• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中!

    6/5 17:00

    待機になったよぉ♡

    4時まで予約まってるねっ

    待機中!

    待機になったよぉ♡4時まで予約まってるねっ

    待機になったよぉ♡

    4時まで予約まってるねっ

    こんばんはー!

    6/4 17:37

    こんばんはー♡

    明日はどんな殿方に会えるかなー?
    楽しみだなーー(*ノェノ)

    よかったら事前予約待ってるねっ♪

    こんばんはー!

    こんばんはー♡明日はどんな殿方に会えるかなー?楽しみだなーー(*ノェノ)よかったら事前予約待ってるねっ♪

    こんばんはー♡

    明日はどんな殿方に会えるかなー?
    楽しみだなーー(*ノェノ)

    よかったら事前予約待ってるねっ♪

    お礼!

    6/4 05:24

    なかよしのお兄さん♡

    約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー♡
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出たね~(*¯艸¯)

    お兄さんに会うとめっちゃ安心するし
    いつもHappyな気持ちになれるよー♪

    また誘ってね(*ˆᴗˆ*)

    お礼!

    なかよしのお兄さん♡約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー♡今日もたくさんイチャイチャできていっぱい出たね~(*¯艸¯)お兄さんに会うとめっちゃ安心するしいつもHappyな気持ちになれるよー♪また誘ってね(*ˆᴗˆ*)

    なかよしのお兄さん♡

    約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー♡
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出たね~(*¯艸¯)

    お兄さんに会うとめっちゃ安心するし
    いつもHappyな気持ちになれるよー♪

    また誘ってね(*ˆᴗˆ*)

    ありがとう

    6/4 05:03

    柔らかい雰囲気のおじさん♡

    会った瞬間かわいいー!
    って言ってくれてありがとう٩(//̀Д/́/)۶
    めっちゃうれしすぎたよお♡

    あった時にはまるかもーって言ってたけど
    わたしにはまったかなー?笑

    気持ちよくいけてよかった(*´ェ`*)

    まだしてないこといっぱいあるから
    またわたしとしようね?♡

    今日はありがとう♡

    ありがとう

    柔らかい雰囲気のおじさん♡会った瞬間かわいいー!って言ってくれてありがとう٩(//̀Д/́/)۶めっちゃうれしすぎたよお♡あった時にはまるかもーって言ってたけどわたしにはまったかなー?笑気持ちよくいけてよかった(*´ェ`*)まだしてないこといっぱいあるからまたわたしとしようね?♡今日はありがとう♡

    柔らかい雰囲気のおじさん♡

    会った瞬間かわいいー!
    って言ってくれてありがとう٩(//̀Д/́/)۶
    めっちゃうれしすぎたよお♡

    あった時にはまるかもーって言ってたけど
    わたしにはまったかなー?笑

    気持ちよくいけてよかった(*´ェ`*)

    まだしてないこといっぱいあるから
    またわたしとしようね?♡

    今日はありがとう♡

    退勤だよ♡

    6/4 04:13

    おつかれー♡

    しあわせな時間一緒に過ごしてくれて
    たのしかったよーーー♡

    また次回も一緒にいたーーいっ♡

    退勤だよ♡

    おつかれー♡しあわせな時間一緒に過ごしてくれてたのしかったよーーー♡また次回も一緒にいたーーいっ♡

    おつかれー♡

    しあわせな時間一緒に過ごしてくれて
    たのしかったよーーー♡

    また次回も一緒にいたーーいっ♡

    おれい♡

    6/4 02:34

    いつも会うと可愛いって
    可愛がってもらえてわたしは幸せ~(/(エ)\)

    お互いお菓子持ってて交換して
    食べあったの楽しかった♡

    今回はおじさんのお話もたくさん聞けて
    嬉しかったな〜(*´∇`*)

    下着エッチだねって言ってくれて満足♡
    これからも仲良くしてくれると嬉しいな♪

    おれい♡

    いつも会うと可愛いって可愛がってもらえてわたしは幸せ~(/(エ)\)お互いお菓子持ってて交換して食べあったの楽しかった♡今回はおじさんのお話もたくさん聞けて嬉しかったな〜(*´∇`*)下着エッチだねって言ってくれて満足♡これからも仲良くしてくれると嬉しいな♪

    いつも会うと可愛いって
    可愛がってもらえてわたしは幸せ~(/(エ)\)

    お互いお菓子持ってて交換して
    食べあったの楽しかった♡

    今回はおじさんのお話もたくさん聞けて
    嬉しかったな〜(*´∇`*)

