• 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前から後ろから

    8/13 11:15



    華奢に見えて

    ちゃんと付いてるんだぞ?🐱


    前からも後ろからも

    揉んでほしい( ˶'ᵕ'˶)

    前から後ろから

    華奢に見えてちゃんと付いてるんだぞ?🐱前からも後ろからも揉んでほしい(˶'ᵕ'˶)



    華奢に見えて

    ちゃんと付いてるんだぞ?🐱


    前からも後ろからも

    揉んでほしい( ˶'ᵕ'˶)

    これが〇〇よ

    8/13 08:30




    お兄さんと仲良くなる上で
    1番大切なのが《信頼》だと思ってます😌


    そもそも私は何言われても
    信じてしまうタイプ🤣💕


    だから、
    変なことは吹き込まないでね|•ω•,,)

    信じたまま生きていくよ🐥



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    これが〇〇よ

    お兄さんと仲良くなる上で1番大切なのが《信頼》だと思ってます😌そもそも私は何言われても信じてしまうタイプ🤣💕だから、変なことは吹き込まないでね|•ω•,,)信じたまま生きていくよ🐥︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    お兄さんと仲良くなる上で
    1番大切なのが《信頼》だと思ってます😌


    そもそも私は何言われても
    信じてしまうタイプ🤣💕


    だから、
    変なことは吹き込まないでね|•ω•,,)

    信じたまま生きていくよ🐥



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🗣分刻みな朝

    8/13 07:30



    おはようございます🐓


    連休明け、
    ちゃんと早起き出来た💚

    お隣さんに頂いた百貨店のお菓子を
    ゆっくり食べたいと
    思ったのも束の間🍒🧁


    朝のルーティンは
    分刻みでございます🥹🛴



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🗣分刻みな朝

    おはようございます🐓連休明け、ちゃんと早起き出来た💚お隣さんに頂いた百貨店のお菓子をゆっくり食べたいと思ったのも束の間🍒🧁朝のルーティンは分刻みでございます🥹🛴︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🐓


    連休明け、
    ちゃんと早起き出来た💚

    お隣さんに頂いた百貨店のお菓子を
    ゆっくり食べたいと
    思ったのも束の間🍒🧁


    朝のルーティンは
    分刻みでございます🥹🛴



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    高校野球

    8/12 14:01



    出身校では無いけど

    身近にあった広陵高校(広島)⚾️


    朝から見てました🌷

    やっぱり出身県の高校が勝つと
    テンション上がるね💕︎


    ガンバレ若者〜⸜( •⌄• )⸝



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/13(火)

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    高校野球

    出身校では無いけど身近にあった広陵高校(広島)⚾️朝から見てました🌷やっぱり出身県の高校が勝つとテンション上がるね💕︎ガンバレ若者〜⸜(•⌄•)⸝︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶次回の出勤☞8/13(火)☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    出身校では無いけど

    身近にあった広陵高校(広島)⚾️


    朝から見てました🌷

    やっぱり出身県の高校が勝つと
    テンション上がるね💕︎


    ガンバレ若者〜⸜( •⌄• )⸝



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/13(火)

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    あなたの事よ

    8/12 07:16



    おはようございます🌴👒


    朝起きて
    トイレでこそっと見てるスケベさん💟


    鼻の下伸ばして
    リビング行ったらダメよ?😉💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/13(火)10:30~15:30

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    あなたの事よ

    おはようございます🌴👒朝起きてトイレでこそっと見てるスケベさん💟鼻の下伸ばしてリビング行ったらダメよ?😉💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶次回の出勤☞8/13(火)10:30~15:30☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🌴👒


    朝起きて
    トイレでこそっと見てるスケベさん💟


    鼻の下伸ばして
    リビング行ったらダメよ?😉💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/13(火)10:30~15:30

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🐄⸒⸒溜めといてよ

    8/11 13:15



    お盆の期間
    いかがお過ごしでしょうか( ˶'ᵕ'˶)


