• MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっこり泌尿器科へ♡

    5/16 07:00




    おはようございます♪
    久しぶりに寒くない朝
    あーでも風がある…


    今日は昼職
    えっちなおねいさんから介護士に転身♡


    今日も元気なみなこです


    今日は“もっこり病”について♡


    色っぽい女性を見ると
    ピクンと下半身が反応してしまう?

    写メ日記を読んでいるだけで
    ピクンと下半身が反応してしまう?


    それは重度のもっこり病ですね♡


    重度のもっこり病は
    キャノンボールに溜まっている
    白金をぜーんぶ出して

    欲情を満たすスケベ痴療が必須です♡

    もっこり泌尿器科の
    予約専用ダイヤルに電話して

    受付に下半身の性蜜検査希望
    とお伝えくださいね♡


    珍察室に入ったら
    下半身の性蜜検査を始めます♡

    溜まりに溜まった性欲と
    プラチナを全摘する
    献身的で癒らしい痴療を受けて
    痙攣しながら潔く
    抜き取られてくださいね♡


    あなたに
    フェロモン麻酔を打つ準備をして
    お待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)

    もっこり泌尿器科へ♡

    おはようございます♪久しぶりに寒くない朝あーでも風がある…今日は昼職えっちなおねいさんから介護士に転身♡今日も元気なみなこです今日は“もっこり病”について♡色っぽい女性を見るとピクンと下半身が反応してしまう?写メ日記を読んでいるだけでピクンと下半身が反応してしまう?それは重度のもっこり病ですね♡重度のもっこり病はキャノンボールに溜まっている白金をぜーんぶ出して欲情を満たすスケベ痴療が必須です♡もっこり泌尿器科の予約専用ダイヤルに電話して受付に下半身の性蜜検査希望とお伝えくださいね♡珍察室に入ったら下半身の性蜜検査を始めます♡溜まりに溜まった性欲とプラチナを全摘する献身的で癒らしい痴療を受けて痙攣しながら潔く抜き取られてくださいね♡あなたにフェロモン麻酔を打つ準備をしてお待ちしております♡野間みなこ♡(明日出勤します)




    おはようございます♪
    久しぶりに寒くない朝
    あーでも風がある…


    今日は昼職
    えっちなおねいさんから介護士に転身♡


    今日も元気なみなこです


    今日は“もっこり病”について♡


    色っぽい女性を見ると
    ピクンと下半身が反応してしまう?

    写メ日記を読んでいるだけで
    ピクンと下半身が反応してしまう?


    それは重度のもっこり病ですね♡


    重度のもっこり病は
    キャノンボールに溜まっている
    白金をぜーんぶ出して

    欲情を満たすスケベ痴療が必須です♡

    もっこり泌尿器科の
    予約専用ダイヤルに電話して

    受付に下半身の性蜜検査希望
    とお伝えくださいね♡


    珍察室に入ったら
    下半身の性蜜検査を始めます♡

    溜まりに溜まった性欲と
    プラチナを全摘する
    献身的で癒らしい痴療を受けて
    痙攣しながら潔く
    抜き取られてくださいね♡


    あなたに
    フェロモン麻酔を打つ準備をして
    お待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)

    2in1のTさん♡

    5/15 20:40




    もう笑
    笑っちゃうくらい早くから
    1ヶ月ぶんのお誘い♡
    ありがとうございます♪


    いつお話聞いても
    お忙しいそうな中
    1ヶ月の間のみなこと会う時間を
    決めていただき感謝です♡

    もうすぐ出会って2年になりますね
    この2年の間、出張行ったり
    こっちに居たってお忙しい中
    ずっと会いに来てくださって♡
    みなこは幸せ者です♪

    しかしTさん
    最近ちょっと変よ?笑
    お目々の調子大丈夫??笑
    ありがたいけどね♡

    また月末にね
    リクエストにお答えして
    短いスカートで会いに行くわ♡


    夏にはまたおデート連れてってね



    野間みなこ♡







    2in1のTさん♡

    もう笑笑っちゃうくらい早くから1ヶ月ぶんのお誘い♡ありがとうございます♪いつお話聞いてもお忙しいそうな中1ヶ月の間のみなこと会う時間を決めていただき感謝です♡もうすぐ出会って2年になりますねこの2年の間、出張行ったりこっちに居たってお忙しい中ずっと会いに来てくださって♡みなこは幸せ者です♪しかしTさん最近ちょっと変よ?笑お目々の調子大丈夫??笑ありがたいけどね♡また月末にねリクエストにお答えして短いスカートで会いに行くわ♡夏にはまたおデート連れてってね野間みなこ♡




    もう笑
    笑っちゃうくらい早くから
    1ヶ月ぶんのお誘い♡
    ありがとうございます♪


    いつお話聞いても
    お忙しいそうな中
    1ヶ月の間のみなこと会う時間を
    決めていただき感謝です♡

    もうすぐ出会って2年になりますね
    この2年の間、出張行ったり
    こっちに居たってお忙しい中
    ずっと会いに来てくださって♡
    みなこは幸せ者です♪

    しかしTさん
    最近ちょっと変よ?笑
    お目々の調子大丈夫??笑
    ありがたいけどね♡

    また月末にね
    リクエストにお答えして
    短いスカートで会いに行くわ♡


    夏にはまたおデート連れてってね



    野間みなこ♡







    VITAのKちゃん♡

    5/15 13:18




    お久しぶりでしたね♡
    “会いたかったよ〜”って
    お出迎えしていただき
    ありがとうございました♪


    “覚えてた?”って??
    そりゃ覚えてますよ〜
    ニコニコのおりこうちゃん♡だもん笑

    今日もニコニコ
    おりこうちゃんでしたね♡

    マイクロビキニとか笑
    初めて身につけたけど…
    結局スッケスケやーん笑
    初体験をありがとう♡笑
    こりゃまたAmazonのかもやね♪


    また夢に登場させてくださいね笑♡



    野間みなこ♡





    VITAのKちゃん♡

    お久しぶりでしたね♡“会いたかったよ〜”ってお出迎えしていただきありがとうございました♪“覚えてた?”って??そりゃ覚えてますよ〜ニコニコのおりこうちゃん♡だもん笑今日もニコニコおりこうちゃんでしたね♡マイクロビキニとか笑初めて身につけたけど…結局スッケスケやーん笑初体験をありがとう♡笑こりゃまたAmazonのかもやね♪また夢に登場させてくださいね笑♡野間みなこ♡




