• さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アラジンのお兄さん💌

    7/5 15:24

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    ドSなお兄さんでらむの弱いところを
    ソフトタッチで触れて濡れ濡れになっちゃった🤭


    🐳さんに気持ち良過ぎた😁🩷

    エッチな授業ありがとうございました🎵🎵

    またお誘いお待ちしてます🩷🩷

    らむ🌹

    アラジンのお兄さん💌

    アラジンのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶ドSなお兄さんでらむの弱いところをソフトタッチで触れて濡れ濡れになっちゃった🤭🐳さんに気持ち良過ぎた😁🩷エッチな授業ありがとうございました🎵🎵またお誘いお待ちしてます🩷🩷らむ🌹

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    ドSなお兄さんでらむの弱いところを
    ソフトタッチで触れて濡れ濡れになっちゃった🤭


    🐳さんに気持ち良過ぎた😁🩷

    エッチな授業ありがとうございました🎵🎵

    またお誘いお待ちしてます🩷🩷

    らむ🌹

    プチウェーブのお兄さん💌

    7/5 15:18

    プチウェーブのお兄さん💌

    スタート枠
    お誘いありがとうございました🎵

    県外から岡山へ遊びに来てたお兄さん!!

    帰る前にらむに会いにきてくれて
    ありがとうございました👀🩷

    動物が大好きなお兄さんで
    愛があるなぁって思いました😳😳

    ドS過ぎて興奮たくさんしちゃった🤭

    気持ち良くしてくれてありがとう🎶

    お兄さんも気持ちよさそうにフニッシュしてて
    満足してくれた!?

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    プチウェーブのお兄さん💌

    プチウェーブのお兄さん💌スタート枠お誘いありがとうございました🎵県外から岡山へ遊びに来てたお兄さん!!帰る前にらむに会いにきてくれてありがとうございました👀🩷動物が大好きなお兄さんで愛があるなぁって思いました😳😳ドS過ぎて興奮たくさんしちゃった🤭気持ち良くしてくれてありがとう🎶お兄さんも気持ちよさそうにフニッシュしてて満足してくれた!?またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    プチウェーブのお兄さん💌

    スタート枠
    お誘いありがとうございました🎵

    県外から岡山へ遊びに来てたお兄さん!!

    帰る前にらむに会いにきてくれて
    ありがとうございました👀🩷

    動物が大好きなお兄さんで
    愛があるなぁって思いました😳😳

    ドS過ぎて興奮たくさんしちゃった🤭

    気持ち良くしてくれてありがとう🎶

    お兄さんも気持ちよさそうにフニッシュしてて
    満足してくれた!?

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    アルルのお兄さん💌

    7/4 22:07

    アルルのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    コスプレが好きなお兄さんで

    らむのコスプレ姿見て興奮してたね👀🩷


    脱がし方がエロ過ぎてらむも興奮しちゃった😳😳

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    お兄さんも2回もフニッシュできて
    気持ちよさそうだったね😁😁


    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    アルルのお兄さん💌

    アルルのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵コスプレが好きなお兄さんでらむのコスプレ姿見て興奮してたね👀🩷脱がし方がエロ過ぎてらむも興奮しちゃった😳😳たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊お兄さんも2回もフニッシュできて気持ちよさそうだったね😁😁またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    アルルのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    コスプレが好きなお兄さんで

    らむのコスプレ姿見て興奮してたね👀🩷


    脱がし方がエロ過ぎてらむも興奮しちゃった😳😳

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    お兄さんも2回もフニッシュできて
    気持ちよさそうだったね😁😁


    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    アラジンのお兄さん💌

    7/4 22:05

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    優しくて話しやすくてノリが良くて
    ドMなお兄さん👦


    たくさん気持ちよくなってくれたかな??🤭🤭

    またらむに虐められに来てね🩷

    らむ🌹

    アラジンのお兄さん💌

    アラジンのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵優しくて話しやすくてノリが良くてドMなお兄さん👦たくさん気持ちよくなってくれたかな??🤭🤭またらむに虐められに来てね🩷らむ🌹

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    優しくて話しやすくてノリが良くて
    ドMなお兄さん👦


    たくさん気持ちよくなってくれたかな??🤭🤭

    またらむに虐められに来てね🩷

    らむ🌹

    刺激が欲しくて🩷

    7/3 16:12

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    今日外が35℃もあってびっくり!!!

    熱中症には気をつけてくださいね🥺

    本日もエチエチならむをお届けします🫶

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    刺激が欲しくて🩷

    こんにちは!らむです🙋‍♀️今日外が35℃もあってびっくり!!!熱中症には気をつけてくださいね🥺本日もエチエチならむをお届けします🫶お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    今日外が35℃もあってびっくり!!!

