• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きのうのおもいで…

    9/24 13:37

    昨日はね

    遠方からわざわざ会いにきてくれたり

    勇気を出して童貞卒業しに来てくれたり

    色々な運が重なって会いにきてくれたり

    たくさんご縁を感じる
    素敵な1日でした🤍

    おにいさんもめぐとおなじで

    幸せな気持ちになってくれてたら

    とっても嬉しいな🤍🤍😌


    めぐ

    きのうのおもいで…

    昨日はね遠方からわざわざ会いにきてくれたり勇気を出して童貞卒業しに来てくれたり色々な運が重なって会いにきてくれたりたくさんご縁を感じる素敵な1日でした🤍おにいさんもめぐとおなじで幸せな気持ちになってくれてたらとっても嬉しいな🤍🤍😌めぐ

    昨日はね

    遠方からわざわざ会いにきてくれたり

    勇気を出して童貞卒業しに来てくれたり

    色々な運が重なって会いにきてくれたり

    たくさんご縁を感じる
    素敵な1日でした🤍

    おにいさんもめぐとおなじで

    幸せな気持ちになってくれてたら

    とっても嬉しいな🤍🤍😌


    めぐ

    素敵な1日になりますように😌

    9/24 10:04

    こんにちは☀️

    本日も出勤しました✨

    今日も素敵な1日になりますように😌

    たくさんお誘いお待ちしてます🫶


    めぐ

    素敵な1日になりますように😌

    こんにちは☀️本日も出勤しました✨今日も素敵な1日になりますように😌たくさんお誘いお待ちしてます🫶めぐ

    こんにちは☀️

    本日も出勤しました✨

    今日も素敵な1日になりますように😌

    たくさんお誘いお待ちしてます🫶


    めぐ

    おはよん^^

    9/24 07:57

    おはよう🌞

    出勤準備中だよ🙆‍♀️

    本日も素敵な出会いが
    たーっくさんありますように☁️🧸

    今日から仕事のお兄さんも多いのかな?

    一緒に頑張ろうね^^


    めぐ

    おはよん^^

    おはよう🌞出勤準備中だよ🙆‍♀️本日も素敵な出会いがたーっくさんありますように☁️🧸今日から仕事のお兄さんも多いのかな?一緒に頑張ろうね^^めぐ

    おはよう🌞

    出勤準備中だよ🙆‍♀️

    本日も素敵な出会いが
    たーっくさんありますように☁️🧸

    今日から仕事のお兄さんも多いのかな?

    一緒に頑張ろうね^^


    めぐ

    ありがとう❣️

    9/23 23:46

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店
    お誘いありがとう❣️

    明日以降も待ってます🫶


    めぐ

    ありがとう❣️

    こんばんは🌙今日もお疲れ様でした✨本日もたくさんのご来店お誘いありがとう❣️明日以降も待ってます🫶めぐ

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店
    お誘いありがとう❣️

    明日以降も待ってます🫶


    めぐ

    まだまだ…

    9/23 18:18


    夜はこれから🌉

    まだまだお誘いお待ちしてるね^^

    素敵な夜をすごそっ❣️


    めぐ

    まだまだ…

    夜はこれから🌉まだまだお誘いお待ちしてるね^^素敵な夜をすごそっ❣️めぐ


    夜はこれから🌉

    まだまだお誘いお待ちしてるね^^

    素敵な夜をすごそっ❣️


    めぐ

    本日も…

    9/23 10:05

    こんにちは☀️

    本日も出勤しました✨

    三連休最終日!今日もとっても良い天気☀️

    本日も素敵な1日になりますように!

    めぐとたくさんイチャイチャしよ^^


    めぐ

    本日も…

    こんにちは☀️本日も出勤しました✨三連休最終日!今日もとっても良い天気☀️本日も素敵な1日になりますように!めぐとたくさんイチャイチャしよ^^めぐ

    こんにちは☀️

    本日も出勤しました✨

    三連休最終日!今日もとっても良い天気☀️

    本日も素敵な1日になりますように!

