• HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のロジエ

    4/23 16:50

    アネックスTikTokでウワサの
    ロジエ🤍

    ひなこはいつも
    ベーコン🥓&目玉焼き🍳の
    お弁当です😋✨


    みんなが食べてる唐揚げも
    頼んでみたいなぁ〜



    というわけで、雨もやんだので
    ちょっとだけお散歩♪

    行ってきます〜



    ひなこ
     

    今日のロジエ

    アネックスTikTokでウワサのロジエ🤍ひなこはいつもベーコン🥓&目玉焼き🍳のお弁当です😋✨みんなが食べてる唐揚げも頼んでみたいなぁ〜というわけで、雨もやんだのでちょっとだけお散歩♪行ってきます〜ひなこ

    アネックスTikTokでウワサの
    ロジエ🤍

    ひなこはいつも
    ベーコン🥓&目玉焼き🍳の
    お弁当です😋✨


    みんなが食べてる唐揚げも
    頼んでみたいなぁ〜



    というわけで、雨もやんだので
    ちょっとだけお散歩♪

    行ってきます〜



    ひなこ
     

    曇り空ですね

    4/23 11:07

    雨が降るのかと思いきや
    曇り空だったので
    今日は散歩せずでしたが、

    気分転換にお出かけでも
    してきたいなと♪


    ひなこがお出かけしてしまう前に
    お電話でお誘いくださいね😙



    沖縄ステイも折り返しに
    なりました🥲


    毎回ひなことの時間を楽しみに
    してくれて
    本当にありがとうございます✨


    今日も良い1日に
    しましょう❤️



    ひなこ

    曇り空ですね

    雨が降るのかと思いきや曇り空だったので今日は散歩せずでしたが、気分転換にお出かけでもしてきたいなと♪ひなこがお出かけしてしまう前にお電話でお誘いくださいね😙沖縄ステイも折り返しになりました🥲毎回ひなことの時間を楽しみにしてくれて本当にありがとうございます✨今日も良い1日にしましょう❤️ひなこ

    雨が降るのかと思いきや
    曇り空だったので
    今日は散歩せずでしたが、

    気分転換にお出かけでも
    してきたいなと♪


    ひなこがお出かけしてしまう前に
    お電話でお誘いくださいね😙



    沖縄ステイも折り返しに
    なりました🥲


    毎回ひなことの時間を楽しみに
    してくれて
    本当にありがとうございます✨


    今日も良い1日に
    しましょう❤️



    ひなこ

    今日は雨なの?

    4/23 07:13

    おはにゃん🐈

    今日は雨の予報が出てるね🥲
    お出かけしようと
    思ってたのに
    とっても残念ですが


    お外で遊ぼうとしてた方も
    今日はお風呂に入って
    ゆっくり体を休めてくださいね☺️🤍


    今日は昨日より早起きでしよ?!

    寝る前にスマホを触る習慣を
    辞めて
    なるべく早寝早起きしたいなと
    思ってるので
    昨日から少しずつ実践!


    毎日すっきりした
    朝を迎えたいな☀️


    ひなこ

    今日は雨なの?

    おはにゃん🐈今日は雨の予報が出てるね🥲お出かけしようと思ってたのにとっても残念ですがお外で遊ぼうとしてた方も今日はお風呂に入ってゆっくり体を休めてくださいね☺️🤍今日は昨日より早起きでしよ?!寝る前にスマホを触る習慣を辞めてなるべく早寝早起きしたいなと思ってるので昨日から少しずつ実践!毎日すっきりした朝を迎えたいな☀️ひなこ

    おはにゃん🐈

    今日は雨の予報が出てるね🥲
    お出かけしようと
    思ってたのに
    とっても残念ですが


    お外で遊ぼうとしてた方も
    今日はお風呂に入って
    ゆっくり体を休めてくださいね☺️🤍


    今日は昨日より早起きでしよ?!

    寝る前にスマホを触る習慣を
    辞めて
    なるべく早寝早起きしたいなと
    思ってるので
    昨日から少しずつ実践!


