월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ねぇねぇ‼️🎀

    8/13 20:55

    お題:今なにしてる?に回答♪

    今は事務所でひびきちゃんと

    「上田と女が吠える夜」をTVerで見ています👀✨

    女芸能人さんの色々あった出来事や思っていることを

    スパッと言っているところが

    清々しいしこれ分かるなって思えるから

    とても面白いです😂✨

    お兄さんは好きなテレビ番組ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀ねぇねぇ‼️🎀

    お題:今なにしてる?に回答♪今は事務所でひびきちゃんと「上田と女が吠える夜」をTVerで見ています👀✨女芸能人さんの色々あった出来事や思っていることをスパッと言っているところが清々しいしこれ分かるなって思えるからとても面白いです😂✨お兄さんは好きなテレビ番組ありますか?🌹ゆり🌹

    お題:今なにしてる?に回答♪

    今は事務所でひびきちゃんと

    「上田と女が吠える夜」をTVerで見ています👀✨

    女芸能人さんの色々あった出来事や思っていることを

    スパッと言っているところが

    清々しいしこれ分かるなって思えるから

    とても面白いです😂✨

    お兄さんは好きなテレビ番組ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/13 15:50

    💌キーウェストのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりのデリヘルでお兄さん少し緊張してたね🤭✨

    かわいくていい子が来てくれて嬉しいって言ってくれて

    ゆり照れちゃいました(///ˊㅿˋ///)

    なんとお部屋にプールがあって

    一緒にプールはいりながらイチャラブしたね☺️💓

    ゆりのおっぱいや敏感なところを優しく攻めてくれて…

    お兄さん興奮して大きくなって

    ゆりがフェラをしたら気持ちいいって言ってくれて

    イッちゃったね😌💫

    ベッドに移動してのんびりお話した後2回戦目シたね😚💕

    2回戦目はゆりがお兄さんのこと

    いっぱい攻めちゃった(*`・ω・´)

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌

    最後は手コキと素股でイッてくれてたくさん出たね(*´³`*)

    またゆりと気持ちよくて

    楽しい時間を過ごしましょう‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    レモンティーありがとね🫧🫖

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌キーウェストのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️久しぶりのデリヘルでお兄さん少し緊張してたね🤭✨かわいくていい子が来てくれて嬉しいって言ってくれてゆり照れちゃいました(///ˊㅿˋ///)なんとお部屋にプールがあって一緒にプールはいりながらイチャラブしたね☺️💓ゆりのおっぱいや敏感なところを優しく攻めてくれて…お兄さん興奮して大きくなってゆりがフェラをしたら気持ちいいって言ってくれてイッちゃったね😌💫ベッドに移動してのんびりお話した後2回戦目シたね😚💕2回戦目はゆりがお兄さんのこといっぱい攻めちゃった(*`・ω・´)ビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌最後は手コキと素股でイッてくれてたくさん出たね(*´³`*)またゆりと気持ちよくて楽しい時間を過ごしましょう‪🫶🏻‎❤️‍🔥レモンティーありがとね🫧🫖🌹ゆり🌹

    💌キーウェストのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりのデリヘルでお兄さん少し緊張してたね🤭✨

    かわいくていい子が来てくれて嬉しいって言ってくれて

    ゆり照れちゃいました(///ˊㅿˋ///)

    なんとお部屋にプールがあって

    一緒にプールはいりながらイチャラブしたね☺️💓

    ゆりのおっぱいや敏感なところを優しく攻めてくれて…

    お兄さん興奮して大きくなって

    ゆりがフェラをしたら気持ちいいって言ってくれて

    イッちゃったね😌💫

    ベッドに移動してのんびりお話した後2回戦目シたね😚💕

    2回戦目はゆりがお兄さんのこと

    いっぱい攻めちゃった(*`・ω・´)

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌

    最後は手コキと素股でイッてくれてたくさん出たね(*´³`*)

    またゆりと気持ちよくて

    楽しい時間を過ごしましょう‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    レモンティーありがとね🫧🫖

