• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/12 20:50

    💌アパホテルのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    出張で岡山に来ていて久しぶりにデリへル呼びました

    って聞いてゆりを選んでくれて嬉しかったです☺️✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    すごく面白かったです😂💗

    懐かしいアニメの話になった時テンション上がりました(笑)

    プレイではお兄さんの敏感で弱いアソコを

    ゆりの濃厚フェラで攻めたら大きくなって…🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな(*`・ω・´)

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね😚💕

    プレイが終わったあとも

    のんびりお話できて楽しかったよ🐌💭

    また岡山に来たときゆりとイチャラブしようね(*´ο`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アパホテルのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️出張で岡山に来ていて久しぶりにデリへル呼びましたって聞いてゆりを選んでくれて嬉しかったです☺️✨お兄さんとアニメの話で盛り上がってすごく面白かったです😂💗懐かしいアニメの話になった時テンション上がりました(笑)プレイではお兄さんの敏感で弱いアソコをゆりの濃厚フェラで攻めたら大きくなって…🍼🍌ゆりのフェラ気持ちよかったかな(*`・ω・´)最後は素股でイッてくれてたくさん出たね😚💕プレイが終わったあとものんびりお話できて楽しかったよ🐌💭また岡山に来たときゆりとイチャラブしようね(*´ο`*)🌹ゆり🌹

    💌アパホテルのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    出張で岡山に来ていて久しぶりにデリへル呼びました

    って聞いてゆりを選んでくれて嬉しかったです☺️✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    すごく面白かったです😂💗

    懐かしいアニメの話になった時テンション上がりました(笑)

    プレイではお兄さんの敏感で弱いアソコを

    ゆりの濃厚フェラで攻めたら大きくなって…🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな(*`・ω・´)

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね😚💕

    プレイが終わったあとも

    のんびりお話できて楽しかったよ🐌💭

    また岡山に来たときゆりとイチャラブしようね(*´ο`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/12 19:21

    💌XXのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれて

    ゆりと楽しい時間を過ごせていい時間だったね☺️✨

    お兄さんとのんびりお話したりイチャラブできて

    面白かったし気持ちよかったです😌💓

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね(◍︎´꒳`◍︎)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったです😚💗

    最後はお互いのアソコを攻め合いっこして

    お兄さん手コキでイッたね🍼🍌

    またゆりと気持ちいい時間をすごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌XXのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️はじめてお店を利用してくれてゆりと楽しい時間を過ごせていい時間だったね☺️✨お兄さんとのんびりお話したりイチャラブできて面白かったし気持ちよかったです😌💓プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたらビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね(◍︎´꒳`◍︎)ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったです😚💗最後はお互いのアソコを攻め合いっこしてお兄さん手コキでイッたね🍼🍌またゆりと気持ちいい時間をすごしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌XXのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれて

    ゆりと楽しい時間を過ごせていい時間だったね☺️✨

    お兄さんとのんびりお話したりイチャラブできて

    面白かったし気持ちよかったです😌💓

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね(◍︎´꒳`◍︎)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったです😚💗

    最後はお互いのアソコを攻め合いっこして

    お兄さん手コキでイッたね🍼🍌

    またゆりと気持ちいい時間をすごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀胸がドキドキ🎀

    7/12 13:27

    本日のキテネ押しました🥺💓

    お兄さんゆりと愛し合いませんか(◍︎´꒳`◍︎)

    ゆりいっぱいお兄さんのこと気持ちよくさせたいです☺️✨

    一緒に気持ちよくなって

    楽しい時間を過ごしましょう🎶

    お誘いお待ちしてます(*´ο`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀胸がドキドキ🎀

    本日のキテネ押しました🥺💓お兄さんゆりと愛し合いませんか(◍︎´꒳`◍︎)ゆりいっぱいお兄さんのこと気持ちよくさせたいです☺️✨一緒に気持ちよくなって楽しい時間を過ごしましょう🎶お誘いお待ちしてます(*´ο`*)🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🥺💓

    お兄さんゆりと愛し合いませんか(◍︎´꒳`◍︎)

    ゆりいっぱいお兄さんのこと気持ちよくさせたいです☺️✨

    一緒に気持ちよくなって

    楽しい時間を過ごしましょう🎶

    お誘いお待ちしてます(*´ο`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/12 12:18

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くてすごく暑いね☀️

    体調を壊さないように気をつけましょう🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は天気が良くてすごく暑いね☀️体調を壊さないように気をつけましょう🥺💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くてすごく暑いね☀️

    体調を壊さないように気をつけましょう🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀秘密をはじめましょう🎀

    7/8 21:25

    お兄さんこんばんは🌙

    ゆりです🦋✨

    今日もお兄さん1日お疲れさまです🥺💓

    疲れた心をゆりとイチャラブして癒されませんか?


