• 華~club HANA~
    HANA

    MATAYOSHI SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【13日】福岡から❯❯Sさん

    9/14 16:35


    出張中のリッチモンド
    Sさん✈️
    帰る前日に…♡


    ムラムラは発散しないとダメよ‎
    溜め込むのは身体に悪いから😜


    楽しく飲んだ〆に♡
    すずかをペロリ♡

    エロいは正義😽💋
    嬉しいお褒めのお言葉まで


    だいぶ呑んでたけど
    ご心配無用で
    たくさーん
    でましたね- ̗̀👏🏻 ̖́-


    欲が満たされた後の
    睡魔で戦ってたSさん
    🤣🤣
    今朝の飛行機大丈夫でしたか??🤢

    また出張で
    沖縄来た時は遊ぼうね\♥︎/

    すずか

    【13日】福岡から❯❯Sさん

    出張中のリッチモンドSさん✈️帰る前日に…♡ムラムラは発散しないとダメよ‎溜め込むのは身体に悪いから😜楽しく飲んだ〆に♡すずかをペロリ♡エロいは正義😽💋嬉しいお褒めのお言葉までだいぶ呑んでたけどご心配無用でたくさーんでましたね-̗̀👏🏻̖́-欲が満たされた後の睡魔で戦ってたSさん🤣🤣今朝の飛行機大丈夫でしたか??🤢また出張で沖縄来た時は遊ぼうね\♥︎/すずか


    出張中のリッチモンド
    Sさん✈️
    帰る前日に…♡


    ムラムラは発散しないとダメよ‎
    溜め込むのは身体に悪いから😜


    楽しく飲んだ〆に♡
    すずかをペロリ♡

    エロいは正義😽💋
    嬉しいお褒めのお言葉まで


    だいぶ呑んでたけど
    ご心配無用で
    たくさーん
    でましたね- ̗̀👏🏻 ̖́-


    欲が満たされた後の
    睡魔で戦ってたSさん
    🤣🤣
    今朝の飛行機大丈夫でしたか??🤢

    また出張で
    沖縄来た時は遊ぼうね\♥︎/

    すずか

    【13日】沖縄市✩Yさん

    9/14 13:58


    出勤前からの
    ご予約嬉しかったよ😆💗

    気になってくれてた事も
    お会い出来るタイミングも
    重なってた事も
    ダブルで嬉しぃぃ🫰🏻💗


    初めましてなのに
    初めましてとは思えないぐらい
    居心地良くて
    お風呂場で遊んだの楽しくて
    童心に戻りました😌🫶

    その時でネジ3本外れちゃったね🤣
    楽しくて変な人になっちゃった😆

    エロい
    気持ちいい
    楽しい

    この三拍子言って貰えて
    幸せだぁ💗✨



    また近々会う約束も出来たし
    楽しみに待ってる💋💕


    チップまで本当にありがとう🥺
    チョコビとプロテインバー
    買いました︎⸜👍🏻⸝‍


    またお仕事の話聞かせてね🤜🤛



    すずか

    【13日】沖縄市✩Yさん

    出勤前からのご予約嬉しかったよ😆💗気になってくれてた事もお会い出来るタイミングも重なってた事もダブルで嬉しぃぃ🫰🏻💗初めましてなのに初めましてとは思えないぐらい居心地良くてお風呂場で遊んだの楽しくて童心に戻りました😌🫶その時でネジ3本外れちゃったね🤣楽しくて変な人になっちゃった😆エロい気持ちいい楽しいこの三拍子言って貰えて幸せだぁ💗✨また近々会う約束も出来たし楽しみに待ってる💋💕チップまで本当にありがとう🥺チョコビとプロテインバー買いました︎⸜👍🏻⸝‍またお仕事の話聞かせてね🤜🤛すずか


