• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌟

    8/11 14:23

    出勤しましたっ🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    いつもより短い時間ですが
    時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🤤📞🔞


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しましたっ🥳昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓いつもより短い時間ですが時間の合うお兄さんからのお誘い待ってます🤤📞🔞ゆら

    出勤しましたっ🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    いつもより短い時間ですが
    時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🤤📞🔞


    ゆら

    本指名Kさん💖

    8/10 15:16

    約半年ぶり〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌟

    久しぶり感なくてたくさん
    お話も出来て安定に楽しかった〜❣️
    推し!って言ってもらえて嬉しい☺️💞

    一緒に気持ちよくなれたから
    またあの体位しようね🤭🔞
    次はもう少し早めに
    タイミング合いますようにっ🙌🏻💖


    ゆら

    本指名Kさん💖

    約半年ぶり〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌟久しぶり感なくてたくさんお話も出来て安定に楽しかった〜❣️推し!って言ってもらえて嬉しい☺️💞一緒に気持ちよくなれたからまたあの体位しようね🤭🔞次はもう少し早めにタイミング合いますようにっ🙌🏻💖ゆら

    約半年ぶり〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌟

    久しぶり感なくてたくさん
    お話も出来て安定に楽しかった〜❣️
    推し!って言ってもらえて嬉しい☺️💞

    一緒に気持ちよくなれたから
    またあの体位しようね🤭🔞
    次はもう少し早めに
    タイミング合いますようにっ🙌🏻💖


    ゆら

    本指名Tさん💖

    8/10 12:31

    7ヶ月ぶり〜❣️
    昨日はまたゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    イっちゃう前のセリフ
    可愛かった🤭💞にやにや

    鏡の発見はナイスすぎた〜🪞🌟
    結局使ってないけど🤣🤣笑
    今度は最後一緒に、、ね?🔞💖


    ゆら

    本指名Tさん💖

    7ヶ月ぶり〜❣️昨日はまたゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🥰イっちゃう前のセリフ可愛かった🤭💞にやにや鏡の発見はナイスすぎた〜🪞🌟結局使ってないけど🤣🤣笑今度は最後一緒に、、ね?🔞💖ゆら

    7ヶ月ぶり〜❣️
    昨日はまたゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    イっちゃう前のセリフ
    可愛かった🤭💞にやにや

    鏡の発見はナイスすぎた〜🪞🌟
    結局使ってないけど🤣🤣笑
    今度は最後一緒に、、ね?🔞💖


    ゆら

    出勤🌟

    8/10 10:30

    出勤しました💓💓


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🤭🌟
    素敵な出会いと再会ばかりで
    幸せでした〜❣️

    今日もよろしくお願いします💖


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました💓💓昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう🤭🌟素敵な出会いと再会ばかりで幸せでした〜❣️今日もよろしくお願いします💖ゆら

    出勤しました💓💓


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🤭🌟
    素敵な出会いと再会ばかりで
    幸せでした〜❣️

    今日もよろしくお願いします💖


    ゆら

    感謝👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖

    8/9 12:32

    えっちなことだけじゃなくて
    ゆらのこと知ってくれようとして
    たくさんお話もしてくれる
    お兄さんたち本当ラブ!!!!

    優しくてノリのいいおもしろい
    お兄さんたちばかりで
    毎日楽しい💓ありがとう💓💓


    ゆら

    感謝👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖

    えっちなことだけじゃなくてゆらのこと知ってくれようとしてたくさんお話もしてくれるお兄さんたち本当ラブ!!!!優しくてノリのいいおもしろいお兄さんたちばかりで毎日楽しい💓ありがとう💓💓ゆら

    えっちなことだけじゃなくて
    ゆらのこと知ってくれようとして
    たくさんお話もしてくれる
    お兄さんたち本当ラブ!!!!

    優しくてノリのいいおもしろい
    お兄さんたちばかりで
    毎日楽しい💓ありがとう💓💓


    ゆら

    出勤🌟

    8/9 10:40

    出勤しました〜🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日もお部屋涼しくして
    お誘い待ってます🤤🎐


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました〜🥳昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓今日もお部屋涼しくしてお誘い待ってます🤤🎐ゆら

    出勤しました〜🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日もお部屋涼しくして
    お誘い待ってます🤤🎐


    ゆら

    どこが性感帯?🤤🔞

    8/8 17:41

    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがとう🥳💓

    今日も23時59分まで
    受付けしているので
    えっちなお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    どこが性感帯?🤤🔞

    スタート遊んでくれたお兄さんありがとう🥳💓今日も23時59分まで受付けしているのでえっちなお誘い待ってます🤤🔞ゆら

    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがとう🥳💓

    今日も23時59分まで
    受付けしているので
    えっちなお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    好きな〇〇🍓

    8/7 16:02

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    いちごあめ🍓

    お祭り以外でもみつけたら
    絶対買っちゃう🤭💓💓


    子供の頃はりんご飴絶対
    買ってもらってたなぁ🤣🤣🍎


    ゆら

    好きな〇〇🍓

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪いちごあめ🍓お祭り以外でもみつけたら絶対買っちゃう🤭💓💓子供の頃はりんご飴絶対買ってもらってたなぁ🤣🤣🍎ゆら

