• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    6/5 15:12

    極み70分コースのお兄さん
    ありがとう👼💕

    盛り上がって
    かれんびしょびしょでした(⑉´• •`⑉)

    お仕事の合間に
    来てくれて嬉しかったです🧚‍♀️🩷

    またお誘い待ってます💕

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極み70分コースのお兄さんありがとう👼💕盛り上がってかれんびしょびしょでした(⑉´••`⑉)お仕事の合間に来てくれて嬉しかったです🧚‍♀️🩷またお誘い待ってます💕🩶かれん🩶

    極み70分コースのお兄さん
    ありがとう👼💕

    盛り上がって
    かれんびしょびしょでした(⑉´• •`⑉)

    お仕事の合間に
    来てくれて嬉しかったです🧚‍♀️🩷

    またお誘い待ってます💕

    🩶かれん🩶

    ☀️♡

    6/5 12:35

    週のど真ん中😌
    お仕事の人も今日はお休みの人も
    毎日お疲れ様です🦋💕

    皆は週のど真ん中
    どうやって気分転換してる〜?🧚‍♀️
    かれんで気分転換してくれたら
    いいなあ✿·͜·ᰔ


    🩶かれん🩶

    ☀️♡

    週のど真ん中😌お仕事の人も今日はお休みの人も毎日お疲れ様です🦋💕皆は週のど真ん中どうやって気分転換してる〜?🧚‍♀️かれんで気分転換してくれたらいいなあ✿·͜·ᰔ🩶かれん🩶

    週のど真ん中😌
    お仕事の人も今日はお休みの人も
    毎日お疲れ様です🦋💕

    皆は週のど真ん中
    どうやって気分転換してる〜?🧚‍♀️
    かれんで気分転換してくれたら
    いいなあ✿·͜·ᰔ


    🩶かれん🩶

    ありがと🫶

    6/5 11:56

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました👼💕

    おっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです♡ ̖́-

    韓ドラのお話もたくさん
    できて楽しかったぁ🤍

    今度はもっとオススメのカフェ
    教えてねっ💖

    ありがと🫶

    60分コースのお兄さんありがとうございました👼💕おっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡̖́-韓ドラのお話もたくさんできて楽しかったぁ🤍今度はもっとオススメのカフェ教えてねっ💖

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました👼💕

    おっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです♡ ̖́-

    韓ドラのお話もたくさん
    できて楽しかったぁ🤍

    今度はもっとオススメのカフェ
    教えてねっ💖

    今日も🦋

    6/5 10:22

    今日は10時から18時まで
    出勤してますっ☺️💖

    今日もいーっぱい
    楽しもうね(,,- -,, )💕

    🩶かれん🩶

    今日も🦋

    今日は10時から18時まで出勤してますっ☺️💖今日もいーっぱい楽しもうね(,,--,,)💕🩶かれん🩶

    今日は10時から18時まで
    出勤してますっ☺️💖

    今日もいーっぱい
    楽しもうね(,,- -,, )💕

    🩶かれん🩶

    今日も🫶

    5/31 21:30

    今日もまだまだ
    23:59までお誘いお待ちしてます💐🤍

    かれんで癒されにこない?💕

    🩶かれん🩶

    今日も🫶

    今日もまだまだ23:59までお誘いお待ちしてます💐🤍かれんで癒されにこない?💕🩶かれん🩶

    今日もまだまだ
    23:59までお誘いお待ちしてます💐🤍

    かれんで癒されにこない?💕

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    5/31 21:24

    60分コースのお兄さん
    ありがとう🥹🤍

    楽しいお話もいっぱいできて
    最後まで元気に
    気持ちよくなってくれて
    かれんも最高に気持ちよかったです💖💖

    またゴルフのお話とか
    一緒にしたいなあ💭

    あっという間だったから
    今度はもっと濃厚にできるといいな(,,- -,, )


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄さんありがとう🥹🤍楽しいお話もいっぱいできて最後まで元気に気持ちよくなってくれてかれんも最高に気持ちよかったです💖💖またゴルフのお話とか一緒にしたいなあ💭あっという間だったから今度はもっと濃厚にできるといいな(,,--,,)🩶かれん🩶