    出勤前からの
    ご予約嬉しかったよ😆💗

    気になってくれてた事も
    お会い出来るタイミングも
    重なってた事も
    ダブルで嬉しぃぃ🫰🏻💗


    初めましてなのに
    初めましてとは思えないぐらい
    居心地良くて
    お風呂場で遊んだの楽しくて
    童心に戻りました😌🫶

    その時でネジ3本外れちゃったね🤣
    楽しくて変な人になっちゃった😆

    エロい
    気持ちいい
    楽しい

    この三拍子言って貰えて
    幸せだぁ💗✨



    また近々会う約束も出来たし
    楽しみに待ってる💋💕


    チップまで本当にありがとう🥺
    チョコビとプロテインバー
    買いました︎⸜👍🏻⸝‍


    またお仕事の話聞かせてね🤜🤛



    すずか

    帰宅しました。

    9/14 02:12



    日付変わって
    14日(土)🌍✨


    帰宅したよん🏡⋆*




    沖縄市✩Yさん

    福岡から✩Sさん

    初めましてでしたね☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


    楽しかったなぁ😆💗
    声を大にして

    ♡ありがとう♡

    お礼は時間見て書くね♡

    ちょっとココまで文書
    書いてるけど
    そのまま寝落ちしそうなので

    また日曜日に
    あ♡そ♡ぼ

    お疲れした

    おやすみなさい🥱🌙


    すずか

    帰宅しました。

    日付変わって14日(土)🌍✨帰宅したよん🏡⋆*沖縄市✩Yさん福岡から✩Sさん初めましてでしたね☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮楽しかったなぁ😆💗声を大にして♡ありがとう♡お礼は時間見て書くね♡ちょっとココまで文書書いてるけどそのまま寝落ちしそうなのでまた日曜日にあ♡そ♡ぼお疲れしたおやすみなさい🥱🌙すずか



    日付変わって
    14日(土)🌍✨


    帰宅したよん🏡⋆*




    沖縄市✩Yさん

    福岡から✩Sさん

    初めましてでしたね☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


    楽しかったなぁ😆💗
    声を大にして

    ♡ありがとう♡

    お礼は時間見て書くね♡

    ちょっとココまで文書
    書いてるけど
    そのまま寝落ちしそうなので

    また日曜日に
    あ♡そ♡ぼ

    お疲れした

    おやすみなさい🥱🌙


    すずか

    イクよん……/////

    9/13 18:26



    こんばんわに🐊🍒


    3連休の始まり♬.*゚始まり~♬.*゚


    今度こそ!
    出勤するよん( ˘ ³˘)💋💕




    少しでも空いちゃうと
    緊張しちゃう😳💦



    。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ




    いっぱい
    イッちゃおうね⋆⸜♡⸝‍⋆


    すずか



    イクよん……/////

    こんばんわに🐊🍒3連休の始まり♬.*゚始まり~♬.*゚今度こそ!出勤するよん(˘³˘)💋💕少しでも空いちゃうと緊張しちゃう😳💦。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキいっぱいイッちゃおうね⋆⸜♡⸝‍⋆すずか



    こんばんわに🐊🍒


    3連休の始まり♬.*゚始まり~♬.*゚


    今度こそ!
    出勤するよん( ˘ ³˘)💋💕




    少しでも空いちゃうと
    緊張しちゃう😳💦



    。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ




    いっぱい
    イッちゃおうね⋆⸜♡⸝‍⋆


    すずか



    ぴえん

    9/12 19:07


    今日こそはイクぜ~って
    モチベーション高めでしたが
    午後から頭痛で
    へにょ~んと
    なってしまいました



    明日こそは出勤したいな🥺

    気圧痛に
    負けたくないわ🤬

    明日のシフトは
    変更なければ
    予定通り出勤します🙂‍↕️🍒



    人肌恋しいわ


    すずか


    ぴえん

    今日こそはイクぜ~ってモチベーション高めでしたが午後から頭痛でへにょ~んとなってしまいました明日こそは出勤したいな🥺気圧痛に負けたくないわ🤬明日のシフトは変更なければ予定通り出勤します🙂‍↕️🍒人肌恋しいわすずか


    今日こそはイクぜ~って
    モチベーション高めでしたが
    午後から頭痛で
    へにょ~んと
    なってしまいました



    明日こそは出勤したいな🥺

    気圧痛に
    負けたくないわ🤬

    明日のシフトは
    変更なければ
    予定通り出勤します🙂‍↕️🍒



    人肌恋しいわ


    すずか


    変更です▷▶︎▷

    9/11 16:40


    出勤変更になりました
    _( _˟꒳˟ )_


    偏頭痛で頭がモゲそうなので
    おやすみします🫸߹ᯅ߹🫷


    明日は
    ニコニコで元気に
    出勤します



    明日は
    遊ぼうね??

