월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.04→お礼日記✍️

    8/7 23:45

    06.04
    🌷お礼日記🌷


    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    秘密の授業って!?
    って気になってくださっていて、
    実施してみたけど、どうでしたか??
    また違った気持ち良さ体感してもらえたかな??
    プレイの方でもありすのエ♡テクをしっかり
    出せて気持ち良くなってもらえて良かったです✨
    またぜひ機会があればお誘い待ってますね🙋‍♀️
    今日はありがとうございました🥰🥰


    Qzの初めまして様♡
    初めてだったけど、120分ご一緒とっても
    嬉しかったです✨
    凄く話しやすいおにぃ様だったから
    居心地凄くよかった!
    秘密の授業って!?って気になって下さってて
    実施してみましたがどうでしたか??
    プレイの方ではありす初のバスケコス🏀
    隙間から見えるオッ◯◯エ♡すぎる、、、
    ありすが男性だったら絶対理性保ててない😨笑
    そんなバスケコスでイメージプレイして
    おにぃ様と一緒に
    ありすも気持ち良くなれました🥰🥰
    またぜひ機会があればお誘い待ってますね🙋‍♀️
    今日はありがとう🫶


    APAの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    制服かわいい♡ってさっそくそわそわ🤭
    すでに我慢できてなくてすぐシャワー🚿行って
    からの即プレイ💗💗
    時間いっぱいプレイ楽しめてもらえて良かったです✨
    また会えた時はいーっぱい気持ちいい事しようね😘
    今日は素敵な夜をありがとうございました🌃💕



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.04→お礼日記✍️

    06.04
    🌷お礼日記🌷


    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    秘密の授業って!?
    って気になってくださっていて、
    実施してみたけど、どうでしたか??
    また違った気持ち良さ体感してもらえたかな??
    プレイの方でもありすのエ♡テクをしっかり
    出せて気持ち良くなってもらえて良かったです✨
    またぜひ機会があればお誘い待ってますね🙋‍♀️
    今日はありがとうございました🥰🥰


    Qzの初めまして様♡
    初めてだったけど、120分ご一緒とっても
    嬉しかったです✨
    凄く話しやすいおにぃ様だったから
    居心地凄くよかった!
    秘密の授業って!?って気になって下さってて
    実施してみましたがどうでしたか??
    プレイの方ではありす初のバスケコス🏀
    隙間から見えるオッ◯◯エ♡すぎる、、、
    ありすが男性だったら絶対理性保ててない😨笑
    そんなバスケコスでイメージプレイして
    おにぃ様と一緒に
    ありすも気持ち良くなれました🥰🥰
    またぜひ機会があればお誘い待ってますね🙋‍♀️
    今日はありがとう🫶


    APAの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    制服かわいい♡ってさっそくそわそわ🤭
    すでに我慢できてなくてすぐシャワー🚿行って
    からの即プレイ💗💗
    時間いっぱいプレイ楽しめてもらえて良かったです✨
    また会えた時はいーっぱい気持ちいい事しようね😘
    今日は素敵な夜をありがとうございました🌃💕



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    목록 페이지로