월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    05.16→お礼日記✍️

    8/7 00:29

    05.16
    🌷お礼日記🌷


    パンプキンスイートの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    セーラー服めちゃめちゃかわいい...♡
    ってもぉ目が😍←こぉなっちゃってた🤭🤭
    嬉しいお言葉沢山ありがとうね💗💗
    プレイの方でもありすの攻めにいっぱい
    気持ち良くなってもらえて良かったです🌟
    また機会があればお会いできること
    楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡
    今日はありがとうございました🎀💕


    TOWNの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    相変わらずありすの事いっぱい
    可愛がってくれてありす沢山甘えちゃった...😗
    ありすもおにぃ様の癒しになれるように
    いつもよりいっぱいご奉仕頑張っちゃった🍼🤍🤍
    今日もいっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったです(●´ω`●)♡
    またお会いできる事楽しみにしてます!!!
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    APAの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お会いするまではドキドキしてたけど、
    凄く優しいおにぃ様で安心しました😮‍💨💦
    色んなお話したり、
    時間いっぱいエッ♡な事もたっくさん
    できて幸せな時間でした🥰🥰
    また機会があればお誘いお待ちしてますね🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました🎀💕


    MANの仲良し様♡
    ラスト枠180分
    いつもロングコース本当にありがとう😭💗
    笑顔の絶えないこの時間、
    何時間あっても足りない、、、
    秘密の授業、ベットプレイどの時間も
    沢山気持ち良くなってもらえて
    幸せ幸せ幸せ🤍🤍🤍
    ご飯もご馳走様でした🙏💕
    これからもありす一途で支えて下さると
    嬉しいです😭🙏💕
    本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨
    今日も本当にありがとう🙏🙏🙏



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    05.16→お礼日記✍️

    05.16
    🌷お礼日記🌷


    パンプキンスイートの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    セーラー服めちゃめちゃかわいい...♡
    ってもぉ目が😍←こぉなっちゃってた🤭🤭
    嬉しいお言葉沢山ありがとうね💗💗
    プレイの方でもありすの攻めにいっぱい
    気持ち良くなってもらえて良かったです🌟
    また機会があればお会いできること
    楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡
    今日はありがとうございました🎀💕


    TOWNの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    相変わらずありすの事いっぱい
    可愛がってくれてありす沢山甘えちゃった...😗
    ありすもおにぃ様の癒しになれるように
    いつもよりいっぱいご奉仕頑張っちゃった🍼🤍🤍
    今日もいっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったです(●´ω`●)♡
    またお会いできる事楽しみにしてます!!!
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    APAの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お会いするまではドキドキしてたけど、
    凄く優しいおにぃ様で安心しました😮‍💨💦
    色んなお話したり、
    時間いっぱいエッ♡な事もたっくさん
    できて幸せな時間でした🥰🥰
    また機会があればお誘いお待ちしてますね🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました🎀💕


    MANの仲良し様♡
    ラスト枠180分
    いつもロングコース本当にありがとう😭💗
    笑顔の絶えないこの時間、
    何時間あっても足りない、、、
    秘密の授業、ベットプレイどの時間も
    沢山気持ち良くなってもらえて
    幸せ幸せ幸せ🤍🤍🤍
    ご飯もご馳走様でした🙏💕
    これからもありす一途で支えて下さると
    嬉しいです😭🙏💕
    本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨
    今日も本当にありがとう🙏🙏🙏



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    목록 페이지로