• amazing
    amazing

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🌃

    9/9 04:18

    後半バタバタして
    お礼日記書けなくてすみませんimg


    遊びに来てくれた
    お兄さまありがとうございました💗

    楽しい時間を過ごせました~img


    15日まで居るので
    沢山のお誘い待ってますimg



    まゆ

    おやすみなさい🌃

    後半バタバタしてお礼日記書けなくてすみません遊びに来てくれたお兄さまありがとうございました💗楽しい時間を過ごせました~15日まで居るので沢山のお誘い待ってますまゆ

    後半バタバタして
    お礼日記書けなくてすみませんimg


    遊びに来てくれた
    お兄さまありがとうございました💗

    楽しい時間を過ごせました~img


    15日まで居るので
    沢山のお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/8 21:08

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    すごい気持ちよかったimg


    お兄さまも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったですimg

    また会えたらいいなぁimg


    待ってますねimg



    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗すごい気持ちよかったお兄さまも気持ちよくなってくれてて嬉しかったですまた会えたらいいなぁ待ってますねまゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    すごい気持ちよかったimg


    お兄さまも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったですimg

    また会えたらいいなぁimg


    待ってますねimg



    まゆ

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    9/8 19:29

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    んーやっぱり褒められて嬉しいのは
    可愛いって言ってもらえることですimg





    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪んーやっぱり褒められて嬉しいのは可愛いって言ってもらえることです

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    んーやっぱり褒められて嬉しいのは
    可愛いって言ってもらえることですimg





    口コミありがとう💗

    9/8 17:57

    昨日遊んでくれた
    Aさん口コミありがとうございますimg



    来てよかった、また来たいって
    思ってもらえるように
    お兄さま達と過ごしているので
    こうやって口コミ貰えると
    すごく嬉しいですimg


    これからも頑張りますimg


    お誘い待ってますimg


    まゆ

    口コミありがとう💗

    昨日遊んでくれたAさん口コミありがとうございます来てよかった、また来たいって思ってもらえるようにお兄さま達と過ごしているのでこうやって口コミ貰えるとすごく嬉しいですこれからも頑張りますお誘い待ってますまゆ

    昨日遊んでくれた
    Aさん口コミありがとうございますimg



    来てよかった、また来たいって
    思ってもらえるように
    お兄さま達と過ごしているので
    こうやって口コミ貰えると
    すごく嬉しいですimg


    これからも頑張りますimg


    お誘い待ってますimg


    まゆ

    お礼です💌

    9/8 14:19

    70分遊んでいただいた
    Sさんありがとうございました💗


    前回来た時に会えなくて今回
    会えたらいいなって
    思ってたので事前予約してくれて
    本当に嬉しかったですimg


    舐めるの上手すぎて
    気持ちよかったimgimg


    またいつでも
    お誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    70分遊んでいただいたSさんありがとうございました💗前回来た時に会えなくて今回会えたらいいなって思ってたので事前予約してくれて本当に嬉しかったです舐めるの上手すぎて気持ちよかったまたいつでもお誘い待ってますまゆ

    70分遊んでいただいた
    Sさんありがとうございました💗


    前回来た時に会えなくて今回
    会えたらいいなって
    思ってたので事前予約してくれて
    本当に嬉しかったですimg


    舐めるの上手すぎて
    気持ちよかったimgimg


    またいつでも
    お誘い待ってますimg



    まゆ

    いちゃいちゃするっ?

    9/8 12:48

    おはようございますimg


    今日も出勤しましたimg


    沢山のお誘い待ってますimg

    いちゃいちゃするっ?

