• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沼ったら抜け出せない💖

    8/27 13:22

    今日からまたランダムに
    キテネ押していきますっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんに会えたらいいなぁ☺️❣️

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいです🕊💓💓


    ゆら

    沼ったら抜け出せない💖

    今日からまたランダムにキテネ押していきますっ☝🏻💖これがきっかけでまだ会えてないお兄さんに会えたらいいなぁ☺️❣️素敵な出会いと再会に繋がれば嬉しいです🕊💓💓ゆら

    今日からまたランダムに
    キテネ押していきますっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんに会えたらいいなぁ☺️❣️

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいです🕊💓💓


    ゆら

    出勤🌟

    8/27 10:30

    出勤しました☺️

    今日から1週間出勤します💓💓
    たくさんの素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ


    お部屋涼しくしてえっちな
    お誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました☺️今日から1週間出勤します💓💓たくさんの素敵な出会いと再会がありますようにっお部屋涼しくしてえっちなお誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️ゆら

    出勤しました☺️

    今日から1週間出勤します💓💓
    たくさんの素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ


    お部屋涼しくしてえっちな
    お誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    向かいます✈️💖

    8/26 15:34

    沖縄向かいます✈️

    明日から出勤です💓💓

    2日までいる予定なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🤤🔞


    ゆら

    向かいます✈️💖

    沖縄向かいます✈️明日から出勤です💓💓2日までいる予定なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🤤🔞ゆら

    沖縄向かいます✈️

    明日から出勤です💓💓

    2日までいる予定なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🤤🔞


    ゆら

    本指名Oさん💖

    8/20 23:26

    3ヶ月ぶり〜💓💓💓
    最終日はゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう🥳

    ゆらスペシャルに沼っちゃった
    みたいで嬉しい🤭🔞
    最後降参、、ってなるまで
    Oさんのこと攻めれてにやにやだ🤤

    またたーくさん攻めさせて?🍌💞
    また会えるの楽しみにしてる❣️


    ゆら



    本指名Oさん💖

    3ヶ月ぶり〜💓💓💓最終日はゆらと遊んでくれて本当にありがとう🥳ゆらスペシャルに沼っちゃったみたいで嬉しい🤭🔞最後降参、、ってなるまでOさんのこと攻めれてにやにやだ🤤またたーくさん攻めさせて?🍌💞また会えるの楽しみにしてる❣️ゆら

    3ヶ月ぶり〜💓💓💓
    最終日はゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう🥳

    ゆらスペシャルに沼っちゃった
    みたいで嬉しい🤭🔞
    最後降参、、ってなるまで
    Oさんのこと攻めれてにやにやだ🤤

    またたーくさん攻めさせて?🍌💞
    また会えるの楽しみにしてる❣️


    ゆら



    本指名Yさん💖

    8/18 12:46

    2ヶ月半ぶり〜💓💓💓
    Yさんの誕生日月に会えて
    嬉しいっ🎂🎉💖おめでとう☺️㊗️

    今日も安定に楽しすぎた🥳
    意識高い美容男子最高っ💞
    これからも高めあってこ〜✌🏻

    Yさんが秋沖縄来た時も
    タイミング合いますようにっ🥹❣️
    またクチコミ書いてくれたら嬉しいな💌 ̖́-‬


    ゆら

    本指名Yさん💖

    2ヶ月半ぶり〜💓💓💓Yさんの誕生日月に会えて嬉しいっ🎂🎉💖おめでとう☺️㊗️今日も安定に楽しすぎた🥳意識高い美容男子最高っ💞これからも高めあってこ〜✌🏻Yさんが秋沖縄来た時もタイミング合いますようにっ🥹❣️またクチコミ書いてくれたら嬉しいな💌̖́-‬ゆら

