월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊️復活しました

    8/31 12:17



    X復活させました🔵⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    @re_hanahana


    日記では書けないことや
    緊急的なお知らせなど
    ポストしていくので

    フォローよろしくお願いします💗





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🕊️復活しました

    X復活させました🔵⸜(*॑꒳॑*)⸝@re_hanahana日記では書けないことや緊急的なお知らせなどポストしていくのでフォローよろしくお願いします💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    X復活させました🔵⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    @re_hanahana


    日記では書けないことや
    緊急的なお知らせなど
    ポストしていくので

    フォローよろしくお願いします💗





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    確認してね

    8/31 11:31



    いつも、みたよ¨̮⃝
    ありがとうございます🥰


    お兄さんにはキテネを
    女の子さん達にはみたよ返しを
    お送りしています🐹🫶🏻

    マイページで確認お願いします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    暑い日が続いてますが
    水分補給🚰しっかりして
    頑張っていきましょ(*´³`*) ㄘゅ💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    確認してね

    いつも、みたよ¨̮⃝ありがとうございます🥰お兄さんにはキテネを女の子さん達にはみたよ返しをお送りしています🐹🫶🏻マイページで確認お願いします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪暑い日が続いてますが水分補給🚰しっかりして頑張っていきましょ(*´³`*)ㄘゅ💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    いつも、みたよ¨̮⃝
    ありがとうございます🥰


    お兄さんにはキテネを
    女の子さん達にはみたよ返しを
    お送りしています🐹🫶🏻

    マイページで確認お願いします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    暑い日が続いてますが
    水分補給🚰しっかりして
    頑張っていきましょ(*´³`*) ㄘゅ💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お手柔らかにお願いします

    8/31 10:11



    連日の出勤で愛されすぎて
    ちくびさんが敏感になってます🍓🩹

    優しく撫でたり
    周りを舐めてあげてね💕︎





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お手柔らかにお願いします

    連日の出勤で愛されすぎてちくびさんが敏感になってます🍓🩹優しく撫でたり周りを舐めてあげてね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    連日の出勤で愛されすぎて
    ちくびさんが敏感になってます🍓🩹

    優しく撫でたり
    周りを舐めてあげてね💕︎





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    バレないように🥷

    8/31 08:15



    おはようございます🕊



    久しぶりの土曜出勤📣ᐠ( ᐛ )ᐟ

    に浮かれておりますw


    ウキウキな感情がバレないように🔞

    平常心を装いながら
    朝のルーティンこなしていくよ🧘‍♀️🤍



    10:30~15:30まで居るからね|-・。`)コソリ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    バレないように🥷

    おはようございます🕊久しぶりの土曜出勤📣ᐠ(ᐛ)ᐟに浮かれておりますwウキウキな感情がバレないように🔞平常心を装いながら朝のルーティンこなしていくよ🧘‍♀️🤍10:30~15:30まで居るからね|-・。`)コソリ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🕊



    久しぶりの土曜出勤📣ᐠ( ᐛ )ᐟ

    に浮かれておりますw


    ウキウキな感情がバレないように🔞

    平常心を装いながら
    朝のルーティンこなしていくよ🧘‍♀️🤍



    10:30~15:30まで居るからね|-・。`)コソリ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌8/30 YOU310のお兄さん

    8/31 07:15



    8/30 YOU310のお兄さんへ


    👨「え○ちは得意?」

    👩🏻「え○ちは好き♥」

    👨「(。`・ω・)9" ヨシっ」


    そう来なくっちゃ💗
    お話もそこそこに
    お風呂場でもベッド上でも
    求め合えて幸せでした💋


    終わったあと
    ゆっくりさせてくれて嬉しかった😳

    少し乱れたベッドで
    ゴロゴロするのも好きなの🧸💕


    また会えますように🙏🍀



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌8/30 YOU310のお兄さん

    8/30YOU310のお兄さんへ👨「え○ちは得意?」👩🏻「え○ちは好き♥」👨「(。`・ω・)9"ヨシっ」そう来なくっちゃ💗お話もそこそこにお風呂場でもベッド上でも求め合えて幸せでした💋終わったあとゆっくりさせてくれて嬉しかった😳少し乱れたベッドでゴロゴロするのも好きなの🧸💕また会えますように🙏🍀︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    8/30 YOU310のお兄さんへ