    ね?🥺


    すずか

    変更です▷▶︎▷

    出勤変更になりました_(_˟꒳˟)_偏頭痛で頭がモゲそうなのでおやすみします🫸߹ᯅ߹🫷明日はニコニコで元気に出勤します明日は遊ぼうね??ね?🥺すずか


    出勤変更になりました
    _( _˟꒳˟ )_


    偏頭痛で頭がモゲそうなので
    おやすみします🫸߹ᯅ߹🫷


    明日は
    ニコニコで元気に
    出勤します



    明日は
    遊ぼうね??

    ね?🥺


    すずか

    すずか時間

    9/8 22:25


    ごきげんよう
    ‧✧̣̥̇‧| ˙꒳¯ )チラッ


    レディース‪𝐃𝐚𝐲‬
    って言う名の
    レディース休暇

    たまにあるの
    本業も土曜日休みで
    土曜日と日曜日
    2日間休みって
    得した気分

    土曜日は遊んで
    朝から
    お出かけGO!

    出てきたアイスが
    にょんって曲がってたけど
    超絶美味しいの😋
    朝活、昼活もして
    夜は得意の海へ星空見て
    リセットして
    🌟⋆꙳


    日曜日は家の事して
    最近何故か🙄
    クレヨンしんちゃんにハマってて
    Netflixでしんちゃん漬けの日
    ハマり出すと
    止まらない😳😳



    たまにはこんな時間の
    使い方もありですね😌🫶
    たくさん充電したので
    来週には
    ニコニコで出勤します☺️


    清く
    明るく
    えちえちに


    また来週から
    遊んでください💗


    1週間
    お疲れした🧸𖤐 ´-



    おやすみなさい💤⭐️


    すずか

    すずか時間

    ごきげんよう‧✧̣̥̇‧|˙꒳¯)チラッレディース‪𝐃𝐚𝐲‬って言う名のレディース休暇たまにあるの本業も土曜日休みで土曜日と日曜日2日間休みって得した気分土曜日は遊んで朝からお出かけGO!出てきたアイスがにょんって曲がってたけど超絶美味しいの😋朝活、昼活もして夜は得意の海へ星空見てリセットして🌟⋆꙳日曜日は家の事して最近何故か🙄クレヨンしんちゃんにハマっててNetflixでしんちゃん漬けの日ハマり出すと止まらない😳😳たまにはこんな時間の使い方もありですね😌🫶たくさん充電したので来週にはニコニコで出勤します☺️清く明るくえちえちにまた来週から遊んでください💗1週間お疲れした🧸𖤐´-おやすみなさい💤⭐️すずか


    ごきげんよう
    ‧✧̣̥̇‧| ˙꒳¯ )チラッ


    レディース‪𝐃𝐚𝐲‬
    って言う名の
    レディース休暇

    たまにあるの
    本業も土曜日休みで
    土曜日と日曜日
    2日間休みって
    得した気分

    土曜日は遊んで
    朝から
    お出かけGO!

    出てきたアイスが
    にょんって曲がってたけど
    超絶美味しいの😋
    朝活、昼活もして
    夜は得意の海へ星空見て
    リセットして
    🌟⋆꙳


    日曜日は家の事して
    最近何故か🙄
    クレヨンしんちゃんにハマってて
    Netflixでしんちゃん漬けの日
    ハマり出すと
    止まらない😳😳



    たまにはこんな時間の
    使い方もありですね😌🫶
    たくさん充電したので
    来週には
    ニコニコで出勤します☺️


    清く
    明るく
    えちえちに


    また来週から
    遊んでください💗


    1週間
    お疲れした🧸𖤐 ´-



    おやすみなさい💤⭐️


    すずか

    キチャッタの

    9/5 12:17



    こんにちワニ🐊ワニ🐊🍒


    予定より早めに
    女の子‪𝐃𝐚𝐲‬が
    キチャッタので
    お休みです🥺


    来週以降の
    シフトもアップしてますが
    日にち
    時間
    変更あるので
    また新しい出勤決まったら
    チェックしてください☑️💗

