてくれた🐶








    お兄さんの硬いおち○ち○いっぱい舐めさせてくれてありがとう♡♡
    たまにピクピクしてたの可愛かった‪🫶🤍
    乳首弱かったのかぺろぺろしたらすごく気持ちよさそうにしてくれた///






    たくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです♡♡





    また機会があったらお会いしたいです♡♡












    あすかᡣ𐭩

    どこでイキたい??♡♡

    9/1 19:47








    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございました🩷ྀི




    お兄さんのおち○ち○すっごく大きくってビックリ!😳奥までぺろぺろもっとしたかった〜🥺🥺






    すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなん♡♡



    まさかの同い年でそれもびっくり😂
    共通の話題あって嬉しかった(՞. ̫ .՞)
    もっと一緒に居たかったね🥺🥺





    またたくさんふ○らさせてね♡♡











    またお会いしたいです♡♡












    あすかᡣ𐭩

    どこでイキたい??♡♡

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日はありがとうございました🩷ྀིお兄さんのおち○ち○すっごく大きくってビックリ!😳奥までぺろぺろもっとしたかった〜🥺🥺すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなん♡♡まさかの同い年でそれもびっくり😂共通の話題あって嬉しかった(՞.̫.՞)もっと一緒に居たかったね🥺🥺またたくさんふ○らさせてね♡♡またお会いしたいです♡♡あすかᡣ𐭩








    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございました🩷ྀི




    お兄さんのおち○ち○すっごく大きくってビックリ!😳奥までぺろぺろもっとしたかった〜🥺🥺






    すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなん♡♡



    まさかの同い年でそれもびっくり😂
    共通の話題あって嬉しかった(՞. ̫ .՞)
    もっと一緒に居たかったね🥺🥺





    またたくさんふ○らさせてね♡♡











    またお会いしたいです♡♡












    あすかᡣ𐭩

    お礼💌

    9/1 18:16






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡



    今日は誘ってくれてありがとう🥰




    すごくノリノリなお兄さんで良かったよ〜😳😳あすか久しぶりだったから緊張してたけどお兄さんのおかげですぐとけた♡♡






    色んなプレイ沢山してくれて
    恥ずかしくてエッチなの
    沢山しちゃった(՞. ̫ .՞)







    次はもっとエッチなことする約束したから楽しみにしてます‪🫶🤍








    またお会いしたいです♡♡















    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日は誘ってくれてありがとう🥰すごくノリノリなお兄さんで良かったよ〜😳😳あすか久しぶりだったから緊張してたけどお兄さんのおかげですぐとけた♡♡色んなプレイ沢山してくれて恥ずかしくてエッチなの沢山しちゃった(՞.̫.՞)次はもっとエッチなことする約束したから楽しみにしてます‪🫶🤍またお会いしたいです♡♡♡♡あすか♡♡






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡



    今日は誘ってくれてありがとう🥰




    すごくノリノリなお兄さんで良かったよ〜😳😳あすか久しぶりだったから緊張してたけどお兄さんのおかげですぐとけた♡♡






    色んなプレイ沢山してくれて
    恥ずかしくてエッチなの
    沢山しちゃった(՞. ̫ .՞)







    次はもっとエッチなことする約束したから楽しみにしてます‪🫶🤍








    またお会いしたいです♡♡















    ♡♡あすか♡♡

    イクよぉ❣️

    9/1 15:58





    お誘いありがとうございます♡♡





    早速スタートから嬉しすぎるᡣ𐭩




    エッチなこと沢山したいな///




    待っててね〜お兄さん‪🫶🤍



    イクよぉ❣️

    お誘いありがとうございます♡♡早速スタートから嬉しすぎるᡣ𐭩エッチなこと沢山したいな///待っててね〜お兄さん‪🫶🤍





    お誘いありがとうございます♡♡





    早速スタートから嬉しすぎるᡣ𐭩




    エッチなこと沢山したいな///




    待っててね〜お兄さん‪🫶🤍



    相性試してみる??♡♡

    9/1 14:45







    あすか今日からお世話になります♡♡





    16時から出勤だよーん!🐤ྀི







    あすかと体の相性試してみない?


    エッチなこと沢山したいᡣ𐭩










    エッチなお誘い待ってます♡♡











    ♡♡あすか♡♡








    相性試してみる??♡♡

    あすか今日からお世話になります♡♡16時から出勤だよーん!🐤ྀིあすかと体の相性試してみない?エッチなこと沢山したいᡣ𐭩エッチなお誘い待ってます♡♡♡♡あすか♡♡







    あすか今日からお世話になります♡♡





    16時から出勤だよーん!🐤ྀི







    あすかと体の相性試してみない?


    エッチなこと沢山したいᡣ𐭩










    エッチなお誘い待ってます♡♡











    ♡♡あすか♡♡








    向かってます🚗³₃

    9/1 12:30







    やっほ〜!こんにちは☀️
    あすかです♡♡





    あすか今日からお世話になります🩷ྀི🩷ྀི



    エッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてます‪🫶🤍

    向かってます🚗³₃

    やっほ〜!こんにちは☀️あすかです♡♡あすか今日からお世話になります🩷ྀི🩷ྀིエッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてます‪🫶🤍







    やっほ〜!こんにちは☀️
    あすかです♡♡





    あすか今日からお世話になります🩷ྀི🩷ྀི



    エッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてます‪🫶🤍

    イッちゃうよ♡♡

    8/30 12:16



    お久しぶりです〜❣️


    アスカです♡♡




    あすか09/01からイッちゃうよ〜‪🫶🤍





    台風ビュービューかな???😨😭
    台風過ぎてくれると嬉しいなん。⛈🌪⛈





    久しぶり過ぎてエッチ度爆上がりです♡

    あすかとイチャイチャ
    沢山して欲しいなん♡♡












    ご予約待ってます( ˙-˙ )౨💗













    ♡♡あすか♡♡

    イッちゃうよ♡♡

    お久しぶりです〜❣️アスカです♡♡あすか09/01からイッちゃうよ〜‪🫶🤍台風ビュービューかな???😨😭台風過ぎてくれると嬉しいなん。⛈🌪⛈久しぶり過ぎてエッチ度爆上がりです♡あすかとイチャイチャ沢山して欲しいなん♡♡ご予約待ってます(˙-˙)౨💗♡♡あすか♡♡



    お久しぶりです〜❣️


    アスカです♡♡




    あすか09/01からイッちゃうよ〜‪🫶🤍





    台風ビュービューかな???😨😭
    台風過ぎてくれると嬉しいなん。⛈🌪⛈





    久しぶり過ぎてエッチ度爆上がりです♡

    あすかとイチャイチャ
    沢山して欲しいなん♡♡












    ご予約待ってます( ˙-˙ )౨💗













    ♡♡あすか♡♡