• 激安の殿堂 いちゃ恋 Lovers
    GEKIYASUNODENDOUICHAKOIRABA-ZU GEKIYASUNODENDOUICHAKOIRAVA-ZU

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいえちなことしたいな♡

    9/8 09:01

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    いっぱいえちなことしたいな♡

    出勤しました(*^^*)たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    久しぶりの出勤は9時からです♡

    9/8 07:01

    今日から元気いっぱい出勤しまぁす♡
    早くイチャイチャしたぁい(。•ᴗ•。)♡

    久しぶりの出勤は9時からです♡

    今日から元気いっぱい出勤しまぁす♡早くイチャイチャしたぁい(。•ᴗ•。)♡

    今日から元気いっぱい出勤しまぁす♡
    早くイチャイチャしたぁい(。•ᴗ•。)♡

    ティータイム中☕️

    9/7 17:50

    今日はむさしの森珈琲でティータイム☕️
    ずっと来てみたかったけどなかなか来れなくて(>_<。)💦
    フルーツ好きのららにピッタリのメニュー発見(☆∀☆)

    ティータイム中☕️

    今日はむさしの森珈琲でティータイム☕️ずっと来てみたかったけどなかなか来れなくて(>_<。)💦フルーツ好きのららにピッタリのメニュー発見(☆∀☆)

    今日はむさしの森珈琲でティータイム☕️
    ずっと来てみたかったけどなかなか来れなくて(>_<。)💦
    フルーツ好きのららにピッタリのメニュー発見(☆∀☆)

    明日から出勤します(*^^*)

    9/7 15:08

    明日の9時から出勤予定です(*^^*)
    ずっとお兄さんに会えなかったから寂しくて(ㅠ︿ㅠ)
    やっとえちなことできる'((⑉• •⑉)❤︎

    ミスヘブンにもエントリーしてるのでよかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    明日から出勤します(*^^*)

    明日の9時から出勤予定です(*^^*)ずっとお兄さんに会えなかったから寂しくて(ㅠ︿ㅠ)やっとえちなことできる'((⑉••⑉)❤︎ミスヘブンにもエントリーしてるのでよかったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)

    明日の9時から出勤予定です(*^^*)
    ずっとお兄さんに会えなかったから寂しくて(ㅠ︿ㅠ)
    やっとえちなことできる'((⑉• •⑉)❤︎

    ミスヘブンにもエントリーしてるのでよかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    最近高すぎて困っちゃう😭

    9/4 19:17

    買い物行ったら値上げばっかで全てが高い(>_<。)💦
    ブロッコリー欲しかったのに250円もするから断念しちゃったよ(ㅠ︿ㅠ)

    今日はお肉買ってつくね作ったよ🍖
    美味しかったぁ😋

    最近高すぎて困っちゃう😭

    買い物行ったら値上げばっかで全てが高い(>_<。)💦ブロッコリー欲しかったのに250円もするから断念しちゃったよ(ㅠ︿ㅠ)今日はお肉買ってつくね作ったよ🍖美味しかったぁ😋

    買い物行ったら値上げばっかで全てが高い(>_<。)💦
    ブロッコリー欲しかったのに250円もするから断念しちゃったよ(ㅠ︿ㅠ)

    今日はお肉買ってつくね作ったよ🍖
    美味しかったぁ😋

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 22:01

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ドラえもんの値段?
    うーん🤔
    10万くらい?
    ららはドラえもんよりミニドラがほしい笑笑

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもんの値段?うーん🤔10万くらい?ららはドラえもんよりミニドラがほしい笑笑

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ドラえもんの値段?
    うーん🤔
    10万くらい?
    ららはドラえもんよりミニドラがほしい笑笑

    わぁーい♡お誕生日祝い嬉しい♡

    9/3 18:45

    今日はお誕生日だから友達がご飯連れてってくれるみたい( *´꒳`* )
    楽しみだなぁ'((⑉• •⑉)❤︎
    これから行ってきます(*`・ω・)ゞ

    わぁーい♡お誕生日祝い嬉しい♡

    今日はお誕生日だから友達がご飯連れてってくれるみたい(*´꒳`*)楽しみだなぁ'((⑉••⑉)❤︎これから行ってきます(*`・ω・)ゞ

    今日はお誕生日だから友達がご飯連れてってくれるみたい( *´꒳`* )
    楽しみだなぁ'((⑉• •⑉)❤︎
    これから行ってきます(*`・ω・)ゞ

    暑すぎてバテバテ😭

    9/3 15:58

    こーんにちはー( *´꒳`*)
    暑すぎる(>_<。)💦

    もう少ししたらお友達とお出かけ🚗 ³₃
    今のうちにしっかり涼んどこ(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんも水分とって熱中症に気をつけてね( *´꒳`* )