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    8/13 11:28

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございます😚💫

    今日も元気よく出勤しました💪🔥

    暑い日が続きますがゆりとイチャラブしましょう(*`・ω・´)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます😚💫今日も元気よく出勤しました💪🔥暑い日が続きますがゆりとイチャラブしましょう(*`・ω・´)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございます😚💫

    今日も元気よく出勤しました💪🔥

    暑い日が続きますがゆりとイチャラブしましょう(*`・ω・´)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/12 17:35

    💌メサのパネル指名お兄さん💌

    195分のお誘いありがとうございました❣️

    ずっとゆりのこと気になっててくれて

    やっとタイミングがあって呼べた!って

    喜んで言ってくれてすごく嬉しかったです🥺💕

    とても明るくて優しいお兄さんで

    たくさんお話したりのんびりお菓子を食べたり

    甘々イチャラブができていい時間でした😚✨

    ゆりちゃんとお話したら面白いって言ってくれて

    もっと面白いお話しちゃったよ😂😂

    プレイではいっぱいお兄さんに優しく攻められて

    気持ちよくてイッちゃった☺️💓

    お兄さん攻めるの上手でした( *´꒳`*)

    ゆりの感じてる姿を見て

    お兄さんのアソコがビンビンに大きくなって…🤭

    最後は素股をして気持ちよかったね🍼🍌

    お兄さんと一緒に時間を過ごしたら楽しくて

    あっという間に時間きちゃったね😢💫

    またゆりと面白くて最高な時間を過ごしましょう✌️

    ルイボスティーありがとう( ᐛ )و

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌メサのパネル指名お兄さん💌195分のお誘いありがとうございました❣️ずっとゆりのこと気になっててくれてやっとタイミングがあって呼べた!って喜んで言ってくれてすごく嬉しかったです🥺💕とても明るくて優しいお兄さんでたくさんお話したりのんびりお菓子を食べたり甘々イチャラブができていい時間でした😚✨ゆりちゃんとお話したら面白いって言ってくれてもっと面白いお話しちゃったよ😂😂プレイではいっぱいお兄さんに優しく攻められて気持ちよくてイッちゃった☺️💓お兄さん攻めるの上手でした(*´꒳`*)ゆりの感じてる姿を見てお兄さんのアソコがビンビンに大きくなって…🤭最後は素股をして気持ちよかったね🍼🍌お兄さんと一緒に時間を過ごしたら楽しくてあっという間に時間きちゃったね😢💫またゆりと面白くて最高な時間を過ごしましょう✌️ルイボスティーありがとう(ᐛ)و🌹ゆり🌹

    💌メサのパネル指名お兄さん💌

    195分のお誘いありがとうございました❣️

    ずっとゆりのこと気になっててくれて

    やっとタイミングがあって呼べた!って

    喜んで言ってくれてすごく嬉しかったです🥺💕

    とても明るくて優しいお兄さんで

    たくさんお話したりのんびりお菓子を食べたり

    甘々イチャラブができていい時間でした😚✨

    ゆりちゃんとお話したら面白いって言ってくれて

    もっと面白いお話しちゃったよ😂😂

    プレイではいっぱいお兄さんに優しく攻められて

    気持ちよくてイッちゃった☺️💓

    お兄さん攻めるの上手でした( *´꒳`*)

    ゆりの感じてる姿を見て

    お兄さんのアソコがビンビンに大きくなって…🤭

    最後は素股をして気持ちよかったね🍼🍌

    お兄さんと一緒に時間を過ごしたら楽しくて

    あっという間に時間きちゃったね😢💫

    またゆりと面白くて最高な時間を過ごしましょう✌️

    ルイボスティーありがとう( ᐛ )و

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    8/12 12:43

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は2件のご予約ありがとうございます😚💓

    次は14時にご予約してくれたお兄さん

    今向かってます🚗💭

    会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`*)