    60分コースのお兄さん
    ありがとう🥹🤍

    楽しいお話もいっぱいできて
    最後まで元気に
    気持ちよくなってくれて
    かれんも最高に気持ちよかったです💖💖

    またゴルフのお話とか
    一緒にしたいなあ💭

    あっという間だったから
    今度はもっと濃厚にできるといいな(,,- -,, )


    🩶かれん🩶

    まだまだ🤍

    5/31 19:29

    今日は華金🌼

    お兄さん達は明日はおやすみかな?🥹
    1週間の疲れ
    かれんで癒されてくれるといいなあ💖

    🩶かれん🩶

    まだまだ🤍

    今日は華金🌼お兄さん達は明日はおやすみかな?🥹1週間の疲れかれんで癒されてくれるといいなあ💖🩶かれん🩶

    今日は華金🌼

    お兄さん達は明日はおやすみかな?🥹
    1週間の疲れ
    かれんで癒されてくれるといいなあ💖

    🩶かれん🩶

    【お礼写メ日記】スロぱち生活さんへ🫶

    5/31 19:20

    口コミ書いてくれて
    ありがとう🥹🤍

    原石だなんて言ってくれて
    とても嬉しいですっ💖

    濃厚なキスもいっぱい出来て
    2人の空間とても幸せでしたっ(*´`)♡

    また会えるの楽しみにしてますっ💕


    🩶かれん🩶

    【お礼写メ日記】スロぱち生活さんへ🫶

    口コミ書いてくれてありがとう🥹🤍原石だなんて言ってくれてとても嬉しいですっ💖濃厚なキスもいっぱい出来て2人の空間とても幸せでしたっ(*´`)♡また会えるの楽しみにしてますっ💕🩶かれん🩶

    口コミ書いてくれて
    ありがとう🥹🤍

    原石だなんて言ってくれて
    とても嬉しいですっ💖

    濃厚なキスもいっぱい出来て
    2人の空間とても幸せでしたっ(*´`)♡

    また会えるの楽しみにしてますっ💕


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    5/31 15:30

    極みコース100分のお兄さん
    選んでくれてありがとう🤍

    2人とも人見知りで緊張したけど
    たくさん褒めてくれて
    2回戦もしっかり気持ち良かった(,,- -,, )

    色んなお話も聞けて
    いっぱいちゅーもできて
    かれん大満足しちゃいました💖

    また沖縄きたときは
    たくさんイチャイチャしようね💕


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極みコース100分のお兄さん選んでくれてありがとう🤍2人とも人見知りで緊張したけどたくさん褒めてくれて2回戦もしっかり気持ち良かった(,,--,,)色んなお話も聞けていっぱいちゅーもできてかれん大満足しちゃいました💖また沖縄きたときはたくさんイチャイチャしようね💕🩶かれん🩶

    極みコース100分のお兄さん
    選んでくれてありがとう🤍

    2人とも人見知りで緊張したけど
    たくさん褒めてくれて
    2回戦もしっかり気持ち良かった(,,- -,, )

    色んなお話も聞けて
    いっぱいちゅーもできて
    かれん大満足しちゃいました💖

    また沖縄きたときは
    たくさんイチャイチャしようね💕


    🩶かれん🩶

    ⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆

    5/31 12:36

    出勤しました~🤍

    今日は新しいドレス💕
    ちょっと短くて恥ずかしい(,,- -,, )

    ラストまでいるので
    いっぱいイチャイチャできるといいなあ🩷

    🩶かれん🩶

    ⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆

    出勤しました~🤍今日は新しいドレス💕ちょっと短くて恥ずかしい(,,--,,)ラストまでいるのでいっぱいイチャイチャできるといいなあ🩷🩶かれん🩶

    出勤しました~🤍

    今日は新しいドレス💕
    ちょっと短くて恥ずかしい(,,- -,, )