    めぐとたくさんイチャイチャしよ^^


    めぐ

    きれいな、、、

    9/23 07:01

    おはよう☀

    本日も出勤準備中だよ🙆‍♀️

    先日お部屋からみた夕日がとても
    綺麗だったのでお裾分け🫶

    三連休最終日めぐとたのしんでこっ!💨

    お誘い待ってます🎶


    めぐ

    きれいな、、、

    おはよう☀本日も出勤準備中だよ🙆‍♀️先日お部屋からみた夕日がとても綺麗だったのでお裾分け🫶三連休最終日めぐとたのしんでこっ!💨お誘い待ってます🎶めぐ

    おはよう☀

    本日も出勤準備中だよ🙆‍♀️

    先日お部屋からみた夕日がとても
    綺麗だったのでお裾分け🫶

    三連休最終日めぐとたのしんでこっ!💨

    お誘い待ってます🎶


    めぐ

    ありがとう❣️

    9/23 02:32

    こんばんは🌙

    今日もたくさんの愛をありがとう^^

    暑かったのでみんなゆっくり休んでね

    めぐも明日に備えておやすみします!

    おやすみ🌙⭐


    めぐ

    ありがとう❣️

    こんばんは🌙今日もたくさんの愛をありがとう^^暑かったのでみんなゆっくり休んでねめぐも明日に備えておやすみします!おやすみ🌙⭐めぐ

    こんばんは🌙

    今日もたくさんの愛をありがとう^^

    暑かったのでみんなゆっくり休んでね

    めぐも明日に備えておやすみします!

    おやすみ🌙⭐


    めぐ

    本日も…

    9/22 23:46

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店お誘い
    ありがとうございました😊

    明日は三連休最終日🫶

    素敵な思い出めぐと作らない?

    お誘い待ってるね^^


    めぐ

    本日も…

    こんばんは🌙今日もお疲れ様でした✨本日もたくさんのご来店お誘いありがとうございました😊明日は三連休最終日🫶素敵な思い出めぐと作らない?お誘い待ってるね^^めぐ

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店お誘い
    ありがとうございました😊

    明日は三連休最終日🫶

    素敵な思い出めぐと作らない?

    お誘い待ってるね^^


    めぐ

    ありがとう💌

    9/22 16:24

    朝1番のお兄さん

    帰る前の朝早くから
    会いにきてくれてありがとう^^
    初沖縄たくさん楽しめた
    みたいでよかった!!
    たくさんイチャイチャしてフ⚪︎ラ
    気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったよ🫶
    気をつけてかえってね!

    15時のお兄さん

    お休みの日に会いにきてくれて
    ありがとう^^
    日常生活トークとっても楽しかった🤍
    たくさん可愛いって言ってくれて
    幸せだったし色んな体位で気持ち
    よくなってくれてよかった!
    気をつけて帰ってね🫶

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    めぐ

    ありがとう💌

    朝1番のお兄さん帰る前の朝早くから会いにきてくれてありがとう^^初沖縄たくさん楽しめたみたいでよかった!!たくさんイチャイチャしてフ⚪︎ラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ🫶気をつけてかえってね!15時のお兄さんお休みの日に会いにきてくれてありがとう^^日常生活トークとっても楽しかった🤍たくさん可愛いって言ってくれて幸せだったし色んな体位で気持ちよくなってくれてよかった!気をつけて帰ってね🫶まだまだお誘いお待ちしてます🫶めぐ

    朝1番のお兄さん

    帰る前の朝早くから
    会いにきてくれてありがとう^^
    初沖縄たくさん楽しめた
    みたいでよかった!!
    たくさんイチャイチャしてフ⚪︎ラ
    気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったよ🫶
    気をつけてかえってね!

