• さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/1 17:50

    7/5 パルクスのお兄さん!

    先日はありがと‼︎

    ほんとにあっという間に感じる
    70分だったな~😿🫶🏻

    また遊んでください🙌🏻img

    みなみ。

    お礼💌

    7/5パルクスのお兄さん!先日はありがと‼︎ほんとにあっという間に感じる70分だったな~😿🫶🏻また遊んでください🙌🏻みなみ。

    7/5 パルクスのお兄さん!

    先日はありがと‼︎

    ほんとにあっという間に感じる
    70分だったな~😿🫶🏻

    また遊んでください🙌🏻img

    みなみ。

    お礼💌

    8/1 17:37

    7/4 自宅のお兄さん!!

    先日はありがと‼️

    お礼遅くなってごめんなさい🥹

    自宅初めてやったけんどきどきしたけど
    楽しかったです!

    またお誘い待ってます✨

    みなみ。

    お礼💌

    7/4自宅のお兄さん!!先日はありがと‼️お礼遅くなってごめんなさい🥹自宅初めてやったけんどきどきしたけど楽しかったです!またお誘い待ってます✨みなみ。

    7/4 自宅のお兄さん!!

    先日はありがと‼️

    お礼遅くなってごめんなさい🥹

    自宅初めてやったけんどきどきしたけど
    楽しかったです!

    またお誘い待ってます✨

    みなみ。

    お礼💌

    8/1 17:34

    7/4 パルクスのお兄さん!!

    ありがと^ - ^💕

    遅くなってごめんね💧

    始めて少したって
    まだ緊張するけど

    優しく接してくれたけん
    嬉しかった🤭🫶🏻

    また遊んで下さい!


    みなみ。

    お礼💌

    7/4パルクスのお兄さん!!ありがと^-^💕遅くなってごめんね💧始めて少したってまだ緊張するけど優しく接してくれたけん嬉しかった🤭🫶🏻また遊んで下さい!みなみ。

    7/4 パルクスのお兄さん!!

    ありがと^ - ^💕

    遅くなってごめんね💧

    始めて少したって
    まだ緊張するけど

    優しく接してくれたけん
    嬉しかった🤭🫶🏻

    また遊んで下さい!


    みなみ。

    お礼💌

    7/30 19:14

    7/3 アルルのお兄さん!!

    指名ありがとう😝💕

     60分間ほんとにあっという間!img
    めちゃめちゃ楽しかった!

    また仲良くしてください💗❕

    みなみ。

    お礼💌

    7/3アルルのお兄さん!!指名ありがとう😝💕60分間ほんとにあっという間!めちゃめちゃ楽しかった!また仲良くしてください💗❕みなみ。

    7/3 アルルのお兄さん!!

    指名ありがとう😝💕

     60分間ほんとにあっという間!img
    めちゃめちゃ楽しかった!

    また仲良くしてください💗❕

    みなみ。

    お礼💌

    7/30 19:04

    7/3 パルクスのお兄さん!!

    みなみを選んでくれてありがと❣️

    お礼が遅くなってごめんね🥹


    また楽しい時間過ごしたいな〜🫶🏻🤭

    みなみ。

    お礼💌

    7/3パルクスのお兄さん!!みなみを選んでくれてありがと❣️お礼が遅くなってごめんね🥹また楽しい時間過ごしたいな〜🫶🏻🤭みなみ。

    7/3 パルクスのお兄さん!!

    みなみを選んでくれてありがと❣️

    お礼が遅くなってごめんね🥹


    また楽しい時間過ごしたいな〜🫶🏻🤭

    みなみ。

    予約お待ちしてます🍒

    7/29 18:12

    こんにちは!!
    みなみです🐶💕

    さっそくご予約ありがとうございます♪

    今向かってま〜す❣️

    みなみのことが気になるお兄さん
    お待ちしてます!🥹

    みなみ。

    予約お待ちしてます🍒

    こんにちは!!みなみです🐶💕さっそくご予約ありがとうございます♪今向かってま〜す❣️みなみのことが気になるお兄さんお待ちしてます!🥹みなみ。

    こんにちは!!
    みなみです🐶💕

    さっそくご予約ありがとうございます♪

    今向かってま〜す❣️

    みなみのことが気になるお兄さん
    お待ちしてます!🥹

    みなみ。

    出勤❣️

    7/25 17:47

    こんにちは!!

