• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスメ

    8/5 21:03

    お題:オススメのコスメアイテムがあれば是非教えてください!に回答♪

    コスメかぁ~

    私が出勤した時に使ってる化粧品は
    MAQUIAが多いからMAQUIAが
    オススメかも

    ってゆっても、お兄さん難しい話しよね。

    なんかすいません笑

    コスメ

    お題:オススメのコスメアイテムがあれば是非教えてください!に回答♪コスメかぁ~私が出勤した時に使ってる化粧品はMAQUIAが多いからMAQUIAがオススメかもってゆっても、お兄さん難しい話しよね。なんかすいません笑

    お題:オススメのコスメアイテムがあれば是非教えてください!に回答♪

    コスメかぁ~

    私が出勤した時に使ってる化粧品は
    MAQUIAが多いからMAQUIAが
    オススメかも

    ってゆっても、お兄さん難しい話しよね。

    なんかすいません笑

    技なのかなぁ

    8/4 16:30

    足で相手をイカせた事ありますか?
    とお客さまに聞かれたので。。。

    答えは、

    あります(笑)
    つりそうになりながらも頑張った笑

    ここだけの話…
    左足で固定して右足で先っぽ
    コネコネする技出来るよ

    すごいのかなぁ??

    興味あったら言ってね♡

    技なのかなぁ

    足で相手をイカせた事ありますか?とお客さまに聞かれたので。。。答えは、あります(笑)つりそうになりながらも頑張った笑ここだけの話…左足で固定して右足で先っぽコネコネする技出来るよすごいのかなぁ??興味あったら言ってね♡

    足で相手をイカせた事ありますか?
    とお客さまに聞かれたので。。。

    答えは、

    あります(笑)
    つりそうになりながらも頑張った笑

    ここだけの話…
    左足で固定して右足で先っぽ
    コネコネする技出来るよ

    すごいのかなぁ??

    興味あったら言ってね♡

    あわあわおふろ♡

    8/3 00:54

    はいりたーい♡♡
    一緒にアワアワバスタイム
    しーまーしょー?♡

    おっぱいもおしりも
    体力もまだまだ元気なようです(´・ω・`)♡

    あそんでー♡

    あわあわおふろ♡

    はいりたーい♡♡一緒にアワアワバスタイムしーまーしょー?♡おっぱいもおしりも体力もまだまだ元気なようです(´・ω・`)♡あそんでー♡

    はいりたーい♡♡
    一緒にアワアワバスタイム
    しーまーしょー?♡

    おっぱいもおしりも
    体力もまだまだ元気なようです(´・ω・`)♡

    あそんでー♡

    じゃがじゃが

    8/1 23:03

    昨日ひさびさに肉じゃが食べた🤤
    …コンビニのだけど笑

    肉じゃがに白滝入れる入れないで
    ともだちと論争したことある💭
    しらたきいれると
    麺みたいで腹持ちいいんだよ!!

    ままが作ってくれるのは
    入ってなかったんだよね🧐
    みんなはどっち派ですか??

    じゃがじゃが

    昨日ひさびさに肉じゃが食べた🤤…コンビニのだけど笑肉じゃがに白滝入れる入れないでともだちと論争したことある💭しらたきいれると麺みたいで腹持ちいいんだよ!!ままが作ってくれるのは入ってなかったんだよね🧐みんなはどっち派ですか??

    昨日ひさびさに肉じゃが食べた🤤
    …コンビニのだけど笑

    肉じゃがに白滝入れる入れないで
    ともだちと論争したことある💭
    しらたきいれると
    麺みたいで腹持ちいいんだよ!!

    ままが作ってくれるのは
    入ってなかったんだよね🧐
    みんなはどっち派ですか??

    じらさないで。。

    8/1 18:05

    低い落ちついた声で

    気持ちいいの?
    もう欲しい?

    とか聞かれながらゆーっくりが好きで、
    ドSプレイそんなのされたらヤバいんだろうなぁ~

    絶対感じないわけない♡
    してほしい♡

    じらさないで。。

    低い落ちついた声で気持ちいいの?もう欲しい?とか聞かれながらゆーっくりが好きで、ドSプレイそんなのされたらヤバいんだろうなぁ~絶対感じないわけない♡してほしい♡

    低い落ちついた声で

    気持ちいいの?
    もう欲しい?