    お久しぶりでしたね♡
    “会いたかったよ〜”って
    お出迎えしていただき
    ありがとうございました♪


    “覚えてた?”って??
    そりゃ覚えてますよ〜
    ニコニコのおりこうちゃん♡だもん笑

    今日もニコニコ
    おりこうちゃんでしたね♡

    マイクロビキニとか笑
    初めて身につけたけど…
    結局スッケスケやーん笑
    初体験をありがとう♡笑
    こりゃまたAmazonのかもやね♪


    また夢に登場させてくださいね笑♡



    野間みなこ♡





    スペルマ泌尿器科へ♡

    5/15 07:00

     



    おはようございます♪
    みなこです


    今日は“棒欲硬化”という
    性活習慣病について♡


    エッチな妄想をしてしまうと
    直ぐに下半身が熱く硬くなってしまう…

    そんな症状でお困りのあなた♡
    それは慢性的な欲求不満が原因の
    欲棒硬化という性活習慣病ですね


    献身的な痴療で遺伝子全摘施術を受けて
    手厚い鬼癒し介護で心を癒すことで
    性活習慣病を治すことが出来ます♡

    多幸感溢れる痴療で性欲を満たすために
    スペルマ泌尿器科に
    ナースコールしてくださいね♡

    あなたにフェロモンという媚薬を盛って
    イヤらしいことしか考えられない
    思考回路にしたら
    遺伝子を全摘するための
    癒らしい痴療が始まります♡

    多幸感溢れる痴療で
    意識も遺伝子も飛ばしちゃいましょう♡


    家と職場の間にあるスペルマ泌尿器科でお待ちしております♡



    野間みなこ♡



    スペルマ泌尿器科へ♡

    おはようございます♪みなこです今日は“棒欲硬化”という性活習慣病について♡エッチな妄想をしてしまうと直ぐに下半身が熱く硬くなってしまう…そんな症状でお困りのあなた♡それは慢性的な欲求不満が原因の欲棒硬化という性活習慣病ですね献身的な痴療で遺伝子全摘施術を受けて手厚い鬼癒し介護で心を癒すことで性活習慣病を治すことが出来ます♡多幸感溢れる痴療で性欲を満たすためにスペルマ泌尿器科にナースコールしてくださいね♡あなたにフェロモンという媚薬を盛ってイヤらしいことしか考えられない思考回路にしたら遺伝子を全摘するための癒らしい痴療が始まります♡多幸感溢れる痴療で意識も遺伝子も飛ばしちゃいましょう♡家と職場の間にあるスペルマ泌尿器科でお待ちしております♡野間みなこ♡

     



    おはようございます♪
    みなこです


    今日は“棒欲硬化”という
    性活習慣病について♡


    エッチな妄想をしてしまうと
    直ぐに下半身が熱く硬くなってしまう…

    そんな症状でお困りのあなた♡
    それは慢性的な欲求不満が原因の
    欲棒硬化という性活習慣病ですね


    献身的な痴療で遺伝子全摘施術を受けて
    手厚い鬼癒し介護で心を癒すことで
    性活習慣病を治すことが出来ます♡

    多幸感溢れる痴療で性欲を満たすために
    スペルマ泌尿器科に
    ナースコールしてくださいね♡

    あなたにフェロモンという媚薬を盛って
    イヤらしいことしか考えられない
    思考回路にしたら
    遺伝子を全摘するための
    癒らしい痴療が始まります♡

    多幸感溢れる痴療で
    意識も遺伝子も飛ばしちゃいましょう♡


    家と職場の間にあるスペルマ泌尿器科でお待ちしております♡



    野間みなこ♡



    蜜着が一番の痴療薬♡

    5/15 07:00



    おはようございます♪
    今日も元気に出勤します♡
    みなこです


    性活習慣病ネタが
    わりと好評なようなので
    いろいろ書いていきますね♡


    さてさてこれを読んでるあなたさま
    昨日の夜も
    シコシコ♡ヌキヌキ♡したのかな?


    シコれども、シコれども
    抜いても、抜いても
    満たせない欲求不満…
    発散どころか欲求が大きくなる…
    そんな症状でお困りではないですか?

    あなたのその症状は
    性活習慣病の可能性が高いです

    自慰行為に頼って性処理を続けると
    心が栄養不足になってしまいます

    性欲は一人で満たすことは
    出来ないんですよね…


    じゃぁどうするか?


    性活習慣病は
    ERO救急吸精病棟で痴療が出来ますよ♡


    心と体の幸福感不足を改善するために
    エロ痴療と淫蜜点滴で
    心と体に潤いを補充しましょ♡

    もっと早く痴療を受けておけばよかったと後悔するほど
    心と体の具合が色んな意味で
    良くなりますよ♡


    遺伝子全摘施術を受けて
    健幸な体に生まれ変わりましょ♡



    野間みなこ♡


    蜜着が一番の痴療薬♡

    おはようございます♪今日も元気に出勤します♡みなこです性活習慣病ネタがわりと好評なようなのでいろいろ書いていきますね♡さてさてこれを読んでるあなたさま昨日の夜もシコシコ♡ヌキヌキ♡したのかな?シコれども、シコれども抜いても、抜いても満たせない欲求不満…発散どころか欲求が大きくなる…そんな症状でお困りではないですか?あなたのその症状は性活習慣病の可能性が高いです自慰行為に頼って性処理を続けると心が栄養不足になってしまいます性欲は一人で満たすことは出来ないんですよね…じゃぁどうするか?性活習慣病はERO救急吸精病棟で痴療が出来ますよ♡心と体の幸福感不足を改善するためにエロ痴療と淫蜜点滴で心と体に潤いを補充しましょ♡もっと早く痴療を受けておけばよかったと後悔するほど心と体の具合が色んな意味で良くなりますよ♡遺伝子全摘施術を受けて健幸な体に生まれ変わりましょ♡野間みなこ♡



    おはようございます♪
    今日も元気に出勤します♡
    みなこです


    性活習慣病ネタが
    わりと好評なようなので
    いろいろ書いていきますね♡


    さてさてこれを読んでるあなたさま
    昨日の夜も
    シコシコ♡ヌキヌキ♡したのかな?


    シコれども、シコれども
    抜いても、抜いても
    満たせない欲求不満…
    発散どころか欲求が大きくなる…
    そんな症状でお困りではないですか?

    あなたのその症状は
    性活習慣病の可能性が高いです

    自慰行為に頼って性処理を続けると
    心が栄養不足になってしまいます

    性欲は一人で満たすことは
    出来ないんですよね…


    じゃぁどうするか?


