월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    05.25→お礼日記✍️

    8/7 08:10

    05.25
    🌷お礼日記🌷


    Oの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    ありす思いの一途のおにぃ様にキュン🫰💕
    会う度に差し入れほんとにありがとう😭🙏
    ありす何回も日記に書いてるけど
    ほんとにおにぃ様の笑顔のお出迎えに
    何度救われたか、と思うとおにぃ様の存在は
    ありすにとって凄く大きいの😭😭
    秘密の授業の準備もバッチリ🙆‍♀️
    ここまでしてくれるおにぃ様に
    感謝でいっぱいです🙏
    これからもありすご奉仕いっぱい
    頑張るので応援しててね📣✨
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    RESTYの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    気になってた秘密の授業を実際に
    体感してもらえて良かったです✨
    ベットプレイでもありすの大好きな電◯で
    いっぱい攻めてくれたからエッ♡な声沢山
    出ちゃった、、、🫣恥///
    おにぃ様のギ◯ギ◯になってるところ
    スッキリできて良かったです🥰🥰
    また機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました✨


    スクエアの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    チアコス似合うね!って言ってくれて
    嬉しかったよっ☺️🤍🤍
    そんなチアコスでエッ♡な事いーっぱい
    できておにぃ様興奮しすぎて我慢できて
    なかったね🤭🤭
    ありすのテクに今日も沢山気持ち良く
    なってもらえて良かった🩷
    またありすに元気もらいに来てね💪❤️‍🔥
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    ビアインの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう💖
    覚えてる??って不安そうに言ってたけど
    もちろん覚えてるし、逆にありすの事
    覚えててくれてありがとうだったよ😊🤍🤍
    今日もエッ♡な事沢山して
    素敵な夜を一緒に過ごせて
    幸せな夜になりました🌃✨
    またぜひ岡山に来た際はお誘いお待ちしてます👋
    今日もありがとう🫶



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    05.25→お礼日記✍️

    05.25
    🌷お礼日記🌷


    Oの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    ありす思いの一途のおにぃ様にキュン🫰💕
    会う度に差し入れほんとにありがとう😭🙏
    ありす何回も日記に書いてるけど
    ほんとにおにぃ様の笑顔のお出迎えに
    何度救われたか、と思うとおにぃ様の存在は
    ありすにとって凄く大きいの😭😭
    秘密の授業の準備もバッチリ🙆‍♀️
    ここまでしてくれるおにぃ様に
    感謝でいっぱいです🙏
    これからもありすご奉仕いっぱい
    頑張るので応援しててね📣✨
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    RESTYの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    気になってた秘密の授業を実際に
    体感してもらえて良かったです✨
    ベットプレイでもありすの大好きな電◯で
    いっぱい攻めてくれたからエッ♡な声沢山
    出ちゃった、、、🫣恥///
    おにぃ様のギ◯ギ◯になってるところ
    スッキリできて良かったです🥰🥰
    また機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました✨


    スクエアの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    チアコス似合うね!って言ってくれて
    嬉しかったよっ☺️🤍🤍
    そんなチアコスでエッ♡な事いーっぱい
    できておにぃ様興奮しすぎて我慢できて
    なかったね🤭🤭
    ありすのテクに今日も沢山気持ち良く
    なってもらえて良かった🩷
    またありすに元気もらいに来てね💪❤️‍🔥
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    ビアインの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう💖
    覚えてる??って不安そうに言ってたけど
    もちろん覚えてるし、逆にありすの事
    覚えててくれてありがとうだったよ😊🤍🤍
    今日もエッ♡な事沢山して
    素敵な夜を一緒に過ごせて
    幸せな夜になりました🌃✨
    またぜひ岡山に来た際はお誘いお待ちしてます👋
    今日もありがとう🫶



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    목록 페이지로