    17:00〜出勤です🥹🩷

    本日、出勤前にパネルの
    撮影してきました🐰

    23時までで短いけど
    お誘いお待ちしてますね♪

    みなみ。

    出勤❣️

    こんにちは!!17:00〜出勤です🥹🩷本日、出勤前にパネルの撮影してきました🐰23時までで短いけどお誘いお待ちしてますね♪みなみ。

    こんにちは!!

    17:00〜出勤です🥹🩷

    本日、出勤前にパネルの
    撮影してきました🐰

    23時までで短いけど
    お誘いお待ちしてますね♪

    みなみ。

    お礼💌

    7/8 21:39

    7/1 マイスライズのお兄さん!!

    お仕事で岡山にきて
    みなみを選んでくれて
    ありがとー!!💕

    初めてのビジホだったから
    すっごい緊張したけど
    お兄さんずっと優しくて
    最後にお話もいっぱいできて楽しかった❣️

    また誘ってください🫣img

    お礼💌

    7/1マイスライズのお兄さん!!お仕事で岡山にきてみなみを選んでくれてありがとー!!💕初めてのビジホだったからすっごい緊張したけどお兄さんずっと優しくて最後にお話もいっぱいできて楽しかった❣️また誘ってください🫣

    7/1 マイスライズのお兄さん!!

    お仕事で岡山にきて
    みなみを選んでくれて
    ありがとー!!💕

    初めてのビジホだったから
    すっごい緊張したけど
    お兄さんずっと優しくて
    最後にお話もいっぱいできて楽しかった❣️

    また誘ってください🫣img

    お礼💌

    7/8 21:31

    7/1 パルクスのお兄さん!!

    先日はありがと❣️🍒✨

    まだまだ緊張しちゃったけど
    楽しい時間過ごせましたか〜?🙌🏻

    またみなみと会いたいって
    思ってくれたら嬉しいな❕

    みなみ。

    お礼💌

    7/1パルクスのお兄さん!!先日はありがと❣️🍒✨まだまだ緊張しちゃったけど楽しい時間過ごせましたか〜?🙌🏻またみなみと会いたいって思ってくれたら嬉しいな❕みなみ。

    7/1 パルクスのお兄さん!!

    先日はありがと❣️🍒✨

    まだまだ緊張しちゃったけど
    楽しい時間過ごせましたか〜?🙌🏻

    またみなみと会いたいって
    思ってくれたら嬉しいな❕

    みなみ。

    お礼💌

    7/8 21:28

    7/1 パルクスのお兄さん!!

    みなみを選んでくれてありがと❣️

    60分間笑いが絶えない時間を
    過ごすことができて
    めっちゃ楽しかった!!✨

    また楽しい時間過ごしましょー!!img

    みなみ。

    お礼💌

    7/1パルクスのお兄さん!!みなみを選んでくれてありがと❣️60分間笑いが絶えない時間を過ごすことができてめっちゃ楽しかった!!✨また楽しい時間過ごしましょー!!みなみ。

    7/1 パルクスのお兄さん!!

    みなみを選んでくれてありがと❣️

    60分間笑いが絶えない時間を
    過ごすことができて
    めっちゃ楽しかった!!✨

    また楽しい時間過ごしましょー!!img

    みなみ。

    お礼💌

    7/8 21:25

    6/29 アラジンのお兄さん!!

    指名ありがと🙌🏻💗

    お礼日記が遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ; ; )

    まだ初めて間もないみなみに
    優しく接してくれてありがと✨

    また会いたい!!img


    みなみ。

    お礼💌

    6/29アラジンのお兄さん!!指名ありがと🙌🏻💗お礼日記が遅くなっちゃってごめんなさい(;;)まだ初めて間もないみなみに優しく接してくれてありがと✨また会いたい!!みなみ。

    6/29 アラジンのお兄さん!!

    指名ありがと🙌🏻💗

    お礼日記が遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ; ; )

    まだ初めて間もないみなみに
    優しく接してくれてありがと✨

    また会いたい!!img


    みなみ。

    お礼💌

    7/5 19:10

    6/29クージーのお兄さん!!

    先日はありがと😝💕

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥲

    楽しい時間過ごせて

    あっという間でした🥹

    ご指名待ってます💘

    みなみ。


    お礼💌

    6/29クージーのお兄さん!!先日はありがと😝💕お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥲楽しい時間過ごせてあっという間でした🥹ご指名待ってます💘みなみ。

    6/29クージーのお兄さん!!