    性活習慣病は
    ERO救急吸精病棟で痴療が出来ますよ♡


    心と体の幸福感不足を改善するために
    エロ痴療と淫蜜点滴で
    心と体に潤いを補充しましょ♡

    もっと早く痴療を受けておけばよかったと後悔するほど
    心と体の具合が色んな意味で
    良くなりますよ♡


    遺伝子全摘施術を受けて
    健幸な体に生まれ変わりましょ♡



    野間みなこ♡


    2in1のYさん♡

    5/14 21:43




    毎度お誘いありがとうございます♡


    どんだけ下着のまとめ買いしてるん?笑
    どんどん出てくるやん笑
    もうすぐ終わるって言ってたかな??
    でも
    ありがとうね〜♡助かってるよ♡

    ところで…

    あれからちゃんと行った??
    せっかく一歩前進したんだから
    行かなきゃもったいないからね♪
    明日も行くんだよ〜!!

    持って帰りたい!って言うけど
    みなこを持ち帰ったら
    怒られてばっかで大変なんだからね笑

    みなこの卒業までに
    “めっちゃ痩せたね!”って
    言わせてよね〜笑

    あ!
    死ぬまでにやりたい100のことの一つに
    それ追加しとこ♡

    もものスムージー
    美味しかったよ♡
    今日もごちそうさまでした♪



    野間みなこ♡



















    2in1のYさん♡

    毎度お誘いありがとうございます♡どんだけ下着のまとめ買いしてるん?笑どんどん出てくるやん笑もうすぐ終わるって言ってたかな??でもありがとうね〜♡助かってるよ♡ところで…あれからちゃんと行った??せっかく一歩前進したんだから行かなきゃもったいないからね♪明日も行くんだよ〜!!持って帰りたい!って言うけどみなこを持ち帰ったら怒られてばっかで大変なんだからね笑みなこの卒業までに“めっちゃ痩せたね!”って言わせてよね〜笑あ!死ぬまでにやりたい100のことの一つにそれ追加しとこ♡もものスムージー美味しかったよ♡今日もごちそうさまでした♪野間みなこ♡




    毎度お誘いありがとうございます♡


    どんだけ下着のまとめ買いしてるん?笑
    どんどん出てくるやん笑
    もうすぐ終わるって言ってたかな??
    でも
    ありがとうね〜♡助かってるよ♡

    ところで…

    あれからちゃんと行った??
    せっかく一歩前進したんだから
    行かなきゃもったいないからね♪
    明日も行くんだよ〜!!

    持って帰りたい!って言うけど
    みなこを持ち帰ったら
    怒られてばっかで大変なんだからね笑

    みなこの卒業までに
    “めっちゃ痩せたね!”って
    言わせてよね〜笑

    あ!
    死ぬまでにやりたい100のことの一つに
    それ追加しとこ♡

    もものスムージー
    美味しかったよ♡
    今日もごちそうさまでした♪



    野間みなこ♡



















    アンリのAさん♡

    5/14 21:34




    お久しぶりでした♡
    半年ぶりくらいだったかな??
    お誘いありがとうございます♡


    覚えてますともっ!!
    いろいろ印象深くて…♡

    もうお会いできないのかと
    思ってましたよ
    そんな理由で会えないことあるの〜?と
    びっくりでした笑

    でもお話聞いてると
    うん…わからなくもない…
    でも男性心理って
    単純なようで複雑なのね

    今日も
    “この時間だけは俺の女”を
    楽しんでいただけましたか??

    “俺の女”は
    ずっきゅーんワードですね♡


    まぁまぁ
    あんなふうに思わずに…
    また会いにきてくださいね♡
    お待ちしております



    野間みなこ♡





    アンリのAさん♡

    お久しぶりでした♡半年ぶりくらいだったかな??お誘いありがとうございます♡覚えてますともっ!!いろいろ印象深くて…♡もうお会いできないのかと思ってましたよそんな理由で会えないことあるの〜?とびっくりでした笑でもお話聞いてるとうん…わからなくもない…でも男性心理って単純なようで複雑なのね今日も“この時間だけは俺の女”を楽しんでいただけましたか??“俺の女”はずっきゅーんワードですね♡まぁまぁあんなふうに思わずに…また会いにきてくださいね♡お待ちしております野間みなこ♡




    お久しぶりでした♡
    半年ぶりくらいだったかな??
    お誘いありがとうございます♡


    覚えてますともっ!!
    いろいろ印象深くて…♡

    もうお会いできないのかと
    思ってましたよ
    そんな理由で会えないことあるの〜?と
    びっくりでした笑

    でもお話聞いてると
    うん…わからなくもない…
    でも男性心理って
    単純なようで複雑なのね

    今日も
    “この時間だけは俺の女”を
    楽しんでいただけましたか??

    “俺の女”は
    ずっきゅーんワードですね♡


    まぁまぁ
    あんなふうに思わずに…
    また会いにきてくださいね♡
    お待ちしております



    野間みなこ♡





    オーキッドのお兄さん♡

    5/14 21:28




    選抜のころ以来でしたね♡
    お誘いありがとうございます


    “今日はキスを教えてもらおうと思って”
    って♡
    なかなか勉強熱心で素晴らしいです♡

    独りよがりじゃなく
    相手に合わせるって大事♡
    とっても上手にできました♡

    上手にできたら
    ほんっとに気持ちいいから
    今日の練習覚えててね♪

    足はゆっくり良くなってて良かったけど

    …うん…
    お大事にね


    明日無事にお仕事いけますように…



    ではまた♡



    野間みなこ♡



    オーキッドのお兄さん♡

    選抜のころ以来でしたね♡お誘いありがとうございます“今日はキスを教えてもらおうと思って”って♡なかなか勉強熱心で素晴らしいです♡独りよがりじゃなく相手に合わせるって大事♡とっても上手にできました♡上手にできたらほんっとに気持ちいいから今日の練習覚えててね♪足はゆっくり良くなってて良かったけど…うん…お大事にね明日無事にお仕事いけますように…ではまた♡野間みなこ♡




    選抜のころ以来でしたね♡
    お誘いありがとうございます


    “今日はキスを教えてもらおうと思って”
    って♡
    なかなか勉強熱心で素晴らしいです♡

    独りよがりじゃなく
    相手に合わせるって大事♡
    とっても上手にできました♡

    上手にできたら
    ほんっとに気持ちいいから
    今日の練習覚えててね♪

    足はゆっくり良くなってて良かったけど

    …うん…
    お大事にね


    明日無事にお仕事いけますように…



    ではまた♡



    野間みなこ♡



    硬く♡元気に♡

    5/14 07:00





    おはようございます♪
    本日出勤!みなこです
    最近朝寒いんじゃ!!


