• 辻Opera
    TSUJI OPERA

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スーツが

    8/23 18:52


    似合う紳士様!

    今日は遊んで頂きありがとうございます
    最初60分だったのに
    120分にしてくれてありがとうimg

    初めてのア◯ル舐め喜んで貰えて
    よかったです!img
    何でも受け入れしせい素敵です!img
    私の要望も沢山聞いてくれて
    ありがとうね!img

    本当に楽しい時間でした✨
    縁があればまたお願いします🙇

    スーツが

    似合う紳士様!今日は遊んで頂きありがとうございます最初60分だったのに120分にしてくれてありがとう初めてのア◯ル舐め喜んで貰えてよかったです!何でも受け入れしせい素敵です!私の要望も沢山聞いてくれてありがとうね!本当に楽しい時間でした✨縁があればまたお願いします🙇


    似合う紳士様!

    今日は遊んで頂きありがとうございます
    最初60分だったのに
    120分にしてくれてありがとうimg

    初めてのア◯ル舐め喜んで貰えて
    よかったです!img
    何でも受け入れしせい素敵です!img
    私の要望も沢山聞いてくれて
    ありがとうね!img

    本当に楽しい時間でした✨
    縁があればまたお願いします🙇

    お礼!

    8/23 11:59


    初めましてのお兄様img

    今日は遊んで頂きありがとうございました!とても雰囲気のいいお兄様でimg
    時間もあっという間でしたimg

    Мットも感度Maxでしたねimg
    ア◯ル舐めも喜んで貰えて嬉しかった
    です!もち、ベッドでの2回目も
    楽しかったよ!img

    遠くから来たみたいなのでimg
    また縁があれば遊びましょうimg

    お礼!

    初めましてのお兄様今日は遊んで頂きありがとうございました!とても雰囲気のいいお兄様で時間もあっという間でしたМットも感度Maxでしたねア◯ル舐めも喜んで貰えて嬉しかったです!もち、ベッドでの2回目も楽しかったよ!遠くから来たみたいなのでまた縁があれば遊びましょう


    初めましてのお兄様img

    今日は遊んで頂きありがとうございました!とても雰囲気のいいお兄様でimg
    時間もあっという間でしたimg

    Мットも感度Maxでしたねimg
    ア◯ル舐めも喜んで貰えて嬉しかった
    です!もち、ベッドでの2回目も
    楽しかったよ!img

    遠くから来たみたいなのでimg
    また縁があれば遊びましょうimg

    出勤

    8/23 10:22


    久々の出勤img
    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    今日から真面目に日記も頑張りますimg

    出勤

    久々の出勤遊びに来て頂けたら嬉しいです今日から真面目に日記も頑張ります


    久々の出勤img
    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    今日から真面目に日記も頑張りますimg