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    いちごあめ🍓

    お祭り以外でもみつけたら
    絶対買っちゃう🤭💓💓


    子供の頃はりんご飴絶対
    買ってもらってたなぁ🤣🤣🍎


    ゆら

    本指名Yさん💖

    8/7 12:25

    久しぶり〜💓💓💓
    不思議な再会だったけど
    また会えて嬉しかった🥳

    Yさん話のネタたくさんもってるから
    お話してて楽しい☺️💖

    ゆらの分までステーキ食べてきてね❣️
    また出張でタイミング合ったら
    遊んで欲しいな🥰🌟


    ゆら

    本指名Yさん💖

    久しぶり〜💓💓💓不思議な再会だったけどまた会えて嬉しかった🥳Yさん話のネタたくさんもってるからお話してて楽しい☺️💖ゆらの分までステーキ食べてきてね❣️また出張でタイミング合ったら遊んで欲しいな🥰🌟ゆら

    久しぶり〜💓💓💓
    不思議な再会だったけど
    また会えて嬉しかった🥳

    Yさん話のネタたくさんもってるから
    お話してて楽しい☺️💖

    ゆらの分までステーキ食べてきてね❣️
    また出張でタイミング合ったら
    遊んで欲しいな🥰🌟


    ゆら

    出勤🌟

    8/7 10:30

    出勤しました☺️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    べた褒めしてくれるお兄さんばかりで
    自己肯定感爆上がり☝🏻

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように〜〜🥳❣️


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました☺️昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓べた褒めしてくれるお兄さんばかりで自己肯定感爆上がり☝🏻今日も素敵な出会いと再会がありますように〜〜🥳❣️ゆら

    出勤しました☺️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    べた褒めしてくれるお兄さんばかりで
    自己肯定感爆上がり☝🏻

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように〜〜🥳❣️


    ゆら

    💌クチコミ💌

    8/6 20:04

    サプライズクチコミ
    本当にありがとう🥳💌 ̖́-‬

    たくさん感じてもらえて
    良かったよ〜💓💓💓
    また一緒に気持ちよくなろうね🤤🔞

    旅行のタイミングが
    合いますようにっ🥹💖


    ゆら

    💌クチコミ💌

    サプライズクチコミ本当にありがとう🥳💌̖́-‬たくさん感じてもらえて良かったよ〜💓💓💓また一緒に気持ちよくなろうね🤤🔞旅行のタイミングが合いますようにっ🥹💖ゆら

    サプライズクチコミ
    本当にありがとう🥳💌 ̖́-‬

    たくさん感じてもらえて
    良かったよ〜💓💓💓
    また一緒に気持ちよくなろうね🤤🔞

    旅行のタイミングが
    合いますようにっ🥹💖


    ゆら

    出勤🌟

    8/6 11:30

    出勤しました☺️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ドMさんばかりで楽しかった〜😈💓

    今日もお部屋涼しくして
    待ってます❣️


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました☺️昨日遊んでくれたお兄さんたちドMさんばかりで楽しかった〜😈💓今日もお部屋涼しくして待ってます❣️ゆら

    出勤しました☺️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ドMさんばかりで楽しかった〜😈💓

    今日もお部屋涼しくして
    待ってます❣️


    ゆら

    本指名Yさん💖

    8/5 14:52

    2ヶ月ぶり〜🥳
    また会いに来てくれて
    本当にありがとう💓💓

    今日は前回よりいっぱい攻めてYさんの
    感じてくれてる反応沢山見れて
    にやにやしちゃった〜😈🔞

    お話も沢山できて楽しかった✌🏻🌟
    早く手荒れ落ち着いたらいいね😢
    また会えるの楽しみにしてるっ💖


    ゆら


    本指名Yさん💖

    2ヶ月ぶり〜🥳また会いに来てくれて本当にありがとう💓💓今日は前回よりいっぱい攻めてYさんの感じてくれてる反応沢山見れてにやにやしちゃった〜😈🔞お話も沢山できて楽しかった✌🏻🌟早く手荒れ落ち着いたらいいね😢また会えるの楽しみにしてるっ💖ゆら

    2ヶ月ぶり〜🥳
    また会いに来てくれて
    本当にありがとう💓💓

    今日は前回よりいっぱい攻めてYさんの
    感じてくれてる反応沢山見れて
    にやにやしちゃった〜😈🔞

    お話も沢山できて楽しかった✌🏻🌟
    早く手荒れ落ち着いたらいいね😢
    また会えるの楽しみにしてるっ💖


    ゆら


    出勤🌟

    8/5 10:30

    出勤しました🥳

    昨日も🈵でしたっ
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日も23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます📞💖


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました🥳昨日も🈵でしたっ遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓今日も23時59分までえっちなお誘い待ってます📞💖ゆら

    出勤しました🥳

    昨日も🈵でしたっ
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日も23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます📞💖


