• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なで肩さん

    6/15 14:28

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪


    犬🐶


    お散歩もできるし遊んでもらえるしたのしそう!


    ドックランいって思いっ切り走って寝たいね💤


    猫だとそんなにお外出れないイメージ🐱


    お兄様はなにになりたい?


    あまね

    [お題]from:なで肩さん

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪犬🐶お散歩もできるし遊んでもらえるしたのしそう!ドックランいって思いっ切り走って寝たいね💤猫だとそんなにお外出れないイメージ🐱お兄様はなにになりたい?あまね

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪


    犬🐶


    お散歩もできるし遊んでもらえるしたのしそう!


    ドックランいって思いっ切り走って寝たいね💤


    猫だとそんなにお外出れないイメージ🐱


    お兄様はなにになりたい?


    あまね

    今からたくさん♡

    6/15 09:52



    おはようございます(*^^*)


    いまからたくさん汗かいてえっちなことたくさんしようね♡


    せ🙆🏻‍♀️すはスポーツだ!


    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    今からたくさん♡

    おはようございます(*^^*)いまからたくさん汗かいてえっちなことたくさんしようね♡せ🙆🏻‍♀️すはスポーツだ!たくさんのお誘いお待ちしてます🌟あまね



    おはようございます(*^^*)


    いまからたくさん汗かいてえっちなことたくさんしようね♡


    せ🙆🏻‍♀️すはスポーツだ!


    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 Mr.D

    6/14 23:48



    Thank you for coming to see me so many times while I was in Okinawa.

    Thank you for the present too🫶

    Enjoy your concert in Japan!♡


    amane

    Google翻訳なのでおかしかったらごめんなさい🙏

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 Mr.D

    ThankyouforcomingtoseemesomanytimeswhileIwasinOkinawa.Thankyouforthepresenttoo🫶EnjoyyourconcertinJapan!♡amaneGoogle翻訳なのでおかしかったらごめんなさい🙏



    Thank you for coming to see me so many times while I was in Okinawa.

    Thank you for the present too🫶

    Enjoy your concert in Japan!♡


    amane

    Google翻訳なのでおかしかったらごめんなさい🙏

    どこにだす?

    6/14 19:01



    お兄様はどこにだしたい?


    あまねはもちろん中がいいな♡


    どくどく垂れてるのえっちだもん🥺


    きもちいいよね♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    どこにだす?

    お兄様はどこにだしたい?あまねはもちろん中がいいな♡どくどく垂れてるのえっちだもん🥺きもちいいよね♡お誘いお待ちしてます🌟あまね



    お兄様はどこにだしたい?


    あまねはもちろん中がいいな♡


    どくどく垂れてるのえっちだもん🥺


    きもちいいよね♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    うしろから眺めにきて

    6/14 14:17




    あまねの自慢のお尻は後ろから眺めにきてほしいな😍


    バックオススメです♡


    おしり好きさんはぜひ!

    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    うしろから眺めにきて

    あまねの自慢のお尻は後ろから眺めにきてほしいな😍バックオススメです♡おしり好きさんはぜひ!お誘いお待ちしてます🌟あまね




    あまねの自慢のお尻は後ろから眺めにきてほしいな😍


    バックオススメです♡


    おしり好きさんはぜひ!

    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    おおあめ♡

    6/14 11:54



    おはようございます(*^^*)


    外は大雨だけどあまねの事も大雨?ベタベタにして♡


    もちろんお兄様のこともたくさんシコシコしちゃうよ♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    おおあめ♡

    おはようございます(*^^*)外は大雨だけどあまねの事も大雨?ベタベタにして♡もちろんお兄様のこともたくさんシコシコしちゃうよ♡お誘いお待ちしてます🌟あまね



    おはようございます(*^^*)


    外は大雨だけどあまねの事も大雨?ベタベタにして♡


    もちろんお兄様のこともたくさんシコシコしちゃうよ♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    おちたよん♡

    6/13 20:01

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよん♡


    素敵なお兄様と出会いがありますように🍀



    たくさんイチャイチャしようね💕︎


    あまね

    おちたよん♡

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押したよん♡素敵なお兄様と出会いがありますように🍀たくさんイチャイチャしようね💕︎あまね

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよん♡


    素敵なお兄様と出会いがありますように🍀



    たくさんイチャイチャしようね💕︎


    あまね

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    6/13 18:52

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪

    産まれる前のバブルの時代体験してみたい!