    2ヶ月半ぶり〜💓💓💓
    Yさんの誕生日月に会えて
    嬉しいっ🎂🎉💖おめでとう☺️㊗️

    今日も安定に楽しすぎた🥳
    意識高い美容男子最高っ💞
    これからも高めあってこ〜✌🏻

    Yさんが秋沖縄来た時も
    タイミング合いますようにっ🥹❣️
    またクチコミ書いてくれたら嬉しいな💌 ̖́-‬


    ゆら

    出勤🌟本日最終日

    8/18 10:30

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    楽しい時間を本当にありがとう❣️

    本日最終日ですっ
    既に予約してくれてる
    お兄さんたちよろしくね🤭💖


    ゆら

    出勤🌟本日最終日

    出勤しました🥳昨日遊んでくれたお兄さんたち楽しい時間を本当にありがとう❣️本日最終日ですっ既に予約してくれてるお兄さんたちよろしくね🤭💖ゆら

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    楽しい時間を本当にありがとう❣️

    本日最終日ですっ
    既に予約してくれてる
    お兄さんたちよろしくね🤭💖


    ゆら

    本指名PT🇹🇼💖

    8/17 20:27

    3日ぶり〜💓💓
    もう会えないと思ってたから
    また会えて嬉しすぎるっ🥹💓

    前より仲良くなれてはっぴー✌🏻💖
    nothing乱用じわじわくる😂🎶笑

    今日はしっかり寝てね😪🌙𓈒𓂂𓏸
    明日の予約もしてくれてありがとうっ
    会えるの楽しみにしてるね❣️


    ゆら

    本指名PT🇹🇼💖

    3日ぶり〜💓💓もう会えないと思ってたからまた会えて嬉しすぎるっ🥹💓前より仲良くなれてはっぴー✌🏻💖nothing乱用じわじわくる😂🎶笑今日はしっかり寝てね😪🌙𓈒𓂂𓏸明日の予約もしてくれてありがとうっ会えるの楽しみにしてるね❣️ゆら

    3日ぶり〜💓💓
    もう会えないと思ってたから
    また会えて嬉しすぎるっ🥹💓

    前より仲良くなれてはっぴー✌🏻💖
    nothing乱用じわじわくる😂🎶笑

    今日はしっかり寝てね😪🌙𓈒𓂂𓏸
    明日の予約もしてくれてありがとうっ
    会えるの楽しみにしてるね❣️


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    8/17 14:30

    出勤しました🥳

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    残り2日ですっ
    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように🥰🌟


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    出勤しました🥳昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💓💓残り2日ですっ今日も素敵な出会いと再会がありますように🥰🌟ゆら

    出勤しました🥳

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    残り2日ですっ
    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように🥰🌟


    ゆら

    出勤🌟残り3日

    8/16 10:30

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥰

    今日もお部屋涼しくして
    えっちなお誘い待ってます🙌🏻🔞


    ゆら

    出勤🌟残り3日

    出勤しました💓💓昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう🥰今日もお部屋涼しくしてえっちなお誘い待ってます🙌🏻🔞ゆら

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥰

    今日もお部屋涼しくして
    えっちなお誘い待ってます🙌🏻🔞


    ゆら

    本指名Sさん💖

    8/15 18:37

    3ヶ月半ぶり〜💓💓💓
    沖縄おかえりなさいだよ🥳
    電マと聖水オプションもありがと🐳

    今回もたーーくさんいろんな
    お話もえっちなことも出来て
    時間経つのあっという間だった🤭❣️
    元電マ小僧到来!ですごい瞬間
    見れて感動🥹🎤🔞

    次は会えるのは冬かな?
    またタイミング合いますように🙌🏻💖


    ゆら

    本指名Sさん💖

    3ヶ月半ぶり〜💓💓💓沖縄おかえりなさいだよ🥳電マと聖水オプションもありがと🐳今回もたーーくさんいろんなお話もえっちなことも出来て時間経つのあっという間だった🤭❣️元電マ小僧到来!ですごい瞬間見れて感動🥹🎤🔞次は会えるのは冬かな?またタイミング合いますように🙌🏻💖ゆら

    3ヶ月半ぶり〜💓💓💓
    沖縄おかえりなさいだよ🥳
    電マと聖水オプションもありがと🐳

    今回もたーーくさんいろんな
    お話もえっちなことも出来て
    時間経つのあっという間だった🤭❣️
    元電マ小僧到来!ですごい瞬間
    見れて感動🥹🎤🔞

    次は会えるのは冬かな?
    またタイミング合いますように🙌🏻💖


    ゆら

    出勤🌟残り4日

    8/15 11:31

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう❣️
    過去一だった✨って3人の
    お兄さんに言ってもらえて
    嬉しすぎた〜🥰💖

    残り4日も素敵な出会いが
    ありますようにっ


    ゆら

    出勤🌟残り4日

    出勤しました💓💓昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう❣️過去一だった✨って3人のお兄さんに言ってもらえて嬉しすぎた〜🥰💖残り4日も素敵な出会いがありますようにっゆら

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう❣️
    過去一だった✨って3人の
    お兄さんに言ってもらえて
    嬉しすぎた〜🥰💖