    👨「え○ちは得意?」

    👩🏻「え○ちは好き♥」

    👨「(。`・ω・)9" ヨシっ」


    そう来なくっちゃ💗
    お話もそこそこに
    お風呂場でもベッド上でも
    求め合えて幸せでした💋


    終わったあと
    ゆっくりさせてくれて嬉しかった😳

    少し乱れたベッドで
    ゴロゴロするのも好きなの🧸💕


    また会えますように🙏🍀



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ‪💌メダリオンのお兄さん

    8/30 12:44



    メダリオンのお兄さんへ


    先程はありがとうございました😌

    会ってすぐ求めてくれたの
    嬉しかったです🙈💓
    愛されてる感じがして
    すごく幸せな時間でした🫶🏻


    なぜ、我慢出来なかったのか
    理由聞いて納得( *ˊᵕˋ*)
    お兄さんなりに禁欲してたのね🍒

    うまいアドバイスが
    出来たか不安だけど、
    話せてスッキリできたなら良かった♪


    また進展聞かせてね🤍


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ‪💌メダリオンのお兄さん

    メダリオンのお兄さんへ先程はありがとうございました😌会ってすぐ求めてくれたの嬉しかったです🙈💓愛されてる感じがしてすごく幸せな時間でした🫶🏻なぜ、我慢出来なかったのか理由聞いて納得(*ˊᵕˋ*)お兄さんなりに禁欲してたのね🍒うまいアドバイスが出来たか不安だけど、話せてスッキリできたなら良かった♪また進展聞かせてね🤍︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    メダリオンのお兄さんへ


    先程はありがとうございました😌

    会ってすぐ求めてくれたの
    嬉しかったです🙈💓
    愛されてる感じがして
    すごく幸せな時間でした🫶🏻


    なぜ、我慢出来なかったのか
    理由聞いて納得( *ˊᵕˋ*)
    お兄さんなりに禁欲してたのね🍒

    うまいアドバイスが
    出来たか不安だけど、
    話せてスッキリできたなら良かった♪


    また進展聞かせてね🤍


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    可愛いは作れる

    8/30 10:16

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先日、髪を切ってから
    前髪が中途半端になってしまい

    耳に掛けれるわけでもなく
    放置してたら目にかかる( ˙³˙ )


    不慣れなヘアアイロンを使いこなして
    頑張って可愛いを作ってるから
    素敵だねって言ってあげてね😭💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    可愛いは作れる

    [今日の下着]:フォトギャラリー先日、髪を切ってから前髪が中途半端になってしまい耳に掛けれるわけでもなく放置してたら目にかかる(˙³˙)不慣れなヘアアイロンを使いこなして頑張って可愛いを作ってるから素敵だねって言ってあげてね😭💗💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先日、髪を切ってから
    前髪が中途半端になってしまい

    耳に掛けれるわけでもなく
    放置してたら目にかかる( ˙³˙ )


    不慣れなヘアアイロンを使いこなして
    頑張って可愛いを作ってるから
    素敵だねって言ってあげてね😭💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    〇〇男子募集中

    8/30 08:30




    昨日は、わたし休みだったので
    案の定雨でしたねᐠ( ᐛ )ᐟ☔️

    用事がある日に限って
    雨になります🪼


    同じ境遇の人いるかな?🐹💕


    むしろ、僕ハレ男です!

    っていう人募集中🙋‍♂️💙




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    〇〇男子募集中

    昨日は、わたし休みだったので案の定雨でしたねᐠ(ᐛ)ᐟ☔️用事がある日に限って雨になります🪼同じ境遇の人いるかな?🐹💕むしろ、僕ハレ男です!っていう人募集中🙋‍♂️💙︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    昨日は、わたし休みだったので
    案の定雨でしたねᐠ( ᐛ )ᐟ☔️

    用事がある日に限って
    雨になります🪼


    同じ境遇の人いるかな?🐹💕


    むしろ、僕ハレ男です!