    😘💋



    今日は
    華の日
    🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
    えちえちな
    あちちな
    お時間
    楽しんでね💕︎




    すずか

    キチャッタの

    こんにちワニ🐊ワニ🐊🍒予定より早めに女の子‪𝐃𝐚𝐲‬がキチャッタのでお休みです🥺来週以降のシフトもアップしてますが日にち時間変更あるのでまた新しい出勤決まったらチェックしてください☑️💗😘💋今日は華の日🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷えちえちなあちちなお時間楽しんでね💕︎すずか



    こんにちワニ🐊ワニ🐊🍒


    予定より早めに
    女の子‪𝐃𝐚𝐲‬が
    キチャッタので
    お休みです🥺


    来週以降の
    シフトもアップしてますが
    日にち
    時間
    変更あるので
    また新しい出勤決まったら
    チェックしてください☑️💗

    😘💋



    今日は
    華の日
    🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
    えちえちな
    あちちな
    お時間
    楽しんでね💕︎




    すずか

    【1日】シャングリラ✮Tさん

    9/3 08:28



    お話が楽しい
    はじめまして
    Tさん😆✨


    お話楽しすぎて
    お時間の半分はお話で
    盛り上がっちゃったね🤣💗


    差し入れの
    チューハイもありがとう😭
    わたしの好きな
    ほろよい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    美味しさ噛み締めて
    乾杯♡


    盛り上がった所で
    お時間来ちゃったたね😢💦


    次回リベンジ戦約束だね🤞


    お仕事お休みの日に
    ありがとうございました
    (⋆ᵕᴗᵕ⋆)♬︎♥


    すずか


    【1日】シャングリラ✮Tさん

    お話が楽しいはじめましてTさん😆✨お話楽しすぎてお時間の半分はお話で盛り上がっちゃったね🤣💗差し入れのチューハイもありがとう😭わたしの好きなほろよい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎美味しさ噛み締めて乾杯♡盛り上がった所でお時間来ちゃったたね😢💦次回リベンジ戦約束だね🤞お仕事お休みの日にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)♬︎♥すずか



    お話が楽しい
    はじめまして
    Tさん😆✨


    お話楽しすぎて
    お時間の半分はお話で
    盛り上がっちゃったね🤣💗


    差し入れの
    チューハイもありがとう😭
    わたしの好きな
    ほろよい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    美味しさ噛み締めて
    乾杯♡


    盛り上がった所で
    お時間来ちゃったたね😢💦


    次回リベンジ戦約束だね🤞


    お仕事お休みの日に
    ありがとうございました
    (⋆ᵕᴗᵕ⋆)♬︎♥


    すずか


    【1日】ポニーテラス✮Aさん

    9/2 19:30



    休日出勤
    お疲れ様です🫡✨
    はじめましてAさん


    お仕事の隙間時間に
    ひょこっとありがとうございました
    ( ᵕᴗᵕ )🍀*゜


    たまにサボりたくなる気持ち
    分かります😝✊

    遊んだら
    また頑張る💪
    息抜きだいじ💗


    その後眠そうでしたが
    お仕事大丈夫でしたか??🤔


    またいつでも
    駆け込み待ってますね☺️笑



    すずか

    【1日】ポニーテラス✮Aさん

    休日出勤お疲れ様です🫡✨はじめましてAさんお仕事の隙間時間にひょこっとありがとうございました(ᵕᴗᵕ)🍀*゜たまにサボりたくなる気持ち分かります😝✊遊んだらまた頑張る💪息抜きだいじ💗その後眠そうでしたがお仕事大丈夫でしたか??🤔またいつでも駆け込み待ってますね☺️笑すずか