    毎日すっきりした
    朝を迎えたいな☀️


    ひなこ

    困ったなぁ、、、

    4/22 19:53

    新しい宣材写真用の
    衣装が中々決まらなくて
    次回沖縄にきた際に
    撮影になりそうです🥲


    中々サイズが合わなかったり
    注文してもすぐに届かないとかで
    スムーズにいかないなぁ🧐

    ちなみにこの写真は
    昨年ハロウィンした時の
    にゃんこ🐈‍⬛だよ💕


     
    この時もサイズが
    うまく合わなくて
    苦戦したw


    せっかく撮るなら
    綺麗に撮りたいしね👀❣️



    ひなこ

    困ったなぁ、、、

    新しい宣材写真用の衣装が中々決まらなくて次回沖縄にきた際に撮影になりそうです🥲中々サイズが合わなかったり注文してもすぐに届かないとかでスムーズにいかないなぁ🧐ちなみにこの写真は昨年ハロウィンした時のにゃんこ🐈‍⬛だよ💕この時もサイズがうまく合わなくて苦戦したwせっかく撮るなら綺麗に撮りたいしね👀❣️ひなこ

    新しい宣材写真用の
    衣装が中々決まらなくて
    次回沖縄にきた際に
    撮影になりそうです🥲


    中々サイズが合わなかったり
    注文してもすぐに届かないとかで
    スムーズにいかないなぁ🧐

    ちなみにこの写真は
    昨年ハロウィンした時の
    にゃんこ🐈‍⬛だよ💕


     
    この時もサイズが
    うまく合わなくて
    苦戦したw


    せっかく撮るなら
    綺麗に撮りたいしね👀❣️



    ひなこ

    ありがたや〜

    4/22 14:38

    有難いことに
    連日ほとんど予約や
    お写真指名で埋まって
    充実した毎日を過ごせてます♡


    ひなことの時間を楽しみに、
    しててくれて
    ありがとう〜✨✨


    昨日はいつものお気に入りの
    居酒屋へいって
    たくさん食べてきました🤍
     
    お腹いっぱいになるほど
    頼み好きで
    いつも残しちゃうんだけど

    昨日はちょっとずつ注文したから
    無事完食❤️

    でも美味しいからついつい
    欲張ってしまったな〜☺️




    ひなこの沖縄での
    お楽しみの時間なので
    毎回1度は食べに行ってます✨


    料理好きな人がつくる
    ご飯は美味しいなぁ😋



    ひなこ


    ありがたや〜

    有難いことに連日ほとんど予約やお写真指名で埋まって充実した毎日を過ごせてます♡ひなことの時間を楽しみに、しててくれてありがとう〜✨✨昨日はいつものお気に入りの居酒屋へいってたくさん食べてきました🤍お腹いっぱいになるほど頼み好きでいつも残しちゃうんだけど昨日はちょっとずつ注文したから無事完食❤️でも美味しいからついつい欲張ってしまったな〜☺️ひなこの沖縄でのお楽しみの時間なので毎回1度は食べに行ってます✨料理好きな人がつくるご飯は美味しいなぁ😋ひなこ

    有難いことに
    連日ほとんど予約や
    お写真指名で埋まって
    充実した毎日を過ごせてます♡


    ひなことの時間を楽しみに、
    しててくれて
    ありがとう〜✨✨


    昨日はいつものお気に入りの
    居酒屋へいって
    たくさん食べてきました🤍
     
    お腹いっぱいになるほど
    頼み好きで
    いつも残しちゃうんだけど

    昨日はちょっとずつ注文したから
    無事完食❤️

    でも美味しいからついつい
    欲張ってしまったな〜☺️




    ひなこの沖縄での
    お楽しみの時間なので
    毎回1度は食べに行ってます✨


    料理好きな人がつくる
    ご飯は美味しいなぁ😋



    ひなこ


    あさんぽ

    4/22 08:47

    Hello guys!
    おはようございます☀

    今日は朝、中々起きれなくて
    眠たいカラダをやっと起こして
    いつもの時間にお散歩してきました♪💤


    メイクもせず自然体な
    ヘアのまま笑
    (でもこの感じ嫌いじゃない)


    スムージーをゲットしたので
    飲みながら宿舎に戻ってきたよ!