    まだまだ空きがあるので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😌💫

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は2件のご予約ありがとうございます😚💓次は14時にご予約してくれたお兄さん今向かってます🚗💭会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)まだまだ空きがあるのでゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😌💫本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は2件のご予約ありがとうございます😚💓

    次は14時にご予約してくれたお兄さん

    今向かってます🚗💭

    会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`*)

    まだまだ空きがあるので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😌💫

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/12 12:37

    💌パレットゴールドのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️

    わざわざ福山からゆりに会いに来てくれて

    すごく嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとアニメの話やお互いのおすすめドラマの話で

    盛り上がって楽しかったよ😂💓

    お兄さんがおすすめしてくれた韓国ドラマ見てみるね👀

    プレイではゆりの敏感なところを

    優しく少し激しく攻めてくれて気持ちよかったよ🥺💕

    ゆりが感じてる姿を見て

    お兄さんのアソコが大きくなってたね🍼🍌

    最後は手コキでイッてくれていっぱい出たね(*`・ω・´)

    またゆりと楽しい時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌パレットゴールドのパネル指名お兄さん💌出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️わざわざ福山からゆりに会いに来てくれてすごく嬉しかったです🤭✨お兄さんとアニメの話やお互いのおすすめドラマの話で盛り上がって楽しかったよ😂💓お兄さんがおすすめしてくれた韓国ドラマ見てみるね👀プレイではゆりの敏感なところを優しく少し激しく攻めてくれて気持ちよかったよ🥺💕ゆりが感じてる姿を見てお兄さんのアソコが大きくなってたね🍼🍌最後は手コキでイッてくれていっぱい出たね(*`・ω・´)またゆりと楽しい時間を過ごしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌パレットゴールドのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️

    わざわざ福山からゆりに会いに来てくれて

    すごく嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとアニメの話やお互いのおすすめドラマの話で

    盛り上がって楽しかったよ😂💓

    お兄さんがおすすめしてくれた韓国ドラマ見てみるね👀

    プレイではゆりの敏感なところを

    優しく少し激しく攻めてくれて気持ちよかったよ🥺💕

    ゆりが感じてる姿を見て

    お兄さんのアソコが大きくなってたね🍼🍌

    最後は手コキでイッてくれていっぱい出たね(*`・ω・´)

    またゆりと楽しい時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/11 17:59

    💌クリスタルのパネル指名お兄さん💌

    150分のお誘いありがとうございました❣️

    初のえるちゃんと3Pで呼んでくれて

    すごく嬉しかったです🥺💓

    とても優しくて丁寧なお兄さんで一緒に時間を

    過ごせていい時間でした☺️✨

    3人で楽しくお話したり甘々イチャラブをして…( *´꒳`*)

    プレイではお兄さんのことをのえるちゃんと

    攻めたりしてビクビク感じてたね😚💕

    気持ちよすぎてすぐイッちゃう///

    って言ってくれて…(*´ο`*)

    ゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよかったです😌💫

    最後は手コキでイッてくれていっぱい出てたね🍼🍌

    プレイが終わったあと3人でごはん食べたり

    のんびりお話したりして

    時間があっという間にきちゃったね🥲💦

    また3人で楽しい時間を過ごしましょうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ルイボスティーありがとうね🙌🏻︎‪💕

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌クリスタルのパネル指名お兄さん💌150分のお誘いありがとうございました❣️初のえるちゃんと3Pで呼んでくれてすごく嬉しかったです🥺💓とても優しくて丁寧なお兄さんで一緒に時間を過ごせていい時間でした☺️✨3人で楽しくお話したり甘々イチャラブをして…(*´꒳`*)プレイではお兄さんのことをのえるちゃんと攻めたりしてビクビク感じてたね😚💕気持ちよすぎてすぐイッちゃう///って言ってくれて…(*´ο`*)ゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよかったです😌💫最後は手コキでイッてくれていっぱい出てたね🍼🍌プレイが終わったあと3人でごはん食べたりのんびりお話したりして時間があっという間にきちゃったね🥲💦また3人で楽しい時間を過ごしましょうჱ̒˶ー̀֊ー́)ルイボスティーありがとうね🙌🏻︎‪💕🌹ゆり🌹