    今日は24時までいるよ♪

    ゆりのこと少しでも気になってるお兄さん

    え♡ちなことが好きなお兄さん

    お誘いお待ちしてます🤭💕

    🌹ゆり🌹

    🎀秘密をはじめましょう🎀

    お兄さんこんばんは🌙ゆりです🦋✨今日もお兄さん1日お疲れさまです🥺💓疲れた心をゆりとイチャラブして癒されませんか?今日は24時までいるよ♪ゆりのこと少しでも気になってるお兄さんえ♡ちなことが好きなお兄さんお誘いお待ちしてます🤭💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんばんは🌙

    ゆりです🦋✨

    今日もお兄さん1日お疲れさまです🥺💓

    疲れた心をゆりとイチャラブして癒されませんか?


    今日は24時までいるよ♪

    ゆりのこと少しでも気になってるお兄さん

    え♡ちなことが好きなお兄さん

    お誘いお待ちしてます🤭💕

    🌹ゆり🌹

    🎀運命🎀

    7/8 18:50

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?
    に回答♪

    今日はナンパの日なんですね🤔💭

    ゆりは基本的に1人で外に出ているときは

    イヤホンをしているので声をかけられても

    気づきません😂💦


    声をかけられたよな?って思った時には

    誰もいない時もありました(笑)

    それぐらい気づきません😥😥

    🌹ゆり🌹

    🎀運命🎀

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪今日はナンパの日なんですね🤔💭ゆりは基本的に1人で外に出ているときはイヤホンをしているので声をかけられても気づきません😂💦声をかけられたよな?って思った時には誰もいない時もありました(笑)それぐらい気づきません😥😥🌹ゆり🌹

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?
    に回答♪

    今日はナンパの日なんですね🤔💭

    ゆりは基本的に1人で外に出ているときは

    イヤホンをしているので声をかけられても

    気づきません😂💦


    声をかけられたよな?って思った時には

    誰もいない時もありました(笑)

    それぐらい気づきません😥😥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/8 17:22

    💌Vitaのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく明るくて元気なお兄さんで

    一緒に楽しい時間を過ごせて最高でした☺️👍

    ノリがいいお兄さんでお話して面白くて

    お互い爆笑したね😂✨

    プレイではお兄さんに

    ゆりちゃんのおっぱい綺麗柔らかいって

    褒めてもらえて嬉しかったです🤭💗

    ゆりのこと優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ(*`ω´)b

    お兄さんもゆりのフェラや素股で感じてくれて…///

    最後はお互い気持ちよくなれて良かったです🥺💓

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️すごく明るくて元気なお兄さんで一緒に楽しい時間を過ごせて最高でした☺️👍ノリがいいお兄さんでお話して面白くてお互い爆笑したね😂✨プレイではお兄さんにゆりちゃんのおっぱい綺麗柔らかいって褒めてもらえて嬉しかったです🤭💗ゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよかったよ(*`ω´)bお兄さんもゆりのフェラや素股で感じてくれて…///最後はお互い気持ちよくなれて良かったです🥺💓またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌Vitaのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく明るくて元気なお兄さんで

    一緒に楽しい時間を過ごせて最高でした☺️👍

    ノリがいいお兄さんでお話して面白くて

    お互い爆笑したね😂✨

    プレイではお兄さんに

    ゆりちゃんのおっぱい綺麗柔らかいって

    褒めてもらえて嬉しかったです🤭💗

    ゆりのこと優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ(*`ω´)b

    お兄さんもゆりのフェラや素股で感じてくれて…///

    最後はお互い気持ちよくなれて良かったです🥺💓

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/8 12:45

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気に出勤しました💪🔥

    ゆりと一緒にイチャラブして気持ちよくなろ🫣💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気に出勤しました💪🔥ゆりと一緒にイチャラブして気持ちよくなろ🫣💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気に出勤しました💪🔥

    ゆりと一緒にイチャラブして気持ちよくなろ🫣💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/7 19:47

    💌オーキッドのお兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    歳が近くて明るくて面白いお兄さんで

    一緒にいてすごく楽しかったです😏💕

    たくさんお話したり甘々イチャラブできて

    いい時間でした😂👍

    お兄さんと音楽の話になってゆりのおすすめの曲

    また聴いてみてね🎧🫧‪

    プレイではお兄さんといっぱいギューってしたり

    イチャイチャしてその後はゆりのこと

    優しく攻めてくれて気持ちよくてイッちゃったよ🫣💓

    ゆりもお兄さんのこと攻めたらフェラ上手

    気持ちいいって褒められて嬉しかったです🍼🍌

    最後は素股でイッて良かったです(*`ω´)b

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう☺️💗

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのお兄さん💌120分のお誘いありがとうございました❣️歳が近くて明るくて面白いお兄さんで一緒にいてすごく楽しかったです😏💕たくさんお話したり甘々イチャラブできていい時間でした😂👍お兄さんと音楽の話になってゆりのおすすめの曲また聴いてみてね🎧🫧‪プレイではお兄さんといっぱいギューってしたりイチャイチャしてその後はゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよくてイッちゃったよ🫣💓ゆりもお兄さんのこと攻めたらフェラ上手気持ちいいって褒められて嬉しかったです🍼🍌最後は素股でイッて良かったです(*`ω´)bまたゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう☺️💗🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのお兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    歳が近くて明るくて面白いお兄さんで