    休日出勤
    お疲れ様です🫡✨
    はじめましてAさん


    お仕事の隙間時間に
    ひょこっとありがとうございました
    ( ᵕᴗᵕ )🍀*゜


    たまにサボりたくなる気持ち
    分かります😝✊

    遊んだら
    また頑張る💪
    息抜きだいじ💗


    その後眠そうでしたが
    お仕事大丈夫でしたか??🤔


    またいつでも
    駆け込み待ってますね☺️笑



    すずか

    【1日】ご自宅✮本指Fちゃん

    9/2 14:02



    やっと会えたね
    Fちゃん
    ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


    「やっとタイミング合ったんだよ~
    全然合わないんだもん」


    そんな風に思って頂けて
    また会いたいって思ってくれる
    Fちゃん
    出勤見てくれてありがとう🥺
    気持ちが嬉しぃぃ😭💗


    CanCan系だよね
    て言われたのが
    嬉しくて
    単細胞な私は
    鼻の下
    びよーんて
    伸びてます🤤💗


    CanCan読んでたので
    嬉しいお言葉😍💗
    嬉しくて
    もっと磨きをかけようと
    火がついたよ💗


    結構、酔い酔いだったけど
    大丈夫だったかな??
    飲みすぎ注意ですよ⚠️


    今度は乾杯いちゃいちゃの
    約束も出来たので
    楽しみにしてるね😚💕


    今回も超絶気持ちよすぎました♡


    すずか

    【1日】ご自宅✮本指Fちゃん

    やっと会えたねFちゃん⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡「やっとタイミング合ったんだよ~全然合わないんだもん」そんな風に思って頂けてまた会いたいって思ってくれるFちゃん出勤見てくれてありがとう🥺気持ちが嬉しぃぃ😭💗CanCan系だよねて言われたのが嬉しくて単細胞な私は鼻の下びよーんて伸びてます🤤💗CanCan読んでたので嬉しいお言葉😍💗嬉しくてもっと磨きをかけようと火がついたよ💗結構、酔い酔いだったけど大丈夫だったかな??飲みすぎ注意ですよ⚠️今度は乾杯いちゃいちゃの約束も出来たので楽しみにしてるね😚💕今回も超絶気持ちよすぎました♡すずか



    やっと会えたね
    Fちゃん
    ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


    「やっとタイミング合ったんだよ~
    全然合わないんだもん」


    そんな風に思って頂けて
    また会いたいって思ってくれる
    Fちゃん
    出勤見てくれてありがとう🥺
    気持ちが嬉しぃぃ😭💗


    CanCan系だよね
    て言われたのが
    嬉しくて
    単細胞な私は
    鼻の下
    びよーんて
    伸びてます🤤💗


    CanCan読んでたので
    嬉しいお言葉😍💗
    嬉しくて
    もっと磨きをかけようと
    火がついたよ💗


    結構、酔い酔いだったけど
    大丈夫だったかな??
    飲みすぎ注意ですよ⚠️


    今度は乾杯いちゃいちゃの
    約束も出来たので
    楽しみにしてるね😚💕


    今回も超絶気持ちよすぎました♡


    すずか

    ニコニコサンデー🍁🍂

    9/1 21:46




    こんばんワニ🐊・。.♡



    9月スタートの
    ♡日曜日♡

    本指名様
    はじめまして様


    お時間割いて頂いて
    ありがとうございました
    ꒰⑅😍⑅꒱


    帰りコンビニで
    コーヒー
    買ったんだけど
    絶対足りなくて
    2つ買う派のわたし☕️
    夏でもホット派🥹

    暑い中飲むのが好きなのꉂ🤭︎‪

    っていう
    本当にどーでもいいお話。

    また
    明日から
    1週間始まるね✊🏻‪ ̖́-‬‪
    しっかり寝て
    また明日も
    (* ᐕ)وファイト !.⚑︎⚐︎



    good night…✴︎🌙.°




    すずか

    ニコニコサンデー🍁🍂

    こんばんワニ🐊・。.♡9月スタートの♡日曜日♡本指名様はじめまして様お時間割いて頂いてありがとうございました꒰⑅😍⑅꒱帰りコンビニでコーヒー買ったんだけど絶対足りなくて2つ買う派のわたし☕️夏でもホット派🥹暑い中飲むのが好きなのꉂ🤭︎‪っていう本当にどーでもいいお話。また明日から1週間始まるね✊🏻‪̖́-‬‪しっかり寝てまた明日も(*ᐕ)وファイト!.⚑︎⚐︎goodnight…✴︎🌙.°すずか