    タクシー停めるのに1万円ふって停める時代ってきいてすごーなったもん🥺


    そんなんやってみたい笑


    お兄様はいつの時代いってみたい?


    あまね

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪産まれる前のバブルの時代体験してみたい!タクシー停めるのに1万円ふって停める時代ってきいてすごーなったもん🥺そんなんやってみたい笑お兄様はいつの時代いってみたい?あまね

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪

    産まれる前のバブルの時代体験してみたい!


    タクシー停めるのに1万円ふって停める時代ってきいてすごーなったもん🥺


    そんなんやってみたい笑


    お兄様はいつの時代いってみたい?


    あまね

    たくさん中に♡

    6/13 14:15



    たくさんだしてね♡


    もちろん中に♡

    ドロっと垂れてくるのえろいよね🫶


    あまね

    たくさん中に♡

    たくさんだしてね♡もちろん中に♡ドロっと垂れてくるのえろいよね🫶あまね



    たくさんだしてね♡


    もちろん中に♡

    ドロっと垂れてくるのえろいよね🫶


    あまね

    今からたくさん♡

    6/13 09:54



    おはようございます♡


    今日もいまからたくさんイチャイチャしようね💕︎

    休み明けで元気ありあまってるよ♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    今からたくさん♡

    おはようございます♡今日もいまからたくさんイチャイチャしようね💕︎休み明けで元気ありあまってるよ♡お誘いお待ちしてます🌟あまね



    おはようございます♡


    今日もいまからたくさんイチャイチャしようね💕︎

    休み明けで元気ありあまってるよ♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    休日day

    6/12 15:00



    お休みいただいてアグー豚と石垣牛たべてきました😊


    おいしいー♡


    休みだからってニンニク入れちゃったから口臭:( '-' ):

    マッサージもいけて満喫満喫✋


    あとはだいすきなワイスピのスーパーコンボみておねんねするだけ♡


    あまね

    休日day

    お休みいただいてアグー豚と石垣牛たべてきました😊おいしいー♡休みだからってニンニク入れちゃったから口臭:('-'):マッサージもいけて満喫満喫✋あとはだいすきなワイスピのスーパーコンボみておねんねするだけ♡あまね



    お休みいただいてアグー豚と石垣牛たべてきました😊


    おいしいー♡


    休みだからってニンニク入れちゃったから口臭:( '-' ):

    マッサージもいけて満喫満喫✋


    あとはだいすきなワイスピのスーパーコンボみておねんねするだけ♡


    あまね

    仲良しT様💌

    6/11 23:29



    仲良しT様ありがとうございます♡


    今回ははじめてのヌルヌル体験🎶


    最初っから最後までずっとビクビク(/// ^///)


    息子くんも元気いっぱい♡


    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♡

    すぐイッちゃったね笑


    またお誘いお待ちしてます🌟

    あまね

    仲良しT様💌

    仲良しT様ありがとうございます♡今回ははじめてのヌルヌル体験🎶最初っから最後までずっとビクビク(///^///)息子くんも元気いっぱい♡たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♡すぐイッちゃったね笑またお誘いお待ちしてます🌟あまね



    仲良しT様ありがとうございます♡


    今回ははじめてのヌルヌル体験🎶


    最初っから最後までずっとビクビク(/// ^///)


    息子くんも元気いっぱい♡


    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♡

    すぐイッちゃったね笑


    またお誘いお待ちしてます🌟

    あまね

    ぷるっと🍑

    6/11 18:47

    [お尻]:フォトギャラリー


    後ろからどうですか?


    襲われてるみたいで興奮する♡


    もちろん襲うのも大好き♥️


    あまね

    ぷるっと🍑

    [お尻]:フォトギャラリー後ろからどうですか?襲われてるみたいで興奮する♡もちろん襲うのも大好き♥️あまね

    [お尻]:フォトギャラリー


    後ろからどうですか?


    襲われてるみたいで興奮する♡


    もちろん襲うのも大好き♥️


    あまね

    [お題]from:ぽんぽんさん

    6/11 14:54

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    梅雨生まれだけど好きじゃないです:( '-' ):


    濡れるし髪型くずれるしいいことない😭


    もうなんなら傘さすのすら面倒☂️


    雨の日好きな方要るのかな?