    熱中症には気をつけてくださいね🥺

    本日もエチエチならむをお届けします🫶

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    チョコレのお兄さん💌

    7/3 16:00

    チョコレのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵


    オキニトークから会いにきてくれて
    ありがとう🫶

    らむのこと前から気になってくれてたみたいで

    お兄さんの声が最高に癒しになりました♪♪

    らむの気持ちいいところたくさん虐めてくれて
    興奮しすぎちゃった🤩

    またリベンジタイムしようね😘😘

    らむ🌹

    チョコレのお兄さん💌

    チョコレのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵オキニトークから会いにきてくれてありがとう🫶らむのこと前から気になってくれてたみたいでお兄さんの声が最高に癒しになりました♪♪らむの気持ちいいところたくさん虐めてくれて興奮しすぎちゃった🤩またリベンジタイムしようね😘😘らむ🌹

    チョコレのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵


    オキニトークから会いにきてくれて
    ありがとう🫶

    らむのこと前から気になってくれてたみたいで

    お兄さんの声が最高に癒しになりました♪♪

    らむの気持ちいいところたくさん虐めてくれて
    興奮しすぎちゃった🤩

    またリベンジタイムしようね😘😘

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    7/3 15:58

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    旅行好きなお兄さんでいろんな県の話聞けて
    参考になりました🙏

    ソフトタッチが最高に興奮しちゃった🎵

    お風呂でのハプニングはめちゃくちゃ2人で笑ったね🤣

    またらむに会いたいって言ってくれて
    嬉しかったです🩷

    またエチエチなことしようね!!

    らむ🌹



    タウンのお兄さん💌

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶旅行好きなお兄さんでいろんな県の話聞けて参考になりました🙏ソフトタッチが最高に興奮しちゃった🎵お風呂でのハプニングはめちゃくちゃ2人で笑ったね🤣またらむに会いたいって言ってくれて嬉しかったです🩷またエチエチなことしようね!!らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    旅行好きなお兄さんでいろんな県の話聞けて
    参考になりました🙏

    ソフトタッチが最高に興奮しちゃった🎵

    お風呂でのハプニングはめちゃくちゃ2人で笑ったね🤣

    またらむに会いたいって言ってくれて
    嬉しかったです🩷

    またエチエチなことしようね!!

    らむ🌹



    キーウェストの仲良し様💌

    7/3 15:53

    キーウェストの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    ドMなお兄さんで安定の気持ちよさそうな


    感度でらむも虐めるのが楽しくなって

    高速○○○が気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ👀

    床に沢山飛ばしちゃったね🤭

    ベットでもたくさん飛ばしちゃったね🤭

    SMプレイって虐める方も最高ね👍

    教師と生徒の設定がまたいいよね😝😝

    素敵な口コミもありがとうございます🎶🎶

    またらむにいじめられにきてね😘

    らむ🌹



    キーウェストの仲良し様💌

    キーウェストの仲良し様💌お誘いありがとうございました🎶ドMなお兄さんで安定の気持ちよさそうな感度でらむも虐めるのが楽しくなって高速○○○が気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ👀床に沢山飛ばしちゃったね🤭ベットでもたくさん飛ばしちゃったね🤭SMプレイって虐める方も最高ね👍教師と生徒の設定がまたいいよね😝😝素敵な口コミもありがとうございます🎶🎶またらむにいじめられにきてね😘らむ🌹

    キーウェストの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    ドMなお兄さんで安定の気持ちよさそうな


    感度でらむも虐めるのが楽しくなって

    高速○○○が気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ👀

    床に沢山飛ばしちゃったね🤭

    ベットでもたくさん飛ばしちゃったね🤭

    SMプレイって虐める方も最高ね👍

    教師と生徒の設定がまたいいよね😝😝

    素敵な口コミもありがとうございます🎶🎶

    またらむにいじめられにきてね😘

    らむ🌹



    りゅうぐうのお兄さん💌

    7/2 16:33

    りゅうぐうのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵🎵


    らむのキス💋がエロいくて興奮してたね👀

    たくさん味わってくれた??🤭🤭

    それも!!!
    釣り好きなお兄さんでいろんなお話教えてくれて
    楽しい時間でした🩷🩷

    また釣りのお話聞かせてね🫶

    らむ🌹


    りゅうぐうのお兄さん💌

    りゅうぐうのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵🎵らむのキス💋がエロいくて興奮してたね👀たくさん味わってくれた??🤭🤭それも!!!釣り好きなお兄さんでいろんなお話教えてくれて楽しい時間でした🩷🩷また釣りのお話聞かせてね🫶らむ🌹

    りゅうぐうのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵🎵


    らむのキス💋がエロいくて興奮してたね👀

    たくさん味わってくれた??🤭🤭

    それも!!!
    釣り好きなお兄さんでいろんなお話教えてくれて
    楽しい時間でした🩷🩷

    また釣りのお話聞かせてね🫶

    らむ🌹


    キーウェストのお兄さん💌

    7/2 16:12

    キーウェストのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵


    会った瞬間、かわいい連発で照れちゃった🙈

    らむの体が好みって言ってくれて
    嬉しいよ🫶

    焦らしプレイが好きなお兄さんで

    たくさん焦らしちゃった👀👀

    最後は我慢できなくてフニッシュ!!

