월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡8月もありがとう🧡

    9/20 09:59


    ありすちゃんです🎀💕


    🧡8月のまとめ🧡


    8月🌻も変わらず会いに
    来てくださった仲良し様方♡
    ありすに初めてお会いして
    くださった初めまして様方♡


    暑い中、足を運んでくださり
    沢山の幸せをありすにくれて
    ありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯🩷


    9月🍁も後半に差し掛かって
    おりますが、出勤の際は
    会いに来てくださると嬉しいです🥰


    ミスヘブン👑の時期でもありますので
    今以上に気合いを入れ直して
    頑張りますので、応援・投票の程
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    改めて8月も素敵な出会いに
    感謝して
    ✨ありがとうございました✨




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    🧡8月もありがとう🧡


    ありすちゃんです🎀💕


    🧡8月のまとめ🧡


    8月🌻も変わらず会いに
    来てくださった仲良し様方♡
    ありすに初めてお会いして
    くださった初めまして様方♡


    暑い中、足を運んでくださり
    沢山の幸せをありすにくれて
    ありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯🩷


    9月🍁も後半に差し掛かって
    おりますが、出勤の際は
    会いに来てくださると嬉しいです🥰


    ミスヘブン👑の時期でもありますので
    今以上に気合いを入れ直して
    頑張りますので、応援・投票の程
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    改めて8月も素敵な出会いに
    感謝して
    ✨ありがとうございました✨




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    목록 페이지로