    でも
    5月ももう半ば

    5月と言えば
    5/5はこどもの日でしたね
    男の子の日です

    自分の息子の性長をお祝いする日♡


    5/5は何をしていましたか?♡

    ちゃんと息子のお祝い
    してあげましたか?

    えっ!お祝いしてあげてないの?

    夜な夜な息子を叩き起こしては
    コキ使っておいて
    お祝いしてあげてないんですか?

    それならぜひとも
    癒しの異世界に来て
    お祝いしてあげてくださいっ!


    あなたの大切な息子がいつまでも硬く
    いつまでも元気でいられるように

    癒らしいご奉仕で
    息子様にご褒美をプレゼント♡
    息子さんと
    仲良く快楽を味わってくださいね♡



    癒しの異世界で
    癒らしいお祝いの支度をして
    お待ちしております♡



    盛大に祝うよっ♡



    野間みなこ

    硬く♡元気に♡

    おはようございます♪本日出勤!みなこです最近朝寒いんじゃ!!でも5月ももう半ば5月と言えば5/5はこどもの日でしたね男の子の日です自分の息子の性長をお祝いする日♡5/5は何をしていましたか?♡ちゃんと息子のお祝いしてあげましたか?えっ!お祝いしてあげてないの?夜な夜な息子を叩き起こしてはコキ使っておいてお祝いしてあげてないんですか?それならぜひとも癒しの異世界に来てお祝いしてあげてくださいっ!あなたの大切な息子がいつまでも硬くいつまでも元気でいられるように癒らしいご奉仕で息子様にご褒美をプレゼント♡息子さんと仲良く快楽を味わってくださいね♡癒しの異世界で癒らしいお祝いの支度をしてお待ちしております♡盛大に祝うよっ♡野間みなこ





    おはようございます♪
    本日出勤!みなこです
    最近朝寒いんじゃ!!


    でも
    5月ももう半ば

    5月と言えば
    5/5はこどもの日でしたね
    男の子の日です

    自分の息子の性長をお祝いする日♡


    5/5は何をしていましたか?♡

    ちゃんと息子のお祝い
    してあげましたか?

    えっ!お祝いしてあげてないの?

    夜な夜な息子を叩き起こしては
    コキ使っておいて
    お祝いしてあげてないんですか?

    それならぜひとも
    癒しの異世界に来て
    お祝いしてあげてくださいっ!


    あなたの大切な息子がいつまでも硬く
    いつまでも元気でいられるように

    癒らしいご奉仕で
    息子様にご褒美をプレゼント♡
    息子さんと
    仲良く快楽を味わってくださいね♡



    癒しの異世界で
    癒らしいお祝いの支度をして
    お待ちしております♡



    盛大に祝うよっ♡



    野間みなこ

    癒し療法で痴療できますよ♡

    5/13 20:00





    週の始まり月曜日♪


    今日もお疲れ様でした
    みなこです


    みんなー
    心も身体もスッキリしてる??


    5月からずっと5月病…
    GW中もずっと5月病…
    GWが過ぎても5月病…

    心も身体もダル重になってしまう
    やっかいな5月病は
    スプラッシュ支援センターの
    癒し療法で治すことができます♡


    スプラッシュ支援センターの
    最先端エロ医学は
    ソフトな癒しと
    ハードな刺激を融合させた
    多幸感タップリの痴療法です♡

    ご希望の患者様は
    予約専用ダイヤルで電話予約をして
    珍察券を持って
    スプラッシュ支援センターにどうぞ♡


    重度のダル重もみなこの痴療なら
    バッチリ治るはず♡

    酔狂してもらうために
    フェロモン麻酔は増量で♡

    身も心も快楽に浸して
    精と子の間をさ迷ってくださいね♡

    ダル重の原因を
    遺伝子と一緒に全摘しましょう♡


    スプラッシュ支援センターで
    あなたの来院をお待ちしております♡




    野間みなこ♡
    (明日出勤します)


    癒し療法で痴療できますよ♡

    週の始まり月曜日♪今日もお疲れ様でしたみなこですみんなー心も身体もスッキリしてる??5月からずっと5月病…GW中もずっと5月病…GWが過ぎても5月病…心も身体もダル重になってしまうやっかいな5月病はスプラッシュ支援センターの癒し療法で治すことができます♡スプラッシュ支援センターの最先端エロ医学はソフトな癒しとハードな刺激を融合させた多幸感タップリの痴療法です♡ご希望の患者様は予約専用ダイヤルで電話予約をして珍察券を持ってスプラッシュ支援センターにどうぞ♡重度のダル重もみなこの痴療ならバッチリ治るはず♡酔狂してもらうためにフェロモン麻酔は増量で♡身も心も快楽に浸して精と子の間をさ迷ってくださいね♡ダル重の原因を遺伝子と一緒に全摘しましょう♡スプラッシュ支援センターであなたの来院をお待ちしております♡野間みなこ♡(明日出勤します)





    週の始まり月曜日♪


    今日もお疲れ様でした
    みなこです


    みんなー
    心も身体もスッキリしてる??


    5月からずっと5月病…
    GW中もずっと5月病…
    GWが過ぎても5月病…

    心も身体もダル重になってしまう
    やっかいな5月病は
    スプラッシュ支援センターの
    癒し療法で治すことができます♡


    スプラッシュ支援センターの
    最先端エロ医学は
    ソフトな癒しと
    ハードな刺激を融合させた
    多幸感タップリの痴療法です♡

    ご希望の患者様は
    予約専用ダイヤルで電話予約をして
    珍察券を持って
    スプラッシュ支援センターにどうぞ♡


    重度のダル重もみなこの痴療なら
    バッチリ治るはず♡

    酔狂してもらうために
    フェロモン麻酔は増量で♡

    身も心も快楽に浸して
    精と子の間をさ迷ってくださいね♡

    ダル重の原因を
    遺伝子と一緒に全摘しましょう♡


    スプラッシュ支援センターで
    あなたの来院をお待ちしております♡




    野間みなこ♡
    (明日出勤します)


    特別なご褒美を♡

    5/13 07:00





    今週出勤過多!!