    おはようございます今日も出勤しました沢山のお誘い待ってます

    おはようございますimg


    今日も出勤しましたimg


    沢山のお誘い待ってますimg

    直近の出勤予定

    9/8 00:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 13:00 - 23:59
    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)13:00-23:5909/09(月)13:00-23:5909/10(火)13:00-23:5909/11(水)13:00-23:5909/12(木)13:00-23:5909/13(金)13:00-23:5909/14(土)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 13:00 - 23:59
    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼です💌

    9/7 21:54

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    東京から観光で来てるみたいで
    まさかのご近所さんimg


    テキーラ20杯ぐらい飲んだの
    強すぎる🥃

    飲み過ぎには注意してくださいねimg



    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗東京から観光で来てるみたいでまさかのご近所さんテキーラ20杯ぐらい飲んだの強すぎる🥃飲み過ぎには注意してくださいねまゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    東京から観光で来てるみたいで
    まさかのご近所さんimg


    テキーラ20杯ぐらい飲んだの
    強すぎる🥃

    飲み過ぎには注意してくださいねimg



    まゆ

    [お題]from:祈祷攻めさん

    9/7 20:41

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    少し時間があるので回答しますimg


    あんまり激しいと
    痛くなっちゃうから優しいのが好きimg


    お互い気持ちよくなるのが1番img


    この後もお誘い待ってますねimg

    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪少し時間があるので回答しますあんまり激しいと痛くなっちゃうから優しいのが好きお互い気持ちよくなるのが1番この後もお誘い待ってますね

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    少し時間があるので回答しますimg


    あんまり激しいと
    痛くなっちゃうから優しいのが好きimg


    お互い気持ちよくなるのが1番img


    この後もお誘い待ってますねimg

    お礼です💌

    9/7 16:57

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    おすすめしてもらった
    場所、行ってみますねimg


    楽しい時間を過ごせました~img


    またお誘い待ってますimg


    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗おすすめしてもらった場所、行ってみますね楽しい時間を過ごせました~またお誘い待ってますまゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    おすすめしてもらった
    場所、行ってみますねimg


    楽しい時間を過ごせました~img


    またお誘い待ってますimg


    まゆ

    お礼です💌

    9/7 14:27

    事前予約いただいてた
    お兄さまありがとうございました💗


    優しい方で楽しい時間を
    過ごせましたimg

    いろんな体位で楽しめたのも良かったimg


    また会いに来るって
    言ってたから待ってるねimg

    お土産もありがとうございます😊



    まゆ


    お礼です💌

    事前予約いただいてたお兄さまありがとうございました💗優しい方で楽しい時間を過ごせましたいろんな体位で楽しめたのも良かったまた会いに来るって言ってたから待ってるねお土産もありがとうございます😊まゆ

    事前予約いただいてた
    お兄さまありがとうございました💗


    優しい方で楽しい時間を
    過ごせましたimg

    いろんな体位で楽しめたのも良かったimg


    また会いに来るって
    言ってたから待ってるねimg

    お土産もありがとうございます😊



    まゆ


    お礼です💌

    9/7 02:35

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    双子座にB型、共通点いっぱいimg


    沢山可愛い、綺麗って
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    88のステーキ食べられたらいいなぁimg


    いつでもお誘い待ってますimg


    素敵な時間をありがとう😊

    お礼です💌

    70分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗双子座にB型、共通点いっぱい沢山可愛い、綺麗って言ってもらえて嬉しかったです88のステーキ食べられたらいいなぁいつでもお誘い待ってます素敵な時間をありがとう😊

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    双子座にB型、共通点いっぱいimg


    沢山可愛い、綺麗って
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    88のステーキ食べられたらいいなぁimg


    いつでもお誘い待ってますimg


    素敵な時間をありがとう😊

    お礼です💌

    9/7 01:14

    本指名のお兄さま
    ありがとうございましたimg


    1日2回も来てくれて
    嬉しすぎたimg


    焼肉食べたのいいなぁimg


    またいつでもお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    本指名のお兄さまありがとうございました1日2回も来てくれて嬉しすぎた焼肉食べたのいいなぁまたいつでもお誘い待ってますまゆ

    本指名のお兄さま
    ありがとうございましたimg


    1日2回も来てくれて
    嬉しすぎたimg


    焼肉食べたのいいなぁimg


    またいつでもお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/6 20:33

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    神奈川から来てるみたいで
    まさかのご近所さんimg


    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったよ~img



    来てくれてありがとうimg



    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗神奈川から来てるみたいでまさかのご近所さん気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ~来てくれてありがとうまゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    神奈川から来てるみたいで
    まさかのご近所さんimg