    暑すぎてバテバテ😭

    こーんにちはー(*´꒳`*)暑すぎる(>_<。)💦もう少ししたらお友達とお出かけ🚗³₃今のうちにしっかり涼んどこ(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんも水分とって熱中症に気をつけてね(*´꒳`*)

    こーんにちはー( *´꒳`*)
    暑すぎる(>_<。)💦

    もう少ししたらお友達とお出かけ🚗 ³₃
    今のうちにしっかり涼んどこ(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんも水分とって熱中症に気をつけてね( *´꒳`* )

    次回は8日の9時から♡事前予約待ってる♡

    9/3 04:45

    退勤しました(*^^*)
    次回は8日の日曜日9時から出勤です'((⑉• •⑉)❤︎
    事前予約待ってるね(❁´ω`❁)

    次回は8日の9時から♡事前予約待ってる♡

    退勤しました(*^^*)次回は8日の日曜日9時から出勤です'((⑉••⑉)❤︎事前予約待ってるね(❁´ω`❁)

    退勤しました(*^^*)
    次回は8日の日曜日9時から出勤です'((⑉• •⑉)❤︎
    事前予約待ってるね(❁´ω`❁)

    イケメンで天然さんの可愛いお兄さん♡

    9/3 01:00

    アルル305号室の100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)

    iQOSの本体が入ってないって笑っちゃった笑笑
    色々と可愛すぎる'((⑉• •⑉)❤︎

    いっぱい一緒に気持ちよくなれてお話もできて幸せな時間だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    イケメンで天然さんの可愛いお兄さん♡

    アルル305号室の100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)iQOSの本体が入ってないって笑っちゃった笑笑色々と可愛すぎる'((⑉••⑉)❤︎いっぱい一緒に気持ちよくなれてお話もできて幸せな時間だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    アルル305号室の100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)

    iQOSの本体が入ってないって笑っちゃった笑笑
    色々と可愛すぎる'((⑉• •⑉)❤︎

    いっぱい一緒に気持ちよくなれてお話もできて幸せな時間だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    あと少し空き枠ありますよ♡

    9/2 21:15

    あと少し空いてるとこあります'((⑉• •⑉)❤︎
    お店に問い合わせしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    あと少し空き枠ありますよ♡

    あと少し空いてるとこあります'((⑉••⑉)❤︎お店に問い合わせしてくれると嬉しいな(*´꒳`*)

    あと少し空いてるとこあります'((⑉• •⑉)❤︎
    お店に問い合わせしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    差し入れ嬉しい♡マッサージでリラックス♡

    9/2 18:45

    ANLI303号室の100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)

    結構待たせちゃったのに優しく招き入れてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    差し入れのシフォンケーキもありがと♡

    いっぱい気持ちよくなって素股で2回イッちゃったね///////♥️

    オイルマッサージにも気持ちいいってリラックスしてくれたみたいでよかったε-(´∀`*)

    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    差し入れ嬉しい♡マッサージでリラックス♡

    ANLI303号室の100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)結構待たせちゃったのに優しく招き入れてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)差し入れのシフォンケーキもありがと♡いっぱい気持ちよくなって素股で2回イッちゃったね///////♥️オイルマッサージにも気持ちいいってリラックスしてくれたみたいでよかったε-(´∀`*)また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    ANLI303号室の100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)

    結構待たせちゃったのに優しく招き入れてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    差し入れのシフォンケーキもありがと♡

    いっぱい気持ちよくなって素股で2回イッちゃったね///////♥️

    オイルマッサージにも気持ちいいってリラックスしてくれたみたいでよかったε-(´∀`*)

    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    お休み&誕生日のお知らせ♡

    9/2 17:15

    明日から7日までお休みしますm(_ _)m
    次会えるのは8日以降になるから今日来て欲しいな'((⑉• •⑉)❤︎

    ちなみに3日は誕生日だけどお休みだから8日以降のお祝い大歓迎です♡

    お休み&誕生日のお知らせ♡

    明日から7日までお休みしますm(__)m次会えるのは8日以降になるから今日来て欲しいな'((⑉••⑉)❤︎ちなみに3日は誕生日だけどお休みだから8日以降のお祝い大歓迎です♡

