• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入りのブラ

    8/5 21:44

    お題:あなたのお気に入りのブラはなんですか?に回答♪

    最近買ったんだけど
    お気に入り〜♡

    気に入ったやつはボロボロになるまで
    使うタイプww

    コートとデニムジャケット
    ずっとお気に入りやから
    毎年クリーニングして大事に着てる☆

    お気に入りのブラ

    お題:あなたのお気に入りのブラはなんですか?に回答♪最近買ったんだけどお気に入り〜♡気に入ったやつはボロボロになるまで使うタイプwwコートとデニムジャケットずっとお気に入りやから毎年クリーニングして大事に着てる☆

    お題:あなたのお気に入りのブラはなんですか?に回答♪

    最近買ったんだけど
    お気に入り〜♡

    気に入ったやつはボロボロになるまで
    使うタイプww

    コートとデニムジャケット
    ずっとお気に入りやから
    毎年クリーニングして大事に着てる☆

    良い子はマネしないでねっ♡

    8/5 00:30

    お兄さんからいただいた
    ポッキーたべよ~っと

    あたしの食べ方は~。

    ①周りについたチョコを
    ベロベロ舐めまわします♡
    ②あとは、パクっと♪

    お下品なので
    マネしちゃだめだよ~ん(笑)

    何回もイっちゃったから
    塩分と糖分取らなきゃっ♡

    良い子はマネしないでねっ♡

    お兄さんからいただいたポッキーたべよ~っとあたしの食べ方は~。①周りについたチョコをベロベロ舐めまわします♡②あとは、パクっと♪お下品なのでマネしちゃだめだよ~ん(笑)何回もイっちゃったから塩分と糖分取らなきゃっ♡

    お兄さんからいただいた
    ポッキーたべよ~っと

    あたしの食べ方は~。

    ①周りについたチョコを
    ベロベロ舐めまわします♡
    ②あとは、パクっと♪

    お下品なので
    マネしちゃだめだよ~ん(笑)

    何回もイっちゃったから
    塩分と糖分取らなきゃっ♡

    告白っ

    8/3 19:47

    お題:告白は何回目のデートでした方がいいと思いますか?に回答♪

    これね笑
    全く同じことをある人に聞いたことがあって、

    何回目…というより、
    半年くらい様子を見なさい。
    その人がどういう人なのか分かるから。

    って言ってた(´・ω・`)

    真逆な考えしてたから、
    これ聞いた時は、納得してしまったね(´;ω;`)

    告白っ

    お題:告白は何回目のデートでした方がいいと思いますか?に回答♪これね笑全く同じことをある人に聞いたことがあって、何回目…というより、半年くらい様子を見なさい。その人がどういう人なのか分かるから。って言ってた(´・ω・`)真逆な考えしてたから、これ聞いた時は、納得してしまったね(´;ω;`)

    お題:告白は何回目のデートでした方がいいと思いますか?に回答♪

    これね笑
    全く同じことをある人に聞いたことがあって、

    何回目…というより、
    半年くらい様子を見なさい。
    その人がどういう人なのか分かるから。

    って言ってた(´・ω・`)

    真逆な考えしてたから、
    これ聞いた時は、納得してしまったね(´;ω;`)

    もんもーん

    8/2 21:04

    寝起きからずっと悶々としてました
    お兄さまといっぱいイチャイチャしたいな、、♡

    構ってくれるお兄さま
    濃密な時間を過ごしましょう♡

    お誘い待ってます♡

    もんもーん

    寝起きからずっと悶々としてましたお兄さまといっぱいイチャイチャしたいな、、♡構ってくれるお兄さま濃密な時間を過ごしましょう♡お誘い待ってます♡

    寝起きからずっと悶々としてました
    お兄さまといっぱいイチャイチャしたいな、、♡

    構ってくれるお兄さま
    濃密な時間を過ごしましょう♡

    お誘い待ってます♡

    いめちぇん?

    8/1 21:42

    今日は珍しい服装をしてみました!

    いつもの感じは
    飽きたかなぁなんて。

    ちょっとのイメチェンです☆

    、、まぁ
    服なんてすぐに
    脱ぎ捨ててしまいますが
    自己満です♡

    お許しください笑

    いめちぇん?

    今日は珍しい服装をしてみました!いつもの感じは飽きたかなぁなんて。ちょっとのイメチェンです☆、、まぁ服なんてすぐに脱ぎ捨ててしまいますが自己満です♡お許しください笑

    今日は珍しい服装をしてみました!

    いつもの感じは
    飽きたかなぁなんて。

    ちょっとのイメチェンです☆

    、、まぁ
    服なんてすぐに
    脱ぎ捨ててしまいますが
    自己満です♡

    お許しください笑

    理想の家庭☆

    7/31 20:28

    お題:あなたの理想の結婚生活を教えて下さい!に回答♪

    一緒に家庭菜園したり
    動物がすきなので
    飼いたいなぁなんて(*'▽')

    意外と質素かな?笑
    でも理想なんだ♪

    理想の家庭☆

    お題:あなたの理想の結婚生活を教えて下さい!に回答♪一緒に家庭菜園したり動物がすきなので飼いたいなぁなんて(*'▽')意外と質素かな?笑でも理想なんだ♪

    お題:あなたの理想の結婚生活を教えて下さい!に回答♪

    一緒に家庭菜園したり
    動物がすきなので
    飼いたいなぁなんて(*'▽')

    意外と質素かな?笑
    でも理想なんだ♪

    こんぷら!

