• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:猫☆命さん

    9/5 14:58

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    家族やペットや友達かなぁー

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪家族やペットや友達かなぁー

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    家族やペットや友達かなぁー

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/5 12:53

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    うーん🧐

    サイズが合わなくなったり

    肩紐伸びたりしたらかな😌

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪うーん🧐サイズが合わなくなったり肩紐伸びたりしたらかな😌

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    うーん🧐

    サイズが合わなくなったり

    肩紐伸びたりしたらかな😌

    ポチポチ😌

    9/5 11:02

    キテネ❤️

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    ポチポチ😌

    キテネ❤️お誘い待ってます!ゆめの

    キテネ❤️

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん👣⸒⸒

    9/5 10:04

    ポチポチimg

    10時〰️22時だよーん😊

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    しゅっきーん👣⸒⸒

    ポチポチ10時〰️22時だよーん😊お誘い待ってます!ゆめの

    ポチポチimg

    10時〰️22時だよーん😊

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    9月4日東横インパネル90分ご新規様😃

    9/4 00:06

    指名とお誘い90分

    ありがとうございます😊

    フェらしたりキスも😙

    緊張して行かなかったけど

    またお誘い待ってます✋

    ゆめのimg

    9月4日東横インパネル90分ご新規様😃

    指名とお誘い90分ありがとうございます😊フェらしたりキスも😙緊張して行かなかったけどまたお誘い待ってます✋ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございます😊

    フェらしたりキスも😙

    緊張して行かなかったけど

    またお誘い待ってます✋

    ゆめのimg

    ユニバーサル1918ご新規様☺️

    9/3 19:41

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました😆

    やばいハマりそうって

    言ってもらえてよかったです
    img

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    ユニバーサル1918ご新規様☺️

    指名とお誘い60分ありがとうございました😆やばいハマりそうって言ってもらえてよかったですフェラしたりキスも💋最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました😆

    やばいハマりそうって

    言ってもらえてよかったです
    img

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    もう9月😅

    9/3 16:12

    夏祭り来年は行きたいなぁー😀

    ゆめの
    img

    もう9月😅

    夏祭り来年は行きたいなぁー😀ゆめの

    夏祭り来年は行きたいなぁー😀

    ゆめの
    img

    タイムゾーン309ご新規様🥰

    9/3 13:57

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも😌

    お兄様の弱いところやゆめのの

    弱いところお互いの弱い所


    見つけあったりもしましたね😉

    AF希望されてましたが

    サイズの関係で出来なくてごめんなさい🙏

    イチャイチャ楽しかったです♪

    またお誘い待ってます😁

    ゆめのimg

    タイムゾーン309ご新規様🥰

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊フェラしたりキスも😌お兄様の弱いところやゆめのの弱いところお互いの弱い所見つけあったりもしましたね😉AF希望されてましたがサイズの関係で出来なくてごめんなさい🙏イチャイチャ楽しかったです♪またお誘い待ってます😁ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも😌

    お兄様の弱いところやゆめのの

    弱いところお互いの弱い所


    見つけあったりもしましたね😉

    AF希望されてましたが

    サイズの関係で出来なくてごめんなさい🙏

    イチャイチャ楽しかったです♪

    またお誘い待ってます😁

    ゆめのimg

    昨日のランチ😁

    9/3 12:05

    食べる時間遅かったからか

    あまり食べれなかったけど

    美味しかった😋

    お友達と遊んできました
    img

    ゆめのimg

    昨日のランチ😁

    食べる時間遅かったからかあまり食べれなかったけど美味しかった😋お友達と遊んできましたゆめの

    食べる時間遅かったからか

    あまり食べれなかったけど

    美味しかった😋

    お友達と遊んできました
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    9/3 10:03

    お休み明けの

    しゅっきーん💕

    早速20時30ごろから

    お誘い待ってます!

    イチャイチャしませんか?

    10時〜22じまでです😉

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    お休み明けのしゅっきーん💕早速20時30ごろからお誘い待ってます!イチャイチャしませんか?10時〜22じまでです😉ゆめの

    お休み明けの

    しゅっきーん💕

    早速20時30ごろから

    お誘い待ってます!

    イチャイチャしませんか?

    10時〜22じまでです😉

    ゆめの
    img

    9月1日たいきーん🏠

    9/2 02:26

    お誘いありがとうございました😊

    明日はお休みを頂いております🥰

    次回出勤は火曜日で10時〜22時までとなります!