    ラストまでいるので
    いっぱいイチャイチャできるといいなあ🩷

    🩶かれん🩶

    シュシュっ✌️

    5/31 09:02

    今日も12時から出勤します💕

    ラストまでいるので
    たくさんイチャイチャしたいなあ💭

    お誘い待ってるねん🤍

    🩶かれん🩶

    シュシュっ✌️

    今日も12時から出勤します💕ラストまでいるのでたくさんイチャイチャしたいなあ💭お誘い待ってるねん🤍🩶かれん🩶

    今日も12時から出勤します💕

    ラストまでいるので
    たくさんイチャイチャしたいなあ💭

    お誘い待ってるねん🤍

    🩶かれん🩶

    ごめんなさい🙇‍♀️

    5/29 20:23

    本日ラストまでの予定でしたが
    体調不良の為
    退勤しました😢💦

    明後日31日に
    また12時ラストでいるので
    その時にお誘い待ってます🥲

    🩶かれん🩶

    ごめんなさい🙇‍♀️

    本日ラストまでの予定でしたが体調不良の為退勤しました😢💦明後日31日にまた12時ラストでいるのでその時にお誘い待ってます🥲🩶かれん🩶

    本日ラストまでの予定でしたが
    体調不良の為
    退勤しました😢💦

    明後日31日に
    また12時ラストでいるので
    その時にお誘い待ってます🥲

    🩶かれん🩶

    すきなもの♡ ̖́-

    5/29 19:33

    どうも✌️
    匂いフェチのかれんです👼

    自分の趣味ってなんだろ〜って考えた時に
    香水集めるのが趣味❕
    後、旅行に行くのも好きだよ🩷

    いつか一人旅行とかしてみたいけど
    人見知りで
    まだまだ出来ず🥹💦

    韓国とか台湾にも
    遊びに行ってみたいなっ♡♡

    皆の好きなもの教えて〜💖

    🩶かれん🩶

    すきなもの♡ ̖́-

    どうも✌️匂いフェチのかれんです👼自分の趣味ってなんだろ〜って考えた時に香水集めるのが趣味❕後、旅行に行くのも好きだよ🩷いつか一人旅行とかしてみたいけど人見知りでまだまだ出来ず🥹💦韓国とか台湾にも遊びに行ってみたいなっ♡♡皆の好きなもの教えて〜💖🩶かれん🩶

    どうも✌️
    匂いフェチのかれんです👼

    自分の趣味ってなんだろ〜って考えた時に
    香水集めるのが趣味❕
    後、旅行に行くのも好きだよ🩷

    いつか一人旅行とかしてみたいけど
    人見知りで
    まだまだ出来ず🥹💦

    韓国とか台湾にも
    遊びに行ってみたいなっ♡♡

    皆の好きなもの教えて〜💖

    🩶かれん🩶

    お誘い💕

    5/29 18:52

    まだまだ週の半分だけど
    かれんで癒されてくれる
    お兄さん募集中👼💖

    たくさんイチャイチャできるといいなあ💭⸒

    🩶かれん🩶

    お誘い💕

    まだまだ週の半分だけどかれんで癒されてくれるお兄さん募集中👼💖たくさんイチャイチャできるといいなあ💭⸒🩶かれん🩶

    まだまだ週の半分だけど
    かれんで癒されてくれる
    お兄さん募集中👼💖

    たくさんイチャイチャできるといいなあ💭⸒

    🩶かれん🩶

    梅雨☔️

    5/29 17:32

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪


    かれんは雨の日は
    おうちの猫ちゃん😻と遊んだり
    ジメジメした気持ち吹っ飛ばすために
    ショッピングに出かけるよん♡♡

    この間もずーっと欲しかった香水
    買って気分るんるんでした~♩

    皆は雨の日何してるのか
    知りたいなっ֊ ̫ ֊

    🩶かれん🩶

    梅雨☔️

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪かれんは雨の日はおうちの猫ちゃん😻と遊んだりジメジメした気持ち吹っ飛ばすためにショッピングに出かけるよん♡♡この間もずーっと欲しかった香水買って気分るんるんでした~♩皆は雨の日何してるのか知りたいなっ֊̫֊🩶かれん🩶