    💌クリスタルのパネル指名お兄さん💌

    150分のお誘いありがとうございました❣️

    初のえるちゃんと3Pで呼んでくれて

    すごく嬉しかったです🥺💓

    とても優しくて丁寧なお兄さんで一緒に時間を

    過ごせていい時間でした☺️✨

    3人で楽しくお話したり甘々イチャラブをして…( *´꒳`*)

    プレイではお兄さんのことをのえるちゃんと

    攻めたりしてビクビク感じてたね😚💕

    気持ちよすぎてすぐイッちゃう///

    って言ってくれて…(*´ο`*)

    ゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよかったです😌💫

    最後は手コキでイッてくれていっぱい出てたね🍼🍌

    プレイが終わったあと3人でごはん食べたり

    のんびりお話したりして

    時間があっという間にきちゃったね🥲💦

    また3人で楽しい時間を過ごしましょうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ルイボスティーありがとうね🙌🏻︎‪💕

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    8/11 11:20

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました( *´꒳`*)

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日も元気に出勤しました(*´꒳`*)お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓本日の出勤時間は…11時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました( *´꒳`*)

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/10 19:04

    💌自宅のお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで一緒にいて癒されました😚💕

    少しお話した後にすぐにプレイ…///

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めながら

    大きくなったアソコを寸止めしたりして

    焦らしちゃった🤭💓

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて

    気持ちよかったです(*´ω`*)

    最後は素股と手コキでイッてくれてたくさん出たね🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブしましょう☺️💖

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌自宅のお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️とても優しいお兄さんで一緒にいて癒されました😚💕少しお話した後にすぐにプレイ…///プレイではお兄さんの弱いところを攻めながら大きくなったアソコを寸止めしたりして焦らしちゃった🤭💓ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて気持ちよかったです(*´ω`*)最後は素股と手コキでイッてくれてたくさん出たね🍼🍌またゆりと甘々イチャラブしましょう☺️💖🌹ゆり🌹

    💌自宅のお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで一緒にいて癒されました😚💕

    少しお話した後にすぐにプレイ…///

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めながら

    大きくなったアソコを寸止めしたりして

    焦らしちゃった🤭💓

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて

    気持ちよかったです(*´ω`*)

    最後は素股と手コキでイッてくれてたくさん出たね🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブしましょう☺️💖

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/10 15:05

    💌21のお兄さん💌

    出勤1番60分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事の途中にゆりとイチャラブしてくれて

    嬉しかったよ😌💕

    歳の近いお兄さんで一緒に楽しくお話したり

    イチャラブできていい時間でした( *´꒳`*)

    プレイではお兄さんの敏感なところを

    優しく少し激しく攻めたらビクビク感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🥺💫

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね😚💓

    残り時間もイチャイチャして楽しい時間でした٩( ´ω` )و

    またゆりとイチャラブしましょう🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21のお兄さん💌出勤1番60分のお誘いありがとうございました❣️お仕事の途中にゆりとイチャラブしてくれて嬉しかったよ😌💕歳の近いお兄さんで一緒に楽しくお話したりイチャラブできていい時間でした(*´꒳`*)プレイではお兄さんの敏感なところを優しく少し激しく攻めたらビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて(///ˊㅿˋ///)ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🥺💫最後は素股でイッてくれていっぱい出たね😚💓残り時間もイチャイチャして楽しい時間でした٩(´ω`)وまたゆりとイチャラブしましょう🤭✨🌹ゆり🌹

    💌21のお兄さん💌

    出勤1番60分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事の途中にゆりとイチャラブしてくれて

    嬉しかったよ😌💕

    歳の近いお兄さんで一緒に楽しくお話したり

    イチャラブできていい時間でした( *´꒳`*)

