월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース➕延長 🇹🇼さん💙

    10/20 22:01


    台湾から来たお兄様🩷

    凄く大きいお兄様😳

    服を脱がしてTシャツやズボンを見ると

    Oサイズや52インチと見たことの無いような

    記載がされていて

    私2人分が入るねとお兄様が笑っていました😂

    🫧もS○Xも初めてで

    とても早く気持ち良くなりやすいとのことで

    お伺いしていて尚且つ

    お兄様からのかなりの忠告で息子は小さいと言われましたが

    女の子の世界で貧乳の私もいます❤️

    男の子の息子の大きさは関係ないとお兄様に伝え

    洗体をさせて貰うと

    腕を使って洗ったりしていたので

    お兄様が肉が邪魔して大変でしょとまた大笑い🤣

    凄く明るくて面白いお兄様でした🧡

    大きい方でもわたしはMットが得意なので

    お兄様の希望でMットのプレイをさせて頂きました💛

    その時気づいたんですが

    私のお客様で大きいお兄様はたくさんいますが

    お兄様の場合、息子が小さいんじゃなくて

    珍しいお肉のつき方をしていて

    お肉で息子全てが隠れてしまっていたんです❣️

    根本まで触れば普通の男性と変わらないサイズなので

    息子さん自体小さくはないんです☝️

    先端だけでも入れて騎乗位をしたんですが

    手コキ自体が難しいくらいだったので

    一生懸命動いたんですが時間が来てしまい

    Mットを終えるとベットでリベンジしたいとのことで

    30分だけ延長して頂きました🥺💚

    チャンスをありがとうございます😭🩵

    ベットでは工夫をさせて頂き

    お兄様に自分のお肉を持って貰って

    まずは手コキができる状態に❣️

    騎乗位や正常位は難しいので

    バックで入れて貰うことにして

    ベットが柔らかいとのことで立ちバックに変更❣️

    試行錯誤しましたが

    お兄様の体力の方に限界が来てしまい

    終わりの時間が近くなると

    ここまで一生懸命頑張ってくれてありがとうと

    笑顔で伝えてくれました💙

    その後も出せなくても初めて中に入れらたし

    気持ち良くなれたと言ってくれる優しいお兄様でした💜

    こちらこそ延長してまで一緒に頑張ってくれてありがとうございます🤍

    また来る時は130分でチャレンジしましょう❤️‍🔥




    70分コース➕延長 🇹🇼さん💙


    台湾から来たお兄様🩷

    凄く大きいお兄様😳

    服を脱がしてTシャツやズボンを見ると

    Oサイズや52インチと見たことの無いような

    記載がされていて

    私2人分が入るねとお兄様が笑っていました😂

    🫧もS○Xも初めてで

    とても早く気持ち良くなりやすいとのことで

    お伺いしていて尚且つ

    お兄様からのかなりの忠告で息子は小さいと言われましたが

    女の子の世界で貧乳の私もいます❤️

    男の子の息子の大きさは関係ないとお兄様に伝え

    洗体をさせて貰うと

    腕を使って洗ったりしていたので

    お兄様が肉が邪魔して大変でしょとまた大笑い🤣

    凄く明るくて面白いお兄様でした🧡

    大きい方でもわたしはMットが得意なので

    お兄様の希望でMットのプレイをさせて頂きました💛

    その時気づいたんですが

    私のお客様で大きいお兄様はたくさんいますが

    お兄様の場合、息子が小さいんじゃなくて

    珍しいお肉のつき方をしていて

    お肉で息子全てが隠れてしまっていたんです❣️

    根本まで触れば普通の男性と変わらないサイズなので

    息子さん自体小さくはないんです☝️

    先端だけでも入れて騎乗位をしたんですが

    手コキ自体が難しいくらいだったので

    一生懸命動いたんですが時間が来てしまい

    Mットを終えるとベットでリベンジしたいとのことで

    30分だけ延長して頂きました🥺💚

    チャンスをありがとうございます😭🩵

    ベットでは工夫をさせて頂き

    お兄様に自分のお肉を持って貰って

    まずは手コキができる状態に❣️

    騎乗位や正常位は難しいので

    バックで入れて貰うことにして

    ベットが柔らかいとのことで立ちバックに変更❣️

    試行錯誤しましたが

    お兄様の体力の方に限界が来てしまい

    終わりの時間が近くなると

    ここまで一生懸命頑張ってくれてありがとうと

    笑顔で伝えてくれました💙

    その後も出せなくても初めて中に入れらたし

    気持ち良くなれたと言ってくれる優しいお兄様でした💜

    こちらこそ延長してまで一緒に頑張ってくれてありがとうございます🤍

    また来る時は130分でチャレンジしましょう❤️‍🔥




    목록 페이지로