    とか聞かれながらゆーっくりが好きで、
    ドSプレイそんなのされたらヤバいんだろうなぁ~

    絶対感じないわけない♡
    してほしい♡

    シュークリーム

    7/30 20:20

    シュークリームおやつで食べた♪
    コンビニで買ったけど
    おいしかった幸せ~♡

    シュークリーム大好きなんです!!
    おいしいところあったら教えて下さい♡

    シュークリーム

    シュークリームおやつで食べた♪コンビニで買ったけどおいしかった幸せ~♡シュークリーム大好きなんです!!おいしいところあったら教えて下さい♡

    シュークリームおやつで食べた♪
    コンビニで買ったけど
    おいしかった幸せ~♡

    シュークリーム大好きなんです!!
    おいしいところあったら教えて下さい♡

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    7/28 17:36

    男性に求められてるって、
    わかった時はムラっとする

    求められる事が少ないから求められたら
    ゾクゾクしちゃう...

    あと、喘いでる姿とか
    感じてくれてるって分かると、もっと
    したくなって止まらなくなる!

    ご奉仕大好きなんで♡

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    男性に求められてるって、わかった時はムラっとする求められる事が少ないから求められたらゾクゾクしちゃう...あと、喘いでる姿とか感じてくれてるって分かると、もっとしたくなって止まらなくなる!ご奉仕大好きなんで♡

    男性に求められてるって、
    わかった時はムラっとする

    求められる事が少ないから求められたら
    ゾクゾクしちゃう...

    あと、喘いでる姿とか
    感じてくれてるって分かると、もっと
    したくなって止まらなくなる!

    ご奉仕大好きなんで♡

    口移し

    7/26 20:32

    口移しってしたことないけど
    すごくエッチじゃないですか??

    凄く興味ある
    例えば飴一個しかないから
    飴をお兄さんといっぱい
    チューしながら舐めたい♡

    むらむらしてきました

    口移し

    口移しってしたことないけどすごくエッチじゃないですか??凄く興味ある例えば飴一個しかないから飴をお兄さんといっぱいチューしながら舐めたい♡むらむらしてきました

    口移しってしたことないけど
    すごくエッチじゃないですか??

    凄く興味ある
    例えば飴一個しかないから
    飴をお兄さんといっぱい
    チューしながら舐めたい♡

    むらむらしてきました

    かっこいい♡

    7/25 19:46

    たくさん食べるし胃下垂だから
    すぐおなか出ちゃう泣

    やっぱまた筋トレしよかなあ~

    腹筋割れてるお兄さん見ると

    おお!!

    て思う!
    かっこいいよね♡

    かっこいい♡

    たくさん食べるし胃下垂だからすぐおなか出ちゃう泣やっぱまた筋トレしよかなあ~腹筋割れてるお兄さん見るとおお!!て思う!かっこいいよね♡

    たくさん食べるし胃下垂だから
    すぐおなか出ちゃう泣

    やっぱまた筋トレしよかなあ~

    腹筋割れてるお兄さん見ると

    おお!!

    て思う!
    かっこいいよね♡

    ぬるぬる~

    7/21 22:02

    ろーしょんでぬるぬるに
    なっておにいさんの身体に
    密着したい♡

    絶対きもちいいやつ!!
    してみたいなぁ~♡

    ぬるぬる~

    ろーしょんでぬるぬるになっておにいさんの身体に密着したい♡絶対きもちいいやつ!!してみたいなぁ~♡

    ろーしょんでぬるぬるに
    なっておにいさんの身体に
    密着したい♡

    絶対きもちいいやつ!!
    してみたいなぁ~♡

    私の相性

    7/20 00:15

    お題:相性がいいなって思う人はどんなタイプ?に回答♪

    私が作ったご飯ニコニコして食べてくれる人
    海が好きな人

    です!!

    好きな人の為に作ってる
    ご飯なんで喜んでくれると嬉しい!!

    海は個人的にターコイズブルーな
    海が大好きなので ️一緒にいける人!

