월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KORUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    こんばんは ⭐️

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こるねの得意技は
    やっぱり唾液たっぷりのフェ○ ♡



    さっきもたくさん
    こるねのフェ○褒めてくれて
    なんだかうれしかったな ~


    ぜひ体験しにきてね ♡


    まってるよ

    こんばんは⭐️こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こるねの得意技はやっぱり唾液たっぷりのフェ○♡さっきもたくさんこるねのフェ○褒めてくれてなんだかうれしかったな~ぜひ体験しにきてね♡まってるよ


    こんばんは ⭐️

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こるねの得意技は
    やっぱり唾液たっぷりのフェ○ ♡



    さっきもたくさん
    こるねのフェ○褒めてくれて
    なんだかうれしかったな ~


    ぜひ体験しにきてね ♡


    まってるよ


    こんにちは ⭐️

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました ♡


    こるねのおっぱ○を
    堪能しにきてくれて

    おにいさんの🌰攻めで
    イきそうで危なかった ///




    おもちゃ使ったら瞬殺なのは
    秘密 .. ♡



    また会いたいなあ

    こんにちは⭐️こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡さっきはありがとうございました♡こるねのおっぱ○を堪能しにきてくれておにいさんの🌰攻めでイきそうで危なかった///おもちゃ使ったら瞬殺なのは秘密..♡また会いたいなあ


    こんにちは ⭐️

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました ♡


    こるねのおっぱ○を
    堪能しにきてくれて

    おにいさんの🌰攻めで
    イきそうで危なかった ///




    おもちゃ使ったら瞬殺なのは
    秘密 .. ♡



    また会いたいなあ

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「こるね★抱き心地最高のG乳★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「こるね★抱き心地最高のG乳★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「こるね★抱き心地最高のG乳★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    今日 ⭐️

    10/22 08:50

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「こるね★抱き心地最高のG乳★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「こるね★抱き心地最高のG乳★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「こるね★抱き心地最高のG乳★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。


    こんにちは ⭐️

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりです 💭


    22日から少しの間
    出勤します 🥺


    2度目ましての方も
    はじめましての方も


    たくさんエッ○なこと
    しようね ♡



    こるねをまっててください ♡


    ご予約お待ちしております ⭐️

    こんにちは⭐️こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お久しぶりです💭22日から少しの間出勤します🥺2度目ましての方もはじめましての方もたくさんエッ○なことしようね♡こるねをまっててください♡ご予約お待ちしております⭐️


    こんにちは ⭐️

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりです 💭


    22日から少しの間
    出勤します 🥺


    2度目ましての方も
    はじめましての方も


    たくさんエッ○なこと
    しようね ♡



    こるねをまっててください ♡


    ご予約お待ちしております ⭐️


    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    10日間ありがとうございました♡


    短い間でしたが
    たくさんのおにいさんとイチャイチャできて
    たのしかったです♡


    またすぐに出勤します🥹


    そのときは2度目ましてのおにいさんも

    初めましてのおにいさんも
    お相手お願いします♡



    まっててね♡


    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡10日間ありがとうございました♡短い間でしたがたくさんのおにいさんとイチャイチャできてたのしかったです♡またすぐに出勤します🥹そのときは2度目ましてのおにいさんも初めましてのおにいさんもお相手お願いします♡まっててね♡


    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    10日間ありがとうございました♡


    短い間でしたが
    たくさんのおにいさんとイチャイチャできて
    たのしかったです♡


    またすぐに出勤します🥹


    そのときは2度目ましてのおにいさんも

    初めましてのおにいさんも
    お相手お願いします♡



    まっててね♡



    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今回はたくさん
    ありがとうございました♡



    おにいさんたちが優しくしてくれて
    こるねはめっちゃ幸せでした♡



    自分磨きしてすぐきます♡


    期待してまっててね♡



    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今回はたくさんありがとうございました♡おにいさんたちが優しくしてくれてこるねはめっちゃ幸せでした♡自分磨きしてすぐきます♡期待してまっててね♡


    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今回はたくさん
    ありがとうございました♡



    おにいさんたちが優しくしてくれて
    こるねはめっちゃ幸せでした♡



    自分磨きしてすぐきます♡


    期待してまっててね♡




    こんばんは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    またまたマッ○やったけど

    即イキでたくさん🍼貰っちゃった♡




    きもちよくなれたね///


    また会いたいなあ


    まってます♡





    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡さっきはありがとうございました♡またまたマッ○やったけど即イキでたくさん🍼貰っちゃった♡きもちよくなれたね///また会いたいなあまってます♡