    プレイではお兄さんの敏感なところを

    優しく少し激しく攻めたらビクビク感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🥺💫

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね😚💓

    残り時間もイチャイチャして楽しい時間でした٩( ´ω` )و

    またゆりとイチャラブしましょう🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/10 14:03

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いありがとうございました🤭💓

    まだまだ空きがあるのでゆりとイチャラブしよ( *´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨出勤1番のお誘いありがとうございました🤭💓まだまだ空きがあるのでゆりとイチャラブしよ(*´꒳`*)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いありがとうございました🤭💓

    まだまだ空きがあるのでゆりとイチャラブしよ( *´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/8 01:36

    💌KNOBのパネル指名お兄さん💌

    135分のお誘いありがとうございました❣️

    オキニトークで前からゆりのこと気になっててくれて

    やっと会えたね🥺💓

    とても優しいお兄さんと楽しくお話をしたり

    甘々イチャラブができてとてもいい時間でした😌✨

    ゆりのスタイル気に入ってくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    優しく触ったり攻めたりしたらビクビク感じてくれて

    気持ちよさそうだったね😚💕

    ゆりちゃん攻めるの上手って褒められて照れちゃったよ👏

    お兄さんにゆりの敏感なところを攻められて

    気持ちよくてイッちゃった(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話をして…🤭💖

    またゆりと甘々な時間を過ごしましょうね(*`・ω・´)

    体に気をつけてお仕事頑張ってください💪🔥

    差し入れありがとね🌼

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌KNOBのパネル指名お兄さん💌135分のお誘いありがとうございました❣️オキニトークで前からゆりのこと気になっててくれてやっと会えたね🥺💓とても優しいお兄さんと楽しくお話をしたり甘々イチャラブができてとてもいい時間でした😌✨ゆりのスタイル気に入ってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)プレイではお兄さんの敏感で弱いところを優しく触ったり攻めたりしたらビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね😚💕ゆりちゃん攻めるの上手って褒められて照れちゃったよ👏お兄さんにゆりの敏感なところを攻められて気持ちよくてイッちゃった(///ˊㅿˋ///)最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌プレイが終わったあとものんびりお話をして…🤭💖またゆりと甘々な時間を過ごしましょうね(*`・ω・´)体に気をつけてお仕事頑張ってください💪🔥差し入れありがとね🌼🌹ゆり🌹

    💌KNOBのパネル指名お兄さん💌

    135分のお誘いありがとうございました❣️

    オキニトークで前からゆりのこと気になっててくれて

    やっと会えたね🥺💓

    とても優しいお兄さんと楽しくお話をしたり

    甘々イチャラブができてとてもいい時間でした😌✨

    ゆりのスタイル気に入ってくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    優しく触ったり攻めたりしたらビクビク感じてくれて

    気持ちよさそうだったね😚💕

    ゆりちゃん攻めるの上手って褒められて照れちゃったよ👏

    お兄さんにゆりの敏感なところを攻められて

    気持ちよくてイッちゃった(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話をして…🤭💖

    またゆりと甘々な時間を過ごしましょうね(*`・ω・´)

    体に気をつけてお仕事頑張ってください💪🔥

    差し入れありがとね🌼

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    8/7 12:44

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました(*´˘`*)

    お兄さんゆりとイチャラブしよ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました(*´˘`*)お兄さんゆりとイチャラブしよ🥺💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました(*´˘`*)

    お兄さんゆりとイチャラブしよ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/5 21:33

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    とても優しいお兄さんで楽しくお話したり

    甘々イチャラブができていい時間でした🤭💕

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    ビックって感じてたね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちよすぎてヤバいって言っていただいて