    こんばんワニ🐊・。.♡



    9月スタートの
    ♡日曜日♡

    本指名様
    はじめまして様


    お時間割いて頂いて
    ありがとうございました
    ꒰⑅😍⑅꒱


    帰りコンビニで
    コーヒー
    買ったんだけど
    絶対足りなくて
    2つ買う派のわたし☕️
    夏でもホット派🥹

    暑い中飲むのが好きなのꉂ🤭︎‪

    っていう
    本当にどーでもいいお話。

    また
    明日から
    1週間始まるね✊🏻‪ ̖́-‬‪
    しっかり寝て
    また明日も
    (* ᐕ)وファイト !.⚑︎⚐︎



    good night…✴︎🌙.°




    すずか

    autumn🍁

    9/1 10:28



    今日から
    9月

    季節は変わって
    🍁秋🍁🍂

    夏が長い沖縄は
    四季がないですが😂


    あ、朝の挨拶が先でしたね| ‹:)~❁
    おはよん
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    快晴すぎて
    太陽が眩しいぜ



    9月も
    相も変わらず
    お昼と夜
    出勤になりますが
    すずかと仲良くしてください💗



    今日も
    明るく
    清く
    エロく

    よろしくお願いいたします💋💕


    15時半には
    帰らないといけなくなった為
    お時間少し短くなりました🥲

    まだ始まったばかりなので
    ニコニコサンデーに
    しましょうね💕︎


    すずか

    autumn🍁

    今日から9月季節は変わって🍁秋🍁🍂夏が長い沖縄は四季がないですが😂あ、朝の挨拶が先でしたね|‹:)~❁おはよん(˶˙ᵕ˙˶)☀️快晴すぎて太陽が眩しいぜ9月も相も変わらずお昼と夜出勤になりますがすずかと仲良くしてください💗今日も明るく清くエロくよろしくお願いいたします💋💕15時半には帰らないといけなくなった為お時間少し短くなりました🥲まだ始まったばかりなのでニコニコサンデーにしましょうね💕︎すずか



    今日から
    9月

    季節は変わって
    🍁秋🍁🍂

    夏が長い沖縄は
    四季がないですが😂


    あ、朝の挨拶が先でしたね| ‹:)~❁
    おはよん
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    快晴すぎて
    太陽が眩しいぜ



    9月も
    相も変わらず
    お昼と夜
    出勤になりますが
    すずかと仲良くしてください💗



    今日も
    明るく
    清く
    エロく

    よろしくお願いいたします💋💕


    15時半には
    帰らないといけなくなった為
    お時間少し短くなりました🥲

    まだ始まったばかりなので
    ニコニコサンデーに
    しましょうね💕︎


    すずか

    【30日】ソルヴィータTさん

    8/31 22:19



    おしり🍑らぶな
    山からお越しの
    はじめまして
    Tさん
    𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍


    やっとタイミング合った~
    て言われて
    8月𝙻𝚊𝚜𝚝の出勤に
    Tさんとの出逢いが
    嬉しいよ😭💗

    イロイロ
    色々と
    嬉しい事言われて
    照れモードです
    …///
    なのに
    全力で否定しちゃってごめんね😂


    お隣部屋の
    お連れ様に
    聞かれないように
    必死でしたね🥹
    スリルを感じながら♡


    あの
    触り方
    焦らし方は
    ルール違反よ
    🙈.。.:*♡

    聞かれないようにするのは
    ほとんど無理よ😝❤︎

    翌日仕事なのに
    延長まで
    ありがとう😭
    延長しても
    全然時間足りなかったね😢


    初対面と思えないほど
    居心地良かったです🥺
    器が広くて
    軸がしっかりしてる
    尊敬です


    私もまた次回が
    凄く楽しみです


    男に二言はなしよ??ꉂ🤭


    PS.チップまでありがとう🥺
    お話したアレに使いました♡




    【30日】ソルヴィータTさん

    おしり🍑らぶな山からお越しのはじめましてTさん𓐍𓈒𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓐍やっとタイミング合った~て言われて8月𝙻𝚊𝚜𝚝の出勤にTさんとの出逢いが嬉しいよ😭💗イロイロ色々と嬉しい事言われて照れモードです…///なのに全力で否定しちゃってごめんね😂お隣部屋のお連れ様に聞かれないように必死でしたね🥹スリルを感じながら♡あの触り方焦らし方はルール違反よ🙈.。.:*♡聞かれないようにするのはほとんど無理よ😝❤︎翌日仕事なのに延長までありがとう😭延長しても全然時間足りなかったね😢初対面と思えないほど居心地良かったです🥺器が広くて軸がしっかりしてる尊敬です私もまた次回が凄く楽しみです男に二言はなしよ??ꉂ🤭PS.チップまでありがとう🥺お話したアレに使いました♡