    帰省している人
    旅行に行っている人
    家でゴロゴロしてる人🙋‍♀️


    この連休にお土産話も
    アレも溜めておいてね🐄🍼💕


    週明けの出勤が
    予約できるようになりました🆗

    お問い合わせお待ちしてます💐


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🐄⸒⸒溜めといてよ

    お盆の期間いかがお過ごしでしょうか(˶'ᵕ'˶)帰省している人旅行に行っている人家でゴロゴロしてる人🙋‍♀️この連休にお土産話もアレも溜めておいてね🐄🍼💕週明けの出勤が予約できるようになりました🆗お問い合わせお待ちしてます💐︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    お盆の期間
    いかがお過ごしでしょうか( ˶'ᵕ'˶)


    帰省している人
    旅行に行っている人
    家でゴロゴロしてる人🙋‍♀️


    この連休にお土産話も
    アレも溜めておいてね🐄🍼💕


    週明けの出勤が
    予約できるようになりました🆗

    お問い合わせお待ちしてます💐


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    断れる人になろう

    8/11 11:30



    お仕事の合間に
    コンビニでおにぎりを
    買ったんですけど🍙


    私、おにぎりは
    チンしない派だから
    断ったのにチンされたの🥲

    店員さんからしたら毎回聞くことで
    2択な質問だし
    ごっちゃになったのかな💦




    パリパリ海苔で常温ご飯に
    幸せな具が入ったおにぎりが大好き🩷

    だから、
    萎れた海苔のように
    私も萎れた顔をしてしました( ¯−¯ )


    レンジに入れる前に
    ハッキリ言えばよかったと
    後悔した、という話です😗

    断れる人になろう

    お仕事の合間にコンビニでおにぎりを買ったんですけど🍙私、おにぎりはチンしない派だから断ったのにチンされたの🥲店員さんからしたら毎回聞くことで2択な質問だしごっちゃになったのかな💦パリパリ海苔で常温ご飯に幸せな具が入ったおにぎりが大好き🩷だから、萎れた海苔のように私も萎れた顔をしてしました(¯−¯)レンジに入れる前にハッキリ言えばよかったと後悔した、という話です😗



    お仕事の合間に
    コンビニでおにぎりを
    買ったんですけど🍙


    私、おにぎりは
    チンしない派だから
    断ったのにチンされたの🥲

    店員さんからしたら毎回聞くことで
    2択な質問だし
    ごっちゃになったのかな💦




    パリパリ海苔で常温ご飯に
    幸せな具が入ったおにぎりが大好き🩷

    だから、
    萎れた海苔のように
    私も萎れた顔をしてしました( ¯−¯ )


    レンジに入れる前に
    ハッキリ言えばよかったと
    後悔した、という話です😗

    💌🎷メダリオンの仲良しさん

    8/10 15:05



    🎷メダリオンの仲良しさんへ



    2日連続で会えたの
    めちゃくちゃ嬉しかった〜💃💕

    ドアを開けたとき
    驚きすぎて変な顔だったかも🤣


    お兄さんとの時間は
    自由でいいよ〜と言ってくれて
    素で居させてくれるのが
    とってもありがたい( "´༥`" )

    お言葉に甘えて
    素で笑ってます🐰✨️



    持ってきてくれたから
    色々フラッシュバックしてて
    余韻を楽しんでるよ🎶

    ありがとう💗
    また連絡するね!

    💌🎷メダリオンの仲良しさん

    🎷メダリオンの仲良しさんへ2日連続で会えたのめちゃくちゃ嬉しかった〜💃💕ドアを開けたとき驚きすぎて変な顔だったかも🤣お兄さんとの時間は自由でいいよ〜と言ってくれて素で居させてくれるのがとってもありがたい("´༥`")お言葉に甘えて素で笑ってます🐰✨️持ってきてくれたから色々フラッシュバックしてて余韻を楽しんでるよ🎶ありがとう💗また連絡するね!



    🎷メダリオンの仲良しさんへ



    2日連続で会えたの
    めちゃくちゃ嬉しかった〜💃💕

    ドアを開けたとき
    驚きすぎて変な顔だったかも🤣


    お兄さんとの時間は
    自由でいいよ〜と言ってくれて
    素で居させてくれるのが
    とってもありがたい( "´༥`" )

    お言葉に甘えて
    素で笑ってます🐰✨️



    持ってきてくれたから
    色々フラッシュバックしてて
    余韻を楽しんでるよ🎶

    ありがとう💗
    また連絡するね!