    っていう人募集中🙋‍♂️💙




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ご注意ください

    8/30 07:31



    おはようございます🍛



    台風10号の被害が気になります🥺


    地元広島は台風が普段来ない地域ですが
    なかなか無い状況に
    計画運休🚃があるみたい(´・ω・`)


    本土に居るお兄さんや
    お姉さん方は充分にご注意ください🌂



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ご注意ください

    おはようございます🍛台風10号の被害が気になります🥺地元広島は台風が普段来ない地域ですがなかなか無い状況に計画運休🚃があるみたい(´・ω・`)本土に居るお兄さんやお姉さん方は充分にご注意ください🌂︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🍛



    台風10号の被害が気になります🥺


    地元広島は台風が普段来ない地域ですが
    なかなか無い状況に
    計画運休🚃があるみたい(´・ω・`)


    本土に居るお兄さんや
    お姉さん方は充分にご注意ください🌂



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌8/28 ロイの本指名さん

    8/29 13:15


    8/28 ロイの本指名さんへ


    旧盆は忙しいから
    8月末に来るねと約束してくれて
    その通りに守ってくれたの
    凄く凄く楽しかった🥳🤍

    そろそろ来るかなって
    待ってたよ☘️


    ホテルの都合でお湯出なかったの
    ちょっとショックだったね💦

    今回も相変わらず
    私への愛が溢れ出てて
    幸せな時間でした(◍︎´꒳`◍︎)💗



    差し入れもいつもありがとう🍪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    💌8/28 ロイの本指名さん

    8/28ロイの本指名さんへ旧盆は忙しいから8月末に来るねと約束してくれてその通りに守ってくれたの凄く凄く楽しかった🥳🤍そろそろ来るかなって待ってたよ☘️ホテルの都合でお湯出なかったのちょっとショックだったね💦今回も相変わらず私への愛が溢れ出てて幸せな時間でした(◍︎´꒳`◍︎)💗差し入れもいつもありがとう🍪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    8/28 ロイの本指名さんへ


    旧盆は忙しいから
    8月末に来るねと約束してくれて
    その通りに守ってくれたの
    凄く凄く楽しかった🥳🤍

    そろそろ来るかなって
    待ってたよ☘️


    ホテルの都合でお湯出なかったの
    ちょっとショックだったね💦

    今回も相変わらず
    私への愛が溢れ出てて
    幸せな時間でした(◍︎´꒳`◍︎)💗



    差し入れもいつもありがとう🍪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    💌8/28 2日ぶりの本指名さん

    8/29 12:16


    8/28 2日ぶりの本指名さんへ


    お兄さんから予約入ったって
    聞いたときビックリしちゃった🤯

    こんなに早く会えるなんて💓
    本当にありがとう( ˶'ᵕ'˶)


    体の相性はもちろんいい感じ🫶🏻
    更に素で居させてくれるのが
    たまらなく幸せです💋


    晩御飯なににしたのかな|•ω•,,)

    またカンパーイしようね🥂


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌8/28 2日ぶりの本指名さん

    8/282日ぶりの本指名さんへお兄さんから予約入ったって聞いたときビックリしちゃった🤯こんなに早く会えるなんて💓本当にありがとう(˶'ᵕ'˶)体の相性はもちろんいい感じ🫶🏻更に素で居させてくれるのがたまらなく幸せです💋晩御飯なににしたのかな|•ω•,,)またカンパーイしようね🥂︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    8/28 2日ぶりの本指名さんへ


    お兄さんから予約入ったって
    聞いたときビックリしちゃった🤯

    こんなに早く会えるなんて💓
    本当にありがとう( ˶'ᵕ'˶)


    体の相性はもちろんいい感じ🫶🏻
    更に素で居させてくれるのが
    たまらなく幸せです💋


    晩御飯なににしたのかな|•ω•,,)

    またカンパーイしようね🥂


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    しっかりね

    8/28 23:55



    今日もありがとう💙


    お礼はまた改めて書きます✍️

    体力使ったと思うから
    しっかり寝てね😘


    おやすみなさい🐑..💤



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    しっかりね

    今日もありがとう💙お礼はまた改めて書きます✍️体力使ったと思うからしっかり寝てね😘おやすみなさい🐑..💤︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    今日もありがとう💙


    お礼はまた改めて書きます✍️

    体力使ったと思うから
    しっかり寝てね😘


    おやすみなさい🐑..💤



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ありが㌧🐖🐖🐖

    8/28 12:17



    既に出勤時間いっぱいまで
    ご予約頂いてます☺️💗

    ありがとうございます🫶🏻


    今日は本指名さんDAYになりそう🪻


    明日はお休みで、次回の出勤は
    8/30(金)10:30~15:30
    8/31(土)10:30~15:30

    🈳枠ありますので
    お問い合わせお待ちしてます📣ᐠ( ᐛ )ᐟ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ありが㌧🐖🐖🐖