    先日はありがと😝💕

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥲

    楽しい時間過ごせて

    あっという間でした🥹

    ご指名待ってます💘

    みなみ。


    お礼💌

    7/5 19:09

    6/29 ピアーナのお兄さん!!

    指名してくれてありがと🥰

    お礼遅くなっちゃってごめんね😢

    いっぱい褒めてくれたし

    また呼ぶね!ってゆってくれて

    めっちゃ嬉しかったです😜💗

    またお誘い待ってます!!!

    みなみ。

    お礼💌

    6/29ピアーナのお兄さん!!指名してくれてありがと🥰お礼遅くなっちゃってごめんね😢いっぱい褒めてくれたしまた呼ぶね!ってゆってくれてめっちゃ嬉しかったです😜💗またお誘い待ってます!!!みなみ。

    6/29 ピアーナのお兄さん!!

    指名してくれてありがと🥰

    お礼遅くなっちゃってごめんね😢

    いっぱい褒めてくれたし

    また呼ぶね!ってゆってくれて

    めっちゃ嬉しかったです😜💗

    またお誘い待ってます!!!

    みなみ。

    お礼💌

    7/5 19:08

    6/29庭瀬ファインのお兄さん!!

    指名ありがと😘😘😘

    お礼日記が遅くなってしまって

    ごめんなさい😭

    初めてのことばかりで緊張してるみなみを

    優しく接してくれたけん、安心して

    過ごすことができたよ🥳

    また会えること楽しみにしてます!!img


    みなみ。

    お礼💌

    6/29庭瀬ファインのお兄さん!!指名ありがと😘😘😘お礼日記が遅くなってしまってごめんなさい😭初めてのことばかりで緊張してるみなみを優しく接してくれたけん、安心して過ごすことができたよ🥳また会えること楽しみにしてます!!みなみ。

    6/29庭瀬ファインのお兄さん!!

    指名ありがと😘😘😘

    お礼日記が遅くなってしまって

    ごめんなさい😭

    初めてのことばかりで緊張してるみなみを

    優しく接してくれたけん、安心して

    過ごすことができたよ🥳

    また会えること楽しみにしてます!!img


    みなみ。

    お礼💌

    7/5 19:06

    6/29泉田ファインのお兄さん!!

    指名ありがとー!!💝

    お礼日記が遅くなってしまって

    ごめんなさい😢

    やっぱりまだ緊張したけど

    すごく楽しい時間過ごせてみなみ嬉しい❣️

    またお誘い待ってます♪


    みなみ。

    お礼💌

    6/29泉田ファインのお兄さん!!指名ありがとー!!💝お礼日記が遅くなってしまってごめんなさい😢やっぱりまだ緊張したけどすごく楽しい時間過ごせてみなみ嬉しい❣️またお誘い待ってます♪みなみ。

    6/29泉田ファインのお兄さん!!

    指名ありがとー!!💝

    お礼日記が遅くなってしまって

    ごめんなさい😢

    やっぱりまだ緊張したけど

    すごく楽しい時間過ごせてみなみ嬉しい❣️

    またお誘い待ってます♪


    みなみ。

    お疲れ様です✨💝

    7/5 16:43

    こんにちは☀️

    今日は15:00〜出勤してます❣️
    いつもセーラー服だけど
    今日はチェックのスカート👗

    7月最初の華金一緒に遊びましょ〜💕💕

    お待ちしてます!!!img

    みなみ。

    お疲れ様です✨💝

    こんにちは☀️今日は15:00〜出勤してます❣️いつもセーラー服だけど今日はチェックのスカート👗7月最初の華金一緒に遊びましょ〜💕💕お待ちしてます!!!みなみ。

    こんにちは☀️

    今日は15:00〜出勤してます❣️
    いつもセーラー服だけど
    今日はチェックのスカート👗

    7月最初の華金一緒に遊びましょ〜💕💕

    お待ちしてます!!!img

    みなみ。

    予約ありがと💕

    7/3 18:47

    さくらんぼ学院、みなみです💘
    お兄さん予約ありがと〜!!img

    他の時間も空いているので
    楽しみにお誘い待ってます🫣💗

    みなみ。

    予約ありがと💕

    さくらんぼ学院、みなみです💘お兄さん予約ありがと〜!!他の時間も空いているので楽しみにお誘い待ってます🫣💗みなみ。

    さくらんぼ学院、みなみです💘
    お兄さん予約ありがと〜!!img

    他の時間も空いているので
    楽しみにお誘い待ってます🫣💗

    みなみ。