    照れちゃいました☺️✨

    ゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよかったです🥺💓

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね٩( ´ω` )و

    ゆりちゃんとのプレイ最高でしたって言ってくれて

    気に入ってもらえて嬉しかったです😭👏

    またゆりとイチャイチャしましょうね(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)とても優しいお兄さんで楽しくお話したり甘々イチャラブができていい時間でした🤭💕プレイではお兄さんの弱いところを攻めたらビックって感じてたね🍼🍌ゆりのフェラ気持ちよすぎてヤバいって言っていただいて照れちゃいました☺️✨ゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよかったです🥺💓最後は素股でイッてくれていっぱい出たね٩(´ω`)وゆりちゃんとのプレイ最高でしたって言ってくれて気に入ってもらえて嬉しかったです😭👏またゆりとイチャイチャしましょうね(*`・ω・´)🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    とても優しいお兄さんで楽しくお話したり

    甘々イチャラブができていい時間でした🤭💕

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    ビックって感じてたね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちよすぎてヤバいって言っていただいて

    照れちゃいました☺️✨

    ゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよかったです🥺💓

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね٩( ´ω` )و

    ゆりちゃんとのプレイ最高でしたって言ってくれて

    気に入ってもらえて嬉しかったです😭👏

    またゆりとイチャイチャしましょうね(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀トロトロ気分…///🎀

    8/5 11:31

    お兄さんこんにちは❣️

    本日のキテネ押しました(*´˘`*)

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    一緒に気持ちよくなりませんか😚💓

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせたいな🤤💫

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀トロトロ気分…///🎀

    お兄さんこんにちは❣️本日のキテネ押しました(*´˘`*)ゆりとイチャラブしたいお兄さん一緒に気持ちよくなりませんか😚💓たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせたいな🤤💫お誘いお待ちしてます(*´ω`*)🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    本日のキテネ押しました(*´˘`*)

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    一緒に気持ちよくなりませんか😚💓

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせたいな🤤💫

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/5 10:50

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💓

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨ゆりとイチャラブしたいお兄さん濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💓いっぱい一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)本日の出勤時間は…10時〜22時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💓

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀推しの顔が良すぎて困る🎀

    8/5 03:03

    ゆりの激推し❣️

    こはく様とお写真が撮れました📷💕

    もぉ性格もお顔も超絶かわいいから

    緊張しすぎて陰キャが出てきて

    キモオタみたいになってしまった…😢💦(笑)

    そして‼️

    こはく様からお菓子をプレゼントして頂いて

    こんな幸せあっていいのかと頭を抱えました🤦‍♀️💓

    マジでかわいすぎる😭💫

    こはく様ありがとうございます(*`・ω・´)

    これからもこはく様を推させていただきます🍒🎵




    🌹ゆり🌹

    🎀推しの顔が良すぎて困る🎀

    ゆりの激推し❣️こはく様とお写真が撮れました📷💕もぉ性格もお顔も超絶かわいいから緊張しすぎて陰キャが出てきてキモオタみたいになってしまった…😢💦(笑)そして‼️こはく様からお菓子をプレゼントして頂いてこんな幸せあっていいのかと頭を抱えました🤦‍♀️💓マジでかわいすぎる😭💫こはく様ありがとうございます(*`・ω・´)これからもこはく様を推させていただきます🍒🎵🌹ゆり🌹

    ゆりの激推し❣️

    こはく様とお写真が撮れました📷💕

    もぉ性格もお顔も超絶かわいいから

    緊張しすぎて陰キャが出てきて

    キモオタみたいになってしまった…😢💦(笑)

    そして‼️

    こはく様からお菓子をプレゼントして頂いて

    こんな幸せあっていいのかと頭を抱えました🤦‍♀️💓

    マジでかわいすぎる😭💫

    こはく様ありがとうございます(*`・ω・´)

    これからもこはく様を推させていただきます🍒🎵




    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/4 22:33

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございます❣️

    ドアを開けたら優しいお兄さんが出迎えてくれて

    嬉しくてテンション上がったよ🤭💕

    ゆりのネイル褒めてくれてすごく嬉しかったよ💅

    お兄さんと楽しくお話したり一緒にサイコパス診断したり

    甘々イチャラブができていい時間でした(*´˘`*)