    一緒にいてすごく楽しかったです😏💕

    たくさんお話したり甘々イチャラブできて

    いい時間でした😂👍

    お兄さんと音楽の話になってゆりのおすすめの曲

    また聴いてみてね🎧🫧‪

    プレイではお兄さんといっぱいギューってしたり

    イチャイチャしてその後はゆりのこと

    優しく攻めてくれて気持ちよくてイッちゃったよ🫣💓

    ゆりもお兄さんのこと攻めたらフェラ上手

    気持ちいいって褒められて嬉しかったです🍼🍌

    最後は素股でイッて良かったです(*`ω´)b

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう☺️💗

    🌹ゆり🌹

    🎀敏感なの🎀

    7/7 12:50

    本日のキテネ押しました❣️

    もう最近敏感すぎてすぐにトロトロになっちゃう🤤💓

    お兄さんゆりを優しく攻めて欲しいな( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🫣✨

    🌹ゆり🌹

    🎀敏感なの🎀

    本日のキテネ押しました❣️もう最近敏感すぎてすぐにトロトロになっちゃう🤤💓お兄さんゆりを優しく攻めて欲しいな(*´꒳`*)たくさんのお誘いお待ちしてます🫣✨🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    もう最近敏感すぎてすぐにトロトロになっちゃう🤤💓

    お兄さんゆりを優しく攻めて欲しいな( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🫣✨

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/7 11:05

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日は体調が悪くてお休みしました🙇‍♀️💦

    お兄さんも体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日は体調が悪くてお休みしました🙇‍♀️💦お兄さんも体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日は体調が悪くてお休みしました🙇‍♀️💦

    お兄さんも体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀昼食のイメージ🎀

    7/5 20:29

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    焼きそばでもゆりは気になりませんね😏✨

    麺類好きなので焼きそばを出されても

    すごく喜びます🤭💕

    お兄さんは夜ご飯に焼きそば出されても大丈夫?

    🌹ゆり🌹

    🎀昼食のイメージ🎀

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪焼きそばでもゆりは気になりませんね😏✨麺類好きなので焼きそばを出されてもすごく喜びます🤭💕お兄さんは夜ご飯に焼きそば出されても大丈夫?🌹ゆり🌹

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    焼きそばでもゆりは気になりませんね😏✨

    麺類好きなので焼きそばを出されても

    すごく喜びます🤭💕

    お兄さんは夜ご飯に焼きそば出されても大丈夫?

    🌹ゆり🌹

    🎀夏だよ!海だよ!プールだよ!🎀

    7/5 13:45

    お題:海派?プール派?に回答♪

    ゆりはどっちもですね🐬🫧

    海もプールも好きなので選べれない🥺✨

    海はのんびり入れるし屋台もある!

    プールはいっぱいはしゃいだり

    色んな水のアトラクションがあるので好き😏💕

    なのでゆりは両方好きです❣️

    お兄さんはどっちが好き?

    🌹ゆり🌹

    🎀夏だよ!海だよ!プールだよ!🎀

    お題:海派?プール派?に回答♪ゆりはどっちもですね🐬🫧海もプールも好きなので選べれない🥺✨海はのんびり入れるし屋台もある!プールはいっぱいはしゃいだり色んな水のアトラクションがあるので好き😏💕なのでゆりは両方好きです❣️お兄さんはどっちが好き?🌹ゆり🌹

    お題:海派?プール派?に回答♪

    ゆりはどっちもですね🐬🫧

    海もプールも好きなので選べれない🥺✨

    海はのんびり入れるし屋台もある!

    プールはいっぱいはしゃいだり

    色んな水のアトラクションがあるので好き😏💕

    なのでゆりは両方好きです❣️

    お兄さんはどっちが好き?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/5 11:21

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで久しぶりに会った友達と遊んで

    すごく楽しかったです😏👍

    今日から元気に出勤したので

    お兄さんゆりと一緒に気持ちよくなろ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はお休みで久しぶりに会った友達と遊んですごく楽しかったです😏👍今日から元気に出勤したのでお兄さんゆりと一緒に気持ちよくなろ🥺💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで久しぶりに会った友達と遊んで

    すごく楽しかったです😏👍

    今日から元気に出勤したので

    お兄さんゆりと一緒に気持ちよくなろ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