월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.17→お礼日記✍️

    8/8 03:25

    06.17
    🌷お礼日記🌷


    庭瀬FINEの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    可愛い〜!って
    って嬉しそうにお出迎え嬉しかったです✨
    そんな優しくてお気遣い下さるおにぃ様に
    いーっぱいエッ♡なご奉仕できてありす幸せでした🤍
    ありすの事気に入ってくれてたら
    今日からありす推しになってね🐿️💕💕
    また会える日を楽しみにしてます🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました❣️


    piAnaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすいおにぃ様だったから
    時間いっぱい楽しく過ごす事が出来ました🌟
    2人の秘密の時間は今でも思い出として
    残ってます💗
    また沢山気持ちいい事して熱くなろうね❤️‍🔥
    今日はありがとうございました!!
    またお誘いお待ちしてますね😘😘


    平井agehA🦋の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ありすちゃん凄い可愛いね!って
    直接言われると嬉しいけど
    何だか照れちゃうなぁ🙈💓💓
    もー既にありすの虜になっちゃったかな🤭??
    そんな褒め言葉くれた優しいおにぃ様に
    いーっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったです(●´ω`●)♡
    またぜひ機会があればお誘いお待ちしてます🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました🎀💕



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.17→お礼日記✍️

    06.17
    🌷お礼日記🌷


    庭瀬FINEの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    可愛い〜!って
    って嬉しそうにお出迎え嬉しかったです✨
    そんな優しくてお気遣い下さるおにぃ様に
    いーっぱいエッ♡なご奉仕できてありす幸せでした🤍
    ありすの事気に入ってくれてたら
    今日からありす推しになってね🐿️💕💕
    また会える日を楽しみにしてます🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました❣️


    piAnaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすいおにぃ様だったから
    時間いっぱい楽しく過ごす事が出来ました🌟
    2人の秘密の時間は今でも思い出として
    残ってます💗
    また沢山気持ちいい事して熱くなろうね❤️‍🔥
    今日はありがとうございました!!
    またお誘いお待ちしてますね😘😘


    平井agehA🦋の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ありすちゃん凄い可愛いね!って
    直接言われると嬉しいけど
    何だか照れちゃうなぁ🙈💓💓
    もー既にありすの虜になっちゃったかな🤭??
    そんな褒め言葉くれた優しいおにぃ様に
    いーっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったです(●´ω`●)♡
    またぜひ機会があればお誘いお待ちしてます🙋‍♀️!!
    今日はありがとうございました🎀💕



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    목록 페이지로