월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌静岡から‪‪❤︎‬

    10/21 13:27

    こんにちはかえで‪‪です❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    元気すぎてかえでまで元気になった〜🙌🙌


    さっき沖縄に着いたらしくて

    これからソーキそば食べるんだって🤤

    まだかえではソーキそば食べたことないから

    美味しいのか気になる💭


    楽しくお話しながらプレイして

    最後は立ちバ○クで💓

    立ちバ○ク気持ちいいね🙆‍♀️


    飲みすぎ注意で楽しんでください✨️


    かえで‪‪❤︎‬

    💌静岡から‪‪❤︎‬

    こんにちはかえで‪‪です❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    元気すぎてかえでまで元気になった〜🙌🙌


    さっき沖縄に着いたらしくて

    これからソーキそば食べるんだって🤤

    まだかえではソーキそば食べたことないから

    美味しいのか気になる💭


    楽しくお話しながらプレイして

    最後は立ちバ○クで💓

    立ちバ○ク気持ちいいね🙆‍♀️


    飲みすぎ注意で楽しんでください✨️


    かえで‪‪❤︎‬

    목록 페이지로