월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分コース 仲良しAさん❤️

    10/17 12:07


    先日遊びに来て下さったお兄様🩷

    先日きたばかりなのにすぐに遊びに来てくださって

    ありがとうございます❤️

    すぐに会いにきてくれて嬉しかったです🧡

    前回100分で入られて

    今回130分にして下さいました💛

    そこで潜りイスのプレイを追加して

    3回戦することに💚

    イスで立ちバック、Mットで騎乗位、ベットで正常位

    全てスムーズに気持ち良くできたのでよかったです🩵

    以前の100分は2回戦でしたが

    今回130分にして3回戦できたので嬉しかったです💙

    お若いのにとても大人びている人で

    将来への考え方がしっかりしていて素晴らしいと思いました💜

    まだまだ色んな出会いがあると思います

    人は見た目じゃなくて中身なんで

    お兄様ならきっと大丈夫🤍

    現在ではお仕事がハードみたいなので

    無理せず頑張って下さいね❤️‍🔥

    130分コース 仲良しAさん❤️


    先日遊びに来て下さったお兄様🩷

    先日きたばかりなのにすぐに遊びに来てくださって

    ありがとうございます❤️

    すぐに会いにきてくれて嬉しかったです🧡

    前回100分で入られて

    今回130分にして下さいました💛

    そこで潜りイスのプレイを追加して

    3回戦することに💚

    イスで立ちバック、Mットで騎乗位、ベットで正常位

    全てスムーズに気持ち良くできたのでよかったです🩵

    以前の100分は2回戦でしたが

    今回130分にして3回戦できたので嬉しかったです💙

    お若いのにとても大人びている人で

    将来への考え方がしっかりしていて素晴らしいと思いました💜

    まだまだ色んな出会いがあると思います

    人は見た目じゃなくて中身なんで

    お兄様ならきっと大丈夫🤍

    現在ではお仕事がハードみたいなので

    無理せず頑張って下さいね❤️‍🔥

    목록 페이지로