    モーニングできる場所
    見つけられたらいいのになぁと
    思いつつ
    まだまだ周辺散策をしてみたいと
    思います🫡🫡


    今日も素敵な日に
    なりますように🐥



    ひなこ

    あさんぽ

    Helloguys!おはようございます☀今日は朝、中々起きれなくて眠たいカラダをやっと起こしていつもの時間にお散歩してきました♪💤メイクもせず自然体なヘアのまま笑(でもこの感じ嫌いじゃない)スムージーをゲットしたので飲みながら宿舎に戻ってきたよ!モーニングできる場所見つけられたらいいのになぁと思いつつまだまだ周辺散策をしてみたいと思います🫡🫡今日も素敵な日になりますように🐥ひなこ

    Hello guys!
    おはようございます☀

    今日は朝、中々起きれなくて
    眠たいカラダをやっと起こして
    いつもの時間にお散歩してきました♪💤


    メイクもせず自然体な
    ヘアのまま笑
    (でもこの感じ嫌いじゃない)


    スムージーをゲットしたので
    飲みながら宿舎に戻ってきたよ!


    モーニングできる場所
    見つけられたらいいのになぁと
    思いつつ
    まだまだ周辺散策をしてみたいと
    思います🫡🫡


    今日も素敵な日に
    なりますように🐥



    ひなこ

    ぴぇん

    4/21 23:02

    ひなこが5ヶ月間も沖縄に
    きていない間に
    毎回お世話してくれてた
    ボーイさんたちが移動に🥹🥲


    突然のことだから
    挨拶もできずに
    サヨナラ👋になったので
    とっても悲しかったです🥲



    アネックスのボーイさんたちは
    どんなお願い事も嫌な顔せず
    いつも本当に親切に
    丁寧に接してくれてたので


    女の子たちはみんな
    過ごしやすい環境だと思う。

    そしてお店に毎回きてくれる
    お兄さんたちも
    アネックスが好きになって
    またきてくれる人が
    多いと思うんだ。


    ひなこはご縁あって
    昨年4月に初めて
    沖縄にきたけど
    こののんびりとした沖縄の土地が
    好きなのもあると思うけど


    やっぱり大切にしてくれる
    人たちの環境にいれるおかげで
    過ごしやすくて
    安心していられるんだなって
    改めて思ったよ💡


    だからこそ、今を大切に💓
    とさらに思いました。

    それはもちろん、
    お店に遊びに来てくれるお兄さんたちにも
    同じことがいえて、
    毎回きてくださる方は本当に
    嬉しいけど、

    初めて会うような
    「ひなこはどんなこなんだろう」
    と思ってお誘いしてくれる方にも
    楽しく過ごせるような
    時間にしたい❗️って
    より強く思いました🫣



    沖縄にはまたくるかもしれないけど
    この一瞬のご縁を大切に💓

    ハッピーな気持ちに
    なってくださったら嬉しいな☺️



    今日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました💓

    with LOVE
    ひなこ

    ぴぇん

    ひなこが5ヶ月間も沖縄にきていない間に毎回お世話してくれてたボーイさんたちが移動に🥹🥲突然のことだから挨拶もできずにサヨナラ👋になったのでとっても悲しかったです🥲アネックスのボーイさんたちはどんなお願い事も嫌な顔せずいつも本当に親切に丁寧に接してくれてたので女の子たちはみんな過ごしやすい環境だと思う。そしてお店に毎回きてくれるお兄さんたちもアネックスが好きになってまたきてくれる人が多いと思うんだ。ひなこはご縁あって昨年4月に初めて沖縄にきたけどこののんびりとした沖縄の土地が好きなのもあると思うけどやっぱり大切にしてくれる人たちの環境にいれるおかげで過ごしやすくて安心していられるんだなって改めて思ったよ💡だからこそ、今を大切に💓とさらに思いました。それはもちろん、お店に遊びに来てくれるお兄さんたちにも同じことがいえて、毎回きてくださる方は本当に嬉しいけど、初めて会うような「ひなこはどんなこなんだろう」と思ってお誘いしてくれる方にも楽しく過ごせるような時間にしたい❗️ってより強く思いました🫣沖縄にはまたくるかもしれないけどこの一瞬のご縁を大切に💓ハッピーな気持ちになってくださったら嬉しいな☺️今日もたくさん遊んでくださってありがとうございました💓withLOVEひなこ