    こんばんは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    またまたマッ○やったけど

    即イキでたくさん🍼貰っちゃった♡




    きもちよくなれたね///


    また会いたいなあ


    まってます♡





    朝から♡

    9/10 14:37


    こんにちは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こるねの奥に
    おにいさんの濃い🍼


    たくさんください♡



    まってます♡


    こんにちは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こるねの奥におにいさんの濃い🍼たくさんください♡まってます♡


    こんにちは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こるねの奥に
    おにいさんの濃い🍼


    たくさんください♡



    まってます♡



    おはようございます♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    昨日もたくさん
    ありがとうございました♡

    月曜日なのにたくさんの
    おにいさんと遊べてたのしかったです♡


    今日ついに最終日になります🥲


    10:00-LAST 出勤です ⭐️



    一旦の出勤は今日で
    おわりになるので


    火曜日やけど会ってくれると
    うれしいです♡



    まってます♡


    おはようございます♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日もたくさんありがとうございました♡月曜日なのにたくさんのおにいさんと遊べてたのしかったです♡今日ついに最終日になります🥲10:00-LAST出勤です⭐️一旦の出勤は今日でおわりになるので火曜日やけど会ってくれるとうれしいです♡まってます♡


    おはようございます♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    昨日もたくさん
    ありがとうございました♡

    月曜日なのにたくさんの
    おにいさんと遊べてたのしかったです♡


    今日ついに最終日になります🥲


    10:00-LAST 出勤です ⭐️



    一旦の出勤は今日で
    おわりになるので


    火曜日やけど会ってくれると
    うれしいです♡



    まってます♡



    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も一日ありがとうございました🥺


    たくさんのおにいさん
    こるねを選んでくれてありがとう♡


    遂に明日がLASTになりました🥹

    10:00-LAST 出勤です👶🏻





    まってます♡





    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日も一日ありがとうございました🥺たくさんのおにいさんこるねを選んでくれてありがとう♡遂に明日がLASTになりました🥹10:00-LAST出勤です👶🏻まってます♡


    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も一日ありがとうございました🥺


    たくさんのおにいさん
    こるねを選んでくれてありがとう♡


    遂に明日がLASTになりました🥹

    10:00-LAST 出勤です👶🏻





    まってます♡






    こんにちは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    めっちゃ色んなお話できて
    エッ○もしっかりして、♡



    たのしかったです♡


    また会いたいなあ


    まってるね♡



    こんにちは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡さっきはありがとうございました♡めっちゃ色んなお話できてエッ○もしっかりして、♡たのしかったです♡また会いたいなあまってるね♡


    こんにちは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    めっちゃ色んなお話できて
    エッ○もしっかりして、♡



    たのしかったです♡


    また会いたいなあ


    まってるね♡




    おはようございます♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    昨日もたくさん
    ありがとうございました♡


    今日も 10:00-LAST 出勤です🎀

    今日含めてあと2日


    少ないですが
    お時間見つけて会ってくれると
    うれしいです🥺



    まってるね👶🏻♡






    おはようございます♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日もたくさんありがとうございました♡今日も10:00-LAST出勤です🎀今日含めてあと2日少ないですがお時間見つけて会ってくれるとうれしいです🥺まってるね👶🏻♡


    おはようございます♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    昨日もたくさん
    ありがとうございました♡


    今日も 10:00-LAST 出勤です🎀

    今日含めてあと2日


    少ないですが
    お時間見つけて会ってくれると
    うれしいです🥺



    まってるね👶🏻♡







    こんばんは ♡

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も1日ありがとうございました ♡


    たくさんのおにいさん
    こるねと遊んでくれて、選んでくれて

    ありがとうございました 🥹♡



    早いことに
    あと2日の出勤です 🥲


    月曜日と火曜日のど平日に
    なっちゃいますが、
    お時間ある方ぜひ遊んでください 🐱♡



    まってます (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日も1日ありがとうございました♡たくさんのおにいさんこるねと遊んでくれて、選んでくれてありがとうございました🥹♡早いことにあと2日の出勤です🥲月曜日と火曜日のど平日になっちゃいますが、お時間ある方ぜひ遊んでください🐱♡まってます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