    15時のお兄さん

    お休みの日に会いにきてくれて
    ありがとう^^
    日常生活トークとっても楽しかった🤍
    たくさん可愛いって言ってくれて
    幸せだったし色んな体位で気持ち
    よくなってくれてよかった!
    気をつけて帰ってね🫶

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    めぐ

    3日目🌺

    9/22 10:04

    こんにちは🌞

    本日も出勤しました✨

    今日も良い天気で清々しい気分😌

    暑いからたくさん水分補給してねっ!

    涼しい部屋でめぐと
    たくさんイチャイチャしない??

    お誘い待ってるね🎶


    めぐ

    3日目🌺

    こんにちは🌞本日も出勤しました✨今日も良い天気で清々しい気分😌暑いからたくさん水分補給してねっ!涼しい部屋でめぐとたくさんイチャイチャしない??お誘い待ってるね🎶めぐ

    こんにちは🌞

    本日も出勤しました✨

    今日も良い天気で清々しい気分😌

    暑いからたくさん水分補給してねっ!

    涼しい部屋でめぐと
    たくさんイチャイチャしない??

    お誘い待ってるね🎶


    めぐ

    おはよう☀️

    9/22 07:30

    おはよう☀

    今日も出勤準備中だよ🙆‍♀️

    10時からいるよっ!!

    今日もたくさん素敵な時間
    過ごせますように^^

    お誘いお待ちしてます🎶


    めぐ

    おはよう☀️

    おはよう☀今日も出勤準備中だよ🙆‍♀️10時からいるよっ!!今日もたくさん素敵な時間過ごせますように^^お誘いお待ちしてます🎶めぐ

    おはよう☀

    今日も出勤準備中だよ🙆‍♀️

    10時からいるよっ!!

    今日もたくさん素敵な時間
    過ごせますように^^

    お誘いお待ちしてます🎶


    めぐ

    ありがとう💌

    9/22 01:18

    こんばんは🌙

    今日もありがとう^^


    22時のお兄さん

    弾丸旅行の合間にありがとう^^
    ポーカーの話たくさんできて
    とっても楽しかった🫶😌
    たくさんイチャイチャして
    2回戦最高だったね💓
    また待ってるね🎶素敵な夜を🌙


    23時のお兄さん

    遅い時間に会いにきてくれてありがとう
    沖縄たくさん満喫できてる
    みたいでよかった🌟
    じっくりイチャイチャ楽しんだね^^
    素敵なお土産たくさん買えますように💸


    おやすみなさい😴


    めぐ

    ありがとう💌

    こんばんは🌙今日もありがとう^^22時のお兄さん弾丸旅行の合間にありがとう^^ポーカーの話たくさんできてとっても楽しかった🫶😌たくさんイチャイチャして2回戦最高だったね💓また待ってるね🎶素敵な夜を🌙23時のお兄さん遅い時間に会いにきてくれてありがとう沖縄たくさん満喫できてるみたいでよかった🌟じっくりイチャイチャ楽しんだね^^素敵なお土産たくさん買えますように💸おやすみなさい😴めぐ

    こんばんは🌙

    今日もありがとう^^


    22時のお兄さん

    弾丸旅行の合間にありがとう^^
    ポーカーの話たくさんできて
    とっても楽しかった🫶😌
    たくさんイチャイチャして
    2回戦最高だったね💓
    また待ってるね🎶素敵な夜を🌙


    23時のお兄さん

    遅い時間に会いにきてくれてありがとう
    沖縄たくさん満喫できてる
    みたいでよかった🌟
    じっくりイチャイチャ楽しんだね^^
    素敵なお土産たくさん買えますように💸


    おやすみなさい😴


    めぐ

    1日ありがと^^

    9/21 23:46

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店お誘い
    ありがとう^^

    連日素敵な時間を過ごせてます❣️

    また明日も待ってるね💓


    めぐ

    1日ありがと^^

    こんばんは🌙今日もお疲れ様でした✨本日もたくさんのご来店お誘いありがとう^^連日素敵な時間を過ごせてます❣️また明日も待ってるね💓めぐ

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店お誘い
    ありがとう^^

    連日素敵な時間を過ごせてます❣️

    また明日も待ってるね💓


    めぐ

    ありがとう💌

    9/21 20:34

    15時のお兄さん

    暑い中会いにきてくれてありがとう^^
    沖縄のことたくさんお話しして
    オススメのお店も
    教えてくれて嬉しかった✨
    いつもよりえっちな姿勢で
    プレイしてドキドキだったね💓
    いつものカフェ営業してますように☕️


