• MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日久々出勤😁

    4/28 23:17





    こんばんは!
    GW始まってますね☀️
    みなさんどこかお出かけしますかー?


    明日久しぶりに出勤しますimgimgimg


    まことのこと覚えてるかな??


    バタバタとあっという間な1ヶ月💨🌪
    色々あった最後は、9年ぶりに😳!!
    東京旅行してきました!
    人混み嫌なので本当は行きたくなかったけど、
    いつも友達が沖縄来てくれてたので😌🙏✨

    東京で「すごく行きたい!」
    みたいな所がなかったので、友達の提案で💡
    【スタジオツアー東京 ハリー・ポッター】
    行ってきましたimgimg


    ハリポタは見たことあるけど
    主要メンバーすらろくに分からず💦笑
    だけどセットが豪華で、人にぶつからない
    自分のスペースも保てて感動✨
    ハリポタ分からなくても楽しめました♪


    あとは温泉・ご飯付きホテルでゆっくり〜😙♪
    ホテル代の元を取ろうとたくさん食べて、
    帰ってきたら5kgも肥てました(え?)
    やらかしてる!明日出勤していいのかな?
    「まことちゃん写真と違う人?」
    と言われそうなので😱
    一応報告しましたよ!!!笑
    正直に書いたので文句を言わないでね👍


    しばらく液体のみ摂取生活実施中img
    久しぶりにまことに会いたいなって方は、
    GW最終日に来てください🥹❤️💦笑







    明日久々出勤😁

    こんばんは!GW始まってますね☀️みなさんどこかお出かけしますかー?明日久しぶりに出勤しますまことのこと覚えてるかな??バタバタとあっという間な1ヶ月💨🌪色々あった最後は、9年ぶりに😳!!東京旅行してきました!人混み嫌なので本当は行きたくなかったけど、いつも友達が沖縄来てくれてたので😌🙏✨東京で「すごく行きたい!」みたいな所がなかったので、友達の提案で💡【スタジオツアー東京ハリー・ポッター】行ってきましたハリポタは見たことあるけど主要メンバーすらろくに分からず💦笑だけどセットが豪華で、人にぶつからない自分のスペースも保てて感動✨ハリポタ分からなくても楽しめました♪あとは温泉・ご飯付きホテルでゆっくり〜😙♪ホテル代の元を取ろうとたくさん食べて、帰ってきたら5kgも肥てました(え?)やらかしてる!明日出勤していいのかな?「まことちゃん写真と違う人?」と言われそうなので😱一応報告しましたよ!!!笑正直に書いたので文句を言わないでね👍しばらく液体のみ摂取生活実施中久しぶりにまことに会いたいなって方は、GW最終日に来てください🥹❤️💦笑





    こんばんは!
    GW始まってますね☀️
    みなさんどこかお出かけしますかー?


    明日久しぶりに出勤しますimgimgimg


    まことのこと覚えてるかな??


    バタバタとあっという間な1ヶ月💨🌪
    色々あった最後は、9年ぶりに😳!!
    東京旅行してきました!
    人混み嫌なので本当は行きたくなかったけど、
    いつも友達が沖縄来てくれてたので😌🙏✨

    東京で「すごく行きたい!」
    みたいな所がなかったので、友達の提案で💡
    【スタジオツアー東京 ハリー・ポッター】
    行ってきましたimgimg


    ハリポタは見たことあるけど
    主要メンバーすらろくに分からず💦笑
    だけどセットが豪華で、人にぶつからない
    自分のスペースも保てて感動✨
    ハリポタ分からなくても楽しめました♪


    あとは温泉・ご飯付きホテルでゆっくり〜😙♪
    ホテル代の元を取ろうとたくさん食べて、
    帰ってきたら5kgも肥てました(え?)
    やらかしてる!明日出勤していいのかな?
    「まことちゃん写真と違う人?」
    と言われそうなので😱
    一応報告しましたよ!!!笑
    正直に書いたので文句を言わないでね👍


    しばらく液体のみ摂取生活実施中img
    久しぶりにまことに会いたいなって方は、
    GW最終日に来てください🥹❤️💦笑







    ご無沙汰してます😌

    4/18 23:53




    ご無沙汰しています、まことですimg



    出勤の目処がたちまして、
    今日お店の人にアップしてもらいました‼︎



    imgimgimg


    4/29(月)9:30〜18:00
    5/2(木)9:30〜18:00
    5/3(金)9:30〜18:00
    5/4(土)9:30〜18:00
    5/5(日)9:30〜18:00
    5/6(月)9:30〜18:00


    19:00には帰りますねimgimg


    GW会いたいなって言ってくれてた
    お兄さんたち!会えますよimgimg


      ご予約お待ちしてますネimg 


    では、おやすみなさいimg



    ご無沙汰してます😌

    ご無沙汰しています、まことです出勤の目処がたちまして、今日お店の人にアップしてもらいました‼︎4/29(月)9:30〜18:005/2(木)9:30〜18:005/3(金)9:30〜18:005/4(土)9:30〜18:005/5(日)9:30〜18:005/6(月)9:30〜18:0019:00には帰りますねGW会いたいなって言ってくれてたお兄さんたち!会えますよご予約お待ちしてますネでは、おやすみなさい




    ご無沙汰しています、まことですimg



    出勤の目処がたちまして、
    今日お店の人にアップしてもらいました‼︎



    imgimgimg


    4/29(月)9:30〜18:00
    5/2(木)9:30〜18:00
    5/3(金)9:30〜18:00
    5/4(土)9:30〜18:00
    5/5(日)9:30〜18:00
    5/6(月)9:30〜18:00


    19:00には帰りますねimgimg


    GW会いたいなって言ってくれてた
    お兄さんたち!会えますよimgimg


      ご予約お待ちしてますネimg 


    では、おやすみなさいimg