    ひなこが5ヶ月間も沖縄に
    きていない間に
    毎回お世話してくれてた
    ボーイさんたちが移動に🥹🥲


    突然のことだから
    挨拶もできずに
    サヨナラ👋になったので
    とっても悲しかったです🥲



    アネックスのボーイさんたちは
    どんなお願い事も嫌な顔せず
    いつも本当に親切に
    丁寧に接してくれてたので


    女の子たちはみんな
    過ごしやすい環境だと思う。

    そしてお店に毎回きてくれる
    お兄さんたちも
    アネックスが好きになって
    またきてくれる人が
    多いと思うんだ。


    ひなこはご縁あって
    昨年4月に初めて
    沖縄にきたけど
    こののんびりとした沖縄の土地が
    好きなのもあると思うけど


    やっぱり大切にしてくれる
    人たちの環境にいれるおかげで
    過ごしやすくて
    安心していられるんだなって
    改めて思ったよ💡


    だからこそ、今を大切に💓
    とさらに思いました。

    それはもちろん、
    お店に遊びに来てくれるお兄さんたちにも
    同じことがいえて、
    毎回きてくださる方は本当に
    嬉しいけど、

    初めて会うような
    「ひなこはどんなこなんだろう」
    と思ってお誘いしてくれる方にも
    楽しく過ごせるような
    時間にしたい❗️って
    より強く思いました🫣



    沖縄にはまたくるかもしれないけど
    この一瞬のご縁を大切に💓

    ハッピーな気持ちに
    なってくださったら嬉しいな☺️



    今日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました💓

    with LOVE
    ひなこ

    マイブーム

    4/21 16:49

    最近は家の中の断捨離と
    英語の勉強にはまってます🤍


    お家は1年以内に使わなかったものは
    迷わず捨てるようにして、
    ひと段落ついたのですが

    帰宅したら第二弾の断捨離を
    したいなと思ってるので

    それに合わせて新しい家具とか
    SNSでみてるよ♪



    英会話は、
    実はこの前ヨーロッパに行ってきてから
    もっと会話のボキャブラリーを
    増やしたいなと思って
    最近YouTubeを見始めました🤍


    英語が堪能な方に
    勉強の仕方を教えてもらったので
    少しでも実践できるといいな✨



    ひなこ

    マイブーム

    最近は家の中の断捨離と英語の勉強にはまってます🤍お家は1年以内に使わなかったものは迷わず捨てるようにして、ひと段落ついたのですが帰宅したら第二弾の断捨離をしたいなと思ってるのでそれに合わせて新しい家具とかSNSでみてるよ♪英会話は、実はこの前ヨーロッパに行ってきてからもっと会話のボキャブラリーを増やしたいなと思って最近YouTubeを見始めました🤍英語が堪能な方に勉強の仕方を教えてもらったので少しでも実践できるといいな✨ひなこ

    最近は家の中の断捨離と
    英語の勉強にはまってます🤍


    お家は1年以内に使わなかったものは
    迷わず捨てるようにして、
    ひと段落ついたのですが

    帰宅したら第二弾の断捨離を
    したいなと思ってるので

    それに合わせて新しい家具とか
    SNSでみてるよ♪



    英会話は、
    実はこの前ヨーロッパに行ってきてから
    もっと会話のボキャブラリーを
    増やしたいなと思って
    最近YouTubeを見始めました🤍


    英語が堪能な方に
    勉強の仕方を教えてもらったので
    少しでも実践できるといいな✨



    ひなこ

    Hello guys!!