    おはようございます♪
    みなこです



    GW中にお仕事だったあなたへ♡


    特に連休もなく
    お仕事頑張ってたあなたさま


    GWは
    楽しそうに連休を満喫している人たちが
    羨ましく思ったよね


    そんなあなたに
    特別なご褒美をご用意してます♡

    数時間で数日分の幸福感を
    感じていただきたいっ♡


    連休を満喫していた全人類が羨む
    癒らしいご褒美タイムを独り占めして♡

    自分の心と体をスケベな天女が
    愛情込めてご奉仕し癒してくれる
    夢のような時間は
    極楽という言葉がピッタリです♡


    絶頂寸前を維持したような快楽で
    意識が朦朧としているときに
    癒らしい言葉が
    あなたを狂わせることでしょう…♡

    快楽で満たす多幸感はプライスレス♡
    忘れられない超没入体験を
    してくださいね♡



    野間みなこ♡

    特別なご褒美を♡

    今週出勤過多!!おはようございます♪みなこですGW中にお仕事だったあなたへ♡特に連休もなくお仕事頑張ってたあなたさまGWは楽しそうに連休を満喫している人たちが羨ましく思ったよねそんなあなたに特別なご褒美をご用意してます♡数時間で数日分の幸福感を感じていただきたいっ♡連休を満喫していた全人類が羨む癒らしいご褒美タイムを独り占めして♡自分の心と体をスケベな天女が愛情込めてご奉仕し癒してくれる夢のような時間は極楽という言葉がピッタリです♡絶頂寸前を維持したような快楽で意識が朦朧としているときに癒らしい言葉があなたを狂わせることでしょう…♡快楽で満たす多幸感はプライスレス♡忘れられない超没入体験をしてくださいね♡野間みなこ♡





    今週出勤過多!!


    おはようございます♪
    みなこです



    GW中にお仕事だったあなたへ♡


    特に連休もなく
    お仕事頑張ってたあなたさま


    GWは
    楽しそうに連休を満喫している人たちが
    羨ましく思ったよね


    そんなあなたに
    特別なご褒美をご用意してます♡

    数時間で数日分の幸福感を
    感じていただきたいっ♡


    連休を満喫していた全人類が羨む
    癒らしいご褒美タイムを独り占めして♡

    自分の心と体をスケベな天女が
    愛情込めてご奉仕し癒してくれる
    夢のような時間は
    極楽という言葉がピッタリです♡


    絶頂寸前を維持したような快楽で
    意識が朦朧としているときに
    癒らしい言葉が
    あなたを狂わせることでしょう…♡

    快楽で満たす多幸感はプライスレス♡
    忘れられない超没入体験を
    してくださいね♡



    野間みなこ♡

    キスなら任せて♡

    5/12 20:01




    お題:恋人にキスが下手だと
    いわれました
    上手なキスってどんなん?に回答♪



    キスなら私にお任せあれ♡



    上手なキスとは♡



    まずは
    気持ちを落ち着かせて
    焦らず、ゆっくり、丁寧に♡
    焦ったり、ガチガチに緊張した状態では
    上手いキスとは程遠い…
    リラックスしてくださいね♡
    (実は焦る気持ちが伝わってくる人…多いよ〜)


    キスが上手い人は
    相手のペースや呼吸を感じることができ
    次に相手がどうしたいかが
    自然にわかります♡
    相手がキスが上手いなら
    身を委ねるのが正解♡
    (相手が上手いなら力を抜いて委ねたほうが気持ちいい)


    そしてリズムが合ってきたら
    ディープキスに進みましょう♡
    コツは大きく舌を動かすこと
    相手が舌を入れてきたら
    それに応えようと負けじと
    舌を動かすのではなく
    上手に委ねて
    大きく、ゆっくり舌を動かすことを
    意識してください♡
    (ゆーっくり動かすことでとーっても感じるキスになるよ)

    舌の力を抜いて
    舌を遊ばせるように
    大きく動かすのがコツです

    相手のペースに合わせることも
    とても大事です♡
    (なんでも独りよがりはだめー)

    上手いキスって
    ほんっっっとうに気持ちいいです♡


    最高に気持ちいいキス
    してますか??



    キスってすごく相性がわかるんです♡
    私はお客様にお会いして
    最初のキスで
    お客様との相性を確認しています♡


    みなこに委ねて
    気持ちいいキス♡しよ♡



    野間みなこ♡







    キスなら任せて♡

    お題:恋人にキスが下手だといわれました上手なキスってどんなん?に回答♪キスなら私にお任せあれ♡上手なキスとは♡まずは気持ちを落ち着かせて焦らず、ゆっくり、丁寧に♡焦ったり、ガチガチに緊張した状態では上手いキスとは程遠い…リラックスしてくださいね♡(実は焦る気持ちが伝わってくる人…多いよ〜)キスが上手い人は相手のペースや呼吸を感じることができ次に相手がどうしたいかが自然にわかります♡相手がキスが上手いなら身を委ねるのが正解♡(相手が上手いなら力を抜いて委ねたほうが気持ちいい)そしてリズムが合ってきたらディープキスに進みましょう♡コツは大きく舌を動かすこと相手が舌を入れてきたらそれに応えようと負けじと舌を動かすのではなく上手に委ねて大きく、ゆっくり舌を動かすことを意識してください♡(ゆーっくり動かすことでとーっても感じるキスになるよ)舌の力を抜いて舌を遊ばせるように大きく動かすのがコツです相手のペースに合わせることもとても大事です♡(なんでも独りよがりはだめー)上手いキスってほんっっっとうに気持ちいいです♡最高に気持ちいいキスしてますか??キスってすごく相性がわかるんです♡私はお客様にお会いして最初のキスでお客様との相性を確認しています♡みなこに委ねて気持ちいいキス♡しよ♡野間みなこ♡




    お題:恋人にキスが下手だと
    いわれました
    上手なキスってどんなん?に回答♪



    キスなら私にお任せあれ♡



    上手なキスとは♡



    まずは
    気持ちを落ち着かせて
    焦らず、ゆっくり、丁寧に♡
    焦ったり、ガチガチに緊張した状態では
    上手いキスとは程遠い…
    リラックスしてくださいね♡
    (実は焦る気持ちが伝わってくる人…多いよ〜)


    キスが上手い人は
    相手のペースや呼吸を感じることができ
    次に相手がどうしたいかが
    自然にわかります♡
    相手がキスが上手いなら
    身を委ねるのが正解♡
    (相手が上手いなら力を抜いて委ねたほうが気持ちいい)


    そしてリズムが合ってきたら
    ディープキスに進みましょう♡
    コツは大きく舌を動かすこと
    相手が舌を入れてきたら
    それに応えようと負けじと
    舌を動かすのではなく
    上手に委ねて
    大きく、ゆっくり舌を動かすことを
    意識してください♡
    (ゆーっくり動かすことでとーっても感じるキスになるよ)

    舌の力を抜いて
    舌を遊ばせるように
    大きく動かすのがコツです

    相手のペースに合わせることも
    とても大事です♡
    (なんでも独りよがりはだめー)

    上手いキスって
    ほんっっっとうに気持ちいいです♡


    最高に気持ちいいキス
    してますか??