    気持ち良さそうで良かったです🎶🎶

    また焦らしプレイしようね🤭

    らむ🌹

    キーウェストのお兄さん💌

    キーウェストのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵会った瞬間、かわいい連発で照れちゃった🙈らむの体が好みって言ってくれて嬉しいよ🫶焦らしプレイが好きなお兄さんでたくさん焦らしちゃった👀👀最後は我慢できなくてフニッシュ!!気持ち良さそうで良かったです🎶🎶また焦らしプレイしようね🤭らむ🌹

    キーウェストのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵


    会った瞬間、かわいい連発で照れちゃった🙈

    らむの体が好みって言ってくれて
    嬉しいよ🫶

    焦らしプレイが好きなお兄さんで

    たくさん焦らしちゃった👀👀

    最後は我慢できなくてフニッシュ!!

    気持ち良さそうで良かったです🎶🎶

    また焦らしプレイしようね🤭

    らむ🌹

    エロすぎてごめんね🩷🔞

    7/1 15:43

    今日も元気に出勤してます🫶

    らむでしか味わえない○○○を体験してね🎶

    エッチなお誘いお待ちしてます♪♪

    らむ🌹


    エロすぎてごめんね🩷🔞

    今日も元気に出勤してます🫶らむでしか味わえない○○○を体験してね🎶エッチなお誘いお待ちしてます♪♪らむ🌹

    今日も元気に出勤してます🫶

    らむでしか味わえない○○○を体験してね🎶

    エッチなお誘いお待ちしてます♪♪

    らむ🌹


    プチウェーブのお兄さん💌

    7/1 15:26

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    細マッチョのドMな焦らされるのが好きなお兄さん👀

    焦らされて感じてたの見て
    意地悪したくなって意地悪してたら、、、

    興奮度MAX過ぎて無○してたね🤭🤭🩷

    焦らされ過ぎて我慢できなかったのね🤫🤫

    お兄さんも初めての体験でびっくりしてた!!!

    また焦らされにあそびにきてね🎵🎵

    らむ🌹



    プチウェーブのお兄さん💌

    プチウェーブのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶細マッチョのドMな焦らされるのが好きなお兄さん👀焦らされて感じてたの見て意地悪したくなって意地悪してたら、、、興奮度MAX過ぎて無○してたね🤭🤭🩷焦らされ過ぎて我慢できなかったのね🤫🤫お兄さんも初めての体験でびっくりしてた!!!また焦らされにあそびにきてね🎵🎵らむ🌹

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    細マッチョのドMな焦らされるのが好きなお兄さん👀

    焦らされて感じてたの見て
    意地悪したくなって意地悪してたら、、、

    興奮度MAX過ぎて無○してたね🤭🤭🩷

    焦らされ過ぎて我慢できなかったのね🤫🤫

    お兄さんも初めての体験でびっくりしてた!!!

    また焦らされにあそびにきてね🎵🎵

    らむ🌹



    ニューウェーブのお兄さん💌

    7/1 15:19

    ニューウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    飲み終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございます🙏🩷

    ドMなお兄さんで
    ローションたっぷり素股興奮してたね👀🤲

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹





    ニューウェーブのお兄さん💌

    ニューウェーブのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵飲み終わりに会いに来てくれてありがとうございます🙏🩷ドMなお兄さんでローションたっぷり素股興奮してたね👀🤲気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    ニューウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    飲み終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございます🙏🩷

    ドMなお兄さんで
    ローションたっぷり素股興奮してたね👀🤲

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹





    ジュピターのお兄さん💌

    7/1 15:15

    ジュピターのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵


    優しくて面白くてドSなお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊


    らむとの時間を楽しんでくれたかな??🤔

    また会いにきてくれると嬉しいな🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ジュピターのお兄さん💌

    ジュピターのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵優しくて面白くてドSなお兄さんでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊らむとの時間を楽しんでくれたかな??🤔また会いにきてくれると嬉しいな🩷お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    ジュピターのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵


    優しくて面白くてドSなお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊


    らむとの時間を楽しんでくれたかな??🤔

    また会いにきてくれると嬉しいな🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