• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポチポチ😚

    7/26 11:02

    キテネ🥰

    エッチなお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    ポチポチ😚

    キテネ🥰エッチなお誘い待ってます!ゆめの

    キテネ🥰

    エッチなお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん😀

    7/26 10:04

    出勤だよーん❤️

    イチャイチャしませんか?

    エッチなお誘い待ってます😄

    ゆめの
    img

    しゅっきーん😀

    出勤だよーん❤️イチャイチャしませんか?エッチなお誘い待ってます😄ゆめの

    出勤だよーん❤️

    イチャイチャしませんか?

    エッチなお誘い待ってます😄

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    7/25 22:03

    お誘いありがとうございました😊

    明日も10時〜22時までの


    うけつけとなります!

    お誘い待ってます😁

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊明日も10時〜22時までのうけつけとなります!お誘い待ってます😁おやすみなさい💤ゆめの

    お誘いありがとうございました😊

    明日も10時〜22時までの


    うけつけとなります!

    お誘い待ってます😁

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    MAXIM 518仲良し様❤️

    7/25 21:40

    指名とお誘い90分

    ありがとう✨

    お話したり

    フェラやキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    MAXIM 518仲良し様❤️

    指名とお誘い90分ありがとう✨お話したりフェラやキスも💋最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってるねゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう✨

    お話したり

    フェラやキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    [お題]from:パパイヤさん

    7/25 18:30

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    たくさんあるなぁー

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪たくさんあるなぁー

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    たくさんあるなぁー

    2in1 210ご新規様❤️

    7/25 17:27

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました🥳

    フェラしたらキスも💋

    気持ち良すぎてびくってなってて

    可愛すぎました
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はお話してましたねimg

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    2in1 210ご新規様❤️

    指名とお誘い90分ありがとうございました🥳フェラしたらキスも💋気持ち良すぎてびくってなってて可愛すぎました最後は口内噴射でフィニッシュ残り時間はお話してましたねまたお誘い待ってます🎶ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました🥳

    フェラしたらキスも💋

    気持ち良すぎてびくってなってて

    可愛すぎました
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はお話してましたねimg

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/25 13:31

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    綺麗っていうな

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪綺麗っていうな

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    綺麗っていうな

    [お題]from:美女に老人さん

    7/25 12:21

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    急に言われると思い浮かばないなぁー😅

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪急に言われると思い浮かばないなぁー😅

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    急に言われると思い浮かばないなぁー😅

    ポチポチ😚

    7/25 11:01

    暑いけど頑張ろー☀️🥵

    涼しいお部屋で

    エッチなことしませんか?

    ゆめの
    img

    ポチポチ😚

    暑いけど頑張ろー☀️🥵涼しいお部屋でエッチなことしませんか?ゆめの

    暑いけど頑張ろー☀️🥵

    涼しいお部屋で

    エッチなことしませんか?

    ゆめの
    img

    しゅっきーん☺️

    7/25 10:04

    しゅっきーん😃

    津山勤務翌日からの倉敷店勤務🥰

    10時〜22時だよ!

    お誘い待ってるね
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    しゅっきーん😃津山勤務翌日からの倉敷店勤務🥰10時〜22時だよ!お誘い待ってるねゆめの

    しゅっきーん😃

    津山勤務翌日からの倉敷店勤務🥰

    10時〜22時だよ!

    お誘い待ってるね
    img

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    7/23 22:03

    本日もお誘いありがとう

    ございました🥳

    明日は津山店での勤務となっております😁

    次回出勤は木曜日10時〜22時までとなります
    img

    お誘い待ってます!

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました🥳明日は津山店での勤務となっております😁次回出勤は木曜日10時〜22時までとなりますお誘い待ってます!おやすみなさい💤ゆめの

    本日もお誘いありがとう

    ございました🥳

    明日は津山店での勤務となっております😁

    次回出勤は木曜日10時〜22時までとなります
    img

    お誘い待ってます!

