• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん🏠

    7/18 23:34

    本日もお誘いありがとうございました🥳

    お兄様との時間を

    イチャイチャしたりして

    過ごせて幸せです✨

    明日も10時〜22時までいるよ!

    お誘い待ってます🎶

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました🥳お兄様との時間をイチャイチャしたりして過ごせて幸せです✨明日も10時〜22時までいるよ!お誘い待ってます🎶おやすみなさい💤ゆめの

    本日もお誘いありがとうございました🥳

    お兄様との時間を

    イチャイチャしたりして

    過ごせて幸せです✨

    明日も10時〜22時までいるよ!

    お誘い待ってます🎶

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    7月17日アイアン303仲良し様😄

    7/18 20:41

    指名とお誘い60分

    ありがとう✨

    かなり久しぶりのお兄様☺️

    元気そうでよかった😌

    フェラしたりキスも
    img

    最後は素股

    でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるねimg 

    ゆめのimg

    7月17日アイアン303仲良し様😄

    指名とお誘い60分ありがとう✨かなり久しぶりのお兄様☺️元気そうでよかった😌フェラしたりキスも最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるねゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとう✨

    かなり久しぶりのお兄様☺️

    元気そうでよかった😌

    フェラしたりキスも
    img

    最後は素股

    でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるねimg 

    ゆめのimg

    KNOB217ご新規様😄

    7/18 17:07

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました☺️

    フェラしたりキスも
    img

    お部屋に着いたら

    まさかのお部屋が空いてないトラブル発生🚨

    合流してお部屋に入って

    お話スタートimg

    イチャイチャたくさんしたね😀

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    またお誘い待ってますimg

    1ヶ月後会えるの楽しみにしてます🎶

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    KNOB217ご新規様😄

    指名とお誘い90分ありがとうございました☺️フェラしたりキスもお部屋に着いたらまさかのお部屋が空いてないトラブル発生🚨合流してお部屋に入ってお話スタートイチャイチャたくさんしたね😀イかせてあげられなくてごめんね🙏またお誘い待ってます1ヶ月後会えるの楽しみにしてます🎶無事帰れましたか?ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました☺️

    フェラしたりキスも
    img

    お部屋に着いたら

    まさかのお部屋が空いてないトラブル発生🚨

    合流してお部屋に入って

    お話スタートimg

    イチャイチャたくさんしたね😀

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    またお誘い待ってますimg

    1ヶ月後会えるの楽しみにしてます🎶

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    7月17日ANLI303ご新規様😁

    7/18 15:15

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました✨

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ❤️

    なかった時間でお話

    楽しかったです☺️

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    7月17日ANLI303ご新規様😁

    指名とお誘い90分ありがとうございました✨フェラしたりキスも💋最後は口内噴射でフィニッシュ❤️なかった時間でお話楽しかったです☺️またお誘い待ってます🎶ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました✨

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ❤️

    なかった時間でお話

    楽しかったです☺️

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    7月17日KNOB 208リピ様💋

    7/18 14:15

    半年ぶりのお誘い

    ありがとう😊

    嬉しかった❤️

    差し入れもありがとうね♪

    いつ行こうか迷ってたら

    気づいたら半年も経ってたって聞いて

    笑っちゃった😂

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    またお誘い待ってるよ
    img

    ゆめのimg

    7月17日KNOB 208リピ様💋

    半年ぶりのお誘いありがとう😊嬉しかった❤️差し入れもありがとうね♪いつ行こうか迷ってたら気づいたら半年も経ってたって聞いて笑っちゃった😂イかせてあげられなくてごめんね🙏またお誘い待ってるよゆめの

    半年ぶりのお誘い

    ありがとう😊

    嬉しかった❤️

    差し入れもありがとうね♪

    いつ行こうか迷ってたら

    気づいたら半年も経ってたって聞いて

    笑っちゃった😂

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    またお誘い待ってるよ
    img

    ゆめのimg

    オーキッド506ご新規様😊

    7/18 12:50

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました❤️

    オキニトークくれて

    会いに来てくださり

    嬉しかったです😄

    2回も素股でフィニッシュ
    img

    気持ちよくなってもらえて幸せです🍀

    またねって言われたから

    またなお誘い待ってます💋

    ゆめの😀

    オーキッド506ご新規様😊

    指名とお誘い90分ありがとうございました❤️オキニトークくれて会いに来てくださり嬉しかったです😄2回も素股でフィニッシュ気持ちよくなってもらえて幸せです🍀またねって言われたからまたなお誘い待ってます💋ゆめの😀

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました❤️

    オキニトークくれて

    会いに来てくださり

    嬉しかったです😄

    2回も素股でフィニッシュ
    img

    気持ちよくなってもらえて幸せです🍀

    またねって言われたから

    またなお誘い待ってます💋

    ゆめの😀

    ポチポチ❤️

    7/18 11:02

    イチャイチャしませんか?