    19時のお兄さん

    忙しいの時間の合間を縫って
    会いにきてくれてありがとう^^
    ダイビングトーク楽しかった🤿🐠
    たくさんイチャイチャしてお互い好きな密着正常位でたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️
    素敵な旅行になりますように😌


    めぐ

    ありがとう💌

    15時のお兄さん暑い中会いにきてくれてありがとう^^沖縄のことたくさんお話ししてオススメのお店も教えてくれて嬉しかった✨いつもよりえっちな姿勢でプレイしてドキドキだったね💓いつものカフェ営業してますように☕️19時のお兄さん忙しいの時間の合間を縫って会いにきてくれてありがとう^^ダイビングトーク楽しかった🤿🐠たくさんイチャイチャしてお互い好きな密着正常位でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️素敵な旅行になりますように😌めぐ

    15時のお兄さん

    暑い中会いにきてくれてありがとう^^
    沖縄のことたくさんお話しして
    オススメのお店も
    教えてくれて嬉しかった✨
    いつもよりえっちな姿勢で
    プレイしてドキドキだったね💓
    いつものカフェ営業してますように☕️


    19時のお兄さん

    忙しいの時間の合間を縫って
    会いにきてくれてありがとう^^
    ダイビングトーク楽しかった🤿🐠
    たくさんイチャイチャしてお互い好きな密着正常位でたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️
    素敵な旅行になりますように😌


    めぐ

    ありがとう💌

    9/21 14:39

    朝1番のお兄さん

    めぐのあさイチ奪ってくれてありがとう🔫
    沖縄ついて1番初めに
    めぐに会いにきてくれて嬉しかった^^
    ロングコースでたくさん色んな話して
    マットでヌルヌルイチャイチャ
    楽しかったね❣️沖縄楽しんでね🌺


    13時のお兄さん

    名護からはるばるありがとう^^
    シャイボーイな一面もあったけどたくさん
    色んなこと話してくれて嬉しかった😌🌟
    まったりイチャイチャ幸せだったね❣️
    気をつけて帰ってね🚗


    午後もお待ちしてます^^


    めぐ

    ありがとう💌

    朝1番のお兄さんめぐのあさイチ奪ってくれてありがとう🔫沖縄ついて1番初めにめぐに会いにきてくれて嬉しかった^^ロングコースでたくさん色んな話してマットでヌルヌルイチャイチャ楽しかったね❣️沖縄楽しんでね🌺13時のお兄さん名護からはるばるありがとう^^シャイボーイな一面もあったけどたくさん色んなこと話してくれて嬉しかった😌🌟まったりイチャイチャ幸せだったね❣️気をつけて帰ってね🚗午後もお待ちしてます^^めぐ

    朝1番のお兄さん

    めぐのあさイチ奪ってくれてありがとう🔫
    沖縄ついて1番初めに
    めぐに会いにきてくれて嬉しかった^^
    ロングコースでたくさん色んな話して
    マットでヌルヌルイチャイチャ
    楽しかったね❣️沖縄楽しんでね🌺


    13時のお兄さん

    名護からはるばるありがとう^^
    シャイボーイな一面もあったけどたくさん
    色んなこと話してくれて嬉しかった😌🌟
    まったりイチャイチャ幸せだったね❣️
    気をつけて帰ってね🚗


    午後もお待ちしてます^^


    めぐ

    2日目スタート🌟

    9/21 10:06

    こんにちは🌞

    本日も出勤しましたっ!!!