    キスってすごく相性がわかるんです♡
    私はお客様にお会いして
    最初のキスで
    お客様との相性を確認しています♡


    みなこに委ねて
    気持ちいいキス♡しよ♡



    野間みなこ♡







    今月の出勤♡(再掲)

    5/12 10:37




    今日は雨…


    広島は結構降るみたいで
    野球も中止になるだろうなぁ


    シーズン中は野球が一番の楽しみ♡



    あ、こんにちは♪
    みなこです



    今月の出勤を再度掲載♡


    いつも昼職等の都合で
    出勤が偏りがちですが


    ご覧の通り
    今週は出勤多いです♡



    タイミングが合いましたら
    日頃の疲れを癒しに
    癒しの異世界へGO♡



    野間みなこ♡



    今月の出勤♡(再掲)

    今日は雨…広島は結構降るみたいで野球も中止になるだろうなぁシーズン中は野球が一番の楽しみ♡あ、こんにちは♪みなこです今月の出勤を再度掲載♡いつも昼職等の都合で出勤が偏りがちですがご覧の通り今週は出勤多いです♡タイミングが合いましたら日頃の疲れを癒しに癒しの異世界へGO♡野間みなこ♡




    今日は雨…


    広島は結構降るみたいで
    野球も中止になるだろうなぁ


    シーズン中は野球が一番の楽しみ♡



    あ、こんにちは♪
    みなこです



    今月の出勤を再度掲載♡


    いつも昼職等の都合で
    出勤が偏りがちですが


    ご覧の通り
    今週は出勤多いです♡



    タイミングが合いましたら
    日頃の疲れを癒しに
    癒しの異世界へGO♡



    野間みなこ♡



    幸福のレシピ♡

    5/12 07:00





    おはようございます♪
    今日は雨ですが…
    今日も元気に出勤します
    みなこです


    今週も一週間よく頑張りました♡


    でもでも
    「あらゆる努力が空回り…」
    「理想の自分が空っぽ…」
    いろいろ疲れちゃって
    気分まで雨模様になってない?


    まさかそのまんまの気持ちで
    来週も頑張るつもりですか?


    「理想の自分」になることが出来れば
    実る努力が増えてくるし
    充実した毎日を
    過ごせるようになりますよ♡

    幸せな人生を作るために必要なのは
    「幸福感」
    癒しの異世界で心の栄養補給して
    気持ちをリセットしませんか?♡


    あなたに幸せになってもらうために…
    愛情をギュッと詰め込んだ愛撫と癒しで
    食事だけでは取れない
    大切な栄養素を補給します♡


    癒しと快楽で幸せ太りして
    気分も晴れ晴れにしてくださいね♡


    心の栄養士みなこに
    大切な時間と体を預けに来てください♡



    野間みなこ♡
    (本日出勤します)

    幸福のレシピ♡

    おはようございます♪今日は雨ですが…今日も元気に出勤しますみなこです今週も一週間よく頑張りました♡でもでも「あらゆる努力が空回り…」「理想の自分が空っぽ…」いろいろ疲れちゃって気分まで雨模様になってない?まさかそのまんまの気持ちで来週も頑張るつもりですか?「理想の自分」になることが出来れば実る努力が増えてくるし充実した毎日を過ごせるようになりますよ♡幸せな人生を作るために必要なのは「幸福感」癒しの異世界で心の栄養補給して気持ちをリセットしませんか?♡あなたに幸せになってもらうために…愛情をギュッと詰め込んだ愛撫と癒しで食事だけでは取れない大切な栄養素を補給します♡癒しと快楽で幸せ太りして気分も晴れ晴れにしてくださいね♡心の栄養士みなこに大切な時間と体を預けに来てください♡野間みなこ♡(本日出勤します)





    おはようございます♪
    今日は雨ですが…
    今日も元気に出勤します
    みなこです


    今週も一週間よく頑張りました♡


    でもでも
    「あらゆる努力が空回り…」
    「理想の自分が空っぽ…」
    いろいろ疲れちゃって
    気分まで雨模様になってない?


    まさかそのまんまの気持ちで
    来週も頑張るつもりですか?


    「理想の自分」になることが出来れば
    実る努力が増えてくるし
    充実した毎日を
    過ごせるようになりますよ♡

    幸せな人生を作るために必要なのは
    「幸福感」
    癒しの異世界で心の栄養補給して
    気持ちをリセットしませんか?♡


    あなたに幸せになってもらうために…
    愛情をギュッと詰め込んだ愛撫と癒しで
    食事だけでは取れない
    大切な栄養素を補給します♡


    癒しと快楽で幸せ太りして
    気分も晴れ晴れにしてくださいね♡


    心の栄養士みなこに
    大切な時間と体を預けに来てください♡



    野間みなこ♡
    (本日出勤します)

    クリスタルの初めましてさま♡

    5/11 18:05




    本日は遠方よりお誘いいただき
    ありがとうございました♡



    当店で初めてになれて
    「けっこうタイプ」
    って思っていただけて笑
    よかったです♡

    かとうれいこさんには
    似てないと思うけど笑
    せっかくのお言葉なので
    ありがたく頂戴しておきますね笑笑

    いろいろお話聞かせてくれて
    ありがとうございました

    また機会がありましたら
    楽しい時間を過ごしましょう♡

    彼女さんと
    末永くお幸せに♡



    野間みなこ♡









    クリスタルの初めましてさま♡

    本日は遠方よりお誘いいただきありがとうございました♡当店で初めてになれて「けっこうタイプ」って思っていただけて笑よかったです♡かとうれいこさんには似てないと思うけど笑せっかくのお言葉なのでありがたく頂戴しておきますね笑笑いろいろお話聞かせてくれてありがとうございましたまた機会がありましたら楽しい時間を過ごしましょう♡彼女さんと末永くお幸せに♡野間みなこ♡




    本日は遠方よりお誘いいただき
    ありがとうございました♡



    当店で初めてになれて
    「けっこうタイプ」
    って思っていただけて笑
    よかったです♡

    かとうれいこさんには
    似てないと思うけど笑
    せっかくのお言葉なので
    ありがたく頂戴しておきますね笑笑

    いろいろお話聞かせてくれて
    ありがとうございました

    また機会がありましたら
    楽しい時間を過ごしましょう♡

    彼女さんと
    末永くお幸せに♡



    野間みなこ♡









    本日出勤♡

    5/11 07:00





    おはようございます♪
    みなこです


    本日出勤です



    いいスイーツのバイキングを
    準備してるから食べに来て♡



    キスは
    イチゴみたいに甘酸っぱくて♡

    果肉が弾ける桃は
    水分タップリ♡

    蜜をたっぷり含んだイチジクは
    ス〇べな味♡


    あなたは何からつまみ食いしたい??