    4/21 11:04

    今日も早起きして
    お散歩してきたした✨


    朝から太陽の光浴びると
    気持ちいい〜!



    そういえば昨日言われたのですが、
    アネックスのおんなのこはみんな
    丁寧に接してくれて
    パネル通り可愛い😍子が
    多いみたいだよ😙✨✨


    アネックスがファンになった♡
    って言ってた方がいたので
    シェアしました✨



    参考までにw




    ひなこ

    Hello guys!!

    今日も早起きしてお散歩してきたした✨朝から太陽の光浴びると気持ちいい〜!そういえば昨日言われたのですが、アネックスのおんなのこはみんな丁寧に接してくれてパネル通り可愛い😍子が多いみたいだよ😙✨✨アネックスがファンになった♡って言ってた方がいたのでシェアしました✨参考までにwひなこ

    今日も早起きして
    お散歩してきたした✨


    朝から太陽の光浴びると
    気持ちいい〜!



    そういえば昨日言われたのですが、
    アネックスのおんなのこはみんな
    丁寧に接してくれて
    パネル通り可愛い😍子が
    多いみたいだよ😙✨✨


    アネックスがファンになった♡
    って言ってた方がいたので
    シェアしました✨



    参考までにw




    ひなこ

    3日目

    4/21 08:10

    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございました♡


    随分前から予約してくれて
    すっごく嬉しかったし
    楽しみにしててくれたので
    ひなこも楽しかった☺️✨



    久しぶりにきたのに
    仲良しさんからのお誘いも
    嬉しかったよ〜!


    みんな覚えてくれてて
    嬉しい☺️✨


    今日は日曜日だから
    おやすみの方は
    ぜひ遊びにきてね❣️



    ひなこ

    3日目

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡随分前から予約してくれてすっごく嬉しかったし楽しみにしててくれたのでひなこも楽しかった☺️✨久しぶりにきたのに仲良しさんからのお誘いも嬉しかったよ〜!みんな覚えてくれてて嬉しい☺️✨今日は日曜日だからおやすみの方はぜひ遊びにきてね❣️ひなこ

    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございました♡


    随分前から予約してくれて
    すっごく嬉しかったし
    楽しみにしててくれたので
    ひなこも楽しかった☺️✨



    久しぶりにきたのに
    仲良しさんからのお誘いも
    嬉しかったよ〜!


    みんな覚えてくれてて
    嬉しい☺️✨


    今日は日曜日だから
    おやすみの方は
    ぜひ遊びにきてね❣️



    ひなこ

    大明神ひなこ

    4/20 17:35

    きっとご利益あると
    思います😆😆笑


    というのは冗談🤭


    今日お散歩してたんだけど
    神社がたくさんあって

    どこに行ったらいいのか
    わからないなぁと思ったから
    行ってないんだけど

    氏神様に挨拶しないとね🧐


    でも大明神ひなこに
    会いにくると
    元気がみなぎるよ💪✨✨



    ひなこ

    大明神ひなこ

    きっとご利益あると思います😆😆笑というのは冗談🤭今日お散歩してたんだけど神社がたくさんあってどこに行ったらいいのかわからないなぁと思ったから行ってないんだけど氏神様に挨拶しないとね🧐でも大明神ひなこに会いにくると元気がみなぎるよ💪✨✨ひなこ