    早速ご予約頂いております♪


    空き枠もあるので

    お誘い待ってます😉

    尚水曜日は津山店での出勤で

    12時〜24時までの

    勤務となりますので

    ご注意ください⚠️

    それではこの辺で失礼しますimg

    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    9月1日たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊明日はお休みを頂いております🥰次回出勤は火曜日で10時〜22時までとなります!早速ご予約頂いております♪空き枠もあるのでお誘い待ってます😉尚水曜日は津山店での出勤で12時〜24時までの勤務となりますのでご注意ください⚠️それではこの辺で失礼しますおやすみなさい⭐ゆめの

    お誘いありがとうございました😊

    明日はお休みを頂いております🥰

    次回出勤は火曜日で10時〜22時までとなります!

    早速ご予約頂いております♪


    空き枠もあるので

    お誘い待ってます😉

    尚水曜日は津山店での出勤で

    12時〜24時までの

    勤務となりますので

    ご注意ください⚠️

    それではこの辺で失礼しますimg

    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    9月1日VITA15 ご新規様☺️

    9/2 02:22

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊

    到着が遅れてしまいごめんなさい🙏

    フェラしたりキスも💋

    最後はフェラで口内噴射
    img

    またお誘い待ってます😘

    お話も楽しかったです♪

    ゆめのimg

    9月1日VITA15 ご新規様☺️

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊到着が遅れてしまいごめんなさい🙏フェラしたりキスも💋最後はフェラで口内噴射またお誘い待ってます😘お話も楽しかったです♪ゆめの

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊

    到着が遅れてしまいごめんなさい🙏

    フェラしたりキスも💋

    最後はフェラで口内噴射
    img

    またお誘い待ってます😘

    お話も楽しかったです♪

    ゆめのimg

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    9/1 21:56

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    うーんマッサージするか

    無理やり立って歩くかですかね😅

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪うーんマッサージするか無理やり立って歩くかですかね😅

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    うーんマッサージするか

    無理やり立って歩くかですかね😅

    [お題]from:ポリコさん

    9/1 20:17

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    サッポロ一番塩ラーメンですね☺️

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪サッポロ一番塩ラーメンですね☺️

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    サッポロ一番塩ラーメンですね☺️

    [お題]from:はなさん

    9/1 18:48

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    こーゆーのお気に入りです😌

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪こーゆーのお気に入りです😌

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    こーゆーのお気に入りです😌

    [お題]from:バター味!さん

    9/1 16:54

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    王道とうすしおですかねーimg

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪王道とうすしおですかねー

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    王道とうすしおですかねーimg

    ANLI208ご新規様🥰

    9/1 15:34

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたらキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます😌

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    ANLI208ご新規様🥰

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊フェラしたらキスも💋最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってます😌無事帰れましたか?ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたらキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます😌

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    9/1 11:02

    イチャイチャしませんか?

    お誘い待ってます!

    11時〜23時までの受付となります😌

    明日はお休みを頂いております
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    イチャイチャしませんか?お誘い待ってます!11時〜23時までの受付となります😌明日はお休みを頂いておりますゆめの

    イチャイチャしませんか?

    お誘い待ってます!

    11時〜23時までの受付となります😌

    明日はお休みを頂いております
    img

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    8/31 23:14

    お誘いありがとうございました😊

    明日も11時〜23時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊明日も11時〜23時までの受付となります!お誘い待ってますおやすみなさい🌙ゆめの

    お誘いありがとうございました😊

    明日も11時〜23時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    LIVEMAX

    8/31 23:05

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも💋

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    また次回リベンジ

    待ってます!

    わざわざ広島からありがとうございました☺️

    またお誘い待ってます😉

    お仕事明日頑張ってくださいね!

    おやすみなさい😴

    ゆめの
    img

    LIVEMAX

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊フェラしたりキスも💋イかせてあげられなくてごめんね🙏また次回リベンジ待ってます!わざわざ広島からありがとうございました☺️またお誘い待ってます😉お仕事明日頑張ってくださいね!おやすみなさい😴ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも💋

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    また次回リベンジ

    待ってます!

    わざわざ広島からありがとうございました☺️

    またお誘い待ってます😉

    お仕事明日頑張ってくださいね!

    おやすみなさい😴

    ゆめの
    img