    官能的なフルーツミックス♡
    あなたの五感で召し上がれ♡



    野間みなこ♡
    (本日出勤)












    本日出勤♡

    おはようございます♪みなこです本日出勤ですいいスイーツのバイキングを準備してるから食べに来て♡キスはイチゴみたいに甘酸っぱくて♡果肉が弾ける桃は水分タップリ♡蜜をたっぷり含んだイチジクはス〇べな味♡あなたは何からつまみ食いしたい??官能的なフルーツミックス♡あなたの五感で召し上がれ♡野間みなこ♡(本日出勤)





    おはようございます♪
    みなこです


    本日出勤です



    いいスイーツのバイキングを
    準備してるから食べに来て♡



    キスは
    イチゴみたいに甘酸っぱくて♡

    果肉が弾ける桃は
    水分タップリ♡

    蜜をたっぷり含んだイチジクは
    ス〇べな味♡


    あなたは何からつまみ食いしたい??



    官能的なフルーツミックス♡
    あなたの五感で召し上がれ♡



    野間みなこ♡
    (本日出勤)












    癒らしい甘味処の♡

    5/10 20:00



    今日も一日お疲れさまでした♪
    みなこです


    今日はどんな一日でしたか??


    んんっ??

    仕事をしているとき
    集中力が続かない?
    頭が回らない?

    そんな症状でお困りのあなたさま♡
    お仕事いつも頑張っているから
    脳髄の糖分を
    全部使い切っちゃったのかも?

    そんなときは
    癒らしい甘味処で働く
    心の栄養士みなこが

    脳髄が欲しがっている糖分を
    満たして差し上げましょう♡


    果肉にシロップを溜め込んだ
    イチジクを♡
    ふわっふわ♡もちもちの
    お肌で包み込んだ
    イチジク大福を五感で召し上がれ♡


    五感で味わう幸せスイーツ♡
    一口味わうと
    脳髄がとろけてしまうかも♡


    快楽と癒しのマリアージュは奇跡の味♡
    心と脳髄に幸せな糖分を補給してね♡


    癒らしい甘味処
    「庵♡庵♡」笑 で
    お待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    癒らしい甘味処の♡

    今日も一日お疲れさまでした♪みなこです今日はどんな一日でしたか??んんっ??仕事をしているとき集中力が続かない?頭が回らない?そんな症状でお困りのあなたさま♡お仕事いつも頑張っているから脳髄の糖分を全部使い切っちゃったのかも?そんなときは癒らしい甘味処で働く心の栄養士みなこが脳髄が欲しがっている糖分を満たして差し上げましょう♡果肉にシロップを溜め込んだイチジクを♡ふわっふわ♡もちもちのお肌で包み込んだイチジク大福を五感で召し上がれ♡五感で味わう幸せスイーツ♡一口味わうと脳髄がとろけてしまうかも♡快楽と癒しのマリアージュは奇跡の味♡心と脳髄に幸せな糖分を補給してね♡癒らしい甘味処「庵♡庵♡」笑でお待ちしております♡野間みなこ♡(明日出勤します)



    今日も一日お疲れさまでした♪
    みなこです


    今日はどんな一日でしたか??


    んんっ??

    仕事をしているとき
    集中力が続かない?
    頭が回らない?

    そんな症状でお困りのあなたさま♡
    お仕事いつも頑張っているから
    脳髄の糖分を
    全部使い切っちゃったのかも?

    そんなときは
    癒らしい甘味処で働く
    心の栄養士みなこが

    脳髄が欲しがっている糖分を
    満たして差し上げましょう♡


    果肉にシロップを溜め込んだ
    イチジクを♡
    ふわっふわ♡もちもちの
    お肌で包み込んだ
    イチジク大福を五感で召し上がれ♡


    五感で味わう幸せスイーツ♡
    一口味わうと
    脳髄がとろけてしまうかも♡


    快楽と癒しのマリアージュは奇跡の味♡
    心と脳髄に幸せな糖分を補給してね♡


    癒らしい甘味処
    「庵♡庵♡」笑 で
    お待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    心が満たされる♡

    5/10 06:00



    おはようございます♪
    みなこです


    みんなー!元気ぃ??


    朝から活力がみなぎる!ってのが
    理想だけど…

    朝からモチベーションが上がらない
    ってこともあるよね?


    そんな時は心の扉を開けて
    中を確認してみましょう♡

    きっと空っぽになっているず…


    お腹が空いていると
    力が出ないでしょ?

    それと同じで
    モチベーションが上がらないときは
    心が腹ペコってことなんです♡


    幸福感を食べさせてあげてますか?


    モチベーションを上げる方法は
    ただ一つ♡


    幸福感を
    お腹いっぱい食べさせてあげること♡


    快楽と癒しを
    バランス良く組み合わせた
    栄養士タップリの幸福スイーツを
    食べさせてあげる♡

    ヴァニラのように甘いひとときを
    五感でたっぷり召し上がれ〜♡


    脳髄にも糖分が補給されるから
    モチベ爆上がり間違いなしっ♡


    幸福食堂で仕込みをしながら
    あなたのことをお待ちしております♡




    野間みなこ♡
    (明日出勤します)




    心が満たされる♡

    おはようございます♪みなこですみんなー!元気ぃ??朝から活力がみなぎる!ってのが理想だけど…朝からモチベーションが上がらないってこともあるよね?そんな時は心の扉を開けて中を確認してみましょう♡きっと空っぽになっているず…お腹が空いていると力が出ないでしょ?それと同じでモチベーションが上がらないときは心が腹ペコってことなんです♡幸福感を食べさせてあげてますか?モチベーションを上げる方法はただ一つ♡幸福感をお腹いっぱい食べさせてあげること♡快楽と癒しをバランス良く組み合わせた栄養士タップリの幸福スイーツを食べさせてあげる♡ヴァニラのように甘いひとときを五感でたっぷり召し上がれ〜♡脳髄にも糖分が補給されるからモチベ爆上がり間違いなしっ♡幸福食堂で仕込みをしながらあなたのことをお待ちしております♡野間みなこ♡(明日出勤します)



    おはようございます♪
    みなこです


    みんなー!元気ぃ??


    朝から活力がみなぎる!ってのが
    理想だけど…

    朝からモチベーションが上がらない
    ってこともあるよね?