    サイコパス診断でお兄さんは普通で

    ゆりのサイコパスの数値

    少し高くてお互いビックリしたね(笑)

    決してゆりはサイコパスではありません😂

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    アソコが大きくなって気持ちよさそうだったね☺️💓

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ٩( ´ω` )و

    最後は素股でイッていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとのんびりテレビを見たりして

    残り時間過ごしたね😚💖

    またゆりに癒されに会いに来てください(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaの本指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございます❣️ドアを開けたら優しいお兄さんが出迎えてくれて嬉しくてテンション上がったよ🤭💕ゆりのネイル褒めてくれてすごく嬉しかったよ💅お兄さんと楽しくお話したり一緒にサイコパス診断したり甘々イチャラブができていい時間でした(*´˘`*)サイコパス診断でお兄さんは普通でゆりのサイコパスの数値少し高くてお互いビックリしたね(笑)決してゆりはサイコパスではありません😂プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたらアソコが大きくなって気持ちよさそうだったね☺️💓ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて気持ちよかったよ٩(´ω`)و最後は素股でイッていっぱい出たね🍼🍌プレイが終わったあとのんびりテレビを見たりして残り時間過ごしたね😚💖またゆりに癒されに会いに来てください(*`・ω・´)🌹ゆり🌹

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございます❣️

    ドアを開けたら優しいお兄さんが出迎えてくれて

    嬉しくてテンション上がったよ🤭💕

    ゆりのネイル褒めてくれてすごく嬉しかったよ💅

    お兄さんと楽しくお話したり一緒にサイコパス診断したり

    甘々イチャラブができていい時間でした(*´˘`*)

    サイコパス診断でお兄さんは普通で

    ゆりのサイコパスの数値

    少し高くてお互いビックリしたね(笑)

    決してゆりはサイコパスではありません😂

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    アソコが大きくなって気持ちよさそうだったね☺️💓

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ٩( ´ω` )و

    最後は素股でイッていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとのんびりテレビを見たりして

    残り時間過ごしたね😚💖

    またゆりに癒されに会いに来てください(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/4 17:45

    💌21のパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    なんと前にオキニトークしていたお兄さんが

    ゆりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓

    優しくて明るいお兄さんとたくさんお喋りして

    いっぱい笑ったね😂✨

    お兄さんにゆりちゃん面白いって言われて喜んじゃった(笑)

    プレイではお兄さんのアソコや敏感なところを攻めたら

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🤭💖

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃった😌💫

    お互い気持ちがいいプレイができて最高だったね👍💕︎

    またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう(*´˘`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21のパネル指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️なんと前にオキニトークしていたお兄さんがゆりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓優しくて明るいお兄さんとたくさんお喋りしていっぱい笑ったね😂✨お兄さんにゆりちゃん面白いって言われて喜んじゃった(笑)プレイではお兄さんのアソコや敏感なところを攻めたらビクビク感じてくれて大きくなったね🤭💖ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃった😌💫お互い気持ちがいいプレイができて最高だったね👍💕︎またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう(*´˘`*)🌹ゆり🌹

    💌21のパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    なんと前にオキニトークしていたお兄さんが

    ゆりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓

    優しくて明るいお兄さんとたくさんお喋りして

    いっぱい笑ったね😂✨

    お兄さんにゆりちゃん面白いって言われて喜んじゃった(笑)

    プレイではお兄さんのアソコや敏感なところを攻めたら

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🤭💖

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃった😌💫

    お互い気持ちがいいプレイができて最高だったね👍💕︎

    またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう(*´˘`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/4 13:58

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで1日ゆっくりできました🥺💓

    ムラムラしてるからお兄さんとイチャラブしたいな(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    13時〜1時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はお休みで1日ゆっくりできました🥺💓ムラムラしてるからお兄さんとイチャラブしたいな(*´˘`*)本日の出勤時間は…13時〜1時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで1日ゆっくりできました🥺💓

    ムラムラしてるからお兄さんとイチャラブしたいな(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    13時〜1時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