    昨日はたくさんのえちえち時間を
    ありがとう❣️😌

    今日も素敵な時間が過ごせますように🧸

    お誘いお待ちしてます^^


    めぐ

    2日目スタート🌟

    こんにちは🌞本日も出勤しましたっ!!!昨日はたくさんのえちえち時間をありがとう❣️😌今日も素敵な時間が過ごせますように🧸お誘いお待ちしてます^^めぐ

    こんにちは🌞

    本日も出勤しましたっ!!!

    昨日はたくさんのえちえち時間を
    ありがとう❣️😌

    今日も素敵な時間が過ごせますように🧸

    お誘いお待ちしてます^^


    めぐ

    おはよう^^

    9/21 07:01

    おはよう☀

    今日も元気に出勤準備中です🫶

    今日は朝からいるので
    たくさん会いにきてくれたら嬉しいです🤍

    素敵な1日になりますように😌✨


    めぐ

    おはよう^^

    おはよう☀今日も元気に出勤準備中です🫶今日は朝からいるのでたくさん会いにきてくれたら嬉しいです🤍素敵な1日になりますように😌✨めぐ

    おはよう☀

    今日も元気に出勤準備中です🫶

    今日は朝からいるので
    たくさん会いにきてくれたら嬉しいです🤍

    素敵な1日になりますように😌✨


    めぐ

    こんにちは

    9/21 01:02

    21時のお兄さん

    帰省の合間にありがとう^^
    移動疲れもあったと思うけど
    会いにきてくれて嬉しかったです🤍
    めぐのせめでたくさん気持ちよくなってもらえて幸せだった❣️
    沖縄楽しんでね!

    23時のお兄さん
    名古屋からのお兄さん
    時間ない中会いにきてくれてありがとう^^
    沖縄の色んなお話できて楽しかった😌
    素敵な2泊3日になりますように


    おやすみなさい😴💤


    めぐ

    こんにちは

    21時のお兄さん帰省の合間にありがとう^^移動疲れもあったと思うけど会いにきてくれて嬉しかったです🤍めぐのせめでたくさん気持ちよくなってもらえて幸せだった❣️沖縄楽しんでね!23時のお兄さん名古屋からのお兄さん時間ない中会いにきてくれてありがとう^^沖縄の色んなお話できて楽しかった😌素敵な2泊3日になりますようにおやすみなさい😴💤めぐ

    21時のお兄さん

    帰省の合間にありがとう^^
    移動疲れもあったと思うけど
    会いにきてくれて嬉しかったです🤍
    めぐのせめでたくさん気持ちよくなってもらえて幸せだった❣️
    沖縄楽しんでね!

    23時のお兄さん
    名古屋からのお兄さん
    時間ない中会いにきてくれてありがとう^^
    沖縄の色んなお話できて楽しかった😌
    素敵な2泊3日になりますように


    おやすみなさい😴💤


    めぐ

    ありがとう^^

    9/20 23:46

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店ご指名
    本当にありがとうございました🫶😌

    初日にも関わらずたくさんのお兄さんが
    会いにきてくれてめぐとっても幸せです❣️

    明日は朝からいるのと三連休のお兄さんも
    多いと思うのでたくさん会いにきてくれたら
    嬉しいです🥺

    1日ありがとう^^


    めぐ

    ありがとう^^

    こんばんは🌙今日もお疲れ様でした✨本日もたくさんのご来店ご指名本当にありがとうございました🫶😌初日にも関わらずたくさんのお兄さんが会いにきてくれてめぐとっても幸せです❣️明日は朝からいるのと三連休のお兄さんも多いと思うのでたくさん会いにきてくれたら嬉しいです🥺1日ありがとう^^めぐ

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした✨

    本日もたくさんのご来店ご指名
    本当にありがとうございました🫶😌

    初日にも関わらずたくさんのお兄さんが
    会いにきてくれてめぐとっても幸せです❣️

    明日は朝からいるのと三連休のお兄さんも
    多いと思うのでたくさん会いにきてくれたら
    嬉しいです🥺

    1日ありがとう^^


    めぐ