    下着エッチだねって言ってくれて満足♡
    これからも仲良くしてくれると嬉しいな♪

    お礼日記♡

    6/3 23:29

    いつもホテルOへお誘いいつもありがと~♡

    相変わらずとても優しいお兄さんに沢山癒されちゃった♡

    あっという間に時間が過ぎちゃって
    時間を忘れそうになるくらい楽しかった~(n*´ω`*n)

    また会えるといいな…♡

    お礼日記♡

    いつもホテルOへお誘いいつもありがと~♡相変わらずとても優しいお兄さんに沢山癒されちゃった♡あっという間に時間が過ぎちゃって時間を忘れそうになるくらい楽しかった~(n*´ω`*n)また会えるといいな…♡

    いつもホテルOへお誘いいつもありがと~♡

    相変わらずとても優しいお兄さんに沢山癒されちゃった♡

    あっという間に時間が過ぎちゃって
    時間を忘れそうになるくらい楽しかった~(n*´ω`*n)

    また会えるといいな…♡

    お礼日記!

    6/3 20:19

    お兄さん♡

    たくさんたくさんお兄さんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(//╹◡╹)

    また誘ってくれるとうれしいなー(〃・ω・〃)

    お礼日記!

    お兄さん♡たくさんたくさんお兄さんが気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡あんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はわたしと一緒に気持ちいいことしてねっ♡やくそく(//╹◡╹)また誘ってくれるとうれしいなー(〃・ω・〃)

    お兄さん♡

    たくさんたくさんお兄さんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(//╹◡╹)

    また誘ってくれるとうれしいなー(〃・ω・〃)

    よろしくね♡

    6/3 16:00

    ありきたりじゃないことしよー♪☆

    癒しテクも磨いてまってるー♡

    よろしくね♡

    ありきたりじゃないことしよー♪☆癒しテクも磨いてまってるー♡

    ありきたりじゃないことしよー♪☆

    癒しテクも磨いてまってるー♡

    ありがとっ

    6/3 04:54

    おじさん♡

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ♡
    わたしも会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ(^_^)

    またね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    ありがとっ

    おじさん♡会いたかった〜って言ってくれてうれしかったあ♡わたしも会いたかったよ〜お菓子とジュースもありがとぉ(^_^)またね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    おじさん♡

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ♡
    わたしも会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ(^_^)

    またね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    ありがと!

    6/3 04:12

    今夜もえっちなじかんを
    ありがとう♡

    今日もぐっすりねれそう~(´∩ω∩`)♡

    本日もありがと♪

    おやすみー♡

    ありがと!

    今夜もえっちなじかんをありがとう♡今日もぐっすりねれそう~(´∩ω∩`)♡本日もありがと♪おやすみー♡

    今夜もえっちなじかんを
    ありがとう♡

    今日もぐっすりねれそう~(´∩ω∩`)♡

    本日もありがと♪

    おやすみー♡

    お礼日記!

    6/3 02:00

    おじさん♡

    久しぶりに会えてうれしかった~(*´罒`*)
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨むヾ(*`⌒´*)ノ

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったね♡
    ‪たくさん感じちゃったよ~♡(◍′ω‵◍)///

    ‪これからも呼んでね\(*T▽T*)/

    わたしはいつでもまってるよ♪

    お礼日記!

    おじさん♡久しぶりに会えてうれしかった~(*´罒`*)‪今までタイミング合わなかったことを恨むヾ(*`⌒´*)ノ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったね♡‪たくさん感じちゃったよ~♡(◍′ω‵◍)///‪‪これからも呼んでね\(*T▽T*)/‪わたしはいつでもまってるよ♪

    おじさん♡

    久しぶりに会えてうれしかった~(*´罒`*)
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨むヾ(*`⌒´*)ノ

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったね♡
    ‪たくさん感じちゃったよ~♡(◍′ω‵◍)///

    ‪これからも呼んでね\(*T▽T*)/

    わたしはいつでもまってるよ♪

    お兄さんありがとう♡

    6/2 23:14

    ひさしぶりにお兄さんから
    お誘いもらえてほんとにうれしい♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*ノェノ)

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー♡


    またあそんでねヽ(*´∀`)ノ❁

    お兄さんありがとう♡

    ひさしぶりにお兄さんからお誘いもらえてほんとにうれしい♡1週間もオナ禁してまでわたしと遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*ノェノ)イチャイチャもえっちいのもどっちも大満足だよ!って言ってもらえてわたししあわせー♡またあそんでねヽ(*´∀`)ノ❁

    ひさしぶりにお兄さんから
    お誘いもらえてほんとにうれしい♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*ノェノ)

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー♡


    またあそんでねヽ(*´∀`)ノ❁

    リピ♡

    6/2 20:23

    久しぶりだね♡

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    うれしいです♡

    また待ってるよ\(^▽^)/

    リピ♡

    久しぶりだね♡ずっと可愛い可愛い言ってくるからほんとに照れる笑前もだったよね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝうれしいです♡また待ってるよ\(^▽^)/

    久しぶりだね♡

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    うれしいです♡

    また待ってるよ\(^▽^)/

    待機中!