    💌ご自宅の仲良しEさん

    8/10 14:24


    ご自宅の仲良しEさんへ


    約束通り今月も
    遊んでくれてありがとう🌷

    しかも、浮気せず居てくれたの
    本当に愛を感じた🥺💕


    優しく触ってくれる時と
    激しく求めてくれる時
    表情がまた違って
    興奮しちゃいました🐒


    ドロっと愛溢れてきた?🌸



    また来月にね🤍
    お土産も待ってます‪( ⌯'֊'⌯)‬


    💌ご自宅の仲良しEさん

    ご自宅の仲良しEさんへ約束通り今月も遊んでくれてありがとう🌷しかも、浮気せず居てくれたの本当に愛を感じた🥺💕優しく触ってくれる時と激しく求めてくれる時表情がまた違って興奮しちゃいました🐒ドロっと愛溢れてきた?🌸また来月にね🤍お土産も待ってます‪(⌯'֊'⌯)‬


    ご自宅の仲良しEさんへ


    約束通り今月も
    遊んでくれてありがとう🌷

    しかも、浮気せず居てくれたの
    本当に愛を感じた🥺💕


    優しく触ってくれる時と
    激しく求めてくれる時
    表情がまた違って
    興奮しちゃいました🐒


    ドロっと愛溢れてきた?🌸



    また来月にね🤍
    お土産も待ってます‪( ⌯'֊'⌯)‬


    COMが2人

    8/10 11:15

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪


    マンツー以外でした事がありません😗



    でも、友人がいる部屋でなら

    あるよ🩷


    吐息も我慢しなくちゃいけない
    あの空間が忘れられない🙈


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    COMが2人

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪マンツー以外でした事がありません😗でも、友人がいる部屋でならあるよ🩷吐息も我慢しなくちゃいけないあの空間が忘れられない🙈︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪


    マンツー以外でした事がありません😗



    でも、友人がいる部屋でなら

    あるよ🩷


    吐息も我慢しなくちゃいけない
    あの空間が忘れられない🙈


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    カクカクしてら

    8/10 10:13


    スマホがカクカクしてる
    動作が1歩遅い🥹

    そろそろ替え時ということか


    iPhoneSEだからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    仲良しさんお誘いありがとう💗
    今から行くね🚗³₃


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    カクカクしてら

    スマホがカクカクしてる動作が1歩遅い🥹そろそろ替え時ということかiPhoneSEだからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)仲良しさんお誘いありがとう💗今から行くね🚗³₃︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    スマホがカクカクしてる
    動作が1歩遅い🥹

    そろそろ替え時ということか


    iPhoneSEだからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    仲良しさんお誘いありがとう💗
    今から行くね🚗³₃


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    私だけを見て💗

    8/10 09:15

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    女遊び🙅‍♀️⚡️




    それだけは絶対許せない人です✋😭


    絶対条件は、
    私のことをずっと愛してくれる人🩷

    だから私も愛せるの(*´ω`*)


    信頼関係って大事✨️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    私だけを見て💗

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪女遊び🙅‍♀️⚡️それだけは絶対許せない人です✋😭絶対条件は、私のことをずっと愛してくれる人🩷だから私も愛せるの(*´ω`*)信頼関係って大事✨️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    女遊び🙅‍♀️⚡️




    それだけは絶対許せない人です✋😭


    絶対条件は、
    私のことをずっと愛してくれる人🩷

    だから私も愛せるの(*´ω`*)


    信頼関係って大事✨️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    激アツよ🎰

    8/10 07:31



    おはようございます‪ꔛ‬♡‪


    三連休初日🕊

    早起き出来ましたか?🌷


    休日だからって昼まで寝たいのに
    いつもの時刻に目が覚める👀
    あるあるですよね笑


    せっかく目が覚めたんだから
    逢いに来てね💕︎

    約束だよ??( ˶'ᵕ'˶)