    明日から7日までお休みしますm(_ _)m
    次会えるのは8日以降になるから今日来て欲しいな'((⑉• •⑉)❤︎

    ちなみに3日は誕生日だけどお休みだから8日以降のお祝い大歓迎です♡

    久しぶりの再会に感激♡

    9/2 15:45

    マキシム522号室の80分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)

    久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    トークにも面白いって言ってくれて(*^^*)

    溜まってたのかなぁ?
    フェラであっという間にイッちゃったね///////♥️

    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    久しぶりの再会に感激♡

    マキシム522号室の80分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)トークにも面白いって言ってくれて(*^^*)溜まってたのかなぁ?フェラであっという間にイッちゃったね///////♥️また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    マキシム522号室の80分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)

    久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    トークにも面白いって言ってくれて(*^^*)

    溜まってたのかなぁ?
    フェラであっという間にイッちゃったね///////♥️

    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    癒されたいお兄さん激増中♡

    9/2 14:30

    最近オイルマッサージのオプションよく入るなぁ( *´꒳`* )
    ららに癒しを求めてくれるの嬉しい(#^.^#)
    いっぱい気持ちよくしてあげたいな'((⑉• •⑉)❤︎

    癒されたいお兄さん激増中♡

    最近オイルマッサージのオプションよく入るなぁ(*´꒳`*)ららに癒しを求めてくれるの嬉しい(#^.^#)いっぱい気持ちよくしてあげたいな'((⑉••⑉)❤︎

    最近オイルマッサージのオプションよく入るなぁ( *´꒳`* )
    ららに癒しを求めてくれるの嬉しい(#^.^#)
    いっぱい気持ちよくしてあげたいな'((⑉• •⑉)❤︎

    お休み前にイチャ貯めしたいな♡

    9/2 12:03

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    お休み前にイチャ貯めしたいな♡

    出勤しました(*^^*)たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    12時から出勤です♡

    9/2 07:01

    本日12時から♡
    明日からお休みに入るので会いに来てくれたら嬉しいな'((⑉• •⑉)❤︎
    予約待ってます( *´꒳`* )

    12時から出勤です♡

    本日12時から♡明日からお休みに入るので会いに来てくれたら嬉しいな'((⑉••⑉)❤︎予約待ってます(*´꒳`*)

    本日12時から♡
    明日からお休みに入るので会いに来てくれたら嬉しいな'((⑉• •⑉)❤︎
    予約待ってます( *´꒳`* )

    明日は12時から♡お誘い待ってるね♡

    9/2 04:00

    退勤しました(*^^*)
    明日は12時から4時です︎💕︎
    3日から休みに入るので会いに来てくれたら嬉しい(#^.^#)

    明日は12時から♡お誘い待ってるね♡

    退勤しました(*^^*)明日は12時から4時です︎💕︎3日から休みに入るので会いに来てくれたら嬉しい(#^.^#)

    退勤しました(*^^*)
    明日は12時から4時です︎💕︎
    3日から休みに入るので会いに来てくれたら嬉しい(#^.^#)

    [お題]from:カンタローさん

    9/2 01:30

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    終わらせなくていいんじゃないかなぁ'((⑉• •⑉)❤︎笑笑
    ららは寂しがり屋だからずっとお兄さんと繋がってたいな♡

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪終わらせなくていいんじゃないかなぁ'((⑉••⑉)❤︎笑笑ららは寂しがり屋だからずっとお兄さんと繋がってたいな♡

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    終わらせなくていいんじゃないかなぁ'((⑉• •⑉)❤︎笑笑
    ららは寂しがり屋だからずっとお兄さんと繋がってたいな♡

    ぷりぷりお尻🍑

    9/1 23:00

    バックで思いっきり責められたい'((⑉• •⑉)❤︎
    一緒に気持ちよくなりたいな(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    ぷりぷりお尻🍑

    バックで思いっきり責められたい'((⑉••⑉)❤︎一緒に気持ちよくなりたいな(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    バックで思いっきり責められたい'((⑉• •⑉)❤︎
    一緒に気持ちよくなりたいな(*・∀・)/💖\(・∀・*)