• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️出勤⭐️

    6/16 10:35

    おはようございます☀️


    本日は!!

    10時~0時
    までお誘いお待ちしております😌


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    おはようございます☀️本日は!!10時~0時までお誘いお待ちしております😌よろしくお願いします🙇‍♀️🦋せりな🦋

    おはようございます☀️


    本日は!!

    10時~0時
    までお誘いお待ちしております😌


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    🦋せりな🦋

    ⭐️びじゅ!⭐️

    6/15 23:02

    大変おまたせしましたー!


    今日はこんな衣装ですっ⭐️


    どこかの
    アイドルみたいにみえる衣装www



    まだ時間余裕あるお兄様いたら

    ぜひメールしてきてください🥰


    🦋せりな🦋

    ⭐️びじゅ!⭐️

    大変おまたせしましたー!今日はこんな衣装ですっ⭐️どこかのアイドルみたいにみえる衣装wwwまだ時間余裕あるお兄様いたらぜひメールしてきてください🥰🦋せりな🦋

    大変おまたせしましたー!


    今日はこんな衣装ですっ⭐️


    どこかの
    アイドルみたいにみえる衣装www



    まだ時間余裕あるお兄様いたら

    ぜひメールしてきてください🥰


    🦋せりな🦋

    ⭐️シフト更新⭐️

    6/15 22:02

    こんばんわ!!


    来週のシフト更新したので
    チェックしてね✋💕︎


    予定合うお兄様は
    ぜひオキニトークください🥰


    挨拶だけじゃなくて

    趣味とか、自己紹介とか
    質問したいこととか


    なんでも聞いてください😊


    🦋せりな🦋

    ⭐️シフト更新⭐️

    こんばんわ!!来週のシフト更新したのでチェックしてね✋💕︎予定合うお兄様はぜひオキニトークください🥰挨拶だけじゃなくて趣味とか、自己紹介とか質問したいこととかなんでも聞いてください😊🦋せりな🦋

    こんばんわ!!


    来週のシフト更新したので
    チェックしてね✋💕︎


    予定合うお兄様は
    ぜひオキニトークください🥰


    挨拶だけじゃなくて

    趣味とか、自己紹介とか
    質問したいこととか


    なんでも聞いてください😊


    🦋せりな🦋

    ⭐️お初のお兄様⭐️

    6/15 18:01

    こんばんわ!


    最近は嬉しいことに

    デリヘル自体が初めて利用します!


    ていう、お兄様が増えてきていて
    呼ばれることが多くなってきました😊


    最初から
    怖い思いされると
    トラウマになってしまうので
    あまりオプションのことは
    言わないように気をつけてます😌


    せりなのおすすめは

    一応フルオプション無料になる
    90分コースがおすすめ♡


    60分はほぼ時間ないので
    おすすめしません。。


    これからも
    役立つ日記を投稿していきます⭐️


    みたよ!やたまには
    オキニトークしてください🙌


    🦋せりな🦋

    ⭐️お初のお兄様⭐️

    こんばんわ!最近は嬉しいことにデリヘル自体が初めて利用します!ていう、お兄様が増えてきていて呼ばれることが多くなってきました😊最初から怖い思いされるとトラウマになってしまうのであまりオプションのことは言わないように気をつけてます😌せりなのおすすめは一応フルオプション無料になる90分コースがおすすめ♡60分はほぼ時間ないのでおすすめしません。。これからも役立つ日記を投稿していきます⭐️みたよ!やたまにはオキニトークしてください🙌🦋せりな🦋

    こんばんわ!


    最近は嬉しいことに

    デリヘル自体が初めて利用します!


    ていう、お兄様が増えてきていて
    呼ばれることが多くなってきました😊


    最初から
    怖い思いされると
    トラウマになってしまうので
    あまりオプションのことは
    言わないように気をつけてます😌


    せりなのおすすめは

    一応フルオプション無料になる
    90分コースがおすすめ♡


    60分はほぼ時間ないので
    おすすめしません。。


    これからも
    役立つ日記を投稿していきます⭐️


    みたよ!やたまには
    オキニトークしてください🙌


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    6/15 15:01

    こんにちわimg


    本日はもう
    土曜日ですね!!


    週末くるの、
    早いなあ〜🥺


    本日は
    15時~翌6時
    となります!


    お間違えないよう
    お願いします🙇‍♀️


    🦋せりな🦋


    ⭐️出勤⭐️

    こんにちわ本日はもう土曜日ですね!!週末くるの、早いなあ〜🥺本日は15時~翌6時となります!お間違えないようお願いします🙇‍♀️🦋せりな🦋

    こんにちわimg


    本日はもう
    土曜日ですね!!


    週末くるの、
    早いなあ〜🥺


    本日は
    15時~翌6時
    となります!


    お間違えないよう
    お願いします🙇‍♀️


    🦋せりな🦋