    おしり🍑らぶな
    山からお越しの
    はじめまして
    Tさん
    𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍


    やっとタイミング合った~
    て言われて
    8月𝙻𝚊𝚜𝚝の出勤に
    Tさんとの出逢いが
    嬉しいよ😭💗

    イロイロ
    色々と
    嬉しい事言われて
    照れモードです
    …///
    なのに
    全力で否定しちゃってごめんね😂


    お隣部屋の
    お連れ様に
    聞かれないように
    必死でしたね🥹
    スリルを感じながら♡


    あの
    触り方
    焦らし方は
    ルール違反よ
    🙈.。.:*♡

    聞かれないようにするのは
    ほとんど無理よ😝❤︎

    翌日仕事なのに
    延長まで
    ありがとう😭
    延長しても
    全然時間足りなかったね😢


    初対面と思えないほど
    居心地良かったです🥺
    器が広くて
    軸がしっかりしてる
    尊敬です


    私もまた次回が
    凄く楽しみです


    男に二言はなしよ??ꉂ🤭


    PS.チップまでありがとう🥺
    お話したアレに使いました♡




    8月もありがとうございました\♥︎/

    8/31 11:34



    おはよん
    (o´〰`o)☀️*゚


    8月も
    ご縁が繋がって
    また会えた本指名様
    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    縁あって会えた
    初めまして様

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸

    お昼じかん
    夜じかん
    楽しく♩愉快に♩
    愛あるお時間
    ありがとございました
    感謝です

     

    昨夜も
    山からお越しの
    Tさん
    8月最後の出勤に
    素敵な出会いでした
    また個別で
    お礼は書くよん💌



    良い週末をお過ごしくださいね💗

    ハッピー♡サタデー♡




    すずか

    8月もありがとうございました\♥︎/

    おはよん(o´〰`o)☀️*゚8月もご縁が繋がってまた会えた本指名様𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒縁あって会えた初めまして様𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸お昼じかん夜じかん楽しく♩愉快に♩愛あるお時間ありがとございました感謝です昨夜も山からお越しのTさん8月最後の出勤に素敵な出会いでしたまた個別でお礼は書くよん💌良い週末をお過ごしくださいね💗ハッピー♡サタデー♡すずか



    おはよん
    (o´〰`o)☀️*゚


    8月も
    ご縁が繋がって
    また会えた本指名様
    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    縁あって会えた
    初めまして様

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸

    お昼じかん
    夜じかん
    楽しく♩愉快に♩
    愛あるお時間
    ありがとございました
    感謝です

     

    昨夜も
    山からお越しの
    Tさん
    8月最後の出勤に
    素敵な出会いでした
    また個別で
    お礼は書くよん💌



    良い週末をお過ごしくださいね💗

    ハッピー♡サタデー♡




    すずか

    公開終了しました

    8/30 20:32

    お探しのページは、20:32~23:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:32~23:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:32~23:30までの期間限定で表示させていました。

    今夜20時から▷▷▶︎

    8/30 13:43



    こんにちワニ
    🐊🤍.*・゚🐊🤍.*・゚🐊


    1週間早い~
    あっという間に
    金曜日
    ✨華の金曜日✨
    ꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚


    今夜20:00から
    出勤します🎵𓈒𓏸

    ٩( ᐕ)و


    ギュッてしたいな🥹
    あ、それ以上も…😽💋


    すずか



    今夜20時から▷▷▶︎

    こんにちワニ🐊🤍.*・゚🐊🤍.*・゚🐊1週間早い~あっという間に金曜日✨華の金曜日✨꒰ᐢ⸝⸝•·̫•⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚今夜20:00から出勤します🎵𓈒𓏸٩(ᐕ)وギュッてしたいな🥹あ、それ以上も…😽💋すずか