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    ANLI302ご新規様😀

    7/23 17:31

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😊

    お兄様たくさん遊んでくれて

    フェラしたりキスも💋

    あっという間のお時間でした🥰

    またタイミングあった時には

    お誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    ANLI302ご新規様😀

    指名とお誘い120分ありがとうございました😊お兄様たくさん遊んでくれてフェラしたりキスも💋あっという間のお時間でした🥰またタイミングあった時にはお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😊

    お兄様たくさん遊んでくれて

    フェラしたりキスも💋

    あっという間のお時間でした🥰

    またタイミングあった時には

    お誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    ドレミ111リピ様😌

    7/23 16:22

    指名とお誘い135分

    ありがとう😁

    かなり久しぶりのお兄様😃

    会いに来てくれて

    嬉しかったよ🎶

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるねimg

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    ドレミ111リピ様😌

    指名とお誘い135分ありがとう😁かなり久しぶりのお兄様😃会いに来てくれて嬉しかったよ🎶フェラしたりキスも💋最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるね無事帰れたかな?ゆめの

    指名とお誘い135分

    ありがとう😁

    かなり久しぶりのお兄様😃

    会いに来てくれて

    嬉しかったよ🎶

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるねimg

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    7/23 11:02

    イチャイチャしませんか?

    夏真っ盛りですね🍉

    夏好きだなぁー😄

    ゆめの
    img

    ポチポチ❤️

    イチャイチャしませんか?夏真っ盛りですね🍉夏好きだなぁー😄ゆめの

    イチャイチャしませんか?

    夏真っ盛りですね🍉

    夏好きだなぁー😄

    ゆめの
    img

    しゅっきーん😀

    7/23 10:03

    10時〜22時まで

    お店におるよ〜

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    しゅっきーん😀

    10時〜22時までお店におるよ〜お誘い待ってます🎶ゆめの

    10時〜22時まで

    お店におるよ〜

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    退勤してます😌

    7/21 23:39

    ごめんなさい🙏

    本日は足を負傷してしまったために

    安静にするため21時に

    受付終了とさせて頂きました🥲

    足は明日次第で病院行きます🏥

    またどうなったか報告しますね🙆‍♀️

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    退勤してます😌

    ごめんなさい🙏本日は足を負傷してしまったために安静にするため21時に受付終了とさせて頂きました🥲足は明日次第で病院行きます🏥またどうなったか報告しますね🙆‍♀️おやすみなさい🌙ゆめの

    ごめんなさい🙏

    本日は足を負傷してしまったために

    安静にするため21時に

    受付終了とさせて頂きました🥲

    足は明日次第で病院行きます🏥

    またどうなったか報告しますね🙆‍♀️

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    ドレミ125リピ様❤️

    7/21 23:36

    指名とお誘い90分

    ありがとう🎶

    フェラしたりキスも💋


    お話も楽しくてあっという間やったね😅

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    ドレミ125リピ様❤️

    指名とお誘い90分ありがとう🎶フェラしたりキスも💋お話も楽しくてあっという間やったね😅最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってます🎶ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう🎶

    フェラしたりキスも💋


    お話も楽しくてあっという間やったね😅

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    MAXIM522のお兄様💋

    7/21 23:22

    60分ありがとう

    ございました😊


    フェラで2回もイッてたねimg

    お話も楽しかったですimg

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    MAXIM522のお兄様💋

    60分ありがとうございました😊フェラで2回もイッてたねお話も楽しかったですまたお誘い待ってます!ゆめの

    60分ありがとう

    ございました😊


    フェラで2回もイッてたねimg

    お話も楽しかったですimg

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    パレットゴールド301ご新規様🤗

    7/21 23:17

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    お兄様とたくさんイチャイチャしたり

    フェラしたりキスも💋

    気持ちよくなってもらえて嬉しいです💕

    お口の中で口内噴射
    img

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    パレットゴールド301ご新規様🤗

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊お兄様とたくさんイチャイチャしたりフェラしたりキスも💋気持ちよくなってもらえて嬉しいです💕お口の中で口内噴射またお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    お兄様とたくさんイチャイチャしたり

    フェラしたりキスも💋

    気持ちよくなってもらえて嬉しいです💕

    お口の中で口内噴射
    img

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    パレットゴールド501仲良し様❤️

    7/21 23:10

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨


    久しぶりのお兄様😌

    寝不足なのに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🎶

    いつも最後の方なのに出勤1だから

    扉開けてびっくり🫢

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    ゆっくり寝てね😴

    ゆめのimg

    パレットゴールド501仲良し様❤️

    指名とお誘い120分ありがとう✨久しぶりのお兄様😌寝不足なのに会いに来てくれて嬉しかったよ🎶いつも最後の方なのに出勤1だから扉開けてびっくり🫢イかせてあげられなくてごめんね🙏ゆっくり寝てね😴ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨


    久しぶりのお兄様😌

    寝不足なのに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🎶

    いつも最後の方なのに出勤1だから

    扉開けてびっくり🫢

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    ゆっくり寝てね😴

    ゆめのimg