    そんな時は心の扉を開けて
    中を確認してみましょう♡

    きっと空っぽになっているず…


    お腹が空いていると
    力が出ないでしょ?

    それと同じで
    モチベーションが上がらないときは
    心が腹ペコってことなんです♡


    幸福感を食べさせてあげてますか?


    モチベーションを上げる方法は
    ただ一つ♡


    幸福感を
    お腹いっぱい食べさせてあげること♡


    快楽と癒しを
    バランス良く組み合わせた
    栄養士タップリの幸福スイーツを
    食べさせてあげる♡

    ヴァニラのように甘いひとときを
    五感でたっぷり召し上がれ〜♡


    脳髄にも糖分が補給されるから
    モチベ爆上がり間違いなしっ♡


    幸福食堂で仕込みをしながら
    あなたのことをお待ちしております♡




    野間みなこ♡
    (明日出勤します)




    心の栄養士みなこの♡ご馳走タイム

    5/9 20:00



    お疲れさまです♪
    みなこです


    みなさん
    今日も1日お疲れ様でした♡


    今日も今日とて
    いろいろあったよね…


    心に後味の悪い食べ物を
    食べさせていないですか?

    「理不尽な言葉」
    「人間関係のストレス」

    これらは心にとって
    どれも後味の悪い食べ物です

    たまには心に美味しい御馳走を
    食べさせてあげませんか?♡


    「優しい言葉」

    「温もりと癒し」

    「余韻の残る快楽」

    心の栄養士みなこが営む幸福食堂では
    心の大好物を
    たくさんご用意しています♡


    あなたとあなたの心の大好物を
    癒らしいバイキング方式で♡

    幸福感をお腹いっぱい食べて
    食い倒れ太郎になってくださいね♡


    旨味たっぷり快楽を
    五感でたーんと召し上がれ♡



    野間みなこ♡
    (次回5/11出勤)




    心の栄養士みなこの♡ご馳走タイム

    お疲れさまです♪みなこですみなさん今日も1日お疲れ様でした♡今日も今日とていろいろあったよね…心に後味の悪い食べ物を食べさせていないですか?「理不尽な言葉」「人間関係のストレス」これらは心にとってどれも後味の悪い食べ物ですたまには心に美味しい御馳走を食べさせてあげませんか?♡「優しい言葉」「温もりと癒し」「余韻の残る快楽」心の栄養士みなこが営む幸福食堂では心の大好物をたくさんご用意しています♡あなたとあなたの心の大好物を癒らしいバイキング方式で♡幸福感をお腹いっぱい食べて食い倒れ太郎になってくださいね♡旨味たっぷり快楽を五感でたーんと召し上がれ♡野間みなこ♡(次回5/11出勤)



    お疲れさまです♪
    みなこです


    みなさん
    今日も1日お疲れ様でした♡


    今日も今日とて
    いろいろあったよね…


    心に後味の悪い食べ物を
    食べさせていないですか?

    「理不尽な言葉」
    「人間関係のストレス」

    これらは心にとって
    どれも後味の悪い食べ物です

    たまには心に美味しい御馳走を
    食べさせてあげませんか?♡


    「優しい言葉」

    「温もりと癒し」

    「余韻の残る快楽」

    心の栄養士みなこが営む幸福食堂では
    心の大好物を
    たくさんご用意しています♡


    あなたとあなたの心の大好物を
    癒らしいバイキング方式で♡

    幸福感をお腹いっぱい食べて
    食い倒れ太郎になってくださいね♡


    旨味たっぷり快楽を
    五感でたーんと召し上がれ♡



    野間みなこ♡
    (次回5/11出勤)




    栄養たっぷりの幸福感を♡

    5/9 06:30





    おはようございます♪
    みなこです


    暑かったり肌寒かったり…
    これって自律神経を乱して
    五月病を誘発する原因となるんだって
                                                       

    これって五月病かな?
    って感じのそこのあなた♡

    「この感じから早く抜け出したい…」
    そんな願いを叶える心の栄養食は
    幸福食堂にあります♡


    胃袋が
    美味しい食べ物を欲しがるように
    心も美味しい幸福感を欲しがります♡

    お腹が空いたら
    美味しい食べ物を食べるように
    心がお腹を空かせたら
    美味しい幸福感を
    お腹いっぱい食べさせてあげましょ♡


    心の栄養士みなこが
    心の栄養食を作って差し上げます♡


    甘い口づけ♡
    スパイスの効いた快感♡

    美味しい幸福感の隠し味は…
    隠しきれない愛情です♡

    濃厚な旨味が詰まった快楽を
    たーんと召し上がれ♡


    幸福食堂で仕込みをしながら
    あなたのことをお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)


    栄養たっぷりの幸福感を♡

    おはようございます♪みなこです暑かったり肌寒かったり…これって自律神経を乱して五月病を誘発する原因となるんだってこれって五月病かな?って感じのそこのあなた♡「この感じから早く抜け出したい…」そんな願いを叶える心の栄養食は幸福食堂にあります♡胃袋が美味しい食べ物を欲しがるように心も美味しい幸福感を欲しがります♡お腹が空いたら美味しい食べ物を食べるように心がお腹を空かせたら美味しい幸福感をお腹いっぱい食べさせてあげましょ♡心の栄養士みなこが心の栄養食を作って差し上げます♡甘い口づけ♡スパイスの効いた快感♡美味しい幸福感の隠し味は…隠しきれない愛情です♡濃厚な旨味が詰まった快楽をたーんと召し上がれ♡幸福食堂で仕込みをしながらあなたのことをお待ちしております♡野間みなこ♡(出勤まであと2日)





    おはようございます♪
    みなこです


    暑かったり肌寒かったり…
    これって自律神経を乱して
    五月病を誘発する原因となるんだって
                                                       

    これって五月病かな?
    って感じのそこのあなた♡

    「この感じから早く抜け出したい…」
    そんな願いを叶える心の栄養食は
    幸福食堂にあります♡


    胃袋が
    美味しい食べ物を欲しがるように
    心も美味しい幸福感を欲しがります♡

    お腹が空いたら
    美味しい食べ物を食べるように
    心がお腹を空かせたら
    美味しい幸福感を
    お腹いっぱい食べさせてあげましょ♡


    心の栄養士みなこが
    心の栄養食を作って差し上げます♡


    甘い口づけ♡
    スパイスの効いた快感♡

    美味しい幸福感の隠し味は…
    隠しきれない愛情です♡

    濃厚な旨味が詰まった快楽を
    たーんと召し上がれ♡


    幸福食堂で仕込みをしながら
    あなたのことをお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)