    既に出勤時間いっぱいまでご予約頂いてます☺️💗ありがとうございます🫶🏻今日は本指名さんDAYになりそう🪻明日はお休みで、次回の出勤は8/30(金)10:30~15:308/31(土)10:30~15:30🈳枠ありますのでお問い合わせお待ちしてます📣ᐠ(ᐛ)ᐟ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    既に出勤時間いっぱいまで
    ご予約頂いてます☺️💗

    ありがとうございます🫶🏻


    今日は本指名さんDAYになりそう🪻


    明日はお休みで、次回の出勤は
    8/30(金)10:30~15:30
    8/31(土)10:30~15:30

    🈳枠ありますので
    お問い合わせお待ちしてます📣ᐠ( ᐛ )ᐟ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    おっと、やりすぎた

    8/28 11:30



    沖縄デリヘル・写メ日記 TOP100🎖

    ⬇️先週分のランキング結果になります




    生理休暇中にも関わらず
    思いのほか順位下がらなかった👏🏻

    いつもアクセス
    ありがとうございます💗


    先日はタイトル釣り責めすぎて
    店長もビックリさせてしまった( ˙³˙ )
    ちょっと反省🥹




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    おっと、やりすぎた

    沖縄デリヘル・写メ日記TOP100🎖⬇️先週分のランキング結果になります生理休暇中にも関わらず思いのほか順位下がらなかった👏🏻いつもアクセスありがとうございます💗先日はタイトル釣り責めすぎて店長もビックリさせてしまった(˙³˙)ちょっと反省🥹︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    沖縄デリヘル・写メ日記 TOP100🎖

    ⬇️先週分のランキング結果になります




    生理休暇中にも関わらず
    思いのほか順位下がらなかった👏🏻

    いつもアクセス
    ありがとうございます💗


    先日はタイトル釣り責めすぎて
    店長もビックリさせてしまった( ˙³˙ )
    ちょっと反省🥹




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌8/26 トロピカーナの初めましてさん

    8/28 08:30


    8/26 トロピカーナの初めましてさんへ



    予定より長いコースで
    遊んでくれてありがとう💓


    お風呂からの雰囲気が
    既に気持ちよすぎた🙈

    電マも大好き過ぎて
    自分でしちゃった🔞❤️


    イチャイチャ中も
    そうでないときも
    恋人と過ごしてるような感覚だったね😳

    またデート誘ってね( ˶'ᵕ'˶)


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌8/26 トロピカーナの初めましてさん

    8/26トロピカーナの初めましてさんへ予定より長いコースで遊んでくれてありがとう💓お風呂からの雰囲気が既に気持ちよすぎた🙈電マも大好き過ぎて自分でしちゃった🔞❤️イチャイチャ中もそうでないときも恋人と過ごしてるような感覚だったね😳またデート誘ってね(˶'ᵕ'˶)︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    8/26 トロピカーナの初めましてさんへ



    予定より長いコースで
    遊んでくれてありがとう💓


    お風呂からの雰囲気が
    既に気持ちよすぎた🙈

    電マも大好き過ぎて
    自分でしちゃった🔞❤️


    イチャイチャ中も
    そうでないときも
    恋人と過ごしてるような感覚だったね😳

    またデート誘ってね( ˶'ᵕ'˶)


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    完璧なアソコ

    8/28 07:31



    おはようございます🍒


    10:30~15:30で出勤します🙋‍♀️


    昨日はお休み貰って
    寝溜めしたから
    完璧なコンディション💃✨️


    一緒に甘い時間を過ごしましょ🍭


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    完璧なアソコ

    おはようございます🍒10:30~15:30で出勤します🙋‍♀️昨日はお休み貰って寝溜めしたから完璧なコンディション💃✨️一緒に甘い時間を過ごしましょ🍭︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🍒