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪


    かれんは雨の日は
    おうちの猫ちゃん😻と遊んだり
    ジメジメした気持ち吹っ飛ばすために
    ショッピングに出かけるよん♡♡

    この間もずーっと欲しかった香水
    買って気分るんるんでした~♩

    皆は雨の日何してるのか
    知りたいなっ֊ ̫ ֊

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    5/29 17:26

    100分極コースのお兄さん
    ありがとうございました💖

    かれん興奮しちゃって
    シャワーの時で既にムラムラでした(,,- -,, )

    初めてイカされちゃって
    ドキドキしちゃった🤍

    またお誘い待ってるねん🫶


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    100分極コースのお兄さんありがとうございました💖かれん興奮しちゃってシャワーの時で既にムラムラでした(,,--,,)初めてイカされちゃってドキドキしちゃった🤍またお誘い待ってるねん🫶🩶かれん🩶

    100分極コースのお兄さん
    ありがとうございました💖

    かれん興奮しちゃって
    シャワーの時で既にムラムラでした(,,- -,, )

    初めてイカされちゃって
    ドキドキしちゃった🤍

    またお誘い待ってるねん🫶


    🩶かれん🩶

    お礼👼

    5/29 17:19

    70分極コースのお兄さん
    ありがとうございました👼💕

    飛行機までの時間
    かれんで楽しんでくれて
    嬉しかった💖

    またイチャイチャしようね🤍

    🩶かれん🩶

    お礼👼

    70分極コースのお兄さんありがとうございました👼💕飛行機までの時間かれんで楽しんでくれて嬉しかった💖またイチャイチャしようね🤍🩶かれん🩶

    70分極コースのお兄さん
    ありがとうございました👼💕

    飛行機までの時間
    かれんで楽しんでくれて
    嬉しかった💖

    またイチャイチャしようね🤍

    🩶かれん🩶

    ありがとう🩶

    5/29 09:01

    昨日来たくれたお兄さん達
    ありがとう💖

    最近なぜかよく
    ムラムラしちゃうことが多くて
    恥ずかしいけど
    かれんの事いっぱい触ってくれると嬉しいꪔ̤̮‪♡


    今日も
    12時からラストまでいるので
    たくさん気持ちよくなろうねimg

    🩶かれん🩶

    ありがとう🩶

    昨日来たくれたお兄さん達ありがとう💖最近なぜかよくムラムラしちゃうことが多くて恥ずかしいけどかれんの事いっぱい触ってくれると嬉しいꪔ̤̮‪♡今日も12時からラストまでいるのでたくさん気持ちよくなろうね🩶かれん🩶

    昨日来たくれたお兄さん達
    ありがとう💖

    最近なぜかよく
    ムラムラしちゃうことが多くて
    恥ずかしいけど
    かれんの事いっぱい触ってくれると嬉しいꪔ̤̮‪♡


    今日も
    12時からラストまでいるので
    たくさん気持ちよくなろうねimg

    🩶かれん🩶

    今日も💖

    5/28 23:40

    Mットは出来ないけど
    ぬるぬるは大好きimg

    今日23:59まで
    お誘い待ってるねん🤍

    今日も💖

    Mットは出来ないけどぬるぬるは大好き今日23:59までお誘い待ってるねん🤍

    Mットは出来ないけど
    ぬるぬるは大好きimg

    今日23:59まで
    お誘い待ってるねん🤍

    お礼🫶

    5/28 23:25

    22:05〜N君ありがとう😌🤍

    年下君だったから
    新鮮で恥ずかしかったけど
    気持ちよくてよかったimg

    匂いフェチの私には
    堪らない香りでしたっ👼💖

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    22:05〜N君ありがとう😌🤍年下君だったから新鮮で恥ずかしかったけど気持ちよくてよかった匂いフェチの私には堪らない香りでしたっ👼💖🩶かれん🩶

    22:05〜N君ありがとう😌🤍

    年下君だったから
    新鮮で恥ずかしかったけど
    気持ちよくてよかったimg

    匂いフェチの私には
    堪らない香りでしたっ👼💖

    🩶かれん🩶