    雨の音はすきだけどね♡


    あまね

    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪梅雨生まれだけど好きじゃないです:('-'):濡れるし髪型くずれるしいいことない😭もうなんなら傘さすのすら面倒☂️雨の日好きな方要るのかな?雨の音はすきだけどね♡あまね

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    梅雨生まれだけど好きじゃないです:( '-' ):


    濡れるし髪型くずれるしいいことない😭


    もうなんなら傘さすのすら面倒☂️


    雨の日好きな方要るのかな?


    雨の音はすきだけどね♡


    あまね

    横乳♡

    6/11 12:32



    ぱつぱつおっぱい!

    さわるとやわやわだよ♡


    たくさん触ってね♡

    明日やすみだから今日きてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    あまね

    横乳♡

    ぱつぱつおっぱい!さわるとやわやわだよ♡たくさん触ってね♡明日やすみだから今日きてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)あまね



    ぱつぱつおっぱい!

    さわるとやわやわだよ♡


    たくさん触ってね♡

    明日やすみだから今日きてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    あまね

    雨の中☔️

    6/11 09:45


    おはようございます!

    今日からずっと天気悪いですね💦


    そんな中会いに来てくれたらとっても嬉しいな( *´꒳`* )

    朝からたくさんイチャイチャしようね♡


    あまね

    雨の中☔️

    おはようございます!今日からずっと天気悪いですね💦そんな中会いに来てくれたらとっても嬉しいな(*´꒳`*)朝からたくさんイチャイチャしようね♡あまね


    おはようございます!

    今日からずっと天気悪いですね💦


    そんな中会いに来てくれたらとっても嬉しいな( *´꒳`* )

    朝からたくさんイチャイチャしようね♡


    あまね

    [お題]from:三色天拝さん

    6/10 20:03

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪



    もちろん大好きな映画みたい!


    アクション系だとなおよし♡


    のんびりお家デートありよね💕︎


    お兄様はどんなデートがおすき?


    あまね

    [お題]from:三色天拝さん

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪もちろん大好きな映画みたい!アクション系だとなおよし♡のんびりお家デートありよね💕︎お兄様はどんなデートがおすき?あまね

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪



    もちろん大好きな映画みたい!


    アクション系だとなおよし♡


    のんびりお家デートありよね💕︎


    お兄様はどんなデートがおすき?


    あまね

    挟まれにきて♡

    6/10 17:34



    おっぱいとお尻触りに来て♡


    もちろん他のフェチの人も♡


    やわやわだからたくさん触ってね💕︎


    あまね

    挟まれにきて♡

    おっぱいとお尻触りに来て♡もちろん他のフェチの人も♡やわやわだからたくさん触ってね💕︎あまね



    おっぱいとお尻触りに来て♡


    もちろん他のフェチの人も♡


    やわやわだからたくさん触ってね💕︎


    あまね

    えろえろな世界

    6/10 09:39



    おはようございます(*^^*)


    今日もえろえろな一日をすごしましょ🎵


    きもちいいことたくさんしようね♡



    オプションも色々あります♡



    あまね

    えろえろな世界

    おはようございます(*^^*)今日もえろえろな一日をすごしましょ🎵きもちいいことたくさんしようね♡オプションも色々あります♡あまね



    おはようございます(*^^*)


    今日もえろえろな一日をすごしましょ🎵


    きもちいいことたくさんしようね♡



    オプションも色々あります♡



    あまね

    なかよし様💌

    6/9 16:43



    お正月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡



    ちょっともろもろサイズかわっててびっくりさせちゃってごめんね笑


    オプションもつけてくれてありがと🫶


    喜んでもらえてよかった(*^^*)


    ケーキ美味しいとこみけれたかな?


    またまってるね💕︎


    あまね

    なかよし様💌

    お正月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡ちょっともろもろサイズかわっててびっくりさせちゃってごめんね笑オプションもつけてくれてありがと🫶喜んでもらえてよかった(*^^*)ケーキ美味しいとこみけれたかな?またまってるね💕︎あまね



    お正月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡



    ちょっともろもろサイズかわっててびっくりさせちゃってごめんね笑


    オプションもつけてくれてありがと🫶


    喜んでもらえてよかった(*^^*)


    ケーキ美味しいとこみけれたかな?


    またまってるね💕︎


    あまね