• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは☺️

    5/13 21:23




    11.12日で京都に行ってきました😊
    久しぶりの着物👘♥️
    着物姿のさえちゃん
    どうですか??

    帯紐で手を縛って
    襲って貰いたいな…♥️なんて
    考えちゃってます🤭

    いつか
    お兄様にしてもらいたいな🥺

    こんばんは☺️

    11.12日で京都に行ってきました😊久しぶりの着物👘♥️着物姿のさえちゃんどうですか??帯紐で手を縛って襲って貰いたいな…♥️なんて考えちゃってます🤭いつかお兄様にしてもらいたいな🥺




    11.12日で京都に行ってきました😊
    久しぶりの着物👘♥️
    着物姿のさえちゃん
    どうですか??

    帯紐で手を縛って
    襲って貰いたいな…♥️なんて
    考えちゃってます🤭

    いつか
    お兄様にしてもらいたいな🥺

    うずうずしちゃう

    5/10 23:03




    よくよく考えたら
    今日って金曜日やんっ😂
    日にち間隔狂ってる…
    華金🤍
    待ってるよーん

    うずうずしちゃう

    よくよく考えたら今日って金曜日やんっ😂日にち間隔狂ってる…華金🤍待ってるよーん




    よくよく考えたら
    今日って金曜日やんっ😂
    日にち間隔狂ってる…
    華金🤍
    待ってるよーん

    愛に来て?❤️

    5/10 21:51




    出勤したよーっ!
    今日もイチャイチャいっぱい
    しよね💕︎😉

    愛に来て?❤️

    出勤したよーっ!今日もイチャイチャいっぱいしよね💕︎😉




    出勤したよーっ!
    今日もイチャイチャいっぱい
    しよね💕︎😉

    触りに来て?

    5/10 20:04



    21時半から
    登校するよーん😊♥️
    ラスト2時までなので
    待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    触りに来て?

    21時半から登校するよーん😊♥️ラスト2時までなので待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    21時半から
    登校するよーん😊♥️
    ラスト2時までなので
    待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    会いたいな

    5/9 10:09



    おはようございます
    さえです🐰

    明日夜出勤楽しみだな♥️
    遊んでくれるお兄様
    お誘い待ってます✋

    会いたいな

    おはようございますさえです🐰明日夜出勤楽しみだな♥️遊んでくれるお兄様お誘い待ってます✋



    おはようございます
    さえです🐰

    明日夜出勤楽しみだな♥️
    遊んでくれるお兄様
    お誘い待ってます✋

    ラブコール♥️受付ちゅ😚

    4/25 01:00



    ラストまで出勤です☺️
    久しぶりの出勤で、イチャイチャしたくて
    ...♥️

    お兄様のこと気持ちよくさせたいな🥺

    ラブコール♥️受付ちゅ😚

    ラストまで出勤です☺️久しぶりの出勤で、イチャイチャしたくて...♥️お兄様のこと気持ちよくさせたいな🥺



    ラストまで出勤です☺️
    久しぶりの出勤で、イチャイチャしたくて
    ...♥️

    お兄様のこと気持ちよくさせたいな🥺

    ヌキヌキ…しよ?

    4/24 22:47



    えっちいことさえとしませんか?🥺♥️
    今ならすぐにお兄様の元へ
    びゅーーーーんといけるよっ!

    ラブコール📞♥️待ってます

    ヌキヌキ…しよ?

    えっちいことさえとしませんか?🥺♥️今ならすぐにお兄様の元へびゅーーーーんといけるよっ!ラブコール📞♥️待ってます



    えっちいことさえとしませんか?🥺♥️
    今ならすぐにお兄様の元へ
    びゅーーーーんといけるよっ!

    ラブコール📞♥️待ってます

    出勤しましたっ!

    4/24 22:31



    こんばんは🥺
    元々21時出勤予定が
    電車の遅延で遅れて遅れて…
    いま出勤しましたっ😓

    出勤遅れてすみません🙇‍♀️
    ラストまで出勤してるので
    たくさん遊びましょう♥️

    出勤しましたっ!

    こんばんは🥺元々21時出勤予定が電車の遅延で遅れて遅れて…いま出勤しましたっ😓出勤遅れてすみません🙇‍♀️ラストまで出勤してるのでたくさん遊びましょう♥️



    こんばんは🥺
    元々21時出勤予定が
    電車の遅延で遅れて遅れて…
    いま出勤しましたっ😓

    出勤遅れてすみません🙇‍♀️
    ラストまで出勤してるので
    たくさん遊びましょう♥️

    はやくあいたいな

    4/24 00:46



    登校楽しみで寝られないいい😏❤️

    お兄様にあって
    いっぱい気持ちよくなりたい…🥺

    ではでは

    はやくあいたいな

    登校楽しみで寝られないいい😏❤️お兄様にあっていっぱい気持ちよくなりたい…🥺ではでは



    登校楽しみで寝られないいい😏❤️

    お兄様にあって
    いっぱい気持ちよくなりたい…🥺

    ではでは

    会えるね💕︎

    4/23 10:33


    今日と明日頑張ったら
    お兄様に会えるね💕︎

    お仕事頑張っちゃおっと💪🏻

    予約もオキニトークも

    会えるね💕︎

    今日と明日頑張ったらお兄様に会えるね💕︎お仕事頑張っちゃおっと💪🏻予約もオキニトークも


    今日と明日頑張ったら
    お兄様に会えるね💕︎

    お仕事頑張っちゃおっと💪🏻

    予約もオキニトークも