월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Rさん💙

    10/13 20:01


    神奈川からお仕事兼旅行で来たお兄様🩷

    お仕事の関係で沖縄に来ることがあるそうで

    沖縄に来たら必ず🫧に行くそうなんですが

    お兄様の🫧歴史がとんでもなく壮絶でびっくりしました😂

    沖縄の高いところに行ったら極度の塩対応で

    初手タバコ三本休憩

    キャスト無言、お兄様が話しかける

    そうなんだ戦法でお兄様撃沈

    謎のウロチョロ中間ポイント

    Mット開始2分で限界

    という壮絶な経験がまず一つと

    日本人キャストのお店のはずなのに

    出てきたのは日本語が話せないフィリピン女子🇵🇭

    という

    沖縄に来て癖の強い経験をお持ちで

    今回も不安と心配を抱えて遊びに来ていて

    私からお話するだけでも

    コミュニケーションが取れるのがほんっとに良いと

    一つ一つの接客を褒めて下さってありがとうございます🩷

    あの2分で終わってしまったMットをリベンジさせて貰うと

    かなり気持ち良くなって貰えたので嬉しかったです❤️

    巨根ではなく綺麗で真っ直ぐのやや大きめのサイズで

    魅力的な息子さんで凄く気持ち良かったです💖

    これまでの女の子の分のリベンジ取り戻せたので良かったです🧡

    楽しい時間をありがとうございました💚

    送り出しの時、たまたま外に出て待っているご友人の方がいて

    手を振ったらご友人の方が大きく手を振り返して下さったので

    接客を終えた最後まで私も笑顔でいられました🩵

    また遊びに来て下さいね💙

    70分コース Rさん💙


    神奈川からお仕事兼旅行で来たお兄様🩷

    お仕事の関係で沖縄に来ることがあるそうで

    沖縄に来たら必ず🫧に行くそうなんですが

    お兄様の🫧歴史がとんでもなく壮絶でびっくりしました😂

    沖縄の高いところに行ったら極度の塩対応で

    初手タバコ三本休憩

    キャスト無言、お兄様が話しかける

    そうなんだ戦法でお兄様撃沈

    謎のウロチョロ中間ポイント

    Mット開始2分で限界

    という壮絶な経験がまず一つと

    日本人キャストのお店のはずなのに

    出てきたのは日本語が話せないフィリピン女子🇵🇭

    という

    沖縄に来て癖の強い経験をお持ちで

    今回も不安と心配を抱えて遊びに来ていて

    私からお話するだけでも

    コミュニケーションが取れるのがほんっとに良いと

    一つ一つの接客を褒めて下さってありがとうございます🩷

    あの2分で終わってしまったMットをリベンジさせて貰うと

    かなり気持ち良くなって貰えたので嬉しかったです❤️

    巨根ではなく綺麗で真っ直ぐのやや大きめのサイズで

    魅力的な息子さんで凄く気持ち良かったです💖

    これまでの女の子の分のリベンジ取り戻せたので良かったです🧡

    楽しい時間をありがとうございました💚

    送り出しの時、たまたま外に出て待っているご友人の方がいて

    手を振ったらご友人の方が大きく手を振り返して下さったので

    接客を終えた最後まで私も笑顔でいられました🩵

    また遊びに来て下さいね💙

    목록 페이지로