    きっとご利益あると
    思います😆😆笑


    というのは冗談🤭


    今日お散歩してたんだけど
    神社がたくさんあって

    どこに行ったらいいのか
    わからないなぁと思ったから
    行ってないんだけど

    氏神様に挨拶しないとね🧐


    でも大明神ひなこに
    会いにくると
    元気がみなぎるよ💪✨✨



    ひなこ

    あさんぽ

    4/20 10:31

    朝早めに起きて
    お散歩してきました☀️

    いつも5時半起きなので
    今日も早く目が覚めて


    もう少し寝たいなぁ〜と思いつつも
    一回起きてしまったら元気になるので
    がんばって起きました笑


    太陽の光と風が気持ちよかった🥴


    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございます♡


    せっかくの時間だから
    楽しく過ごせたらいいな😆❣️

    まだ若干空きがあるので
    ドタ予約も待ってるよ😘✨



    そういえば
    「髪型変えた?」って
    スタッフの皆さんみんな
    聴いてくれて嬉しかった〜♪



    ​​​​​​​ひなこ

    あさんぽ

    朝早めに起きてお散歩してきました☀️いつも5時半起きなので今日も早く目が覚めてもう少し寝たいなぁ〜と思いつつも一回起きてしまったら元気になるのでがんばって起きました笑太陽の光と風が気持ちよかった🥴今日はたくさんのお誘いありがとうございます♡せっかくの時間だから楽しく過ごせたらいいな😆❣️まだ若干空きがあるのでドタ予約も待ってるよ😘✨そういえば「髪型変えた?」ってスタッフの皆さんみんな聴いてくれて嬉しかった〜♪​​​​​​​ひなこ

    朝早めに起きて
    お散歩してきました☀️

    いつも5時半起きなので
    今日も早く目が覚めて


    もう少し寝たいなぁ〜と思いつつも
    一回起きてしまったら元気になるので
    がんばって起きました笑


    太陽の光と風が気持ちよかった🥴


    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございます♡


    せっかくの時間だから
    楽しく過ごせたらいいな😆❣️

    まだ若干空きがあるので
    ドタ予約も待ってるよ😘✨



    そういえば
    「髪型変えた?」って
    スタッフの皆さんみんな
    聴いてくれて嬉しかった〜♪



    ​​​​​​​ひなこ

    忘れ物しちゃった・・・

    4/20 08:01

    ひなこ忘れものしちゃった🥹


    パジャマ〜👚

    準備する時間たっぷりあったのに
    遠出とかめっちゃ慣れてるのに
    お部屋のベットの上に
    置いてきちゃった😆✨
     

    まぁ、初日は大丈夫だったよw


    というわけで
    今日は事前のお誘いたくさん
    ありがとうございます🤍
     
    まだ多少の、
    空き時間があるので
    お誘い待ってるよ😙



    ひなこ

    忘れ物しちゃった・・・

    ひなこ忘れものしちゃった🥹パジャマ〜👚準備する時間たっぷりあったのに遠出とかめっちゃ慣れてるのにお部屋のベットの上に置いてきちゃった😆✨まぁ、初日は大丈夫だったよwというわけで今日は事前のお誘いたくさんありがとうございます🤍まだ多少の、空き時間があるのでお誘い待ってるよ😙ひなこ

    ひなこ忘れものしちゃった🥹


    パジャマ〜👚

    準備する時間たっぷりあったのに
    遠出とかめっちゃ慣れてるのに
    お部屋のベットの上に
    置いてきちゃった😆✨
     

    まぁ、初日は大丈夫だったよw


    というわけで
    今日は事前のお誘いたくさん
    ありがとうございます🤍
     
    まだ多少の、
    空き時間があるので
    お誘い待ってるよ😙



    ひなこ

    大変だぁー

    4/19 21:48

    事件がおきました👀💡





    お部屋のティッシュが
    途中で無くなったー!!!笑
     

    うっかりひなこ、
    そんなこともあろうかと

    ポケットティッシュをたくさん
    持ってきていたのだった🥹笑
     
     
    万が一の対策は
    大事だね❗️🤍
     
     
    久しぶりにきて
    勝手を色々と忘れてたので
    しっかりしなきゃ💪❣️


    ひなこ

    大変だぁー

    事件がおきました👀💡お部屋のティッシュが途中で無くなったー!!!笑うっかりひなこ、そんなこともあろうかとポケットティッシュをたくさん持ってきていたのだった🥹笑万が一の対策は大事だね❗️🤍久しぶりにきて勝手を色々と忘れてたのでしっかりしなきゃ💪❣️ひなこ

    事件がおきました👀💡





    お部屋のティッシュが
    途中で無くなったー!!!笑
     

    うっかりひなこ、
    そんなこともあろうかと

    ポケットティッシュをたくさん
    持ってきていたのだった🥹笑
     
     
    万が一の対策は
    大事だね❗️🤍
     
     
    久しぶりにきて
    勝手を色々と忘れてたので
    しっかりしなきゃ💪❣️


    ひなこ

    はいたい!