    残り4日も素敵な出会いが
    ありますようにっ


    ゆら

    本指名Kさん💖

    8/14 14:48

    約1ヶ月半ぶり〜💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    Kさんお話楽しいからゆらもつい
    たくさんお話しちゃう😛🎶
    アソコの開発は断念する😢笑
    今度は一緒に、、ね?🔞🔞

    〇〇子またね〜🫶🏻💞


    ゆら

    本指名Kさん💖

    約1ヶ月半ぶり〜💓💓またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🥰Kさんお話楽しいからゆらもついたくさんお話しちゃう😛🎶アソコの開発は断念する😢笑今度は一緒に、、ね?🔞🔞〇〇子またね〜🫶🏻💞ゆら

    約1ヶ月半ぶり〜💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    Kさんお話楽しいからゆらもつい
    たくさんお話しちゃう😛🎶
    アソコの開発は断念する😢笑
    今度は一緒に、、ね?🔞🔞

    〇〇子またね〜🫶🏻💞


    ゆら

    出勤🌟残り5日

    8/14 11:40

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    敏感なお兄さんばかりで
    感じてくれてる反応たくさん
    見れてニヤニヤしちゃった🤤🔞


    残り5日間もたくさんの出会いが
    ありますようにっ🙌🏻💖


    ゆら

    出勤🌟残り5日

    出勤しました🥳昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓敏感なお兄さんばかりで感じてくれてる反応たくさん見れてニヤニヤしちゃった🤤🔞残り5日間もたくさんの出会いがありますようにっ🙌🏻💖ゆら

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    敏感なお兄さんばかりで
    感じてくれてる反応たくさん
    見れてニヤニヤしちゃった🤤🔞


    残り5日間もたくさんの出会いが
    ありますようにっ🙌🏻💖


    ゆら

    普段出来ないこと🔞

    8/13 16:45

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう❣️

    せっかくならいろんなところ
    攻められたい🤤ってお兄さん
    大歓迎です🙌🏻🔞🔞

    普段できないことシちゃお💖


    ゆら

    普段出来ないこと🔞

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう❣️せっかくならいろんなところ攻められたい🤤ってお兄さん大歓迎です🙌🏻🔞🔞普段できないことシちゃお💖ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう❣️

    せっかくならいろんなところ
    攻められたい🤤ってお兄さん
    大歓迎です🙌🏻🔞🔞

    普段できないことシちゃお💖


    ゆら

    濃厚なの🤤🔞

    8/13 14:10

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪


    今年は出勤しますっ💓💓

    今日もランダムにキテネ押したので
    気になってくれてるお兄さん
    18日までいるのでぜひ会いに来てね🤭❣️


    ゆら

    濃厚なの🤤🔞

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪今年は出勤しますっ💓💓今日もランダムにキテネ押したので気になってくれてるお兄さん18日までいるのでぜひ会いに来てね🤭❣️ゆら

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪


    今年は出勤しますっ💓💓

    今日もランダムにキテネ押したので
    気になってくれてるお兄さん
    18日までいるのでぜひ会いに来てね🤭❣️


    ゆら

    💌クチコミ💌

    8/12 22:32

    2回目のクチコミありがとう🥳💌 ̖́-‬
    調べてみたら会うの4回目だった☝🏻💓

    スヌーピーのくだり友達に言ったら
    笑ってたよ〜🤣🤣

    次はバッ〇か二回戦に挑戦だね🤤🔞
    また会えるの楽しみにしてるね💖


    ゆら

    💌クチコミ💌

    2回目のクチコミありがとう🥳💌̖́-‬調べてみたら会うの4回目だった☝🏻💓スヌーピーのくだり友達に言ったら笑ってたよ〜🤣🤣次はバッ〇か二回戦に挑戦だね🤤🔞また会えるの楽しみにしてるね💖ゆら

    2回目のクチコミありがとう🥳💌 ̖́-‬
    調べてみたら会うの4回目だった☝🏻💓

    スヌーピーのくだり友達に言ったら
    笑ってたよ〜🤣🤣

    次はバッ〇か二回戦に挑戦だね🤤🔞
    また会えるの楽しみにしてるね💖


    ゆら

    本指名Aさん💖

    8/12 15:45

    5ヶ月ぶり〜🥳💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️

    もーーー本当に色々と濃すぎたね🤣💞
    あんな感じでエッチなことするの
    楽しすぎたっ🤭🔞🔞

    楽しすぎて時間経つのあっという間
    だったな〜また会いたい🥹✌🏻💖
    お仕事連勤おつかれさまだよ!
    今日はゆっくり休んでね🌟


    ゆら

    本指名Aさん💖

    5ヶ月ぶり〜🥳💓💓昨日はゆらに会いに来てくれて本当にありがとう❣️もーーー本当に色々と濃すぎたね🤣💞あんな感じでエッチなことするの楽しすぎたっ🤭🔞🔞楽しすぎて時間経つのあっという間だったな〜また会いたい🥹✌🏻💖お仕事連勤おつかれさまだよ!今日はゆっくり休んでね🌟ゆら