    ゆら

    本指名Tぼう💖

    8/4 20:14

    1ヶ月ぶり〜💓💓
    毎月会えて嬉しい🥳💓

    なんか🍌レベルアップしてたから
    オナ🈲を命ずる☝🏻笑
    でもなんだかんだ〇回イける
    Tぼうの🍌は優秀だ〜🤣🔞

    新入りの😛も大切にしてね💖
    毎回楽しすぎる時間を
    本当ありがとだよ☺️❣️


    ゆら

    本指名Tぼう💖

    1ヶ月ぶり〜💓💓毎月会えて嬉しい🥳💓なんか🍌レベルアップしてたからオナ🈲を命ずる☝🏻笑でもなんだかんだ〇回イけるTぼうの🍌は優秀だ〜🤣🔞新入りの😛も大切にしてね💖毎回楽しすぎる時間を本当ありがとだよ☺️❣️ゆら

    1ヶ月ぶり〜💓💓
    毎月会えて嬉しい🥳💓

    なんか🍌レベルアップしてたから
    オナ🈲を命ずる☝🏻笑
    でもなんだかんだ〇回イける
    Tぼうの🍌は優秀だ〜🤣🔞

    新入りの😛も大切にしてね💖
    毎回楽しすぎる時間を
    本当ありがとだよ☺️❣️


    ゆら

    次回🈳20時半頃から💖

    8/4 16:51

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓
    いろんなお話もできて
    楽しすぎて時間経つの
    あっという間だった〜🤭🎶


    次回20時半頃から🈳あります💖


    ゆら

    次回🈳20時半頃から💖

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓いろんなお話もできて楽しすぎて時間経つのあっという間だった〜🤭🎶次回20時半頃から🈳あります💖ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓
    いろんなお話もできて
    楽しすぎて時間経つの
    あっという間だった〜🤭🎶


    次回20時半頃から🈳あります💖


    ゆら

    濃厚なのシよ🤤🔞

    8/4 12:51

    今日からまたランダムに
    キテネ押していきますっ☝🏻💖

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいなぁ☺️❣️

    今日も23時59分まで
    受付してるのでお誘い待ってます📞


    ゆら

    濃厚なのシよ🤤🔞

    今日からまたランダムにキテネ押していきますっ☝🏻💖素敵な出会いと再会に繋がれば嬉しいなぁ☺️❣️今日も23時59分まで受付してるのでお誘い待ってます📞ゆら

    今日からまたランダムに
    キテネ押していきますっ☝🏻💖

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいなぁ☺️❣️

    今日も23時59分まで
    受付してるのでお誘い待ってます📞


    ゆら

    出勤🌟

    8/4 10:25

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥳
    ドMのお兄さんばかりで攻めるの
    楽しすぎた〜😈🔞

    今日もよろしくお願いします❣️


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました💓💓昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう🥳ドMのお兄さんばかりで攻めるの楽しすぎた〜😈🔞今日もよろしくお願いします❣️ゆら

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥳
    ドMのお兄さんばかりで攻めるの
    楽しすぎた〜😈🔞

    今日もよろしくお願いします❣️


    ゆら

    🈵🌟

    8/4 01:38

    初日からたくさんのお誘い
    ありがとう💓💓

    ロングコースのお兄さん多めで
    お話もえっちなことも盛りだくさんで
    嬉しかったなぁ🥳❣️

    明日も11時から出勤なので
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    🈵🌟

    初日からたくさんのお誘いありがとう💓💓ロングコースのお兄さん多めでお話もえっちなことも盛りだくさんで嬉しかったなぁ🥳❣️明日も11時から出勤なのでお誘い待ってます📞💖ゆら

    初日からたくさんのお誘い
    ありがとう💓💓

    ロングコースのお兄さん多めで
    お話もえっちなことも盛りだくさんで
    嬉しかったなぁ🥳❣️

    明日も11時から出勤なので
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    本指名Yさん💖

    8/3 18:44

    4ヶ月ぶり〜💓💓💓
    また会いに来てくれてありがとう🥳

    初めましての頃に比べたら
    だいぶ🍌成長したよね🤭❣️
    バッ〇最高☝🏻🔞

    小悪魔ゆらちゃんイラスト
    楽しみにしてるねっ😈
    9月に向けてアレ頑張って✍🏻💞
    また一緒に気持ちよくなろうね🤤


    ゆら

    本指名Yさん💖

    4ヶ月ぶり〜💓💓💓また会いに来てくれてありがとう🥳初めましての頃に比べたらだいぶ🍌成長したよね🤭❣️バッ〇最高☝🏻🔞小悪魔ゆらちゃんイラスト楽しみにしてるねっ😈9月に向けてアレ頑張って✍🏻💞また一緒に気持ちよくなろうね🤤ゆら

    4ヶ月ぶり〜💓💓💓
    また会いに来てくれてありがとう🥳

    初めましての頃に比べたら
    だいぶ🍌成長したよね🤭❣️
    バッ〇最高☝🏻🔞

    小悪魔ゆらちゃんイラスト
    楽しみにしてるねっ😈
    9月に向けてアレ頑張って✍🏻💞
    また一緒に気持ちよくなろうね🤤


    ゆら