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    激アツよ🎰

    おはようございます‪ꔛ‬♡‪三連休初日🕊早起き出来ましたか?🌷休日だからって昼まで寝たいのにいつもの時刻に目が覚める👀あるあるですよね笑せっかく目が覚めたんだから逢いに来てね💕︎約束だよ??(˶'ᵕ'˶)︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます‪ꔛ‬♡‪


    三連休初日🕊

    早起き出来ましたか?🌷


    休日だからって昼まで寝たいのに
    いつもの時刻に目が覚める👀
    あるあるですよね笑


    せっかく目が覚めたんだから
    逢いに来てね💕︎

    約束だよ??( ˶'ᵕ'˶)



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    明日土曜日もいます

    8/9 22:31



    明日は土曜日ですが
    10:30~15:30出勤します🥰


    三連休の始まりを
    れいなと過ごしましょ🛁💕



    ちなみに来週のシフトもupしてます¨̮⃝

    事前予約してくれたら
    大喜びします📞(* 'ᵕ' )



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    明日土曜日もいます

    明日は土曜日ですが10:30~15:30出勤します🥰三連休の始まりをれいなと過ごしましょ🛁💕ちなみに来週のシフトもupしてます¨̮⃝事前予約してくれたら大喜びします📞(*'ᵕ')︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    明日は土曜日ですが
    10:30~15:30出勤します🥰


    三連休の始まりを
    れいなと過ごしましょ🛁💕



    ちなみに来週のシフトもupしてます¨̮⃝

    事前予約してくれたら
    大喜びします📞(* 'ᵕ' )



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    堪忍袋の緒も八つ裂き

    8/9 21:43



    またまたやられました

    イー〇ン・マスクに抗議しなきゃ🥵





    Xが2度目の凍結しました☃️

    数日前に万バズして
    フォロワーうなぎ登りだったのに
    またもややられてしまいました💦

    立ち直れないので
    Xは諦めるか復活させるか悩み中💭

    日記よりも素が出しやすい
    ツールだったのになあ👩‍💻



    他にいい案がないか考えてみますね💪💗

    堪忍袋の緒も八つ裂き

    またまたやられましたイー〇ン・マスクに抗議しなきゃ🥵Xが2度目の凍結しました☃️数日前に万バズしてフォロワーうなぎ登りだったのにまたもややられてしまいました💦立ち直れないのでXは諦めるか復活させるか悩み中💭日記よりも素が出しやすいツールだったのになあ👩‍💻他にいい案がないか考えてみますね💪💗



    またまたやられました

    イー〇ン・マスクに抗議しなきゃ🥵





    Xが2度目の凍結しました☃️

    数日前に万バズして
    フォロワーうなぎ登りだったのに
    またもややられてしまいました💦

    立ち直れないので
    Xは諦めるか復活させるか悩み中💭

    日記よりも素が出しやすい
    ツールだったのになあ👩‍💻



    他にいい案がないか考えてみますね💪💗

    💌🎷シャングリラの仲良しさん

    8/9 14:18


    シャングリラの仲良しさん🎷へ


    2度目まして😚
    貴重な平日休みにありがとう💕


    今日もたくさん
    愛でられて幸せでした( ´˘` )

    私で大きくなってくれる🐘のを見て
    興奮しちゃいました🐒
    愛があれば少しの触れ合いでも
    充分満足なんだよね(/ω\*)💗


    お兄さんは今でも素敵なのに
    探求心があって更に惚れ惚れしちゃう😳

    いつか、夢が叶いますように🍀



    9月は頑張ってね🎷
    お土産話待ってるよ♡


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌🎷シャングリラの仲良しさん

    シャングリラの仲良しさん🎷へ2度目まして😚貴重な平日休みにありがとう💕今日もたくさん愛でられて幸せでした(´˘`)私で大きくなってくれる🐘のを見て興奮しちゃいました🐒愛があれば少しの触れ合いでも充分満足なんだよね(/ω\*)💗お兄さんは今でも素敵なのに探求心があって更に惚れ惚れしちゃう😳いつか、夢が叶いますように🍀9月は頑張ってね🎷お土産話待ってるよ♡︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    シャングリラの仲良しさん🎷へ