    梅雨明けしたんかなー?

    セミも鳴き始めてて本格的な

    夏を感じるように

    なって来たね👍

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    ポチポチ❤️

    イチャイチャしませんか?梅雨明けしたんかなー?セミも鳴き始めてて本格的な夏を感じるようになって来たね👍お誘い待ってます🎶ゆめの

    イチャイチャしませんか?

    梅雨明けしたんかなー?

    セミも鳴き始めてて本格的な

    夏を感じるように

    なって来たね👍

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    しゅっきーん☺️

    7/18 10:03

    本日も出勤だよーん😄

    スタートのお兄様お誘いありがとう✨

    その他空き枠もあるので

    お誘い待ってます!

    10時〜22時までの受付だよ
    img

    お誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    本日も出勤だよーん😄スタートのお兄様お誘いありがとう✨その他空き枠もあるのでお誘い待ってます!10時〜22時までの受付だよお誘い待ってます🎶ゆめの

    本日も出勤だよーん😄

    スタートのお兄様お誘いありがとう✨

    その他空き枠もあるので

    お誘い待ってます!

    10時〜22時までの受付だよ
    img

    お誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    タイムゾーン312ご新規様😊

    7/17 23:57

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました🥰

    フェラしたりキスも💋

    たくさんイチャイチャして

    気持ちよくなってもらえて幸せ😚

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます❤️

    ゆめのimg

    タイムゾーン312ご新規様😊

    指名とお誘い90分ありがとうございました🥰フェラしたりキスも💋たくさんイチャイチャして気持ちよくなってもらえて幸せ😚最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってます❤️ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました🥰

    フェラしたりキスも💋

    たくさんイチャイチャして

    気持ちよくなってもらえて幸せ😚

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます❤️

    ゆめのimg

    ホテル1.2.3のお兄様❤️

    7/17 21:09

    お誘い60分

    ありがとうございました✨

    2度目の遭遇でしたね😂

    今日も遠くから運転お疲れ様です☺️

    もー無事に着いたのかな?

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるよ🎶

    ゆめのimg

    ホテル1.2.3のお兄様❤️

    お誘い60分ありがとうございました✨2度目の遭遇でしたね😂今日も遠くから運転お疲れ様です☺️もー無事に着いたのかな?フェラしたりキスも💋最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるよ🎶ゆめの

    お誘い60分

    ありがとうございました✨

    2度目の遭遇でしたね😂

    今日も遠くから運転お疲れ様です☺️

    もー無事に着いたのかな?

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるよ🎶

    ゆめのimg

    ポチポチ☺️

    7/17 11:01

    きてね🥰

    イチャイチャしませんか?

    ゆめのimg

    ポチポチ☺️

    きてね🥰イチャイチャしませんか?ゆめの

    きてね🥰

    イチャイチャしませんか?

    ゆめのimg

    しゅっきーん😃

    7/17 10:03

    出勤だよー😌

    女の子休暇明け✨

    お手柔らかにお願いします🤲

    10時〜22時までの

    受付だよ!

    お誘い待っております
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん😃

    出勤だよー😌女の子休暇明け✨お手柔らかにお願いします🤲10時〜22時までの受付だよ!お誘い待っておりますゆめの

    出勤だよー😌

    女の子休暇明け✨

    お手柔らかにお願いします🤲

    10時〜22時までの

    受付だよ!

    お誘い待っております
    img

    ゆめのimg

    酵素風呂☺️

    7/16 14:07

    酵素風呂の店員さんに

    確認した所女の子の日でも

    入酵出来るみたいなので

    行ってきました♪

    うどんも食べました😚

    ゆめの
    img

    酵素風呂☺️

    酵素風呂の店員さんに確認した所女の子の日でも入酵出来るみたいなので行ってきました♪うどんも食べました😚ゆめの

    酵素風呂の店員さんに

    確認した所女の子の日でも

    入酵出来るみたいなので

    行ってきました♪

    うどんも食べました😚

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    7/11 22:11

    お誘いありがとうございました😉

    明日は津山店での

    出勤予定となっております😌

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😉明日は津山店での出勤予定となっております😌おやすみなさい🌙ゆめの