    4/19 19:57

    さっそく仲良しさん
    お誘いありがとうございます♡

    また会えるの楽しみ☺️❣️❣️


    今回はどんな1週間になるかな♡


    ひなこと一緒に
    楽しく過ごしてくださる
    お兄さま
    待ってます😙✨



    ひなこ

    はいたい!

    さっそく仲良しさんお誘いありがとうございます♡また会えるの楽しみ☺️❣️❣️今回はどんな1週間になるかな♡ひなこと一緒に楽しく過ごしてくださるお兄さま待ってます😙✨ひなこ

    さっそく仲良しさん
    お誘いありがとうございます♡

    また会えるの楽しみ☺️❣️❣️


    今回はどんな1週間になるかな♡


    ひなこと一緒に
    楽しく過ごしてくださる
    お兄さま
    待ってます😙✨



    ひなこ

    向かってまーす

    4/19 13:51

    沖縄向かってるよ!
     
    いつも食べる空港のどんぶり♡


    これが食べたくて
    ちょっと早めに空港に
    ついてます😆✨


    沖縄についたら
    ポーク卵も食べよっと♪

    食べるのが楽しみだけど
    今日20時からいるので
    お誘いも待ってます✨
     
     

    ひなこ

    向かってまーす

    沖縄向かってるよ!いつも食べる空港のどんぶり♡これが食べたくてちょっと早めに空港についてます😆✨沖縄についたらポーク卵も食べよっと♪食べるのが楽しみだけど今日20時からいるのでお誘いも待ってます✨ひなこ

    沖縄向かってるよ!
     
    いつも食べる空港のどんぶり♡


    これが食べたくて
    ちょっと早めに空港に
    ついてます😆✨


    沖縄についたら
    ポーク卵も食べよっと♪

    食べるのが楽しみだけど
    今日20時からいるので
    お誘いも待ってます✨
     
     

    ひなこ

    明日から

    4/18 11:39

    沖縄入りします🌺
     
    沖縄はもう暖かいのかな?🧐
    着る服にやや悩む時期なのですが

    あったかいことを願う🤲
     
    いつも行く時に、
    空港で海鮮丼を食べてから
    行くのがルーティンなので

    明日は久しぶりに
    お昼ごはんに食べてから向かいます✈️


    ロ◯エのお弁当も
    楽しみにだなぁ😆✨
     
    詳しくはアネックスの
    TikTokで☝️


    ひなこ

    明日から

    沖縄入りします🌺沖縄はもう暖かいのかな?🧐着る服にやや悩む時期なのですがあったかいことを願う🤲いつも行く時に、空港で海鮮丼を食べてから行くのがルーティンなので明日は久しぶりにお昼ごはんに食べてから向かいます✈️ロ◯エのお弁当も楽しみにだなぁ😆✨詳しくはアネックスのTikTokで☝️ひなこ

    沖縄入りします🌺
     
    沖縄はもう暖かいのかな?🧐
    着る服にやや悩む時期なのですが

    あったかいことを願う🤲
     
    いつも行く時に、
    空港で海鮮丼を食べてから
    行くのがルーティンなので

    明日は久しぶりに
    お昼ごはんに食べてから向かいます✈️


    ロ◯エのお弁当も
    楽しみにだなぁ😆✨
     
    詳しくはアネックスの
    TikTokで☝️


    ひなこ

    ひなぞう

    4/16 11:26

    おはようございます♡

    昨日はホワイトニングに行って
    オフデーでした✨
     
    沖縄に行ったらお気に入りの
    居酒屋があるので、

    そこに行くのが毎度の楽しみです^^
     
     
    久しぶりに、
    国際通りも行きたいなー
     
    いつも全くお土産買わないんだけど
    なんか異国な感じがして
    好きなんだよね😆
     
     
    ひなこ

    ひなぞう

    おはようございます♡昨日はホワイトニングに行ってオフデーでした✨沖縄に行ったらお気に入りの居酒屋があるので、そこに行くのが毎度の楽しみです^^久しぶりに、国際通りも行きたいなーいつも全くお土産買わないんだけどなんか異国な感じがして好きなんだよね😆ひなこ