    こんばんは ♡

    こるねです !!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も1日ありがとうございました ♡


    たくさんのおにいさん
    こるねと遊んでくれて、選んでくれて

    ありがとうございました 🥹♡



    早いことに
    あと2日の出勤です 🥲


    月曜日と火曜日のど平日に
    なっちゃいますが、
    お時間ある方ぜひ遊んでください 🐱♡



    まってます (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    彼女に内緒でプレイ♡


    ドキドキしました♡




    また会いたいなあ



    おさそいまってます♡



    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡さっきはありがとうございました♡彼女に内緒でプレイ♡ドキドキしました♡また会いたいなあおさそいまってます♡


    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    彼女に内緒でプレイ♡


    ドキドキしました♡




    また会いたいなあ



    おさそいまってます♡




    おはようございます♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    昨日もたくさんありがとうございました♡

    今日も 10:00-LAST 出勤です 🎀



    寂しいことに
    今日含めてあと3日の出勤になります🥲


    ぜひこの機会に会ってくれると
    うれしいです♡




    おへやでまってます♡


    おはようございます♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日もたくさんありがとうございました♡今日も10:00-LAST出勤です🎀寂しいことに今日含めてあと3日の出勤になります🥲ぜひこの機会に会ってくれるとうれしいです♡おへやでまってます♡


    おはようございます♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    昨日もたくさんありがとうございました♡

    今日も 10:00-LAST 出勤です 🎀



    寂しいことに
    今日含めてあと3日の出勤になります🥲


    ぜひこの機会に会ってくれると
    うれしいです♡




    おへやでまってます♡



    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も一日ありがとうございました♡


    土曜日とゆうこともあって
    たくさんのおにいさんとイチャイチャできて


    幸せでした♡


    明日からあと3日間
    10:00-LAST 出勤です 🎀


    たくさんまってます♡






    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日も一日ありがとうございました♡土曜日とゆうこともあってたくさんのおにいさんとイチャイチャできて幸せでした♡明日からあと3日間10:00-LAST出勤です🎀たくさんまってます♡


    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も一日ありがとうございました♡


    土曜日とゆうこともあって
    たくさんのおにいさんとイチャイチャできて


    幸せでした♡


    明日からあと3日間
    10:00-LAST 出勤です 🎀


    たくさんまってます♡







    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おにいさんは
    生がすきですか?♡


    生が好きなおにいさんは
    こるねのなかにたくさん🍼ください♡



    まってるね♡



    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おにいさんは生がすきですか?♡生が好きなおにいさんはこるねのなかにたくさん🍼ください♡まってるね♡


    こんばんは♡

    こるねです!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おにいさんは
    生がすきですか?♡


    生が好きなおにいさんは
    こるねのなかにたくさん🍼ください♡



    まってるね♡




    こんばんは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    すっごく責め好きなエッ〇なおにいさんで
    またまたク〇ニ責めで
    もう腰がおかしくなっちゃった🥹



    正〇位でもこるねのなかが
    締まりがいいって言ってくれて
    うれしかったよ



    また会いたいなあ



    まってます🎀


    こんばんは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡さっきはありがとうございました♡すっごく責め好きなエッ〇なおにいさんでまたまたク〇ニ責めでもう腰がおかしくなっちゃった🥹正〇位でもこるねのなかが締まりがいいって言ってくれてうれしかったよまた会いたいなあまってます🎀


    こんばんは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    すっごく責め好きなエッ〇なおにいさんで
    またまたク〇ニ責めで
    もう腰がおかしくなっちゃった🥹



    正〇位でもこるねのなかが
    締まりがいいって言ってくれて
    うれしかったよ



    また会いたいなあ



    まってます🎀



    こんにちは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    禁〇してたみたいで
    入れた瞬間即イキ♡



    フェ〇中もかわいくて興奮するつて
    言ってくれてうれしかったよ♡



    また会いたいなあ


    ご予約たくさんまってるね♡


    こんにちは♡こるねです!!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡さっきはありがとうございました♡禁〇してたみたいで入れた瞬間即イキ♡フェ〇中もかわいくて興奮するつて言ってくれてうれしかったよ♡また会いたいなあご予約たくさんまってるね♡


    こんにちは♡

    こるねです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さっきはありがとうございました♡


    禁〇してたみたいで
    入れた瞬間即イキ♡



    フェ〇中もかわいくて興奮するつて
    言ってくれてうれしかったよ♡



    また会いたいなあ


    ご予約たくさんまってるね♡