    お誘いありがとうございました😉

    明日は津山店での

    出勤予定となっております😌

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    タイムゾーン201仲良し様💋

    7/11 17:45

    指名とお誘い120分

    ありがとう💕

    動画撮影満足出来てよかった❤️

    フェラやキスも☺️

    2回も素股で気持ちよくなってもらえて幸せ
    img

    今日の服装可愛いって

    言ってもらえたの嬉しかった🎶

    かなり久しぶりだったけど

    会えて楽しかったねimg

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    タイムゾーン201仲良し様💋

    指名とお誘い120分ありがとう💕動画撮影満足出来てよかった❤️フェラやキスも☺️2回も素股で気持ちよくなってもらえて幸せ今日の服装可愛いって言ってもらえたの嬉しかった🎶かなり久しぶりだったけど会えて楽しかったね無事帰れたかな?ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう💕

    動画撮影満足出来てよかった❤️

    フェラやキスも☺️

    2回も素股で気持ちよくなってもらえて幸せ
    img

    今日の服装可愛いって

    言ってもらえたの嬉しかった🎶

    かなり久しぶりだったけど

    会えて楽しかったねimg

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    ANLI207ご新規様💕

    7/11 16:45

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😌

    やっとタイミング合って呼べたって

    会いに来てくれて嬉しかったです✨

    フェラしたりキスも💋

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎶

    また9月ごろ楽しみに待ってます😌

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    ANLI207ご新規様💕

    指名とお誘い90分ありがとうございました😌やっとタイミング合って呼べたって会いに来てくれて嬉しかったです✨フェラしたりキスも💋たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎶また9月ごろ楽しみに待ってます😌無事帰れましたか?ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😌

    やっとタイミング合って呼べたって

    会いに来てくれて嬉しかったです✨

    フェラしたりキスも💋

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎶

    また9月ごろ楽しみに待ってます😌

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    タイムゾーン306仲良し様❤️

    7/11 15:36

    指名とお誘い60分

    ありがとう😊

    本当は午前中貸し切ろうと思ってたのに

    60分しか取れなかったって

    すごく残念そうだったの

    可愛かったな💕

    いつも通りフェラしたりキスも
    img

    やっぱ可愛いなって褒め言葉

    すごく嬉しすぎた😀

    お口の中で口内噴射img

    また倉敷に来た時には待ってるよimg

    無事東京に帰れたかな✈️

    ゆめのimg

    タイムゾーン306仲良し様❤️

    指名とお誘い60分ありがとう😊本当は午前中貸し切ろうと思ってたのに60分しか取れなかったってすごく残念そうだったの可愛かったな💕いつも通りフェラしたりキスもやっぱ可愛いなって褒め言葉すごく嬉しすぎた😀お口の中で口内噴射また倉敷に来た時には待ってるよ無事東京に帰れたかな✈️ゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとう😊

    本当は午前中貸し切ろうと思ってたのに

    60分しか取れなかったって

    すごく残念そうだったの

    可愛かったな💕

    いつも通りフェラしたりキスも
    img

    やっぱ可愛いなって褒め言葉

    すごく嬉しすぎた😀

    お口の中で口内噴射img

    また倉敷に来た時には待ってるよimg

    無事東京に帰れたかな✈️

    ゆめのimg

    ポチポチ😊

    7/11 11:02

    キテネ🎶

    本日も元気にしゅっきーん
    img

    お誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    ポチポチ😊

    キテネ🎶本日も元気にしゅっきーんお誘い待ってるよゆめの

    キテネ🎶

    本日も元気にしゅっきーん
    img

    お誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    7/11 10:03

    10時〜22時まで

    いるよ😌

    空き枠もあるので

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    10時〜22時までいるよ😌空き枠もあるのでお誘い待ってます!ゆめの

    10時〜22時まで

    いるよ😌

    空き枠もあるので

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    センチュリオン501ご新規様☺️

    7/11 07:02

    指名とお誘い90分

    ありがとうございましたimg

    東京から

    移動お疲れ様ですm(_ _)m

    可愛いって褒めて貰えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡。

    お姉さん面白いって言ってもらえて

    可愛いって言ってもらえて

    嬉しすぎます🎶

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg 

    お礼遅くなりごめんなさい🙏

    寝落ちしてましたimg

    ゆめのimg

    センチュリオン501ご新規様☺️

    指名とお誘い90分ありがとうございました東京から移動お疲れ様ですm(__)m可愛いって褒めて貰えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡。お姉さん面白いって言ってもらえて可愛いって言ってもらえて嬉しすぎます🎶最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってますお礼遅くなりごめんなさい🙏寝落ちしてましたゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございましたimg

    東京から

    移動お疲れ様ですm(_ _)m

    可愛いって褒めて貰えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡。

    お姉さん面白いって言ってもらえて

    可愛いって言ってもらえて

    嬉しすぎます🎶

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg 

    お礼遅くなりごめんなさい🙏

    寝落ちしてましたimg

    ゆめのimg