    こんにちワニ
    🐊🤍.*・゚🐊🤍.*・゚🐊


    1週間早い~
    あっという間に
    金曜日
    ✨華の金曜日✨
    ꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚


    今夜20:00から
    出勤します🎵𓈒𓏸

    ٩( ᐕ)و


    ギュッてしたいな🥹
    あ、それ以上も…😽💋


    すずか



    【お礼】ラグーンのプーさん⚾️

    8/28 17:38




    今流行りのNからお越しの
    癒しのプーさん⚾️🐻


    出勤前からの
    ご予約ありがとうございました\♥︎/


    ふんわり
    穏やかで
    優しい笑顔
    癒されます~💗


    雰囲気が好みだったと
    って言ってましたが
    わたしってどんな雰囲気だろ??🤔
    マイガール登録も
    オキニトークも
    差し入れまで
    ありがとう♡




    時間いっぱい
    何度も寸止め
    焦らしプレイ
    我慢して
    我慢して
    沢山出たね😝


    ノーパン
    ノーブラ
    で伺うのは
    そわそわ
    しちゃいました
    /////♡



    夕方からお仕事の中
    ありがとうございました🥺
    少し仮眠取れたかな??

    そろそろ業務開始だね

    ٩(。•̀Δ•́。)و~🎌ファイト




    すずか

    【お礼】ラグーンのプーさん⚾️

    今流行りのNからお越しの癒しのプーさん⚾️🐻出勤前からのご予約ありがとうございました\♥︎/ふんわり穏やかで優しい笑顔癒されます~💗雰囲気が好みだったとって言ってましたがわたしってどんな雰囲気だろ??🤔マイガール登録もオキニトークも差し入れまでありがとう♡時間いっぱい何度も寸止め焦らしプレイ我慢して我慢して沢山出たね😝ノーパンノーブラで伺うのはそわそわしちゃいました/////♡夕方からお仕事の中ありがとうございました🥺少し仮眠取れたかな??そろそろ業務開始だね٩(。•̀Δ•́。)و~🎌ファイトすずか




    今流行りのNからお越しの
    癒しのプーさん⚾️🐻


    出勤前からの
    ご予約ありがとうございました\♥︎/


    ふんわり
    穏やかで
    優しい笑顔
    癒されます~💗


    雰囲気が好みだったと
    って言ってましたが
    わたしってどんな雰囲気だろ??🤔
    マイガール登録も
    オキニトークも
    差し入れまで
    ありがとう♡




    時間いっぱい
    何度も寸止め
    焦らしプレイ
    我慢して
    我慢して
    沢山出たね😝


    ノーパン
    ノーブラ
    で伺うのは
    そわそわ
    しちゃいました
    /////♡



    夕方からお仕事の中
    ありがとうございました🥺
    少し仮眠取れたかな??

    そろそろ業務開始だね

    ٩(。•̀Δ•́。)و~🎌ファイト




    すずか

    この後も♥∗︎*゚

    8/28 15:11



    戻ってます🎵⸝‍⋆.¸¸♪


    ちょこっともぐもぐタイム⏱



    まだ足りないの🥺


    パクって
    したいな🥺






    すずか

    この後も♥∗︎*゚

    戻ってます🎵⸝‍⋆.¸¸♪ちょこっともぐもぐタイム⏱まだ足りないの🥺パクってしたいな🥺すずか



    戻ってます🎵⸝‍⋆.¸¸♪


    ちょこっともぐもぐタイム⏱



    まだ足りないの🥺


    パクって
    したいな🥺






    すずか

    14:10~▷▷▶︎

    8/28 11:36



    ご予約ありがとうございます
    \♥︎/


    ドキドキ
    そわそわ
    /////♡




    次回14:10~
    イケます
    💋💕



    あ♡そ♡ぼ♡





    すずか

    14:10~▷▷▶︎

    ご予約ありがとうございます\♥︎/ドキドキそわそわ/////♡次回14:10~イケます💋💕あ♡そ♡ぼ♡すずか



    ご予約ありがとうございます
    \♥︎/


    ドキドキ
    そわそわ
    /////♡




    次回14:10~
    イケます
    💋💕



    あ♡そ♡ぼ♡





    すずか