    5ヶ月ぶり〜🥳💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️

    もーーー本当に色々と濃すぎたね🤣💞
    あんな感じでエッチなことするの
    楽しすぎたっ🤭🔞🔞

    楽しすぎて時間経つのあっという間
    だったな〜また会いたい🥹✌🏻💖
    お仕事連勤おつかれさまだよ!
    今日はゆっくり休んでね🌟


    ゆら

    本指名Mさん💖

    8/12 00:14

    8ヶ月ぶり〜💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️🎶

    ゆらの乳〇舐め
    今日も大優勝してたねっ🤤🏆🔞

    お話もたーくさん出来て
    めちゃ楽しかった〜❣️
    たまたま豆知識は初知りだった🤣☝🏻
    今度は一緒にアイス食べよ😋🍦💖


    ゆら

    本指名Mさん💖

    8ヶ月ぶり〜💓💓またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう☺️🎶ゆらの乳〇舐め今日も大優勝してたねっ🤤🏆🔞お話もたーくさん出来てめちゃ楽しかった〜❣️たまたま豆知識は初知りだった🤣☝🏻今度は一緒にアイス食べよ😋🍦💖ゆら

    8ヶ月ぶり〜💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️🎶

    ゆらの乳〇舐め
    今日も大優勝してたねっ🤤🏆🔞

    お話もたーくさん出来て
    めちゃ楽しかった〜❣️
    たまたま豆知識は初知りだった🤣☝🏻
    今度は一緒にアイス食べよ😋🍦💖


    ゆら

    本指名Tさん💖

    8/11 18:31

    昨日は遊んでくれて
    ありがとう💓💓💓
    奇跡的な再会だったね🤣

    今回もアレやるつもりが、、
    でもそのまま無事2回🤤🔞
    ナイス🍌だ💖

    終わってからもくだらないお話
    沢山できて楽しすぎた〜🥳🎶
    またパチンコ後に待ってるね❣️


    ゆら

    本指名Tさん💖

    昨日は遊んでくれてありがとう💓💓💓奇跡的な再会だったね🤣今回もアレやるつもりが、、でもそのまま無事2回🤤🔞ナイス🍌だ💖終わってからもくだらないお話沢山できて楽しすぎた〜🥳🎶またパチンコ後に待ってるね❣️ゆら

    昨日は遊んでくれて
    ありがとう💓💓💓
    奇跡的な再会だったね🤣

    今回もアレやるつもりが、、
    でもそのまま無事2回🤤🔞
    ナイス🍌だ💖

    終わってからもくだらないお話
    沢山できて楽しすぎた〜🥳🎶
    またパチンコ後に待ってるね❣️


    ゆら

    本指名Iさん💖

    8/11 17:35

    9ヶ月ぶり〜💓💓
    おかえりなさいだよ🥳

    スヌーピーのくだり面白すぎる〜🤣笑
    天然すぎて癒された🙌🏻💖

    🍌の方は会う度にレベルアップしてて
    ゆらちゃんは嬉しいよっ🤭💞
    相変わらずナカでは秒で可愛い🫣🔞
    また那覇帰ってきた時は遊んでね❣️


    ゆら

    本指名Iさん💖

    9ヶ月ぶり〜💓💓おかえりなさいだよ🥳スヌーピーのくだり面白すぎる〜🤣笑天然すぎて癒された🙌🏻💖🍌の方は会う度にレベルアップしててゆらちゃんは嬉しいよっ🤭💞相変わらずナカでは秒で可愛い🫣🔞また那覇帰ってきた時は遊んでね❣️ゆら

    9ヶ月ぶり〜💓💓
    おかえりなさいだよ🥳

    スヌーピーのくだり面白すぎる〜🤣笑
    天然すぎて癒された🙌🏻💖

    🍌の方は会う度にレベルアップしてて
    ゆらちゃんは嬉しいよっ🤭💞
    相変わらずナカでは秒で可愛い🫣🔞
    また那覇帰ってきた時は遊んでね❣️


    ゆら