    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったよ~img



    来てくれてありがとうimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/6 18:56

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    緊張しててなかなかお話出来なかったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg


    またいつでも
    お誘い待ってますねimg




    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗緊張しててなかなかお話出来なかったけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですまたいつでもお誘い待ってますねまゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    緊張しててなかなかお話出来なかったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg


    またいつでも
    お誘い待ってますねimg




    まゆ

    お礼です💌

    9/6 15:38

    本指名のお兄さま
    ありがとうございました💗

    また会えて嬉しかったー!!img

    こないだ来てくれた時に
    金曜日来るかもって言って本当に来てくれて
    ありがとうimg

    約束守ってくれる人img


    沢山お話も出来たし
    どんどん仲良くなってる気がしますimg


    差し入れもありがとうimg


    またいつでも待ってるねimg

    お礼です💌

    本指名のお兄さまありがとうございました💗また会えて嬉しかったー!!こないだ来てくれた時に金曜日来るかもって言って本当に来てくれてありがとう約束守ってくれる人沢山お話も出来たしどんどん仲良くなってる気がします差し入れもありがとうまたいつでも待ってるね

    本指名のお兄さま
    ありがとうございました💗

    また会えて嬉しかったー!!img

    こないだ来てくれた時に
    金曜日来るかもって言って本当に来てくれて
    ありがとうimg

    約束守ってくれる人img


    沢山お話も出来たし
    どんどん仲良くなってる気がしますimg


    差し入れもありがとうimg


    またいつでも待ってるねimg

    おはようございます️☀️.°

    9/6 12:41

    出勤しました~img

    今日も暑い、、、

    沢山のお誘い待ってますねっimg


    まゆ

    おはようございます️☀️.°

    出勤しました~今日も暑い、、、沢山のお誘い待ってますねっまゆ

    出勤しました~img

    今日も暑い、、、

    沢山のお誘い待ってますねっimg


    まゆ

    直近の出勤予定

    9/6 10:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 13:00 - 23:59
    09/07(土) 13:00 - 23:59
    09/08(日) 13:00 - 23:59
    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)13:00-23:5909/07(土)13:00-23:5909/08(日)13:00-23:5909/09(月)13:00-23:5909/10(火)13:00-23:5909/11(水)13:00-23:5909/12(木)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 13:00 - 23:59
    09/07(土) 13:00 - 23:59
    09/08(日) 13:00 - 23:59
    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい🌃

    9/6 03:09

    後半バタバタして
    お礼日記書けなくてすみませんimg


    会いに来てくれた
    お兄さまありがとうございました💗


    今日は華金!


    お仕事終わりの人、お休みの人も
    飲み会終わりの人、ふらーっと
    遊びに来てねimg


    沢山いちゃいちゃして疲れを取りましょimg

    おやすみなさい🌃

    後半バタバタしてお礼日記書けなくてすみません会いに来てくれたお兄さまありがとうございました💗今日は華金!お仕事終わりの人、お休みの人も飲み会終わりの人、ふらーっと遊びに来てね沢山いちゃいちゃして疲れを取りましょ

    後半バタバタして
    お礼日記書けなくてすみませんimg


    会いに来てくれた
    お兄さまありがとうございました💗


    今日は華金!


    お仕事終わりの人、お休みの人も
    飲み会終わりの人、ふらーっと
    遊びに来てねimg


    沢山いちゃいちゃして疲れを取りましょimg

    お礼です💌

    9/5 22:43

    50分遊んでいただいた
    Aさんありがとうございました💗


    50分ってほんとあっという間、、、img

    気持ちよくなってくれてたので
    良かったですimg


    またお誘い待ってますねimg



    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたAさんありがとうございました💗50分ってほんとあっという間、、、気持ちよくなってくれてたので良かったですまたお誘い待ってますねまゆ

    50分遊んでいただいた
    Aさんありがとうございました💗


    50分ってほんとあっという間、、、img

    気持ちよくなってくれてたので
    良かったですimg


    またお誘い待ってますねimg



    まゆ