    6/2 17:28

    待機になったよー☆

    殿方のタイミングでおじかんあったら
    予約まってるよー♡

    気持ちよくしてもらいたいっ(*ノωノ)

    待機中!

    待機になったよー☆殿方のタイミングでおじかんあったら予約まってるよー♡気持ちよくしてもらいたいっ(*ノωノ)

    待機になったよー☆

    殿方のタイミングでおじかんあったら
    予約まってるよー♡

    気持ちよくしてもらいたいっ(*ノωノ)

    しゅっきん♡

    6/2 15:51

    出勤したよ(o^∇^o)

    呼んでよかった♡また会いたいって
    思ってもらえるように頑張るよー(✿´꒳`)

    よかったら予約まってるよ♡

    しゅっきん♡

    出勤したよ(o^∇^o)呼んでよかった♡また会いたいって思ってもらえるように頑張るよー(✿´꒳`)よかったら予約まってるよ♡

    出勤したよ(o^∇^o)

    呼んでよかった♡また会いたいって
    思ってもらえるように頑張るよー(✿´꒳`)

    よかったら予約まってるよ♡

    おじさん♡

    6/2 04:41

    仲良しのおじさん(^▽^)/♡

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    おじさんとの時間はとっても幸せーー♡♡

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    おじさんの触り方で感じちゃう(〃∇〃)☆♡

    また待ってるからー☆

    おじさん♡

    仲良しのおじさん(^▽^)/♡会うたびに知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりおじさんとの時間はとっても幸せーー♡♡感度がまた良くなったんじゃない?っておじさんの触り方で感じちゃう(〃∇〃)☆♡また待ってるからー☆

    仲良しのおじさん(^▽^)/♡

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    おじさんとの時間はとっても幸せーー♡♡

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    おじさんの触り方で感じちゃう(〃∇〃)☆♡

    また待ってるからー☆

    お礼!

    6/2 04:19

    お兄さん♡

    気持ちよかったー?♡

    お兄さんの体が敏感すぎるから
    めっちゃ楽しんじゃった♡笑

    また予約まってるね♪

    お礼!

    お兄さん♡気持ちよかったー?♡お兄さんの体が敏感すぎるからめっちゃ楽しんじゃった♡笑また予約まってるね♪

    お兄さん♡

    気持ちよかったー?♡

    お兄さんの体が敏感すぎるから
    めっちゃ楽しんじゃった♡笑

    また予約まってるね♪

    退勤だよ!

    6/2 04:05

    きょうは仲良しさんにいっぱい会えたー♡

    うれしいサプライズもあって…(〃ノ∀`〃)
    とっても楽しかったよーー♡

    ありがとー(*^0゚)v

    退勤だよ!

    きょうは仲良しさんにいっぱい会えたー♡うれしいサプライズもあって…(〃ノ∀`〃)とっても楽しかったよーー♡ありがとー(*^0゚)v

    きょうは仲良しさんにいっぱい会えたー♡

    うれしいサプライズもあって…(〃ノ∀`〃)
    とっても楽しかったよーー♡

    ありがとー(*^0゚)v

    おれい!

    6/2 02:56

    アンリのおじさん♡
    遊んでくれて感謝だよ♪

    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑(*ˆᴗˆ*)
    わたしも男だったら絶対遊んでる(♡ϋ)ノ笑

    「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった♡

    おじさんに満足してもらえただけでわたしも満足だよ♡

    よかったらまた呼んでほしいなぁ♡

    おれい!

    アンリのおじさん♡遊んでくれて感謝だよ♪男の人は色んな遊びがあるから絶対楽しいだろうなー!って思った笑(*ˆᴗˆ*)わたしも男だったら絶対遊んでる(♡ϋ)ノ笑「久しぶりに満足した!!」って言ってくれてめちゃくちゃうれしかった♡おじさんに満足してもらえただけでわたしも満足だよ♡よかったらまた呼んでほしいなぁ♡

    アンリのおじさん♡
    遊んでくれて感謝だよ♪

    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑(*ˆᴗˆ*)
    わたしも男だったら絶対遊んでる(♡ϋ)ノ笑

    「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった♡

    おじさんに満足してもらえただけでわたしも満足だよ♡

    よかったらまた呼んでほしいなぁ♡