    10:30~15:30で出勤します🙋‍♀️


    昨日はお休み貰って
    寝溜めしたから
    完璧なコンディション💃✨️


    一緒に甘い時間を過ごしましょ🍭


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌8/26YOUの初めましてさん

    8/27 12:16


    8/26 YOUの初めましてさんへ



    貴重な平日休みに
    時間使ってくれて
    ありがとうございました🤍

    健康診断一番のりのおかげです😂


    たどたどしい時間もつかの間
    燃え上がっちゃいましたね💕︎

    時間いっぱい
    元気なお兄さんを愛せて幸せでした🙈



    あの後、昼酌楽しんだのかな🍻

    また誘ってくださいね💗

    💌8/26YOUの初めましてさん

    8/26YOUの初めましてさんへ貴重な平日休みに時間使ってくれてありがとうございました🤍健康診断一番のりのおかげです😂たどたどしい時間もつかの間燃え上がっちゃいましたね💕︎時間いっぱい元気なお兄さんを愛せて幸せでした🙈あの後、昼酌楽しんだのかな🍻また誘ってくださいね💗


    8/26 YOUの初めましてさんへ



    貴重な平日休みに
    時間使ってくれて
    ありがとうございました🤍

    健康診断一番のりのおかげです😂


    たどたどしい時間もつかの間
    燃え上がっちゃいましたね💕︎

    時間いっぱい
    元気なお兄さんを愛せて幸せでした🙈



    あの後、昼酌楽しんだのかな🍻

    また誘ってくださいね💗

    たくさん溢れちゃったね

    8/26 18:15



    今日もありがとうございました😌

    時間いっぱい愛してもらえて
    幸せな1日となりました💕💕


    お礼💌はまた改めて書きますね!



    次回の出勤は
    8/28(水)10:30~15:30💋

    ご予約頂いてるので
    10:30~14:30🈳ありです♪♪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    たくさん溢れちゃったね

    今日もありがとうございました😌時間いっぱい愛してもらえて幸せな1日となりました💕💕お礼💌はまた改めて書きますね!次回の出勤は8/28(水)10:30~15:30💋ご予約頂いてるので10:30~14:30🈳ありです♪♪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    今日もありがとうございました😌

    時間いっぱい愛してもらえて
    幸せな1日となりました💕💕


    お礼💌はまた改めて書きますね!



    次回の出勤は
    8/28(水)10:30~15:30💋

    ご予約頂いてるので
    10:30~14:30🈳ありです♪♪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    🔵_𝙤𝙥𝙚𝙣_🛒🔔

    8/26 12:31




    今朝のニュースでやってたけど
    土曜にオープンしたコストコ🛒🔵🔔


    3時間前倒しでオープンした
    みたいですね😳!

    やっぱ初日に行かなくてよかった😂


    頃合いみて行ってみよう
    かなと思ってます( ˶'ᵕ'˶)💓



    ちなみにお兄さんのなかで
    コストコクーラーボックス📦
    先着特典ゲットした人居たら
    写真見せて欲しい〜🫶🏻


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🔵_𝙤𝙥𝙚𝙣_🛒🔔

    今朝のニュースでやってたけど土曜にオープンしたコストコ🛒🔵🔔3時間前倒しでオープンしたみたいですね😳!やっぱ初日に行かなくてよかった😂頃合いみて行ってみようかなと思ってます(˶'ᵕ'˶)💓ちなみにお兄さんのなかでコストコクーラーボックス📦先着特典ゲットした人居たら写真見せて欲しい〜🫶🏻︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    今朝のニュースでやってたけど
    土曜にオープンしたコストコ🛒🔵🔔


    3時間前倒しでオープンした
    みたいですね😳!

    やっぱ初日に行かなくてよかった😂


    頃合いみて行ってみよう
    かなと思ってます( ˶'ᵕ'˶)💓



    ちなみにお兄さんのなかで
    コストコクーラーボックス📦
    先着特典ゲットした人居たら
    写真見せて欲しい〜🫶🏻


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🍿好きに悪いやつはいない

    8/26 11:15

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    映画館のポップコーン(塩)🍿



    【映画館の】というところが
    ポイントです🙋‍♀️

    妥協して、レンチンして食べるやつ💕



    ポップコーン好きには分かるはず😘


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🍿好きに悪いやつはいない

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪映画館のポップコーン(塩)🍿【映画館の】というところがポイントです🙋‍♀️妥協して、レンチンして食べるやつ💕ポップコーン好きには分かるはず😘︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    映画館のポップコーン(塩)🍿



    【映画館の】というところが
    ポイントです🙋‍♀️

    妥協して、レンチンして食べるやつ💕



    ポップコーン好きには分かるはず😘


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華