    夏のお休みは毎週海デートするのが
    理想です♡

    私の相性

    お題:相性がいいなって思う人はどんなタイプ?に回答♪私が作ったご飯ニコニコして食べてくれる人海が好きな人です!!好きな人の為に作ってるご飯なんで喜んでくれると嬉しい!!海は個人的にターコイズブルーな海が大好きなので️一緒にいける人!夏のお休みは毎週海デートするのが理想です♡

    お題:相性がいいなって思う人はどんなタイプ?に回答♪

    私が作ったご飯ニコニコして食べてくれる人
    海が好きな人

    です!!

    好きな人の為に作ってる
    ご飯なんで喜んでくれると嬉しい!!

    海は個人的にターコイズブルーな
    海が大好きなので ️一緒にいける人!

    夏のお休みは毎週海デートするのが
    理想です♡

    結婚式

    7/15 22:22

    来月お友達の結婚式なんだ♡

    まだお洋服買ってないけど
    どんなのがいいんだろ…

    結婚式行ったことないし
    全然分からない汗

    教えて!!

    おいしいごはんも食べれるし
    お友達のこと祝えるしたのしみっ♡

    結婚式

    来月お友達の結婚式なんだ♡まだお洋服買ってないけどどんなのがいいんだろ…結婚式行ったことないし全然分からない汗教えて!!おいしいごはんも食べれるしお友達のこと祝えるしたのしみっ♡

    来月お友達の結婚式なんだ♡

    まだお洋服買ってないけど
    どんなのがいいんだろ…

    結婚式行ったことないし
    全然分からない汗

    教えて!!

    おいしいごはんも食べれるし
    お友達のこと祝えるしたのしみっ♡

    かっこいい♡

    7/9 21:32

    お題:男性の職業でカッコイイと思う職業は?に回答♪

    職業というか
    その仕事を真面目に頑張ってるのが
    私はかっこよく見えるよ!

    熱心に取り組んでる人ほど魅力的な人は
    いないと思う!

    敢えて言うなら警察の方とか消防士の方かな?
    命を張って真面目に仕事してるから
    好き♡

    お仕事大変だけどがんばりましょう♡

    かっこいい♡

    お題:男性の職業でカッコイイと思う職業は?に回答♪職業というかその仕事を真面目に頑張ってるのが私はかっこよく見えるよ!熱心に取り組んでる人ほど魅力的な人はいないと思う!敢えて言うなら警察の方とか消防士の方かな?命を張って真面目に仕事してるから好き♡お仕事大変だけどがんばりましょう♡

    お題:男性の職業でカッコイイと思う職業は?に回答♪

    職業というか
    その仕事を真面目に頑張ってるのが
    私はかっこよく見えるよ!

    熱心に取り組んでる人ほど魅力的な人は
    いないと思う!

    敢えて言うなら警察の方とか消防士の方かな?
    命を張って真面目に仕事してるから
    好き♡

    お仕事大変だけどがんばりましょう♡

    ちくび!

    7/8 20:46

    感度よしだよ♡

    舐めてもらえるのは嬉しいけど
    私も舐めたいなぁ~♡

    どうせするなら一緒に感じたい♡

    ちくび!

    感度よしだよ♡舐めてもらえるのは嬉しいけど私も舐めたいなぁ~♡どうせするなら一緒に感じたい♡

    感度よしだよ♡

    舐めてもらえるのは嬉しいけど
    私も舐めたいなぁ~♡

    どうせするなら一緒に感じたい♡

    してよね♡

    7/5 20:28

    お兄さん方は女の子と遊んだ後
    その子をおかずにしてますか??

    私はお兄さんおかずに
    しちゃってます

    でもそれは
    また会いたいて思ったからです♡

    もしも私をおかずに
    してもらえるなら
    素直にうれしいです♡

    してよね♡

    お兄さん方は女の子と遊んだ後その子をおかずにしてますか??私はお兄さんおかずにしちゃってますでもそれはまた会いたいて思ったからです♡もしも私をおかずにしてもらえるなら素直にうれしいです♡

    お兄さん方は女の子と遊んだ後
    その子をおかずにしてますか??

    私はお兄さんおかずに
    しちゃってます

    でもそれは
    また会いたいて思ったからです♡

    もしも私をおかずに
    してもらえるなら
    素直にうれしいです♡