    おはようございます♡

    昨日はホワイトニングに行って
    オフデーでした✨
     
    沖縄に行ったらお気に入りの
    居酒屋があるので、

    そこに行くのが毎度の楽しみです^^
     
     
    久しぶりに、
    国際通りも行きたいなー
     
    いつも全くお土産買わないんだけど
    なんか異国な感じがして
    好きなんだよね😆
     
     
    ひなこ

    ご予約たくさんありがとう♡

    4/15 11:39

    ひなこです♡
    たくさんの事前予約
    ありがとうございます✨

    ひなこの沖縄DAYは
    4/19〜26です^^
    ※時間はスケジュールご参照ください

    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しいよ〜😆✨
     
    仲良しさんもリピート
    ありがとうございます❣️


    2月来れなくて
    沖縄にいくの楽しみにしてたから
    本当にありがたい🥹✨
     
    まだまだスケジュールは空いてるので
    お店にお問い合わせくださいね✨
     
    アネックスのスタッフさんは、
    みんなフレンドリーに
    優しく対応してくれるので
    安心ですよ〜!!
     
     
    ひなこ

    ご予約たくさんありがとう♡

    ひなこです♡たくさんの事前予約ありがとうございます✨ひなこの沖縄DAYは4/19〜26です^^※時間はスケジュールご参照くださいびっくりしたけどめっちゃ嬉しいよ〜😆✨仲良しさんもリピートありがとうございます❣️2月来れなくて沖縄にいくの楽しみにしてたから本当にありがたい🥹✨まだまだスケジュールは空いてるのでお店にお問い合わせくださいね✨アネックスのスタッフさんは、みんなフレンドリーに優しく対応してくれるので安心ですよ〜!!ひなこ

    ひなこです♡
    たくさんの事前予約
    ありがとうございます✨

    ひなこの沖縄DAYは
    4/19〜26です^^
    ※時間はスケジュールご参照ください

    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しいよ〜😆✨
     
    仲良しさんもリピート
    ありがとうございます❣️


    2月来れなくて
    沖縄にいくの楽しみにしてたから
    本当にありがたい🥹✨
     
    まだまだスケジュールは空いてるので
    お店にお問い合わせくださいね✨
     
    アネックスのスタッフさんは、
    みんなフレンドリーに
    優しく対応してくれるので
    安心ですよ〜!!
     
     
    ひなこ

    ひなこ沖縄!!

    4/14 20:11

    やっほー✨
    お久しぶりです♡

    約5ヶ月ぶりの沖縄😍
    4/19〜26までいます♡



    すっごく楽しみにしてるよ🫣❣️

    早速ご予約たくさん
    ありがとうございます❣️🥹
     
    4/20に予定しされてる方は
    残りの空き時間が少なくなってきたので
    お早めにお電話ください😙
     

    楽しみにしててね✨

    ひなこ沖縄!!

    やっほー✨お久しぶりです♡約5ヶ月ぶりの沖縄😍4/19〜26までいます♡すっごく楽しみにしてるよ🫣❣️早速ご予約たくさんありがとうございます❣️🥹4/20に予定しされてる方は残りの空き時間が少なくなってきたのでお早めにお電話ください😙楽しみにしててね✨

    やっほー✨
    お久しぶりです♡

    約5ヶ月ぶりの沖縄😍
    4/19〜26までいます♡



    すっごく楽しみにしてるよ🫣❣️

    早速ご予約たくさん
    ありがとうございます❣️🥹
     
    4/20に予定しされてる方は
    残りの空き時間が少なくなってきたので
    お早めにお電話ください😙
     

    楽しみにしててね✨