    2度目まして😚
    貴重な平日休みにありがとう💕


    今日もたくさん
    愛でられて幸せでした( ´˘` )

    私で大きくなってくれる🐘のを見て
    興奮しちゃいました🐒
    愛があれば少しの触れ合いでも
    充分満足なんだよね(/ω\*)💗


    お兄さんは今でも素敵なのに
    探求心があって更に惚れ惚れしちゃう😳

    いつか、夢が叶いますように🍀



    9月は頑張ってね🎷
    お土産話待ってるよ♡


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    伝えたいこと

    8/9 12:16



    お兄さんにキテネ
    お姉様たちにみたよ¨̮⃝返し
    お送りしてます🩷🩷🩷




    昨日から不安なニュースが
    飛び交っていますが😥

    地震がおきた地域にいたみなさん
    お怪我はなかったでしょうか


    心配性な私は
    パニックにならないように
    正確な情報かどうか判断しながら
    参考にしていきたいと思います💐



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    伝えたいこと

    お兄さんにキテネお姉様たちにみたよ¨̮⃝返しお送りしてます🩷🩷🩷昨日から不安なニュースが飛び交っていますが😥地震がおきた地域にいたみなさんお怪我はなかったでしょうか心配性な私はパニックにならないように正確な情報かどうか判断しながら参考にしていきたいと思います💐︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    お兄さんにキテネ
    お姉様たちにみたよ¨̮⃝返し
    お送りしてます🩷🩷🩷




    昨日から不安なニュースが
    飛び交っていますが😥

    地震がおきた地域にいたみなさん
    お怪我はなかったでしょうか


    心配性な私は
    パニックにならないように
    正確な情報かどうか判断しながら
    参考にしていきたいと思います💐



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    〇からがいいと思うの

    8/9 10:10



    朝シャンを浴びながら

    ふと思い出したの🚿🩵



    プールの授業で体に水を慣らすとき
    まず足をつけてパシャパシャしながら
    肩、お腹、胸と順番にするけど

    やっぱり腕が1番が良いよね🤔


    プールだから難しいのかな🪿



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    〇からがいいと思うの

    朝シャンを浴びながらふと思い出したの🚿🩵プールの授業で体に水を慣らすときまず足をつけてパシャパシャしながら肩、お腹、胸と順番にするけどやっぱり腕が1番が良いよね🤔プールだから難しいのかな🪿︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    朝シャンを浴びながら

    ふと思い出したの🚿🩵



    プールの授業で体に水を慣らすとき
    まず足をつけてパシャパシャしながら
    肩、お腹、胸と順番にするけど

    やっぱり腕が1番が良いよね🤔


    プールだから難しいのかな🪿



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ご心配おかけしました

    8/9 07:31



    おはようございます🌷


    昨日は日記にてご心配おかけしました🥹

    今日は万全の対策をして
    朝んぽに出ようと思います(* 'ᵕ' )☆


    お兄さんもれいなと違って
    車移動だからって油断しないでね🦆!!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ご心配おかけしました

    おはようございます🌷昨日は日記にてご心配おかけしました🥹今日は万全の対策をして朝んぽに出ようと思います(*'ᵕ')☆お兄さんもれいなと違って車移動だからって油断しないでね🦆!!︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🌷


    昨日は日記にてご心配おかけしました🥹

    今日は万全の対策をして
    朝んぽに出ようと思います(* 'ᵕ' )☆


    お兄さんもれいなと違って
    車移動だからって油断しないでね🦆!!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ゆるして( ˟ ⌑ ˟ )

    8/8 13:05


    こんにちは


    完全に日差しにやられ
    ノックアウト中です( ; ; )


    今日はこの質素な日記だけで

    ゆるして🥺💗


    みんなも気をつけてね


    ゆるして( ˟ ⌑ ˟ )

    こんにちは完全に日差しにやられノックアウト中です(;;)今日はこの質素な日記だけでゆるして🥺💗みんなも気をつけてね


    こんにちは


    完全に日差しにやられ
    ノックアウト中です( ; ; )


    今日はこの質素な日記だけで

    ゆるして🥺💗


    みんなも気をつけてね