    7/28 23:02

    ふわとろ ︎コンプラ違反♡

    とろとろになるようなえっちしたい
    ふわとろご奉◯なんてどうでしょう♡

    こんぷら違反♡
    違反って言葉なんかえっちだよね♡笑

    いっしょにとろとろなろ♡

    こんぷら!

    ふわとろ︎コンプラ違反♡とろとろになるようなえっちしたいふわとろご奉◯なんてどうでしょう♡こんぷら違反♡違反って言葉なんかえっちだよね♡笑いっしょにとろとろなろ♡

    ふわとろ ︎コンプラ違反♡

    とろとろになるようなえっちしたい
    ふわとろご奉◯なんてどうでしょう♡

    こんぷら違反♡
    違反って言葉なんかえっちだよね♡笑

    いっしょにとろとろなろ♡

    どこ行くの?

    7/27 20:22

    ガソリンスタンドの近くを
    通りかかったら
    洗車している人が
    たくさん居ました!

    何処かお出掛けする方が
    多いみたいですね(*'▽')

    何処か
    ゆっくり出来るところへ
    行きたいなっ( *´艸`)

    どこ行くの?

    ガソリンスタンドの近くを通りかかったら洗車している人がたくさん居ました!何処かお出掛けする方が多いみたいですね(*'▽')何処かゆっくり出来るところへ行きたいなっ(*´艸`)

    ガソリンスタンドの近くを
    通りかかったら
    洗車している人が
    たくさん居ました!

    何処かお出掛けする方が
    多いみたいですね(*'▽')

    何処か
    ゆっくり出来るところへ
    行きたいなっ( *´艸`)

    しょうがくせい!

    7/24 20:31

    お題:小学生のころ、夏休みは何して過ごしていましたか?に回答♪

    学校のプール!

    子ども会のバス旅行
    あんまり
    覚えてないなぁ。。。?

    何してたんだっけ?笑

    暑いのは苦手だからおうちにいたのかな?笑

    しょうがくせい!

    お題:小学生のころ、夏休みは何して過ごしていましたか?に回答♪学校のプール!子ども会のバス旅行あんまり覚えてないなぁ。。。?何してたんだっけ?笑暑いのは苦手だからおうちにいたのかな?笑

    お題:小学生のころ、夏休みは何して過ごしていましたか?に回答♪

    学校のプール!

    子ども会のバス旅行
    あんまり
    覚えてないなぁ。。。?

    何してたんだっけ?笑

    暑いのは苦手だからおうちにいたのかな?笑

    きょうは

    7/21 00:07

    起きた時からずーっとムラムラ。。。♡
    おんなじお兄さんいないかなぁ。。。
    ひとりでするのも寂しいからがまんっ♡

    一緒にむらむらをすっきりさせてほしいですっ♡

    きょうは

    起きた時からずーっとムラムラ。。。♡おんなじお兄さんいないかなぁ。。。ひとりでするのも寂しいからがまんっ♡一緒にむらむらをすっきりさせてほしいですっ♡

    起きた時からずーっとムラムラ。。。♡
    おんなじお兄さんいないかなぁ。。。
    ひとりでするのも寂しいからがまんっ♡

    一緒にむらむらをすっきりさせてほしいですっ♡

    AV♡

    7/19 00:21

    お題:普段AVを見たりしますか?見る方はどんな作品が好きですか?に回答♪

    →まあまあの頻度で見ます
    見ない人っているのかなと思ってまふ(∩ω∩)w
    イメプレする時にためになりそうな作品や笑、
    痴女もの、S女ものetc、
    色んなのを勉強がてら、
    楽しみながら興奮しながらw、
    観てます(///∇///)←
    オススメあったら、
    ぜひ教えて下さいね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    AV♡

    お題:普段AVを見たりしますか?見る方はどんな作品が好きですか?に回答♪→まあまあの頻度で見ます見ない人っているのかなと思ってまふ(∩ω∩)wイメプレする時にためになりそうな作品や笑、痴女もの、S女ものetc、色んなのを勉強がてら、楽しみながら興奮しながらw、観てます(///∇///)←オススメあったら、ぜひ教えて下さいね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    お題:普段AVを見たりしますか?見る方はどんな作品が好きですか?に回答♪

    →まあまあの頻度で見ます
    見ない人っているのかなと思ってまふ(∩ω∩)w
    イメプレする時にためになりそうな作品や笑、
    痴女もの、S女ものetc、
    色んなのを勉強がてら、
    楽しみながら興奮しながらw、
    観てます(///∇///)←
    オススメあったら、
    ぜひ教えて下さいね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    癒してあげる♡

    7/13 19:35

    たくさんラブラブしたあとは
    疲れた体をたっぷりマッサージ
    っていうのもいいですよねっ

    またエッチな気分になったら
    いちゃいちゃしたい♡

    癒してあげる♡

    たくさんラブラブしたあとは疲れた体をたっぷりマッサージっていうのもいいですよねっまたエッチな気分になったらいちゃいちゃしたい♡

    たくさんラブラブしたあとは
    疲れた体をたっぷりマッサージ
    っていうのもいいですよねっ

    またエッチな気分になったら
    いちゃいちゃしたい♡